#ファブラッシュ

101 posts

TOP POSTS

洗濯洗剤と柔軟剤…… 男前🤗

#洗濯洗剤#柔軟剤#ジャケ買い#ファブラッシュ

今まで使ってた#ラベルシール に飽きたから、インスタで見てデザインが気に入った@kaimam4696 さんのラベルシールに交換( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
シンプルなデザインがd(*゚∀゚*)イーネ

#モノトーン #洗剤ボトル #ファブラッシュ #ベルクロッシュキッド

白だけ病とかモノトーン病ではないけれど…
洗剤にありがちなカラフルがイヤなので。
良さげな洗剤と柔軟剤みっけた❗️
パケ剥がせばスッキリ✨✨✨
素敵な奥様方ならシャレオツなラベルなんか貼っちゃうんだろうけど、私…メンドクセ😆
買ってから気づいたけど、色味は同じだが形が違うのが許せない😱 使い切ったらどちらかに合わせなきゃダメだわー💦
#ファブラッシュ #洗濯洗剤 #柔軟剤 #無香料
白と言えば、最近 #ウェスティー が可愛いなと思ってます😍 で、調べる😏フッフッフッ。

詰め替え派だけど、フレリーのボタニカル柔軟剤は可愛いのでそのまま収納❤️

花粉症の薬、病院で処方して貰ったの2種類も飲んでるのに、最近鼻水ダーダーってどういうコトよ⁉️風邪か⁉️風邪なのか⁉️

舌下免疫療法とかやってる人いる⁉️改善された⁉️気になるけど、そこまで踏み込めない💦

『家事の捗りUP‼︎使い易さと見た目の良さを追い求めた収納‼︎』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik


#洗面所収納 #洗濯 #洗剤ボトル #ボトル #洗濯洗剤 #柔軟剤 #引き出し収納 #ランドリー #ファブラッシュ #フレリー #ボタニカル #インテリア#収納 #ボタニカル柔軟剤 #家 #home #一条工務店 #アイスマート #注文住宅 #くらし #白黒 #モノトーン #monotone #ismart #インテリミア #intelimia

洗剤ラベル張り替え完了

#ファブラッシュ
#白黒

洗剤、クリーナーのモノトーン化。スッキリした‼そしてオサレ⭐#モノトーンラベル #モノトーンインテリア #見せる収納#ファブラッシュ

洗濯洗剤のラベルをお買い上げ頂いた方からの画像を頂きました(*^^*)♡
モノトーンでスッキり(*≧艸≦)
#minne #creativestar #ファブラッシュ #モノトーン

パケ買い~。
早く使い切って詰め替えたいな♡

#白黒#ファブラッシュ#柔軟剤#洗濯#パケ買い

*
スッキリ計画♡
洗濯洗剤と柔軟剤は、#ファブラッシュ という容器が白黒だと知って、さっそく買いましたv( ̄ー ̄)v
除菌スプレーは#ジェームスマーティン この容器オシャレすぎるやろ(笑)
そして、#セスキ は劇落ちくんのは容器に。
ファブラッシュもセスキも、簡単にパッケージ剥がれます(๑`・ᴗ・´๑)
また以前picしたラベルを買って貼らなきゃー‼︎
*
*

MOST RECENT

久々に
#yukohouse


我が家の洗面所
扉を開けると洗濯機ってのがちょっと残念ポイント💦
洗面を90ぢゃなくて120入れたくて
お風呂を1.25坪にしたくて
お風呂の残り湯を使いたくて
洗面所にクローゼットがほしくて
バルコニーに直結しててほしい!!
って要望を盛り込んだらこうなった😂



初めの設計でゎランドリールームを作ってもらってたのに…
洗濯機のホースが浴槽まで届かなくて断念😅 *


ズボラで開けっ放しなので…
せめて洗濯機ゎカッコイイのにしょうと思って
#パラソニック
#キューブ



ボトルも揃えたくて
全然気に入ってない柔軟剤を使い続けてやっと揃った🎶
#ファブラッシュ



洗濯カゴゎ洗濯物が見えなくて、
洗濯物別に分けれる有能な奴✨
100均でラベリング✍️
分けてあるから洗濯もラクラク〜🎶 *


洗濯してすぐにバルコニーに干せて
乾いたら洗面所のクローゼットにイン!!
この家事動線ゎ本当よかった🤗
ただ…
パパが開けたら開けっ放し💢
ハンガーから服だけ取るからハンガーだけ残されてる💢💢💢
って毎日小さなストレス😫




#セキスイハイム
#スマートパワーステーション
#新築
#注文住宅
#洗面所
#モノトーンインテリア
#ズボラ主婦の家づくり
#バーチカルブラインド

#Nonfragrance #laundrysoap #softener
#無香料 #洗濯洗剤 #柔軟剤 …&
#ガンビー #GUMBY #TOY #CLAYANIMATION #CLAYMATION
香水の邪魔になるので、洗濯に使うのは無香料の#ファブラッシュ です。無香料っぽくないパッケージですけど…
最近は洗剤や柔軟剤はもちろん、漂白剤にまで強い香りがついていて、それで「匂いも落とす」とか書いてあるんだからよく分かりません。

