[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファミリーホーム

120 posts

TOP POSTS


本日、営業さんより連絡があり
余裕の審査クリアの報告を
頂きました😋♥
日曜についに契約です💪
それと共にこちらの10人の
諭吉様とお別れです。
寂しいよ諭吉様。
行かないで諭吉様。
夏のボーナスにもっと友達
引き連れて帰ってきてね諭吉様。笑
50人くらい希望です👿♥w

ついに契約か~…
なんだかんだノリノリで、建設
予定地を今日もじっくり見て
ついでに内覧会の家や他の方の家も
遠めからこっそり見て勉強
しちゃいました←すいやせん!♥

満足な家になりますよーに🙏⭐

#マイホーム記録#諭吉さらば#ファミリーホーム#ピュアハウス#ローコスト住宅

#棟上げ でした👀✨8人の大工さん達があっという間に…凄かった…!!
#ファミリーホーム #ピュアハウス #マイホーム

#キットパスアート#手形アート
#ファミリーホーム

明日は
ここで
キットパス
手形アートをやってます。

美味しいものも
たくさん。

お時間あればお越しくださいね〜。

本日の下野新聞に当法人理事長が掲載されております。
どうぞお手にお取りください。

#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設
#乳児院
#下野新聞
#ファミリーホーム

My baby pogi i miss you 😔 thanx kila tito at tita happy c bby sa bday nya😘

#ファミリーホーム #実家 #息子 #会いたい #抱きたい

大分県別府市でアパート探してませんか?

ただいま、入居者募集中です(=‘x‘=)
駐車場あり!!
格安!!
近くにコンビニとホットモットあり!
一人暮らし向けのお部屋ですが、家族で住んでる人もいます(´๑•_•๑)

詳しくはファミリーホームで↓↓↓ ガチで探してます(笑)

http://www.family-h.jp/search05.html

http://218.225.210.198/sp/index.php?page=detail&article_cd=1073905422

#別府市#アパート#物件#ファミリーホーム#きれい

友だちの知り合いが すなおというファミリーホームをやっているそうです。パンフレット用の絵が欲しいということで 私も影ながらお手伝い‼︎
子どもたちの笑顔が増えますように…♡ #手描き #手描きイラスト #ファミリーホーム

日本の里親制度てほんま不振だよな〜。欧米では施設と里親の比が日本と間逆なんだとか。洋画見ててもさりげなく主人公が養子だったりみたいな設定がよくあったりして(アニー然り)文化的なそれも感じる。。何気なくテレビつけてこのニュースを見て、自分が今の仕事に就いたきっかけは地元、岡山のファミリーホームへ遊びに行ったことがきっかけだったこと、思い出した。ふと。

#里親 #養子 #児童養護 #ファミリーホーム #アンジェリーナジョリー #ブラピ #Annie #zero #ニュース

着工から約1カ月と少し!
今日はふらっと散歩がてら行くと外壁がはられてました😍💕
大工さんは親子さんでされてて、息子さんの方がいらっしゃり、中見てどうぞ🎶っていってくれたので少し見せてもらいました☺️💕
階段もできてて、お風呂も入ってて
感動しました〜〜😆❤️
あーー楽しみ楽しみ楽しみ😊💞
#注文住宅 #ファミリーホーム #ローコスト #マイホーム #3月完成予定

MOST RECENT

-
いつもお世話になっている里親Mさんがファミリーホームを建てられたとのことで(昨年)サークルメンバーで見学に行かせていただきました😁

落ち着いた雰囲気のお家の中で子どもたちが楽しそうに遊んでいました。

そして、家の至る所には子どもたちへの配慮も見られました。床暖房、四重構造の窓、段差0。Mさんご夫婦の子どもたちへの想い、愛情が垣間見えほっこり😀💗多少の喧嘩はあるもののみんな仲良く過ごしており、楽しく見学ができました🤗

最後には、ケーキ🍰もいただき楽しい時間を過ごすことができました✌️🙏


#里親制度 #社会的養護 #ファミリーホーム #里親の輪 #認知拡大 #美作大学 #里親里子支援サークル #里親月間 #児童福祉 #社会福祉 #小規模住居型児童養護施設

