[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファニチャードーム

2272 posts

TOP POSTS

♦︎テレビボード♦︎
.
テレビボードの下、すりガラスではあるけど中の物が丸見え。
実際ガラスではなくプラスチックです。
右側は反対向ければまだスッキリ見えるんやろうけど左側は全部隠しちゃうと録画の赤ランプが見えんくなるのがちょっと不安😕
録画されとるなって確認したいだけやけど。。
.
布貼ったらブルーレイのリモコンの効きが悪くなったりするのかな?
.
#一条工務店 #ismart #マイホーム#テレビボード#ファニチャードーム#テレビボード下収納

2017.12.15
…………………
息子たち用に2段ベッドが届きましたー✨
私と次男はしばらく一緒に下の段で寝る予定ですが…そのうち1人で寝てくれるようになるかな〜😴
いつか将来的に1人1部屋になったときのために上下分けられるものにしました‼️
長男は帰ってきて早速いろいろ飾ってました✨
ハロウィンとクリスマスが混在してます…笑
…………………
#2段ベッド
#ファニチャードーム
#ハロウィンとクリスマス
#しまうのは
#かわいそうだから
#片付けない らしい

♦︎リビング♦︎
.
今日は朝起きたら晴れとるやん!と思って洗濯したのに干そうとバルコニーのドア開けたら雨が降っててショック😅
部屋干し嫌いなので乾燥機で乾かしました💨
.
リビングのクロスも前より明るいホワイトになり、テレビの背後だけアクセントでグレーにしました☝️
ここも標準×標準クロスです。
.
やっとミニオンズも飾りました😁
いざ飾ってみると、なんかウザい🙄笑 と思ったけど並べ方を変えたりしてとりあえずこれで落ち着きました💨
.
ついでにソファーの位置も久しぶりにまたこの向き。
これはこれでダイニングスペースからリビングまでが広くなっていい。
.
IKEAのテーブルも二階に追いやられてましたがまた持って来ました。
でもちょっと高いので足を切り、中の天板も位置を変えて付け直しました😁旦那が。
そして100均で買った家具の靴下履かせて完成。
.
#一条工務店 #ismart #リビング#サンゲツ#アクセントクロス#IKEA#無印良品 #壁に付けられる家具 #ソファー#ファニチャードーム

♦︎ラグマット♦︎
.
ラグマットのサイズを迷ってます💨
今は丸いやつなのでリビングテーブルが来たら変えたいと思ってます!
.
旦那は大きめなのも買ってラグの上にソファーを乗せよかなとか言ってます。
いいんやけど、ソファーの高さが微妙でルンバも入らんしコードレスの掃除機も入らんし、めんどくさいんじゃないかと🤔
190×190か長方形のを買うか、210×210とかにするのかサイズを迷う💦
ラグの上に乗せてる人って少ないよね??
.
ちなみにソファーは今pic1枚目の位置ですがテーブルが来たら2枚目のように戻す予定です。
.
何色系にするかも迷う。
たぶんグレー、ベージュ、アイボリーな感じで考えてます。
ソファーのカバーもそろそろ変えたいけどなぁ😣
.
#一条工務店 #ismart #リビング#ラグマット#ファニチャードーム

本日は、金城ふ頭のファニチャードームに初めて来ました♫様々な家具や雑貨があって楽しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌️
#金城ふ頭 #ファニチャードーム #家具 #雑貨 #値段が気になる

シャンプー&リンスのディスペンサー★
かわいすぎ(♡∇♡)
中でバラが動く🌹

#ファニチャードーム
#シャンプー #リンス
#ボトル #ディスペンサー
#バラ #造花 #動く #かわいい

ポカポカ天気〜🌷🌷🐝
ちょっと前にラグを変えたんだけど、
最近ニトリで似てるのを見かけて😳✨
ビックリ‼️‼️しかも可愛いかった💓
ニトリやりますな🙆💕💕
デニムのマガジンラックはポッケにリモコン入れれて便利なやつ😆👍
#玄関マットも実は同じ
#バンダナラグ#ラグ#ラグマット
#ニコアンド#nikoand#バンダナ柄
#クッション#アルバソファ#アルバ
#デニムソファ#デニム#ミッキー
#ニトリ#ファニチャードーム
#カリフォルニア#カリフォルニアスタイル
#cusion#albasofa#sofa#denim
#denimsofa#furniture#interior
#mickey#beach#surf#sea
#honeymagazine

