[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファミリア銀座本店

712 posts

TOP POSTS

.
.
自分が描いた絵が壁で動いた😆
ファミリアのワークショップに大満足💓
.
#チームラボ #ファミリア #ファミリア銀座本店 #6歳

こんばんは🌙


今日は#ファーストシューズ を作りに#ファミリア銀座本店 へ❤️

ファーストシューズはファミリアにしようと決めてました🤗✨💕
いくつかデザインがありましたが、迷わずこちらに😍
気になる足のサイズは12.5センチでした👣
すぐ小さくなってしまうと思うけど、記念だから大切にしたいと思います☺️💓

お義父さんありがとう〜🙏✨



#babyboy#baby_boy#sweetbabyboy#8months#babymama#1月生まれ#1月6日生まれ#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#生後11ヶ月#新米ママ#赤ちゃん#ベビフル#ママリ#コドモノ#親バカ部#親バカ#成長記録#育児日記#子育て奮闘中#スポンサーに感謝🙏笑#たくさんの人に支えてられて日々成長中#サイズアウトまでたくさん履かせよう#たくさん写真も撮ったよ#じっとしてないからブレてるのばっかり😅#そして派手すぎる靴下チョイス🙄

#お習字 の先生#中塚翠涛 #suitounakatsuka さんの個展 #コトバノ空
「朝」がテーマの、書道を越えたオリジナル技法の素晴らしい美文字アートにパワー頂きました☆
左は「楽」、右は「はじりの朝」という作品。
2月15日まで#ファミリア銀座本店 にて☆☆

娘に合わせてしゃがんでくれた!優しい☺︎
#ファミリア#ファミリア銀座本店#ファミちゃん

【2017/02/26】
.
ファミリアチェックやっぱ可愛い❤️
紺✖️赤チェックより、ベージュ✖️赤チェックがすきです😆
着ていった服がちょうどマッチしていい感じだった。なんかクリスマスっぽいけど🎅💦💦
.
#ファミリア #ファミリアチェック #ファミリア銀座本店 #ファミリアの軌跡展 #6歳

2017.7.17

ファミリア銀座本店へおでかけ


「CLOUDY × familiar 」
オリジナルTシャツを作ったよ☺︎︎
出来上がりが楽しみ♡


おっきなくまちゃんにも会えて
ぎゅー!
ちゅっ!
って積極的にアタックしておりました。


#CLOUDY#familiar
#ファミリア銀座本店

ひよこちゃんの刺繍、できた😊❤️
おうちに帰ってイニシャルも刺繍しよー✨
編み物の次は刺繍にハマりそう…!
#完全に朝ドラの影響 #べっぴんさん #ファミリア #ファミリア銀座本店 #ソーイングレッスン

【COOHEM×familiar】
ポップアップショップを2018年1月11日より銀座本店にて開催!複数の素材を組みあわせることによってうまれるニットツウィード1アイテムだけでもおしゃれなスタイルを演出☆

#coohem
#familiar #ファミリア
#ファミリア銀座本店
#familiarginza
#ginza #銀座 #CUBiE
#ss18
#knittweedlife

東京生まれ東京育ちの私は20代半ばまでファミリアは東京のものと思いこんでおりました(^^;)
神戸出身のお友達に教えてもらってビックリ!だってだって銀座本店って言うのにっ?!!!
私の娘も息子もお洋服はもちろん ベビーベッド、肌着、ガーゼ、食器、お弁当箱、等々ずっとお世話になっておりますが、だんだんと年齢的に遠ざかっていくのがさびしいー(TT)(TT)(TT)

#ファミリア銀座本店
#ファミリアの軌跡展

MOST RECENT

こんばんは🌙


今日は#ファーストシューズ を作りに#ファミリア銀座本店 へ❤️

ファーストシューズはファミリアにしようと決めてました🤗✨💕
いくつかデザインがありましたが、迷わずこちらに😍
気になる足のサイズは12.5センチでした👣
すぐ小さくなってしまうと思うけど、記念だから大切にしたいと思います☺️💓