ダイニングのアクセントクロスと家具やカーテンのファブリックの色調を合わせてみました!スノーアッシュ調のフローリングと相まって、とても明るい雰囲気に仕上がっています。
#アクセントクロス #アクセントクロスブルー #明るいリビング #スノーアッシュ#ファブリック #ファミリーホーム #ピュアハウス

納品しましたファミリーホームさまのモデルハウスです✨

ご成約特典で50万円分のギフトカードor50万円分のオプションをプレゼントという特典もあるらしいのでぜひモデルハウスへ遊びに行ってみてはどうでしょうか?
#モデルハウス#ファミリーホーム#ご成約特典#家具#イソザキ
#ナチュラル#furniture#familyhome#isozaki#natural

#charity #ファミリーホーム#npo #礎の石孤児院
ファミリーホーム開設のために活動をしています。

友だちの知り合いが すなおというファミリーホームをやっているそうです。パンフレット用の絵が欲しいということで 私も影ながらお手伝い‼︎
子どもたちの笑顔が増えますように…♡ #手描き #手描きイラスト #ファミリーホーム

My baby pogi i miss you 😔 thanx kila tito at tita happy c bby sa bday nya😘

#ファミリーホーム #実家 #息子 #会いたい #抱きたい

【里親制度☺】
前回に引き続き、こちらの講演会に
携わらせて頂きました🎤
今日本では、18歳までの何らかの事情で
実家で暮らせず施設で過ごしている子どもが
85%、里親などの家庭で養護されている子どもが15%だそうです。
アメリカやヨーロッパでは、施設養護よりも
家庭養護が浸透していて、日本は
まだまだ遅れている。
日本は実親に育てられている割合は
多いのだけど、これからますますサポートのいる家庭が増えていくと感じています!
国は家庭養育15%を75%に引き上げるため、
これから力を入れていくそうです。
福山会場も広島会場も里親を検討されている
方が沢山話を聞きに来られていました☺
未来を担う貴重な子どもたち✨
生まれてきたからには幸せになって欲しいし、生き抜く力をつけて欲しい。
その為には身近な守ってくれるいい
人間、愛情が不可欠なんです。
子どもに関わる仕事をしているけれど、
少し分野が違うと知らないことだらけで、
私自身とても勉強になりました!!
もし、里親等に興味ある方は
【広島県西部こども家庭センター】に
問い合わせてみてください😄
スーツ着るとしゃきっとするわ😁

#里親 #ファミリーホーム
#家族 #家庭 #養子縁組
#子育て #子ども #愛情いっぱい
#講演会 #司会 #MC #お仕事


短大の学生が施設実習に来てくれています。
今日は、図書館で借りてきた紙芝居を何度も何度も読んで貰ってます。
お話を聞いている姿は真剣!!
また違う紙芝居借りてこようね!!
#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#紙芝居大好き


Hくんお誕生日おめでとう🎂

みんなでケーキを買いに行きました
リクエストはチョコレートケーキ!!
#誕生日おめでとう
#みんなでお祝い
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設


子供達の夏休み♪
今年はどんより曇り空の日が多いですね〜
そんな中でも、子供達は元気いっぱい!!
毎日お散歩に行き、プールに入り遠足に行き。。
夏休みを満喫しております。
picは先日の公園で。
登り棒だって、裸足で何度も挑戦するMちゃん。
女の子だって負けてませんよ😊
#ファミリーホーム
#幼児#乳児
#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家

フォレストキューブで若いスタッフがモデルになって、撮影会を開催しました!

