[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファニーバイク

234 posts

TOP POSTS

昨日は日曜日ながら早上がりさせて頂きありがとうございました🙏
友人の結婚式二次会楽しめました😍

こちらは1ヶ月ほど前に頂いたpanasonicファニーバイクの組み付けのご依頼🙈
部品の手配や加工でお時間頂きましてばっちり組み上げました🚲
めちゃくちゃカッコいいです❗️
#ファニーバイク#EThss#南大阪#和泉府中

New arrival! 1980's ARAYA order made funny bike!!! ファニーバイク入庫しました👍 #funnybike #fixedgear #ファニーバイク #チャリストア

たいした事では無いけれど…
シーシーバー変更。
#panasonic
#teamjapan
#ピスト
#ファニーバイク

あいつ‼︎
ウチに置いてくなんてっ‼︎
余ってるパーツを付けるとでもおもってるのか⁈どちらにせよ、24インチなんて持ってないぞ‼︎
#間違いなく対抗意識
#24インチホイール急募
#あいつの作戦にハマる
#色々大変な彼
#ファニーバイク

ようやくメンテがなんとかなって、今日からピストとこのロードバイクの2台が相棒です。

#ロードバイク#ヴィンテージ#ファニーバイク#エンペラー

フルーツ屋に笑われるのも慣れました。
いつもこうやってフルーツを買い出ししてます。前に積み過ぎるので、過積載するとしばしば前転します。
#特注品#ファニーバイク #ピスト #自転車が好き だけど#車欲しい

MOST RECENT

店舗の飾りに使うボッテキアの部品を変えました。
古すぎて使えない部品ばっかりで組みました。

#ボッテキア #クラシック自転車 #クロモリ #ファニーバイク #グレッグレモン #ロード #ツールドフランス #スチールフレーム

高体連自転車競技部の頃の
関東、全国選抜メンバーだった
現役アスリートの男の子と
20年ぶりのリアで再会✨
キッカケはフジテレビと言いたいとこですが、地元ローカルTVKの中継w

彼のピストバイクのセッティングを昔私がお世話になってた自転車屋さんで調整してもらうついでに自転車座学してたら、ムショーに競輪場走りたくなって🚴w

もっかい333m小田原バンクの上から直下る200mハロンやりたいな✨
あの重量、遠心力、推進力と風と一体になる感覚恋しくなっちゃいました💕

素直でバカ真面目すぎるおバカちゃんな彼にテコの原理とかフレミングの法則、フォールラインとかリーン、3,4コーナーでバンクする意味を教えるのがすごく難しくて、叱ったり諭したりする中でスノーボードやバレーで自分に足りないものも沢山見つかっていいお勉強にもなりました✨

大スランプの彼にどこまで楽しく自転車走る方法教えてあげられるか分からないけど、スランプはマイナスじゃなくてスーパーマリオの4-5面でクッパ倒しにいくのと一緒で、今の自分自身と対峙するタイミングなだけ。
私も今の私と対峙しながら、本当にやりたい事見つけるお勉強タイムの始まりです✨
#自転車競技部
#合宿大会で同じ釜の飯を食べた仲間
#オレとオマエは同期の🌸
#オレとオマエと大五郎www
#1枚目は昔の私w
#ファニーバイク
#片野自転車
#自転車の神様
#LEVELのピストバイクいいな✨
#もっかい自転車乗りたい症候群🚴✨
#がんばれたかしちゃん💪‼️

自転車乗りたいー
しかも昨日絵描けなかった_| ̄|○
一年以上続けてたのに夜勤が…😭😭😭 #freemangarage #art #draw #drawing #tattoo #design #illust #logo #アート #イラスト #デザイン #タトゥー #ロゴ #ファニーバイク #ファニー #ピスト 欲しい

「カスイチフル」
ファニーバイクが楽し過ぎる。前半飛ばし過ぎ。後半ママチャリに抜かされる事案発生。
#ロードバイク #ファニーバイク #かすいち
strava.com/activities/119…

誰方かのファニー。

BMXハンドルやなかったら絶対にしんどい態勢やと思います。

なので、あえてドロップハンドルに変えてみて欲しい。

#ファニーバイク#pist#fixie#fixedgear#panasonic#kyoto#京都#FunnyBike#tange#Specialbike

通勤車。
アランを変な組み方してすいません。。。。 低速でフラフラ乗るには最高です。

#ポタリング #サイクリング #ファニーバイク #roadbike #alanbikes

Most Popular Instagram Hashtags