[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファミマ限定

7551 posts

TOP POSTS

前々から気になっていたこちらの、
#famimapremiumseries の、.
#くちどけ贅沢抹茶プリン 。209kcal.
.
.
開けた瞬間、かなりてっぺんまで抹茶があるから危うく垂れそうに💦
これは気をつけないとね。
.
早速、、まずはそのまま食べたら、
お〜プルプル柔らかくまた苦味はあまり無いが
クリーミーな滑らか激ウマ!美味😍😍 苦味よりは甘さがメインだから食べやすいし、
何よりトロみがリアルすぎる。

トッピングのフレークをかけてみたが、
確かにサクサク食感は出たが、
私には別にあってもなくてもいいかな。
.
この抹茶プリン自体だけで充分なくらいに優秀でしたし。
.

まぁ、強いていうならやはり開けた瞬間の注意と、
苦味がもうちょい欲しいが、
.
でもやはり贅沢なちょい上なプリンスイーツでした😁
.
ファミマ優秀だ。
.
.
#familymart #ファミリーマート #ファミマ限定 #ファミマスイーツ #instafood #yummy #スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ大好き #スイーツ部 #抹茶 #抹茶プリン #matcha #matchapudding #宇治抹茶使用 #宇治抹茶 #ujimatcha #デザート #抹茶クレープ #pudding #プリン #デザート #抹茶スイーツ #抹茶大好き #コンビニスイーツ #コンビニ限定 #ファミマ

#ファミマ限定 #花畑牧場
#いちごのフローズンタルト

義剛氏はあまり…ですが、
色々見かけるので便乗でした。

いちご部分は甘酸っぱくて
自分の好みでしたが、
一緒に食べるとクッキーの味強めかな😅

金斗雲冷やしまぜ雲いただきました!
診察結果を聞いて、外食気分がなくなったのですが、少しでも美味しいものをと(笑)
来週からまた入院生活が決まりました。
先月、今村病院分院を退院。
今月、今村総合病院に入院。部屋も新築でピカピカだそうです。だけど、あんまり嬉しくないのは何故かしら?😭気持ち切り替えて頑張ります💪
#金斗雲 #冷やしまぜ雲#ファミマ限定 #今村病院分院 #また入院

シティスパてんくうから帰宅後の風呂上がりの一杯
#氷結
#ラフランススパークリング
#ファミマ限定

ミニオンのお菓子♪飛行機で1度だけ見ただけど好き❤️❤️
#ミニオン #ミニオン菓子 #お菓子 #ファミマ限定

みなさん続々と画像をあげてますね!私も早速ファミマ行ってきました!ひんやりシャリシャリで美味しいですね♪今日はちょっと暑かったので最高です(^^) #チョコミント#ミントチョコ
#チョコミントフラッペ
#ファミマ限定#チョコミントLOVE

本日、発売おっとっとアイス
うちの職人さんからの差し入れ
はじめコンソメ後口おっとっと
#おっとっとアイス
#本日、発売
#ファミマ限定
#新しい物好き

昨日発売のファミマ限定『おっとっとアイス』
味がおっとっとでした!!
ビミョーーーーー笑💦


#おっとっとアイス #ベジダブルコンソメ味 #ファミマ限定

MOST RECENT

今日はiPadと一緒にお仕事〜
#Shine&;Shine
#ファミマ限定
#with
#iPad Pro

シティスパてんくうから帰宅後の風呂上がりの一杯
#氷結
#ラフランススパークリング
#ファミマ限定

今日のデザート。苺🍓のほのかな酸味があり美味しい(^^) ココアのタルト生地がボロボロ飛び散るのがタマにキズ。

#花畑牧場
#いちごのフローズンタルト
#famlymart
#ファミマ
#ファミマ限定
#icecream
#アイス
#desert

ミニオンのお菓子♪飛行機で1度だけ見ただけど好き❤️❤️
#ミニオン #ミニオン菓子 #お菓子 #ファミマ限定

沖縄何度も来てるけど…こんなのがあったなんて初めて知った😳
沖縄ファミマ限定の泡盛コーヒー☕️🍶
ちょっと呑ませてもらったら、ガッツリ泡盛入ってて驚き!でも、意外と美味しいっ😋
あっ、仕事ですよ。仕事。
#沖縄 #okinawa #ファミマ限定 #泡盛コーヒー #アルコール #仕事です #仕事ですよ

おはようございます。
チョコミントも好きだけどカシスも好きな店長です。

さてさて、木曜恒例の新商品情報その2(アイス、菓子、加工食品編)いきます。

#アイス
ピノ グレープ&ベリー 魅惑の濃厚ジェラート
昔なつかしいアイスキャンデー ミルク味 ソーダ味

#お菓子
ポッキー カラフルシャワー 甘酸っぱいレモンクリーム
クランキーXワンパンマン マジサクサククッキー&クリーム
ヌテラ&GO! 限定ミニオンズパッケージ
ベイク パクチー
ベイク ミント

#カップ麺
麺やはなび 台湾まぜそば
夏のラ王 コク辛
新食感焼きそば モッチッチ
銀座デリー スリランカカレーラーメン

はいっ! 今回はこんな感じ。
アイスは今週再発売ものが多かったので、その辺は割愛しましたが、#サクレレモン とか#カルピスウォーターボトル とかも出てます。
てか#ピノ がめちゃくちゃ美味しそう。
これは買いですね。

#クランキー#ワンパンマン コラボはいろんなキャラのパッケージがあるようです。
#ミニオンズ#ヌテラ#ファミリーマート#サークルKサンクス 限定ですよ。
#ベイク#パクチー#ミント と、いかにも話題になりそうな2商品がラインナップ。
店長はミントだけ食べたいですw

カップ麺は暑くなる時期らしく、辛い商品が多いてですね。でも店長は#モッチッチ が一番気になるのです。

今週はピザポテトやコイケヤのり塩の大袋が復活し、これからも徐々にいろんな#ポテチ が復活します。

皆さんお楽しみに。

と、いうわけで、今週も#ファミチキ先輩(看板)と一緒にご来店お待ちしてまーす。

#ファミマ限定
#ファミリーマート #ファミマ #コンビニ
#入間市 #武蔵藤沢 #東藤沢

前々から気になっていたこちらの、
#famimapremiumseries の、.
#くちどけ贅沢抹茶プリン 。209kcal.
.
.
開けた瞬間、かなりてっぺんまで抹茶があるから危うく垂れそうに💦
これは気をつけないとね。
.
早速、、まずはそのまま食べたら、
お〜プルプル柔らかくまた苦味はあまり無いが
クリーミーな滑らか激ウマ!美味😍😍 苦味よりは甘さがメインだから食べやすいし、
何よりトロみがリアルすぎる。

トッピングのフレークをかけてみたが、
確かにサクサク食感は出たが、
私には別にあってもなくてもいいかな。
.
この抹茶プリン自体だけで充分なくらいに優秀でしたし。
.

まぁ、強いていうならやはり開けた瞬間の注意と、
苦味がもうちょい欲しいが、
.
でもやはり贅沢なちょい上なプリンスイーツでした😁
.
ファミマ優秀だ。
.
.
#familymart #ファミリーマート #ファミマ限定 #ファミマスイーツ #instafood #yummy #スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ大好き #スイーツ部 #抹茶 #抹茶プリン #matcha #matchapudding #宇治抹茶使用 #宇治抹茶 #ujimatcha #デザート #抹茶クレープ #pudding #プリン #デザート #抹茶スイーツ #抹茶大好き #コンビニスイーツ #コンビニ限定 #ファミマ

Most Popular Instagram Hashtags