#ファミリーホーム #フォレストキューブ #RE住むリノベーション #無垢材の床 #スチール階段#黒板クロス#ウッドデッキ

#ファミリーホーム#キットパス#手形アート

昨日の
ファミリーホームでの
ワークショップ。

最初のお二人しか
撮れてないですが…

みんな
楽しく作ってくれました。

私も良いお勉強になりました。

本日もファミリーホームさん
イベントしてます。

私は昨日のみでしたが(笑)

美味しいものも
たくさんあるよ〜。 私も
久々に
前日カレーだったのにも
かかわらず
ココイチのカレーを
食べました。

夏のイベント「不動産フェア」を開催しました!夏休み入っての初めて週末ということで大勢の方々にご来場頂きました。初めて開催したワークショップもなかなかの人気でしたよ!
http://www.pure-house.co.jp/sp/
#ファミリーホーム #不動産フェア #ワークショップ #高月堂221 #モリマリカフエ#mucca #佐世保バーガー#mikaaarre #craft blue#花dada #ふむぞう

2017.7.22 Sat.①🙂💕 今日は家族3人で
ファミリーホームのマルシェイベントへ‼♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

いろんなワークショップがあって、
カイロプラクティックも無料でできて最高でした💕
つぐちゃんも骨盤矯正してもらい、
めちゃくちゃ楽しそう&気持ち良さそうやった~😀💕w
クソかわいかった😍😍😍w

ワークショップは、
"手形のデザインボード"しました♡
つぐみが色を選んで、
3人の手形をとって、
いろんなテープやシールでデコして完成(*˘︶˘人)♡*。+
最高の記念になった:(*´////`*): CoCo壱のカレーや、ケーキ、お菓子、ポテトetc…
い~っぱい食べれて、幸せ~(*˘︶˘人)♡*。+
めーっちゃくちゃ楽しかったぁ😍💕
ファミリーホームさんありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ つづく😀

#ilovemyfamily #家族らぶ💓
#つぐみ #つぐちゃん #3歳9ヵ月 #ファミリーホーム #ピュアハウス #幸せな休日

.
毎年恒例🤗
ファミリーホームの
イベに参加!
今年ゎネームプレート
作れたよ〜☺️💕
子供ら楽しそうで
上手につくれたね:)
.
いくだけで
diyできるし、
ポップコーンなど
食べ物も無料🤗😂
.
#無料に弱い w
#手ブラで#ok
#ファミリーホーム
#展示場#diy
#丸亀#ネームプレート
#夏休み#enjoy
#親子#子供#大好き
#happy#happylife
#kids#love

#ファミリーホーム#キットパス
#手形アート

娘の
調子も
少し回復したので

今日は
ここです。

ファミリーホーム
東支店。

こんな
快適な場所での
ワークショップです。

素敵な
お家も見てください。

今日と明日は10時から、ファミリーホーム様のアンケートにお答えいただいた方に🍧プレゼントしています!(一家族二杯まで)先着各日50杯★住宅見学はいかがですか?#ピュアタウン三町 #ファミリーホーム #ねいろ屋愛媛 #かき氷 #マイホーム#見学#プレゼント

#キットパスアート#手形アート
#ファミリーホーム

明日は
ここで
キットパス
手形アートをやってます。

美味しいものも
たくさん。

お時間あればお越しくださいね〜。

明日、明後日はファミリーホーム様のイベントに参加します!
この機会に住宅見学はいかがですか?#ピュアタウン三町 #ファミリーホーム #かき氷 #ねいろ屋愛媛

近くのアウトレットに遊びに行きました!
良すぎるお天気で、みんな水遊び!!
堪らず水遊びしたがるので、おむつで参戦!

明日はお庭でプールの予定です^ ^

#小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#すくすく大きくなぁれ
#那須ガーデンアウトレット

スタッフとお昼ご飯を食べに行きました^ ^
取り分けで食べたのですが、ヒレカツと海老フライをめいいっぱい食べてお腹がパンパンでした♡

#美味しかったね
#小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#すくすく大きくなぁれ

子どもたちが幼稚園で自分の顔を描いてきました。

まつげバサバサ♡おめめぱっちり♡

そっくりで可愛いです♡

#小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#すくすく大きくなぁれ
#幼稚園年長組

森林ノ牧場で遊んだ日♡

長閑でお店の方々も優しくて、動物との距離も近い!!
ヤギのプリンスも優しい♡

#動物だって怖くないよ
#大好きなアイスを食べてご満悦
#森林ノ牧場
#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#ファミリーホーム
#すくすく大きくなぁれ
#日常