今日買ったもの。
ファニチャードームにて。

2階の洗面に。洗濯機の上のスペースに。
何故こんな微妙なショットかとゆーと、まだ気に入った配置になってないからー

#三井ホーム
#洗面所
#ファニチャードーム

MOST RECENT

2017.12.15
…………………
息子たち用に2段ベッドが届きましたー✨
私と次男はしばらく一緒に下の段で寝る予定ですが…そのうち1人で寝てくれるようになるかな〜😴
いつか将来的に1人1部屋になったときのために上下分けられるものにしました‼️
長男は帰ってきて早速いろいろ飾ってました✨
ハロウィンとクリスマスが混在してます…笑
…………………
#2段ベッド
#ファニチャードーム
#ハロウィンとクリスマス
#しまうのは
#かわいそうだから
#片付けない らしい

ふわふわゆめかわひろみんとレゴランドへ👪👣
なんと休園日♡電車乗る前に気づいたけど結局メーカーズピアに行って食品サンプルつくったりえびせん作ったりしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃたのしかったー!全然満足💕
次はリベンジするぞおー!

手前ひろみんで奥わたしのスタンド🤗
同じいちごアイスでも全然ちがってかわいー♡
#レゴランド#メーカーズピア#ファニチャードーム#ゆめかわ#ひろみん#みらくる.com#可愛い#苺アイス#🍓#食品サンプル#えびせんパーク#良き休日

💖成果を上げている方が続出💖
. 
どんどん成果を上げられる方が
続出しております😊💖✨
.
. 
簡単に稼げました❣️
私でも出来ました❣️
などのお声を頂きます😌❤️
.
遠方の方からも
たくさんお声が上がってきておりますし
どんどん稼げる方々が
着実に増えてきました😆💎✨
.
スマホ1つでの
アフィリエイト📲
.
インターネットが繋がれば
海外でも何処でも
できちゃいます🌎💕
.
そんな働き方ができる
時代になりましたよね☝️️✨
.
自分のニーズにあった
働き方をして良いんだからこそ
自由に生きることを楽しもう👯💕✨
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
スマホアフィリエイトで
OLと副業でコールセンターと
リンパマッサージの
トリプルワークから脱出✈️💫
.
🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨
.
🔴BARのオーナーをしていた男性
➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。
.
🔵元家電量販店の配送をしていた男性
➡4カ月で脱サラ。
.
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗
.
日本全国私がコンサル致します💗
何かを変えてみたい方、行動してみませんか?
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
. ❤️ 🔱岩田友希 Official LINE@🔱❤️. LINEID 『@vxh0389t
. 『https://goo.gl/wUwTLQ』. ↑↑↑. こちらからワンクリックで 追加できます。
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
#ネイル #nail #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #秋ネイル #池袋 #渋谷 #紅葉 #表参道 #love #原宿 #メイク #ファッション #ブライダルネイル #大人女子 #女子力向上委員会 #instagood #可愛くなりたい #cchannel #ピンク #綺麗になりたい #happy #goodday #follwme #デュラス #duras #ootd #インテリア #ファニチャードーム

.
.
久しぶりにファニチャードーム
たまには高級インテリアも
お勉強になります(ФωФ)
.
.
#kidsfashion
#8yearsold
#キッズコーデ
#金城ふ頭
#ファニチャードーム
ヘッドドレス#claires
ナポレオンジャケット#branshes
スカート#H&;M
ブーツ#zara

ファニチャードームの中にある遊び場で遊んできたよ😊💕
写真は魚釣り🎣してるところだよ😊❤️
ボールプールとかもあって楽しかったよ😊💓
一時間しか遊べなかったけど楽しそうで良かったよ(*^_^*)💕何より無料なのが嬉しいね😆💓
#りく #男の子 #男の子ママ #幼児 #赤ちゃん #一歳 #一歳7ヶ月 #親バカ #親バカ部 #お洒落さんと繋がりたい #育児 #育児日記 #ファニチャードーム #ママリ #ベビフル #コドモノ #すくパラ #愛知ママ #名古屋ママ #boy #baby #キッズルーム

2017.12.10 Mon.
初?ファニチャードーム行ってまいった🍓
何も買わなかったけど、面白かった😊
まさかのコロナにフルーツポンチいた…… #ファニチャードーム #結果、何も買わず
#パスタが美味しかったです
#みんな大好きニトリ#クローゼット購入
#小学生みたいな会話で大爆笑な2人
#楽しい

