#ファミマフラッペ

3365 posts

TOP POSTS



#ファミマ#ブルーベリーフラッペ 🍒🍓
待ってましたァ!!フラッペの新作

食感の良いカナダ産ワイルド種のブルーベリーの果肉感、3種のヨーグルト原料を使用していてとっっっても濃厚なベリーの味わい、果肉もたっぷりで最高👍🏻
ブルーベリーとヨーグルトの風味が最高に合う!後味もすっきりさっぱりしていて飲みやすい🤤
#ファミマ#ファミリーマート#フラッペ#ファミマフラッペ#ブルーベリー#カナダ産#ワイルド種#美味#スイーツ女子#甘いもの日記

#おはようございます #ファミリーマート #ファミマカフェ #ブルーベリーフラッペ 日々暑すぎるので早速購入 ブルーベリーの果実入りのヨーグルトという感じてさっぱり美味しい味わい マンゴーも楽しみですね #yummy #氷菓好き #新商品に弱い #ファミマフラッペ

ファミマのフラッペやばうま。
ミルクティー無くなって悲しかったけどブルーベリーリピるしかない。
#ファミマフラッペ #ブルーベリー
#手がごついのは気にしないで
#instagram #instagood

色がおかわ💜💕
(かなが飲んだわけではない)
#ファミマフラッペ #パープル #ピンク

.
-----------
▶️オキナワンフードを食べたら #okinawanfoodlab をタグ付けしてね🍍 あなたの写真が@okinawan_food_labでRepostされるかも😆🙌
---------
.

沖縄名物、紅いもスイーツに仲間入り🍠ファミマの冷たくて美味しいフラッペに沖縄限定で「紅いもフラッペ」が新登場🎉
.
------------⭐️こんな人におすすめ⭐️------------
✅沖縄限定のものを味わいたい!
✅ドライブやアクティビティのおとも!
✅ひんやりスイーツを食べたい
✅紅いもタルトが好き!
-------------------------------------------------
.

沖縄名物の紅いも🍠紅いもタルトやブルーシールの紅いもフレーバーをはじめ、たくさんの紅いもスイーツが揃う沖縄✨そんな紅いもスイーツに新しい仲間が新加入🎶沖縄に来たなら何か一つくらいは、紅いもスイーツを味わって帰りたいもの☝️そんな時にコンビニなら気軽に買えて嬉しいのが「紅いもフラッペ」🍹
.

ファミマのフラッペは、コンビニで気軽に味わうことのできるスイーツとして全国的に浸透していますよね👍今回は、沖縄ファミリーマート30周年を記念して、沖縄限定で「紅いもフラッペ」が新発売👏
.

ここでちょっと豆知識🔍なぜ沖縄は紅芋が有名なのかというと、今から約400年も前の1605年に野國総管さんが中国の福建省から沖縄に持ち帰ってきたことが沖縄と紅芋の出会い♫この紅芋は、稲作が合わない沖縄の土壌や台風や干ばつに頻繁にあう沖縄の気候に負けず育つことができたので、沖縄の人を飢饉から救う大事な食べ物になるということで、儀間真常さんが沖縄中に広めて島中に定着🙌ここから日本中に広まり今でも沖縄名物とされているんです✨そんな沖縄を救った紅芋が今では名物スイーツに姿を変えて、お土産として美味しく世界中を旅しているんですね🌍
.

紅いもフラッペに使われている紅いもは久米島産の紅芋100%🎶沖縄県産の紅芋がふんだんに使われたフラッペはしっかりと紅芋の香りを感じられる贅沢な味わい💕ストローを通して口に入ってくるたびに、紅芋の香りと優しくてまろやかな甘い風味がすごく美味しいですよ😋
.

紅いものまろやかな甘味に合わせて、ホワイトチョコチップとミルクをミックス🍫ちょっぴりシャリシャリなフラッペに時々味わえる細かく砕かれたホワイトチョコの食感が楽しいです😆ミルクを追加することでさらにまろやかな風味がアップ🐮最高の組み合わせです💯
.

冷たくて美味しい「紅いもフラッペ」は、沖縄の暑い夏にぴったり☀️ドライブやアクティビティの合間に、コンビニでテイクアウトして味わうと沖縄の暑い夏がより楽しくなること間違いなし🚗🏄
.