先日のお知らせから変更があります📢7月の予定です🍧

オレンジ色○🍊→JAえひめ中央 太陽市13-16時

水色○→イベント出店

7/1香川県三木町まんまるシェ
7/9道後平ミサワガーデン(詳細が決まり次第お知らせいたします)
7/15-17マサキデッキ ハワイアンフェア(詳細が決まり次第お知らせいたします)
7/22-23ピュアタウン三町(こちらは販売ではなく受付でアンケートにお答えいただいたお客様へのプレゼントとなる予定です!この機会に是非ご見学ください🏡)
7/29柳井町商店街カモン夜市16-21時

土日祝日がイベント続きの為、太陽市での平日営業を始めます!雨天中止などご迷惑をおかけいたしますが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!
#今後の出店予定 #かき氷 #太陽市 #まんまるシェ #ねいろ屋愛媛 #カモン夜市 #愛媛#香川#マサキデッキ #ミサワガーデン道後平 #ピュアタウン三町#ファミリーホーム

大分県別府市でアパート探してませんか?

ただいま、入居者募集中です(=‘x‘=)
駐車場あり!!
格安!!
近くにコンビニとホットモットあり!
一人暮らし向けのお部屋ですが、家族で住んでる人もいます(´๑•_•๑)

詳しくはファミリーホームで↓↓↓ ガチで探してます(笑)

http://www.family-h.jp/search05.html

http://218.225.210.198/sp/index.php?page=detail&article_cd=1073905422

#別府市#アパート#物件#ファミリーホーム#きれい

今夜はホットプレートピザにしました^ ^
一緒に生地を捏ねて、玉ねぎを剥いて、人参の皮をピーラーで剥いて、卵の殻も剥きました^ ^

自分たちで作るとそれだけで美味しさ増し増しです♡

#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#完食
#ホットプレート料理
#ピザの巻

夕飯作りは賑やかです。
卵の皮むきをお願いしました♡

みんなで作ると、より楽しく美味しくなりますね♡

こひつじの家でお預かりしている子ども達は、とても働くことが好きみたいです。
お休みの日には雑巾掛けなども喜んでお手伝いしてくれます。

#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#すくすく大きくなぁれ
#日常
#ファミリーホーム
#台所育児

男風呂でした!笑
Sちゃんが Yにおもちゃを貸してあげたり 赤ちゃん とんとんできるよ!と言ってみたり‥とお兄ちゃんらしかったです!

いつもとんとんされてる側なのに(小声) 笑

可愛かったです❤︎
by補助者S

#ファミリーホーム
#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設
#ちびっこのお風呂
#日常
#すくすく大きくなぁれ

青木にある黒磯道の駅向かいの和菓子屋茶房「花苑」様にて、当法人の応援グッズを置かせていただいております。

どうぞお手に取り、お求めいただけますと嬉しいです♡

#告知です
#ファミリーホーム
#こひつじの家

幼稚園に通ってる5歳の子達は卒園旅行に行きました☆

近隣の幼稚園や保育園と合同で新幹線をチャーターし、上野まで!! きっと、新幹線の通過音に腰抜かしちゃったかも?? 子ども達初めての体験にどんな反応をするのか想像しながら詰めたお弁当。
美味しく食べてくれたらいいな♡

#ファミリーホーム
#こひつじの家
#幼稚園行事
#卒園旅行
#すくすく大きくなぁれ

今日はこどもの日ですね。
こひつじの家では理事長が腕を振るい、こいのぼりオープンサンドイッチにしました^ ^

子どもの純粋な反応に癒されました♡

#ファミリーホーム
#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設
#こどもの日ごはん
#みんな大きくなぁれ

楽しいゴールデンウィークの始まりです♡
美容室へ行ったり、那須の森のパン屋さんでお手伝いしたり♡

体力有り余るお兄ちゃんとお姉ちゃん組は、大きな公園を行脚してみたり…

#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#ゴールデンウィーク
#公園
#ぐーちょきぱん屋さん
#可愛い店主
#代理
#うちの子1番
#計算は出来ません
#味見専門

ネモフィラの続きですが…

子どもと生活をしていると、話せない時でもやっぱり意識はきちんとしていたんだなと思わされることがあります。

胎内記憶もその1種かな…

例えば5歳の子が以前いた施設の事を話し始めて教えてくれたり…

2歳のこの子もきっと大きくなった時に「僕知ってるんだよ」って思い出してくれるかしら?