ちびサンタ🤶と
でかサンタ🎅からの
クリスマスプレゼント🎄🎁❤️

でかサンタとか失礼かな、
ひびきと比べたらでかいって
ことね🐭🌟🎈


#人をだめにするソファ
#見た目よりでかい



試験の合格祝いでもあるらしく
とてつもなく嬉しい😆💗💗


欲しかったソファ?クッション?(1万くらいするのにありがとう😭)やし、観葉植物欲しかったし、さすがすぎて、やばい!しか出てこんかった😂🎊💞


可愛いヘチマ3個セットもありがとう😋





#観葉植物 #🌱 #🌿 #🌵#最高
#ベンジャミン #可愛い #嬉しい
#緑のある生活 #さいあんどこう #ファニチャードーム #IKEA

模擬結婚式楽しかった🤗
はるかがとても綺麗でした☺️💘💘
やっぱりPコース大好きです
#NFCC #ブライダル #模擬結婚式
#アメリカンレトロ
#コンフェッティ#めちゃ#綺麗
#名前入りエプロン#すごくお気に入りです
#ファニチャードーム #(笑)

ファニチャードームでソファを購入❤️
.
早くくつろぎたいなぁ😍✨✨✨
,
,
#新居#マイホーム#お部屋作り#ソファ#オレンジソファ#ファニチャードーム

【誰もやっていないことをやろう✨】
.
誰もやっていないことをやろう
.
誰もやっていないのなら答えはないだろう。
.
好きなことをやろうが
.
嫌なことを毎日我慢して生きようが
.
すべて自分で選択していること
.
愚痴とかいう前に自分の行動を見直そう。
.
周りがやっていないならやったもん勝ちの世界💖
.
♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎
.
💌お問い合わせはコチラ💌
○月3万〜4万のお小遣い
○月20〜30万の副収入
○本業として月7桁目指したい方
.
また、
○今の現状を変えたい方
○何かしたいけど、何をしたら良いのかわからない方
.
日本中どこでもコンサル致します♬
.
無料説明会をご希望の方は
こちらまでご連絡下さい♡
⬇︎⬇︎⬇︎
. ❤️ 🔱岩田友希 Official LINE@🔱❤️. LINEID 『@vxh0389t
. 『https://goo.gl/wUwTLQ』. ↑↑↑. こちらからワンクリックで 追加できます。 ♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎
.
#ネイル #nail #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #秋ネイル #池袋 #渋谷 #紅葉 #表参道 #love #原宿 #メイク #ファッション #ブライダルネイル #大人女子 #女子力向上委員会 #instagood #可愛くなりたい #cchannel #ピンク #綺麗になりたい #happy #goodday #follwme #デュラス #duras #ootd #インテリア #ファニチャードーム

日曜日天気バッチリ✌️💖
ポートメッセ名古屋までお出掛け〜
#ポートメッセ名古屋
#パンケーキ🥞
#ファニチャードーム🛋
#西陵 #ちょんとたかな

💎会話の中に答えを見つける💎
.
最近ランチをしながら
色んな話しをしていると
気付きが増えてきました😊✨
.
話を聞いて
『ただ良い話を聞いた』だけでなく
.
その話を聞いて
何を思ったのか、
.
自分の今抱えていることを
解決できる答えやヒントが
隠されている✨
.
『聞く意識』ではなく
そこから『学ぶ意識』を💖
.
インプットとアウトプットが
1番の大切なんです😆💗
.
そんな毎日を過ごしていると
1ヶ月の成長がまた違う😌✨
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
スマホアフィリエイトで
OLと副業でコールセンターと
リンパマッサージの
トリプルワークから脱出✈️💫
.
🎊VIPアフィリエイターを2名輩出中✨
.
🔴BARのオーナーをしていた男性
➡が2カ月で店を閉めて家族を養う。
.
🔵元家電量販店の配送をしていた男性
➡4カ月で脱サラ。
.
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ💗
.
そんな仲間も大募集中💗
.
_______________________________💎 💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱岩田友希 Official LINE@🔱❤️. LINEID『@vxh0389t
. 『https://goo.gl/wUwTLQ』. ↑↑↑. こちらからワンクリックで 追加できます。
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
#ネイル #nail #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #秋ネイル #池袋 #渋谷 #紅葉 #表参道 #love #原宿 #メイク #ファッション #ブライダルネイル #大人女子 #女子力向上委員会 #instagood #可愛くなりたい #cchannel #ピンク #綺麗になりたい #happy #goodday #follwme #デュラス #duras #ootd #インテリア #ファニチャードーム