沖縄のほぼ全てのファミリーマートで購入することができますので、ぜひお試しください👍
.
.
——————————————————————————
@____irodori さんからのrepost
素敵な写真をrepostさせていただきありがとうございます。

@____irodori :
沖縄限定の紅いもフラッペ🍠チョコチップも入っていて美味しい!
——————————————————————————
.
#沖縄 #沖縄🌺 #沖縄最高 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄カフェ #沖縄グルメ #沖縄スイーツ #沖縄限定 #ファミマフラッペ #紅芋 #紅芋タルト #紅いもタルトアイス #紅いもタルト #紅いも生タルト #沖縄お土産 #沖縄土産 #沖縄行きたい #コンビニスイーツ #フラペチーノ #紅いも #沖縄女子旅 #タビジョ #okinawaholic #御菓子御殿 #フラッペ #マチカフェ #沖縄ぜんざい #アンパンマンアイス

.
部活終わりフラッペ 🌈
なんかすごい久しぶり感😂
みんな就職やら進学やらの悩みが
つきないね~。
どーか将来みんなが幸せに働けますように🌠(笑)
#ファミマフラッペ #ブルーベリーのやつ #うまうま #bff👭 #♀ばす #instagood

暑いときオススメ💗
うましうまし🤤

#フラッペ
#ファミリーマート
#ファミマフラッペ
#美味しいよ

教育心理学を共に頑張った🤞🏻
来週木曜日まで頑張れば夏休みやし頑張ろ!
This is Kanon.
Her name is Kanon.
(可愛いからって狙わんといてください、もう先約いてます😏)
#ファミマフラッペ #ブルーベリーヨーグルト #教職#辛み

MOST RECENT

ブルーベリーフラッペ美味しいよ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
初めましてフラッペ飲んだけど300円の価値はあると思うフム(( ˘ω ˘ *))フム
これから色々な味試してみよう…(。•ᴗ•。)
#フラッペ #ブルーベリーフラッペ #ファミマ #ファミマ限定 #ブルーベリー #ブルーベリー味 #新発売 #新商品 #美味しい #美味しいもの #初見 #ファミマフラッペ #ファミマ店員 #ファミマにあった

今日も頑張ったああああ〜〜💦💦
さて、甘いお飲み物でございます😊💕
初のブルーベリーフラッペ❣️❣️
絶対美味しいと思ってのんだけど〜〜本当に美味しかった🤤🤤💗
くどくない甘さでさっぱりゴクゴク飲めました🙋🙋
いつものファミマがついにミルク清掃中にしやがったもんで笑 急遽かなり遠回りして別のファミマに行ったさー😤
やっぱりチョコミントないみたいですね😭😭
復活するのを心待ちにしております💪💕 #ファミマ #ファミマフラッペ #フラッペ #ブルーベリーフラッペ #ブルーベリー #フラッペ中毒 #コンビニ #コンビニコーヒー #コンビニカフェ #いいね返し #いいねありがとう #仕事終わりの一杯

ファミマの
ブルーベリーフラッペ♡
おいしいーっ♪
#ファミマフラッペ
#新商品
#サッパリしてて飲みやすい

新発売のブルーベリーフラッペ!
果肉たくさんで本当に美味しい!
何をトッピングしましょうかね〜♪
#ファミマオリジナルフラッペ
#ファミマフラッペ
#ファミマブルーベリーフラッペ
#夏のスイーツ

ファミマのフラッペやばうま。
ミルクティー無くなって悲しかったけどブルーベリーリピるしかない。
#ファミマフラッペ #ブルーベリー
#手がごついのは気にしないで
#instagram #instagood

新しく出たブルーベリーフラッペ♡
美味すぎてやばい
#ファミマ #ファミマフラッペ #ブルーベリーフラッペ

.
.
ファミマのブルーベリーフラッペ💕
おいしかった( ˙༥˙ )
.
.
限定ものに弱い私(笑)
.
#ファミマフラッペ
#ブルーベリー
.

今日も暑かった。。。😵💦
歯医者の帰りに初めて飲むファミマのフラッペ🍧 ブルーベリーの果肉が美味しかった💕ミントのってもう販売しないのかな?飲みたい。スタバの新作フラペも飲みたーい🍒

2枚目📸 桃をいただきました🍑♪ フルーツ大好き😍

薬局行ったらスノウビューティーのポスター発見❄️ 剥がしたかったなぁ🤣💦4枚目📸ポスターのパンフレットをずっと探し中💦商品だけのならよく見かけるんだけどね💦 #ファミマフラッペ #資生堂 #スノービューティー #高橋一生 #200日目 #トツキトオカ



#ファミマ#ブルーベリーフラッペ 🍒🍓
待ってましたァ!!フラッペの新作

食感の良いカナダ産ワイルド種のブルーベリーの果肉感、3種のヨーグルト原料を使用していてとっっっても濃厚なベリーの味わい、果肉もたっぷりで最高👍🏻
ブルーベリーとヨーグルトの風味が最高に合う!後味もすっきりさっぱりしていて飲みやすい🤤
#ファミマ#ファミリーマート#フラッペ#ファミマフラッペ#ブルーベリー#カナダ産#ワイルド種#美味#スイーツ女子#甘いもの日記

시험 시험 시험 공부해야지😎
빨리 한국에 가고 싶당
テストテストテスト 勉強しな😎
早く韓国行きたい
#投げやり投稿 #適当投稿 #ファミリーマート #フラッペ #ファミマフラッペ #ファミリーマート大好き芸人 #ブルーベリーフラッペ

Most Popular Instagram Hashtags