#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#ファミリーホーム
#大人の自分を支えるのは幼い時の自分自身

言葉を覚え始めた子どもに、何度も何度もやって貰っちゃう♡

愛おしくてたまりません♡
可愛すぎるーーーー♡♡ #小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#日常
#親バカですいません
#うちの子1番

子ども達とネモフィラを見てきました。
とても気持ちの良い1日でした^ ^

#小規模住居型児童養護施設
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#お出かけ

幼稚園が早帰りだった4月。

お天気も良く、補助者のスタッフと一緒に近所をお散歩が日課でした。

子どもってどうしてたんぽぽが好きなんでしょう?

ほわっとした柔らかい感じ?
お日様みたいに暖かく感じるのかしら?

#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#ファミリーホーム
#日常生活
#遊びの時間

Sくん、2歳のお誕生日でした!
成長がゆったりなSくんのために、お母さんがカタカタをプレゼントしてくれました♡

ケーキはスタッフが「可愛いの見つけたの!」と注文してくれたケーキでした。

#こひつじの家
#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#日常生活
#遊びの時間
#お誕生日

ファミリーホームさまの
モデルハウスに納品です⤴️💡
キレイにコーディネートしていただきました✨😉 家具たちがいきいきして見えます🛋️⚗️
#furniture
#モデルハウス
#modelhouse
#ソファー
#sofa
#ダイニング
#dining
#ファミリーホーム
#familyhome
#開放的
#オシャレ
#住みたくなる
#イソザキ
#isozaki

夕飯の時はいつもこんな感じです。

私(ヨシナリ)がお手伝いしてるのか、理事長にお世話してもらってるのか…

子どもの安心しきった笑顔と、理事長の眼差しが本当に温かくて、、 …幸せの形がたくさんあること、伝わると良いな。

支援してくださる方の気持ちまで、きちんと子どもに届けるように接しています。

#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#こひつじの家
#日常生活
#お食事の時間
#笑いが絶えない
#美味しいご飯

那須塩原市営のホースガーデンで乗馬を楽しんで、明治の森道の駅でジェラートを楽しんだ日曜日。

#遊びの時間
#日常生活
#ファミリーホーム
#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設

大田原トコトコへ行きました。那須塩原市&大田原市と契約してショートステイ事業も行っています。
ショートステイでお預かりしているお子さんも一緒に行ってみました。

子ども達はみんな同級生とあってすぐに仲良し!! 女の子がショートステイでお預かりしてるお子さんに「こひつじの子どもになれて良かったね!」と言っていて、彼女がここで過ごすことをとても喜んでくれているんだなと、嬉しくなりました。

#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#遊びの時間
#日常生活
#大田原
#トコトコ大盛況
#お昼は外食

お手伝いに伺うと、5歳になった女の子からお手紙を貰いました。

すっっっっごく上手じゃないですか?!笑
可愛い〜〜♡♡ ひらがなを書くこと、読むことに興味が向いて日々読める字が増えています。
一生懸命「よしならさん」って書いてくれたんでしょうと思うと、本当に嬉しいです。

#こひつじの家
#ファミリーホーム
#小規模住居型児童養護施設
#日常生活
#遊びの時間
#よしなりだけど

発達障害を抱える子どももお預かりしています。
この子は階段の昇り降りも難しく、コップを片手で持つことも難しい子でした。

能力に差はありますが、遊びの中で気付いたらブロックを重ねて階段を作っていました。

これにはみんなで驚きました!!(もちろん、嬉しい驚きです!!) 些細なことでも1つ1つを大切に、、 #ファミリーホーム
#こひつじの家
#小規模住居型児童養護施設
#日常生活
#遊びの時間

Most Popular Instagram Hashtags