こんばんは🌟<(_ _*)>
1日お疲れ様です。

夜の珈琲タイムです☕
二枚目の写真が何故かドアップ過ぎている(笑)
もっと引きなんですけど…このまま載せます( ¨̮⋆) 今ショッキングなニュースを見てしまい😣なんだか悔しい気持ち😭
普通に育児が出来ている事に感謝です🌸

明日もまた穏やかな日となりますように✨

#トヨタホーム
#注文住宅
#ウォルナット
#ダイニングテーブル
#ファニチャードーム
#コーヒー
#コーヒー好き
#暮らし
#子育て
#ありがとう
#親バカ

こんにちは😊今日は気持ちよく晴れました☀

昨日のうちに洗濯機を3度まわし干したので、やる事なし!遊びに行くのみです♪

念願のダイニングテーブル来ました☺️👌💓
記念にパシャリ📸
3ヶ月不便でしたがあまり気にしない我が家。

あとはリビングテーブルを買いかえるか否か…
デザインが奇抜〜!!
シールでデザインかえるか…色塗るか(めんどくさい)

徐々にまとまった部屋になればいいなぁと思います🍀

#トヨタホーム
#注文住宅
#リビング
#ウォルナット
#フローリング
#エコカラット
#ダイニングテーブル
#ファニチャードーム
#ソファー
#リビングテーブル
#飾り棚

#ファニチャードーム
#キッチンボード
#新居祝い
#UNIQLO
#カウズピーナッツ
#スヌーピー

ファニチャードームから届きました✨
ありがとうございます😊

ファニチャードーム イズ イェスタデイ
#ファニチャードーム

こんにちは🌿

まったり中ですฅ•ω•ฅ
というか、ぐぅたら中!
ソファーから動けず娘のお世話をしながらお腹の痛みと向き合ってます⚡

もう36週目になるのですが逆子なんです🌀
そして2週程大きいんです。
赤ちゃんは1週間に200g増えていてあと4週もあるので4000gになっちゃうのですが…👶 帝王切開と自然分娩とどっちが痛い?後々楽?
このままだと来週には帝王切開決定。
お腹を切る!?怖い〜〜
とか色んな事考えながら腰痛腹痛が気になる🔹🔹🔹 正期産に入るので、あと少しで赤ちゃんに会えるのは確かですね😌

ちょっと弱腰🐣

#トヨタホーム
#注文住宅
#リビング
#エコカラット
#飾り棚
#コーナーソファー
#ファニチャードーム
#コーヒー
#コーヒータイム
#コーヒーが好き
#妊娠後期
#帝王切開

今、人気のハーバリウムです。
ガラスの中にある植物標本は新しいインテリアです。
1080円税込と2592円税込をご用意しております。
プレゼントにも最適なハーバリウムいかがですか?
#ハーバリウム
#ファニチャードーム
#ファニチャー
#プレゼント
#金城ふ頭
#インテリア
#インテリア雑貨
#人気商品
#植物標本

名古屋オートショーに行ってきたよ😀✌
この前見に行けなかった新城ラリーで走った車を見つけて大興奮‼

せっかく名港まで来たから
メイカーズピアとファニチャードームにも寄り道😁

噴水のイルミネーションがキレイだったよ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#名古屋オートショー#メイカーズピア#ファニチャードーム#また行きたい

こんばんはฅ•ω•ฅ

我が家の男達にテーブルやラグを動かしてもらい掃除機をかけました✨
パパには、ニトリのコタツテーブルをソファーとソファーの間に入れてもらいました。

長男と次男に雑巾をかけてもらい掃除完了!! お兄ちゃん2人は重たい物を持ってくれたりマッサージしてくれたり今から親孝行です😊 失敗した事。
*ソファーに対してテーブルが大きい
*フローリングの色とテーブルのデザインが合わない

以前の家に合わせた物なので、まだ買って1年ですが処分を考えています。
でも…🤔
安かったわけぢゃないしメルカリ?などで売った方がいいのかな〜と悩み中。

メルカリどうなんでしょう?🐣🐣 #トヨタホーム#マイホーム#注文住宅
#エコカラット#クロス#壁紙
#リビング#リビングリセット
#ウォルナット#床#フローリング
#オーダーカーテン
#子育て#育児#4人の母#4人目#妊娠後期
#ニトリ#ファニチャードーム
#リビングテーブル
#コーナーソファー
#メルカリ