お義父さんありがとう〜🙏✨



#babyboy#baby_boy#sweetbabyboy#8months#babymama#1月生まれ#1月6日生まれ#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#生後11ヶ月#新米ママ#赤ちゃん#ベビフル#ママリ#コドモノ#親バカ部#親バカ#成長記録#育児日記#子育て奮闘中#スポンサーに感謝🙏笑#たくさんの人に支えてられて日々成長中#サイズアウトまでたくさん履かせよう#たくさん写真も撮ったよ#じっとしてないからブレてるのばっかり😅#そして派手すぎる靴下チョイス🙄

【COOHEM×familiar】
ポップアップショップを2018年1月11日より銀座本店にて開催!複数の素材を組みあわせることによってうまれるニットツウィード1アイテムだけでもおしゃれなスタイルを演出☆

#coohem
#familiar #ファミリア
#ファミリア銀座本店
#familiarginza
#ginza #銀座 #CUBiE
#ss18
#knittweedlife


#ファミリアイベント

先日
元職場の友達と
#ファミリア さんの
#赤ちゃんとスキンシップ
楽しもうという
イベントに
参加してきました


#ベビーマッサージ
仕方を教わって
それぞれの
ベビたちと
コミュニケーション

平和な時間すぎて
幸せでした♡


#ファミリア銀座本店
#授乳室完備
もちろん
#オムツ替えスペース

授乳室には
#ウォーターサーバー
用意されてて
めちゃめちゃ
快適空間でした

来月は
#ハーフバースデー
イベントにも
参加します♡

楽しみ〜
(*´∀`*)

ていうか
産後半年とか…
早すぎる!!


#無料イベント #子連れイベント #子連れお出かけ #銀座 #子連れ銀座 #キッズイベント #ベビーイベント #生後4ヶ月 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #2017summerbaby #2017_summer_baby部 #7月生まれ #育児 #子育て #親バカ部 #親バカ #babygirl #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活

ファミリア銀座さんで開催したクリスマスワークショップ🎄


今回のワークショップではファミちゃんマドレーヌにみんなでデコレーションして楽しみました❤️


色々なファミちゃんの表情ができて可愛かった〜あ😍😍😍


ファミちゃんマドレーヌはファミリア銀座本店さんに売っているのでクリスマスパーティーにピッタリです❣️


皆さんもぜひ試してみてくださいね〜😆🎄🎂


#ファミリア銀座本店 #ファミリア銀座店 #ファミリア銀座 #ファミちゃん#ファミちゃんマドレーヌ#かわいい#デコレーション#マドレーヌ#ケーキ#クリスマス#キッズパーティー#パーティー#簡単#baby#赤ちゃん#happysun照屋陽子 #1stanniversary #happy #銀座

今回ファミリアさんで開催したクリスマスワークショップでお客様に作っていただいたサンタ服ランチョンマット🤶


このランチョンマットにはしかけが…😆😆😆


なんとこのランチョンマットはクマさんのマドレーヌがとびだすしかけになっています💕


今回プレゼントとや、しかけ絵本から考えたのがこのランチョンマット🎉🎉🎉


ゲストさまにビックリしてもらい笑顔になるしかけを考えみました😊


ワークショップに参加してくださったお客様もこのランチョンマットには喜んでくださり大好評でした🎁


これからも色々なアイディアを皆さんにお届けしていきますので楽しみにしててくださいね❤️❤️❤️


#ファミリア銀座本店 #ファミリア銀座店 #ファミリア銀座 #銀座#ワークショップ#クリスマス#しかけ#しかけ絵本 #プレゼント#サプライズ#パーティー#アイディア#簡単#可愛い#プチプラ#100均 #子供の笑顔#happy #写真映え#インスタ映え #happysun照屋陽子#ランチョンマット#キッズパーティー#キッズ#kidsparty

土曜日、日曜日はファミリア銀座本店さんの方でクリスマスワークショップを開催させていただきました🎄


今回のスタイリングカラーは誰もが大好きなクリスマスカラー、赤、緑、ゴールドを中心にスタイリングしましたよ〜😆😆😆


可愛い〜❤️赤ちゃん達がたくさんの写真を撮っていってくださいました😍😍😍


可愛すぎた〜あ😍😍😍


#クリスマスワークショップ#クリスマスパーティー #クリスマス#ファミリア銀座本店 #ファミリア#フォトブース#パーティースタイリング#パーティープランナー#1stanniversary #赤ちゃん#baby #銀座#写真#可愛い#ファミリア銀座 #happy #happysun照屋陽子 #バルーン#サンタさん#子供服