昨日、手に入れた柔軟剤。

ランドリンボタニカルはネットでクーポン使って安く買えた~
洗剤後の匂いがどうなるか楽しみ~

ハミングファインは匂いがフレアフレグランスのに似てるかなーと思って買ってみた。

ファブラッシュは無香料がほしくて。あと、容器の再利用もしたくて。

昨日柔軟剤いっぱい嗅いだから鼻痛くなった…

#ランドリン#ランドリンボタニカル#ハミングファイン#ファブラッシュ#柔軟剤#柔軟剤ジプシー#サンプルの販売して欲しい#洗い上がりの匂いがどうなるか気になる

#洗剤ボトル
*
*
*
*
#ファブラッシュ の洗剤と柔軟剤を購入しました。
シンプルボトルで無香料なのが気になって♡
おしゃれなラベルを貼って使おうかな!←自分では作れない...w
*
*
*
*
#洗剤#柔軟剤#おしゃれボトル#洗剤ボトル白化#モノトーン#マイホーム記録#ランドリー#洗濯#洗濯グッズ#シンプルボトル#fabrush#無香料#シンプルライフ#すっきり暮らす

#洗剤ボトル #詰め替え ビフォー&アフター
いい感じ✨#注ぎやすい #awesomestore 元々の洗剤ボトル#詰め替え容器#ファブラッシュ これも安くて男前で良かったけど、詰め替えの時がこぼれそうで大変だった…

やっと買えた~! 無香料の柔軟剤!

仕事上、病院にsmellをdon't haveなので

今まで洗剤のみのお洗濯からやっと
graduateできます😂

これでTシャツのしわしわとおさらば👋😂 近所の老舗のホームセンター、普段あまり行かないけど行ってみて良かった☀

#嬉しくてルー語 #ファブラッシュ
#無香料 #柔軟剤 #洗濯 #サニタリー#sanitarygoods #sanitary
#ランドリー #ランドリーグッズ
#モノトーン #スメハラ #モノトーン
#monotone #マンション暮らし #賃貸暮らし

**ヴィンテージ調フラワー**
ダイソーのヴィンテージ調フラワーが可愛いです♡
色違いを2本重ねてみました♪
もっと沢山欲し~‼
#ヴィンテージ調フラワー#DAISO #ダイソー #百均
#洗剤ボトル#ファブラッシュ
#ラベルシール#楽天

*2017.05.22
#お気に入り バトン
いつも男気あふれるかっこいー @ppkg1225_ こと ruuさんからバトンいただきました😊
悩むお題 かっこつけようかと考えたけどねぇ
そんなかっこいーこだわりなかった😅
と言うことで主婦として常用している
私の洗濯ベストメンバーです
特に10年以上使っている洗濯板は外せない
これで靴下洗うと真っ白になります
洗濯板は絶対木!
って周りの人にお勧めして10年
賛同されたことは一度もないかなぁ
本当に洗濯板と石鹸って素晴らしい😆
それから上履きや靴も固形石鹸がよく落ちます

大のお気に入り無香料の洗剤
これを使うと柔軟剤の香りがそのままします
なんといってもこんなに入っていて198円
主婦の味方なのに近所のドラッグストアで買えないのが残念
是非全国区で販売してもらいたいなあ

エリそで洗剤は学生服の洗濯には欠かせません

洗濯干すの大好きなんだけど
取り込んで畳むのもいいのだけど
それをしまう作業が苦手です💦

ruuさん😊おばさんのこだわりのお気に入りってこんなんだけどいいかなぁ⁈

お気に入りを知りたいのでタグ付けした方どうぞよろしくお願いします😊
スルー可です回しますよー😆

#お気に入りバトン #お気に入り #洗濯板#洗濯#洗濯洗剤#柔軟剤#エリそで洗剤#ランドリン#ファブラッシュ#サポネリア#laundrin#fabrush#saponeria

✨before→after✨
ランドリーバスケットとして使っていたmon・o・toneさんの収納バッグが使い込みすぎて自立しなくなってきたので、新しく#バルコロール のMサイズをお迎えしました🙌
+
洗濯の都度分別するのが面倒なので、脱ぐ時に自分で分別してもらっています✨なので、ランドリーバスケットも2つ。
+
洗濯機上に置きたかったので、#ニトリ#ウォールシェルフ を設置🔨
#ファブラッシュ の容器が4本、ピッタリ収まりましたー🙌🙌🙌
+
バルコロール、可愛い😍
+
+
#洗面所 #ランドリールーム #ホワイトインテリア #白黒病 #むしろ白病 #単身赴任妻 #やりたい放題

詰め替え派だけど、フレリーのボタニカル柔軟剤は可愛いのでそのまま収納❤️

花粉症の薬、病院で処方して貰ったの2種類も飲んでるのに、最近鼻水ダーダーってどういうコトよ⁉️風邪か⁉️風邪なのか⁉️

舌下免疫療法とかやってる人いる⁉️改善された⁉️気になるけど、そこまで踏み込めない💦

『家事の捗りUP‼︎使い易さと見た目の良さを追い求めた収納‼︎』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik


#洗面所収納 #洗濯 #洗剤ボトル #ボトル #洗濯洗剤 #柔軟剤 #引き出し収納 #ランドリー #ファブラッシュ #フレリー #ボタニカル #インテリア#収納 #ボタニカル柔軟剤 #家 #home #一条工務店 #アイスマート #注文住宅 #くらし #白黒 #モノトーン #monotone #ismart #インテリミア #intelimia

やっと会えたね👏

#ファファ 無香料
#ピリカレ
#ファブラッシュ
#嗅覚には自信あり#旦那さんみたいに鼻がバカになりたい
タオルがやっと柔らかく使える😊😊

白だけ病とかモノトーン病ではないけれど…
洗剤にありがちなカラフルがイヤなので。
良さげな洗剤と柔軟剤みっけた❗️
パケ剥がせばスッキリ✨✨✨
素敵な奥様方ならシャレオツなラベルなんか貼っちゃうんだろうけど、私…メンドクセ😆
買ってから気づいたけど、色味は同じだが形が違うのが許せない😱 使い切ったらどちらかに合わせなきゃダメだわー💦
#ファブラッシュ #洗濯洗剤 #柔軟剤 #無香料
白と言えば、最近 #ウェスティー が可愛いなと思ってます😍 で、調べる😏フッフッフッ。

洗濯洗剤と柔軟剤…… 男前🤗

#洗濯洗剤#柔軟剤#ジャケ買い#ファブラッシュ


.
最近は柔軟剤=香りってくらい匂い付きばっかり
香水とかもそうだけど、
わたしは香料が苦手。
柔軟剤はいつも無香料を通販で🙌🏻
だってどこの店舗も無香料は1つも置いてないんだもん😫
.
#柔軟剤 #無香料 #洗濯 #ファブラッシュ #fabrush
#見た目も可愛い #おすすめ

洗濯用洗剤のボトルがやっと揃いました❗

以前はラベルを剥がすと真っ白になる洗濯用洗剤のボトルに詰め替えて使用していましたが、液だれがストレスで💨

色々探して「ファブラッシュ」の柔軟剤を3つ買ってせっせと使って空に✨ラベルは無しで。蓋にテプラ(古い?)でシールを。市販のおしゃれなラベルも素敵ですね~😆 毎日3回ほど洗濯機を回すので洗剤も業務用サイズ。奥の緑のボトルはワイドハイター←必須!

柔軟剤はランドレスとランドリンを気分で使い分け。ただ長男にはランドレスはおばさんの匂いだと…⤵️ #洗濯
#洗剤ボトル
#ランドレス
#ランドリン
#ファブラッシュ
#暮らしを楽しむ

洗剤、クリーナーのモノトーン化。スッキリした‼そしてオサレ⭐#モノトーンラベル #モノトーンインテリア #見せる収納#ファブラッシュ


handmadeシリーズ♥

今さらながら #ハイホーム を買ったので、テンション上がって(笑)昨日の
#お昼休み図工部
ラベル作ってみた( ˙▿˙ )σ

MY HOME
RULU HOME
HI HOME
てな。←なんのこっちゃ。笑

からの真ん中のは
セリアの新商品 スプレーボトル!

左のはセブンの洗濯洗剤〜

前は #ファブラッシュ のん使ってたけど、液だれが気になって( ̄▽ ̄;)

今回はたれないといいなぁ( ¯•ω•¯ )

めずらしくドシンプルに。。

普通に貼ったらイマイチだったので、
おむすびころりん巻き にしてみた♡笑

洗濯洗剤の文字ちと小さかった〜!_(┐「ε:)_ズコー
やっぱさふぁ神ちゅんのようになかなか上手くいかないな(笑)

部屋は白だけど、洗剤は黒がすきなのです。完。笑

#手作りラベル #ラベル #handmadelabel #モノトーン #monotone #ホワイトインテリア #whiteinterior #白黒 #白黒インテリア #whiteandblack #白黒グレー #北欧インテリア #北欧雑貨 #手作り #ハンドメイド #handmade #夜な夜な図工部 #グリーンのある暮らし #green #100均 #セリア #スプレーボトル #セブン #セブンイレブン #セブンプレミアム #そういやハイホームのボディーが透明に

#ファブラッシュ #fabrush #柔軟剤 #無香料 #お鼻に優しく #お買い物メモ
.
昨今は強い匂いの柔軟剤がメジャーですが、私はそれらが大の苦手😥
.
うちのこ😸用品を洗う時は、普段はできるだけ地球に優しい石鹸のみでじゃぶじゃぶ洗うけど、いかんせんこの時期は静電気がね~~⚡
.
そこで、無香料の柔軟剤なにかいいのないかな~と探していたら出会いました。
キャッチが素敵(笑)
.
ファーファから出てる赤ちゃん肌着用のも無香料らしいんだけど、それは置いてなかった💧
田舎め。。。(笑)

Most Popular Instagram Hashtags