.
2017.11.26
.
今日は
#ファニチャードーム で遅めのランチ♪
.
安くて美味しい✧
.
ステキな家具屋さんの
レストランにて。
.
個人的に雑貨好きとしてはゆっくり見てみたい、そんな場所。
.
子どもたちを無料お預かりしてくれるキッズルームは全て#ボーネルンド 製。
.
きっとキドキド行った気分になりそう!
.
ゆっくり雑貨や家具って見たくても見せてもらえないってのよくわかってる設備環境に驚きでした✧

#レゴランド からの
#メイカーズピア
ご飯食べに行こー って言ってるのに
お腹空いてないから行きたくないって😭😱 んぢゃ #クレープ 食べちゃお🐽 #milkissimo
#生チョコフォンデュいちご

#ファニチャードーム 見てるうちに
みんな お腹空いたからw
ファニチャードームん中の
#パン屋さん
#メロンパン 人気なとこらしい

優が機嫌悪すぎ😱バカバカ言ってきた😑

そして写真すぐ顔隠すw
それが可愛くて余計撮りたくなる🙄💕 #いやいやき期 かw
#もう11歳
#8歳
#レジ横に置いてある こぼれたアイスの模型みたいの もらっていいの?っ聞いてくる8歳…😭
#かわいい
#親バカ
#すぐに仲直り
#名古屋 #nagoya #sweets

💖花魁体験 In京都💖
.
ずっとやってみたかった花魁😍💕
.
日本髪を
一度はやってみたかったから
夢が1つ叶ったーーー🤣💓💓💓
.
新しい自分に出会えて
更に楽しかったです😘✨
.
なんでも
思っているのではなく
挑戦することって大事🌈
.
想像よりも
まずは経験を😘💓✨
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
【チャンスは
自分で掴むもの💃💖】
___________________________🌻
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために
【働く】『手段を変えて』
【自分の理想とする】
『自由なLifeStyle』へ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
. ❤️ 🔱岩田友希 Official LINE@🔱❤️. LINEID 『@vxh0389t
. 『https://goo.gl/wUwTLQ』. ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
#ネイル #nail #ジェルネイル #nailart #ネイルアート #秋ネイル #池袋 #渋谷 #紅葉 #表参道 #love #原宿 #メイク #ファッション #ブライダルネイル #大人女子 #女子力向上委員会 #instagood #可愛くなりたい #cchannel #ピンク #綺麗になりたい #happy #goodday #follwme #デュラス #duras #ootd #インテリア #ファニチャードーム

ファニチャードーム津河芸店が11月23日 本日リニューアルオープン。リニューアルしてさらに楽しく、買いやすくなった津河芸店にご期待ください。

リニューアルオープンセールの特典はホームページからご確認下さい。

#ファニチャードーム
#リニューアルオープンセール
#アメリカンヴィンテージ
#シャビーシック
#コーディネート売場
#お買い得品
#期間限定特典
#数量限定商品
#お部屋づくり
#インテリア
#家具
#雑貨

*
昨日の🌿
まき&あおちゃん👩‍👧
レゴランド休園日だから、ガラガラ(笑)
ファニチャードームのボーネルンドの部屋も貸切😂
鈴氏、アスファルトの上で盛大に転び、上唇パンパンに腫れてる(笑)
姪っ子も先週目の上をぶつけたとこで、保育園の先生に「いとこだねー」って笑われた😂
*
#ボーネルンド #ファニチャードーム #金城ふ頭 #メイカーズピア #お鈴さん🐵 #1歳7ヶ月 #女の子

2度目のメイカーズピア٩( ᐛ )و
行ってからのファニチャードーム☆


ここのパンケーキ初めて食べたけどモチモチのクレープみたいで美味過ぎ❤️😍
また行きたい😘❣️


お客さん誰も居なくて貸切状態😧
平日のメイカーズピアはガラガラ🙄



#メイカーズピア#レゴランド隣#名古屋#港区#カフェ#エビスゴーゴーカフェ#パンケーキ#甘党#デザート#おしゃれ#ファニチャードーム

シャンプーボトル!!.。o○

サイズオーバーの為はまらなかったのでこんなとこに置く事になりました🤔まぁ、いっか✨

上の余った棚には私専用のシャンプー類を置こうかと、
これは置けと言われてる状況かと思うので早速購入しなくては🌸(笑)

湯船に浸かると気持ち良い季節ですね〜♨
今日も我が家は、賑やかにお風呂タイム♪
本当はゆっくり1人で入りたい!