楽しみにしていたファミリアのファーストクリスマスパーティーレッスンへ🎄✨ランチョンマットを作ってファミちゃんのマドレーヌにチョコペンでデコレーションをしました✨全てが可愛すぎた〜🎁❤️ #familia #ファミリア #ファミリア銀座本店 #Xmas #firstanniversaryXmas #firstanniversary #はじめてのクリスマス #生後9ヶ月 #9months #baby #babymama #babyboy #2月生まれ #babystagram #ig_baby #0歳 #赤ちゃん #男の子ママ #成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #子育て #ワークショップ #クリスマス準備 #クリスマスワークショップ #可愛すぎる空間

湾岸住まい時代のママ友たちと銀座で小籠包ランチ♡
別れてから、娘と手を繋いで銀ブラしてお買い物。
#パラダイスダイナシティ
#ママ友ランチ
#銀座
#ファミリア銀座本店
#日テレのインタビュー受けた
#テレビのインタビューは4回目

週末はファミリア銀座本店でのワークショップでした。
今回は初めて妊婦さんを対象にしたワークショップ。これからママになるステキな皆さんとアイシングクッキーのブーケを作りましたよ😊💕
写真に写ってるみなさんも写っていないみなさんも、ご参加ありがとうございました!
久しぶりにファミリアさんとお取り組みできて、とても幸せな2日間でした✨
#タンデコロリ #tempdescoloris#アイシングクッキー#icingcookies #ワークショップ#アイシングクッキーレッスン #familiar #ファミリア #ファミリア銀座本店#マタニティ #クッキーブーケ #cubie#forthefirst1000days

子供と公園へお出掛け用のバッグ💓

春にファミリア銀座本店で購入✨ 斜め掛けバッグは両手が自由になるから、公園遊びにぴったり。

息子くん、道路を走る車が気になって、公園からよく脱走します(笑) 母は追いかけるのが大変です💦
公園で楽しそうな姿を見られるのは嬉しいのだけどね👨🎵 #ファミリア
#ファミリア銀座本店
#バッグ
#息子と公園

2017.12.4
今日はファミリアが行なっている
ハーフバースデー会に参加🤗✨
私以外みんなおばあちゃまと一緒で
声をかければ良かった、と
とても後悔しました💧
王冠に星を付けて記念撮影📷
みんな並べて撮影もしました😍
ひなた以外はみんな女の子🌸
ガーランドのお土産ももらえて
とてもいい記念になりました💕
離乳食28日目🍚🥄
今日から2回食で復活👍✨
①かぼちゃ粥🎃小さじ2
②かぼちゃ粥🎃小さじ3
#6m12d
#ファミリア #ファミリア銀座本店
#ファミリアハーフバースデー
#ハーフバースデー #familiar
#親バカ部
#親バカ部男の子
#サキのクリスマスプレゼント

✏︎✏︎✏︎
#ファミリア銀座本店#マタニティパーティー に参加してきました☺︎
ファミちゃんの可愛いカップケーキやお野菜のスイーツなどがお出迎えしてくれて、一気にテンションup✧
自己紹介や店員さんによる絵本の読み聞かせ、ベビー服の合わせ方などあっという間の1時間半くらいのパーティでした✩

はじめはさぐりさぐりだったけど、だんだん皆さんとお話できて、最後はLINE交換まで♡
参加して良かった☺︎
最後の写真、8の字を持ってるけどまだ妊娠7ヶ月です笑
8の生地がファミリアチェックで可愛かったのと、今週末から8ヶ月だからフライングして8にしました❇︎

