#ファブリックミスト

3607 posts

TOP POSTS

-
【New】新たな香りが加わりました .
-
✔︎ ファブリックミスト
ホワイトピオニーの香り
¥580+tax
-
毎日にさり気なく溶け込むような
みずみずしく優しい印象..
-
ほんのり甘く、爽やかな香りを
是非体感してみてください🌿
-
※COLONY 2139全店にて販売中
※ ZOZOTOWNは8/23入荷

#shiro#ファブリックミスト#練り香水
もともと強い香りが苦手で娘を妊娠してからどんな香りも受け付けなくなってシャンプーの香りさえも苦痛だったけど、この一年ぐらいでほのかに香る優しい香りが好きでいろいろ試しています✨

#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#kurashiru#roomclip#iemo#インテリア#interior#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#花のある暮らし#花のある生活#香水#ドライフラワー

🦋

サボンサボンのミスト🎀
見た目も可愛い〜🌈🥚めっちゃいい匂いするの🌹

強いにおい苦手だからこれジャスト🐢💓💓

#サボンサボン #ファブリックミスト
#パルフェタムール #instagood

colony-2139♡
new♡


CPCMで買ったファブリックミスト♡

ホワイトウッドの香りで
とっても癒されます😌✨


#colony2139 #ファブリックミスト #CPCM

また買っちゃったよねー😹

最近イチオシの店"shiro"
(まだ2回目。) #練り香水
#ボティミルク
#ファブリックミスト
#ホワイトリリー
#shiro

10月に再入荷したら
また買おう😏

前から気になってて買ってみたらいいにおい😇
男の人の香水っぽいにおいだけど私はこれ好きです笑
今度ドンキでストックぶん買お〜💓
#ファーファ
#ファブリックミスト
#ムスク

ゆっこが🎁してくれたshiroのファブリックミストは毎日、お布団やお出かけ前に愛用してる〜🌹✨


いい香りなのも👌🏻💖👌🏻


#shiro
#ファブリックミスト
#instagood
#プレゼント

サボンサボンのファブリックミストめっちゃ好き💓
#ファブリックミスト #サボンサボン

*
ずっと欲しくてついにネットで注文しちゃった!
インスタでよく見かける念願のcolony2139♡
*
#コロニー2139 #colony2139
#ファブリックミスト #ホワイトウッドの香り

MOST RECENT

ファブリックミスト☆ラベンダー

ほんのりオレンジの香りをブレンドさせたラベンダー!!
ラベンダーのシソっぽさが苦手な方は、一度香りを試してみてください!
サッパリとフレッシュなラベンダーの香りを5ご実感ただけるかと思います!!
枕などの安眠を促すアイテムへのスプレーがオススメです(^^) #アロマホリック#アロマホリックファブリックミスト #アロマホリックファブリックスプレー#aromaholic #ファブリックミスト#lavender #ラベンダー#lamdabeautysalon #lamdabeauty #madeinjapan #抗菌抗カビ抗ウィルス #水溶性アロマ#アルコールフリー#99.5%natural#ナチュラル#natural#madeinjapan #日本の技術 #恵比寿#恵比寿エステ#プライベートエステサロン#aroma#naturallife

やっぱり編み物は無心でできる✨✨
私の #自由研究 作成中 ♡♡ 気持ち切り替えたくて、久しぶりにオシャレな #ランドリンボタニカル#ファブリックミスト を薬局5倍dayに衝動買いw

余っていた糸で編んだけどもう片面編む量ないやないかー😭😭
#無計画 #どしよ #ここでまたストップ

アロマホリックファブリックスプレー☆ベルガモット

ジメジメした天気の日は、ベルガモットでスッキリ気分!!
今…
夏ですよね!?
今日もジメジメ暑いです💦
みなさまのボディトリートメントに日々勤しんでおります!! #aromaholic #アロマホリック#ファブリックミスト #ベルガモット#natural#ナチュラル#99.5%#lamdabeautysalon #lamdabeauty #madeinjapan #女性限定#プライベートエステサロン #恵比寿エステ#恵比寿#tokyo#japan#オールハンド