#トヨタホーム#LIXIL#LIXILお風呂#シャンプーボトル#ファニチャードーム
#育児#4人の母#お風呂が好き#冬が好き

#モノボケ
#ファニチャードーム に用事があり、#イオン有松 へ。
ゲームコーナーの一角に無料のボールプールがあって、おもちゃや変身グッズも♡
なので、金太郎の帯?を巻いて、クマの代わりに #パンダ の被り物を置いたら、生首取って来たようにしか見えない件。

#10ヶ月 #写真漫画家 (自称)

眠れないから、どうでも良いことばかりする夜🌙

.
今日はお友達家族と一緒に楽しい一日を過ごしました☺︎☻︎
.
①ご近所のドッグカフェへモーニング お友達🐶とこはく
.
②いつも仲良しな二人
.
③午後からは#リニア鉄道館 へ。
新幹線の車掌さんになったりジオラマ見たり…。
.
④我が家です。ウソです。#ファニチャードーム です。
.
.
#こはく達秋の装い
#梅カフェ #umecafe
#いつ季節のお飾りでお写真撮ってくれます
#たくさんの電車や新幹線
#ファニチャードームのドームカフェでお茶
#楽しい休日でした .
.
#toypoodle#toypoodleapricot
#tinypoodle#tinypoodleapricot
#myfamily#cohaku
#トイプードルアプリコット
#タイニープードルアプリコット
#愛犬#こはく#こはくちゃん
#犬との暮らし#トイプー女の子

#身長が#90センチ #越えたので #乗り物に挑戦
#legoland #名古屋 #年パス #フル活用
一人で乗るのは、ちょっとまだ早かったかも‥…😢
他の乗り物は一緒に乗ってキャーキャー楽しそうでした❗✨⛄🎄✨
本格的に寒くなる前に、行けて良かった❗
小一時間で撤収し、安定の#ファニチャードーム #室内遊び  満喫する娘。

#休日は#体力勝負

プレシャスタイム
ファニチャードームでかなえる大切な人と過ごす冬、くつろぎの時間。

冬のくつろぎ&ギフトアイテム特集を開催中!
期間限定のお買い得品や、数量限定のお買い得品を多数ご用意しています。

是非ファニチャードームにご来店ください。

詳細はホームページからご確認下さい。

#ファニチャードーム
#広告
#セール
#冬のくつろぎ商品
#ギフトアイテム
#パーティアイテム
#クリスマスアイテム
#癒しのアイテム
#ソファ
#伸長式テーブル
#ファブリックベッド
#バスルームアイテム
#キッチンアイテム
#こたつ&;こたつ布団
#カーペット
#フロアチェア
#照明器具
#フロアクッション
#収納ラック
#カーテン
#寝具
#加湿器

プレシャスタイム
ファニチャードームでかなえる大切な人と過ごす冬、くつろぎの時間。

冬のくつろぎ&ギフトアイテム特集を開催中!
期間限定のお買い得品や、数量限定のお買い得品を多数ご用意しています。

是非ファニチャードームにご来店ください。

詳細はホームページからご確認下さい。

#ファニチャードーム
#広告
#セール
#冬のくつろぎ商品
#ギフトアイテム
#パーティアイテム
#クリスマスアイテム
#癒しのアイテム
#ソファ
#伸長式テーブル
#ファブリックベッド
#バスルームアイテム
#キッチンアイテム
#こたつ&;こたつ布団
#カーペット
#フロアチェア
#照明器具
#フロアクッション
#収納ラック
#カーテン
#寝具
#加湿器

岡崎のファニチャードームへ行って来ました。
お目当てはダイニングテーブル!
1時間半は遠いなぁTT

とってもお洒落なテーブルセットは予算オーバー👾🌀
諦めて、6人掛けのウォルナットのセットを購入しました。
商品券を頂いたので、足りなかったウォークイン用収納ボックスとシャンプーボトルもゲット🙌🎶 そして帰ると
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!だよね、シャンプーボトル奥行きが若干足りずはまりません😂
サイズ計ってから買いましょう!
(自分に言い聞かす)