#ファミリア #東京プレママ #初マタ #2018_winter_baby部 #女の子ママ

♡凜ちゃんの記録♡
✴︎
✴︎
✴︎
先日ここのphotospotで撮りたいがために銀座店に行ってきました🐻❤️
可愛かった〜♡
そしてファミちゃんが気に入ったらしくパパに買ってもらったよ🐻❤️
よかったね♡
✴︎
夜は大好きなキャンティへ🍴
付き合ってた頃よく行ったお店♡
また2人でゆっくり食事したいな〜なんて🙈❤️
✴︎
そして今日11月22日はいい夫婦の日♡
いつもとっても優しい旦那さん♡そのせいなのか、なんなのか理由はわかりませんがわがままな私。笑
いつもありがとう❤️
これからもよろしくお願いします😛❤️
✴︎
✴︎
✴︎
#familiar#ファミリア銀座本店#photospot#xmas#クリスマス#女の子#girl#1歳#1歳8ヶ月#baby#ベレー帽#gapbaby#ママリ#愛おしいの塊#最近ネガティブ発言多め#やだ#できない#いらない#よく喋る#キャンティ#キャンティクワトロシェルクラブ#dinner#familydays

🔸
そろそろ本格的に歩く練習をしようかと
靴を買いにお出かけ✨
サイズを測ってもらったら9cm👣
中敷き入れても無理ムリ😱😱
🔸
ファミリアならあるかもと移動〜。
可愛い靴ばかりだったが、サイズがあわず退散
🔸
ふたごは、靴靴下でお楽しみ中〜😉😅
(外で靴下って危険がいっぱいですよね💦)
🔸
お姉さんやお兄さん達が双子とたくさん遊んでくれたので、いつも以上に大はしゃぎ❣️
🔸
#ベビー靴 #ファミリア銀座本店
#生後10ヶ月 #修正7ヶ月
#nicu卒業生 #700gと900g
#超低体重出生児
#双子の女の子 #一卵性双生児
#twinsbabies #ootdkids #ig_japan
#ig_baby #identicaltwins
#babygirl #baby

ファミリア銀座本店で波佐見焼きのワークショップに参加してきました☺︎☺︎ オリジナル柄の転写プリントが可愛すぎて配置にかなり迷ってしまったけどなんとか完成👏🏻✨焼き上がりが楽しみです♡

#ファミリア #ファミリア銀座本店 #波佐見焼き #ワークショップ #familiar #坊やはパパとお留守番 #Xmas #firstanniversaryXmas #クリスマスプレート #firstanniversary #はじめてのクリスマス #生後8ヶ月 #8month #baby #babymama #babyboy #2月生まれ #babystagram #ig_baby #0歳 #赤ちゃん
#男の子ママ #成長記録 #赤ちゃんのいる生活 #子育て

12月2日(土)12月3日(日)にファミリア銀座本店でアイシングクッキーのワークショップを開催します。
今回の対象は35週までの妊婦さんのみのワークショップで、またいつもとは違った雰囲気のワークショップになると思います😊💕
告知が遅くなってしまって申し訳ないのですが、両日とも空席がのこり1名ずつとなっております。
キャンセル待ちも受付をしておりますので、お近くの妊婦さんにも教えていただけると嬉しいです!
身体に優しいおやつもご用意してお待ちしております。
ハッピーな時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています。
よろしくお願いします✨

http://www.familiar.co.jp/news/firstanniversary.html

#タンデコロリ #tempsdescoloris #ワークショップ#familiar #cubie #ファミリア銀座本店 #アイシングクッキー #ブーケクッキー#ワークショップ#マタニティー #プレママ #firstanniversary アイシングクッキー教室

今日は家族day🍀

銀座へ行って来ました(*^^*)✨ ファミリア銀座本店へ🐻♥ 素敵な撮影スポットも用意されていてもうすぐ2歳になるので【2】のクッションを近くにおいて一緒にパチリッ📷🐻👧
中々前はむいてくれませんでしたがとりあえず泣かずに撮れたので良かった👌😊 久々の銀座は刺激的でした‼そして世の中すっかりクリスマスムードですね🎄✨
*
銀座sixの裏口で休憩してたらまさかの海老蔵さん発見👀‼⤴もうびっくりと嬉しさMAXで激しく一人で震えてた〰w😂♥ *
*
#家族day #tokyo #ginza #銀座 #刺激強め #familiar #ファミリア #ファミリア銀座本店 #もうすぐ2歳 #ginzasix #銀座シックス #まさかの #市川海老蔵 #旦那と娘の声が暫く聞こえなくなる #激しく震える #興奮状態未だに続く #幸せとはこれのこと #イヤイヤ期 #のはずなのに旦那がいると何故か和らぐ娘 #何故なんだ #昭和顔 #育児日記 #成長記録 #1歳10ヶ月 #平成27年生まれ #12月生まれ #親バカ #親バカ部 #東京ママ #女の子ママ