-
【New】新たな香りが加わりました .
-
✔︎ ファブリックミスト
ホワイトピオニーの香り
¥580+tax
-
毎日にさり気なく溶け込むような
みずみずしく優しい印象..
-
ほんのり甘く、爽やかな香りを
是非体感してみてください🌿
-
※COLONY 2139全店にて販売中
※ ZOZOTOWNは8/23入荷

前から気になってて買ってみたらいいにおい😇
男の人の香水っぽいにおいだけど私はこれ好きです笑
今度ドンキでストックぶん買お〜💓
#ファーファ
#ファブリックミスト
#ムスク

お部屋にシュッとひと吹きすれば、ルームスプレーとしても使えるファブリックミスト。ラグジュアリーガーデンのファブリックミストをベットサイドにフレッシュな朝を。

#lavons #lavonsinmyroom #luxuarygarden #fabricmist #ラボン #ラグジュアリーガーデン #ファブリックミスト

何もしないまま土曜日が終わっていったよー。

オードリュクスのミストと一緒に買って来た柔軟剤。
まだ使ってないから朝イチで洗濯しよう。

今夜はミストをベットにシュッとして寝よう。
夢に出て来てくれますように (❛ᴗ❛人)♡

#shiro#ファブリックミスト#練り香水
もともと強い香りが苦手で娘を妊娠してからどんな香りも受け付けなくなってシャンプーの香りさえも苦痛だったけど、この一年ぐらいでほのかに香る優しい香りが好きでいろいろ試しています✨

#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#kurashiru#roomclip#iemo#インテリア#interior#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#花のある暮らし#花のある生活#香水#ドライフラワー

#ランチ
#クロスホテル で。
アゴーラ時代は🈵だったのに、今はスカスカ〜〜笑
#友達とランチ
#shiro を滝川から持ってきてくれてありがとう。
一本3千円の#亜麻ネイル が4本も。
しかも#くすみカラー から#ビビットな赤 まで💕

ランチ中子供達は、プール教室。
母が帰宅してから保育園のお友達と公園で遊び🌻
庭で焼肉をして、ガトキンに風呂を入りに〜〜。
#子供の体力は無限
#ハンドクリーム
#ヘアオイル
#アロマオイル
#ヘアミスト
#ボディミルク
#ファブリックソフナー
#ファブリックミスト
#オードトワレ
#砂川
#道産コスメ
#ローレル
#シロ
#コスメ

トップ→ミドル→ラストと変化しながら続く香りがラボンの魅力。フェミニンだけど爽やかなラグジュアリーガーデンの香りは、草花に囲まれた時のように、気分をリフレッシュしてくれます。

#lavons #scentoflavons #luxuarygarden #ラボン #ラグジュアリーガーデン#ファブリックミスト #柔軟剤 #ファブリックミスト

今日は念願のクレープを食べに行って、友達から誕生日プレゼントも貰って幸せな休日やった♡
そして、ウチの大好きな香りの商品をお店をハシゴしてゲット(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
ウチの愛用香水と似た香りで常に嗅ぎたいくらい好き(*´ー`*)♡ #幸せな休日
#キリビリ
#大好きなクレープ
#次はお持ち帰りで食べたい
#ランドリン
#ペーパーフレグランス
#クルマ用フレグランス
#ファブリックミスト
#クラシックフローラルの香り
#匂いフェチにはたまらん
#誕生日は仕事

ランドリンのボタニカルファブリックミスト🤗リラックスグリーンティーの香りです🍃
.
グリーンティーとオレンジピールのほんのり甘さのある爽やかな香りです🍊
.
肌にも環境にもやさしい無添加なので赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使えます🐾
.
#ランドリン
#ファブリックミスト
#いい匂い
#ボタニカル
#botanical
#goodsmell
#グリーンティーの香り
#赤ちゃんにも安心

誕生日プレゼント第2段✨🎁✨
旦那さまから…♥ ACTUSでフレグランススプレーとファブリックコンディショナー👕

二人で香りを嗅いで一番良い香りを🌻

どちらも使いきったらファブリーズとかドラッグストアで詰め替えの柔軟剤を入れます😂

#ミニマリスト #シンプルライフ#断捨離 #北欧
#ACTUS #VERDELABO
#フレグランススプレー
#ファブリックミスト
#ファブリックコンディショナー
#柔軟剤

#息子が侵入してくるよ😂

Most Popular Instagram Hashtags