#トヨタホーム#マイホーム#ファニチャードーム#商品券#収納ボックス#シャンプーボトル

.
.
.
新しいソファ、きたぁーーー✨✨😍✨✨
.
先日ファニチャードームで見てきたやつね❤
.
今までのとほとんど変わらないけど(笑)
ちょっと大きくなって、ちょっとシックな色合いになった😌💕
.
.
.
物を新調するって気分も上がるね⤴⤴🙌✨✨✨
.
.
.
今日もお熱でお休みしていた次男坊。
ソファ購入した日からずーっと新しいソファが届くの楽しみにしてたから、一番に座れてめっちゃ喜んでた😁
.
.
帰宅した長男、次男に陣取られて寝させてもらえないながらも嬉しそうで楽しそうでした(笑)
.
.
.
#ソファ#新調#ファニチャードーム#furnitureDOME#リビング#ソファー#リビング#迫り来る年の瀬#年末の出費は痛手#でも嬉しい#気分上々#instagood#interior#living#sofa#家具#instaroom#兄弟#小学生#幼稚園#クッションカバーはニトリ#ニトリ#NITORI#mynitori#クッションカバー

#名古屋城
#名古屋飯
#レゴランド・ジャパン
#メイカーズピア名古屋
#ファニチャードーム
#刈谷ハイウェイオアシス
私の休日2日目⭐️⭐️名古屋城から金城ふ頭へ向かいショッピングモールへ...残念ながら時間の都合上LEGOランドには入り口まで...😰
ドックフェスタ🐩🐕イベントがあり ...めちゃめちゃ可愛いワンちゃんが沢山🐩💕びっくり(๑・̑◡・̑๑)
名古屋飯 ナポリタン🍝 美味しかったぁ〜😋👌
イルミネーション&夜景と幻想的な光に癒され楽しい名古屋の旅でした😊✨

わしだがや店長プロデュース『ビンテージウールクッション』は只今ファニチャードーム各店で限定販売スタートとなりました。が、そのビンテージウールのハギレを使って・・・(o^^o)
謎のソーイング倶楽部結社『おやじソーイング倶楽部』の会員さんが世界で一着だけのビンテージウールのパッチワークジャケットを作っちゃいました(^_^)v

#ファニチャードーム
#ビンテージウール絶賛販売中
#わしだがや店長
#短パン王子
#おやじソーイング倶楽部
#今回は子供サイズ 次回はわしだがやサイズにチャレンジ‼️
#ビンテージウール
#ビンテージの生地は沢山あります‼️
#生地売りするかオーダーをして頂くか思案中(o^^o)
#世界に一着だけの オリジナル
#やれば出来る‼️
#次回はわしだがや店長作ります‼️
#とぅーびーこんてぃにゅー (笑)

昨日ファニチャードーム行って、久々過ぎて素敵すぎて『可愛すぎて吐きそう……』ってブツブツ言ってたら、娘が『吐いたら店から出なきゃだから我慢して』ってシュールな返ししてきた現実。 …GM.

picの枝にパールついたやつ購入したので、玄関の花をアレンジ。クリスマスだしカラーは赤にしてみました。

ポインセチアの可愛いのほしいなぁ。

今日の休日出勤ゎ午前中で片付けるつもりやったのにそーもいかず、結局14時50分の6.0h就業となりました💦💦
うん、がんばった‼😤
帰宅して15時半近かったけど、それから岐阜方面行ったった🚗💨
セールLINE入ったから、1年半ぶりくらいにファニチャードーム行ったよ☺✨
何かがプツッとキレたのか、衝動買い多発‼
かわいい小物入れ買ったったゼ😆💕
おもむろに飾ってみた‼
しかも、トイレにってゆーね(笑)
おシャンティーなトイレになったっしょ😂
小物入れの中身ゎないしょ。

#11月11日 #雨のち晴れ #休日出勤 #お出かけ #岐阜 #柳津 #ファニチャードーム #furnituredome #衝動買い #小物入れ #とりあえず飾る #トイレ #オシャレトイレ #トイレインテリア #今日の目的 #ソファー #届くの楽しみ #戦利品 #カバン #バッグ #bag #スカートめくれる #おシャンティー #オシャレかぶれ #オシャレになりたい #美穂 #31歳 #浪費家 #かわいいもの好き

Most Popular Instagram Hashtags