今日は旦那さんと一緒にファミリア銀座本店のマタニティセミナーに参加してきました😊

・ベビー服の着せ方について
・布おむつについて
・沐浴のやり方について

旦那さんに沐浴のやり方を身につけさせたくて参加したけど、
意外に上手く出来てて驚いたよ👀笑

旦那さんは初めてこういうセミナーに参加したんだけど、自分から積極的に練習しようとしてて嬉しかったなぁ💕
今まで結構無関心だったから少し安心したよ😙

とても分かりやすかったから参加して良かったです🙆
そして今日から26週目!
ようやく胎動ムービーが撮れました❤️ #ファミリア #ファミリアマタニティセミナー #ファミリア銀座本店 #電車デート #26週 #26w

【x’mas nursery room】
銀座本店1階CUBiEにて「first anniversary-for the first 1000days-」を開催中です!
1階奥のコーナーはクリスマス☆パーティーをイメージしたベビールームをご紹介。ギフトボックス型の可愛いフォトスポットも♡
_
#ファミリア銀座本店 #familiarginza
#ファミリア #familiar
#ginza #銀座 #CUBiE
#nursery #nurseryroom
#infant #baby #出産準備
#forthefirst1000days
#クリスマス #christmas #xmas
#firstanniversary

一人でお座りも長くできるようになってきた🐣
.
.
人の形成って、生まれ持った性格もあるんだろうけど、
育ってきた環境で大きく左右されるらしい。
はるちゃんには自分で考えてやりたいことができるようにしてあげたい。
.
.
子供の可能性を伸ばしてあげたい。
そんなことを思う事がありました🍎
.
.
焼き肉たべて、お買い物でちょっと、スッキリ✨ .
.

#男の子 #ファミリア銀座本店
#カメラ好きな人と繋がりたい
#オリンパスペン

.
みなさん、❤️スマホビジネス📱❤️
難しそう💦って思ってませんか?😊
.
でも、+αの収入欲しい💖
.
仕事辞めたい😂
.
そんな願望ありますよね??😻
.
もし、そのスマホビジネスが
子供でも出来ちゃったら?✨
.
80代のおじいちゃんが、100万円弱
稼いでるとしたら?💖
.
【私にもできる✨】って思いません?😻
.
年齢は関係ありません🙅
.
スマホ📱があれば誰でもできます❤️
.
今年残り2ヶ月✨
一気に収入あげませんかーっっっ?😻
.
.
゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
.
🌈貯金0×ボーナスなし×副業未経験🌈
.
そんな私が💖スマホ1つ💖で
🌺縛られない"Freedom Life"に🌴
.
🙈LINE@登録者様限定🙊
私が変われた✨ヒ・ミ・ツ✨大公開💗
.
🌎Asami's 公式LINE【@ckz3409g】💐
.
゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁
#toothtoothmaison15th #カフェランチ #ビショップ #ファミリア銀座本店 #パティスリーグレゴリーコレ #アプソリュ#トアロードデリカテッセン #ブランジェリーコムシノア #ままどおる #美術館 #博物館 #ビッグアイ #プラネタリウム #温泉 #仙台うみの杜水族館 #開成山公園 #恋愛成就 #仙台 #横浜 #東京 #在宅ワーク #アフェリエイト #スマホ #ノマドワーカー #海外旅行 #グアム #副業

ファミリア銀座店でクリスマスワークショップを開催します🎄😆✨


ぜひ遊びにきてくださいね〜❤️


Happy Sun
照屋 陽子


詳しく詳細はこちらをご覧ください❤️


銀座本店 ファーストクリスマスパーティーレッスン

あかちゃんと初めて迎えるクリスマス。
想い出に残る素敵なクリスマスパーティーを演出してみませんか?
おうちで簡単にできるかわいいグッズの作り方や飾り付けもご紹介します。
パーティーブースではお子様とご一緒にお写真もお撮りできますので、ぜひおめかしをしてご参加下さい!
※スイーツ・ドリンク付き ※ご予約にはWEB登録(お子様情報のご登録)が必要です。
https://www.familiar.co.jp/news/firstanniversary.html


※画像はイメージです。


#ファミリア銀座本店 #ファミリア#クリスマス#クリスマスワークショップ#クリスマスレッスン#簡単#可愛い#ファーストバースデー#1歳#パーティー#パーティープランナー#パーティープロデュース#kidsparty #happy #happysun照屋陽子#赤ちゃん#baby#familiar

今日はこちらでクリスマスパーティーレッスンの打ち合わせ〜〜❤️


クリスマス🎄


今からワクワクします😆🎉🎄


#ファミリア #ファミリア銀座本店 #クリスマス#クリスマスレッスン#パーティーレッスン#パーティー#クリスマスパーティー#クラフト#簡単#可愛い#デコケーキ #デコ#happy #happysun照屋陽子

【Baby boy nursery room】
本日より、銀座本店1階CUBiEにてfamiliar quality 第2弾こだわりのものづくりを開催中。
1階奥のコーナーは前回に引き続き、ベビールームをご紹介。フォトスポットとしても、おすすめです☆
_
#ファミリア銀座本店 #familiarginza
#ファミリア #familiar
#ginza #銀座 #CUBiE
#nursery #nurseryroom
#babyboy #男の子 #あかちゃん
#infant #baby #出産準備
#forthefirst1000days
#familiarquality
#こだわりのものづくり

.
最近どこでも立ちたくてしょうがない様子なので、お靴を探しに#ファミリア へ…🐻💓
.

試し履きをしてみてたら
たくさんのお店のお姉さんが褒めてくれて
嬉しかったのかママの手を外し
1人で長いこと立ってた、、😳
可愛いお姉さんにちょっかいかけるし
誰に似たんだー( ᐛ )!!
.
.
可愛いクッションがあったので
10ヶ月記念で撮ってみた💓
意外と#ファミちゃん 好きみたいで
ママ嬉しい😊💓💓
.
.
#ファミリア銀座本店 #ファーストシューズ #生後10ヶ月 #11月生まれ #男の子ママ #ママコーデ #マタニティコーデ #授乳服

.
ファミリア秋の新作
無事にgetしました💓
シーズン毎に増えていくデニムバック。このほっこりのウール地、冬も待ち遠しい❄️
パール付きポーチも想像以上の可愛さと収納力👍
良い買い物が出来ました😆
#ファミリアショー#ファミリア銀座本店#店舗限定#レッスンバック#ファミリアチェック#アップリケ#パール

こんなに大きくなったのにまだファミちゃんの方が大きいなんて!いつまでも小さい可愛い赤ちゃんでいてー👶♡
#赤ちゃん #1歳2ヶ月 #女の子 #ファミリア銀座本店
そして全然関係ないけど吉村界人という俳優さんにハマり中…。ヤバイ奴感半端なくて、おばちゃんめっちゃツボです。#吉村界人 @kaito_.yoshimura

銀座に行ったついでにfamiliarで無料でやってるガーランド作りしました~😆👌
.
1才記念にでも使おうかな~(*^^*)
.
2階で買い物してから下でガーランド作りしたいんですけどって言ったら凄い雰囲気悪く8枚選んでくださいって言われて混んでなかったのにそれ以降一度も戻ってきたり説明もされず居なくなったので置いてあった見本を見ながら旦那と作って、でも帰るタイミングもわからず他の店員さんが近くにいたので声をかけてその話をして帰りました。
.
老舗のブランドでしかも銀座本店でそんな対応されたことないからショックすぎて気分悪くなって帰った😖😖😖
.
#生後6ヶ月 #女の子baby #2月産まれ #2月8日 #乳児湿疹 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コドモノ #ママノコ #離乳食 #familiar #ファミリア銀座本店 #むかつく #クレーム #すぐしたくなる笑 #そんな態度取るなら無料のイベントなんてやらなきゃいいのに

Most Popular Instagram Hashtags