[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファナック

61 posts

TOP POSTS

一目で心を持って行かれた黄色い陶器の作家さん。ファナック級に徹底していて最高だった。

#にわのわ #鳥居あい #今年はお店番のバイトじゃないから昼間からビアも飲んでも怒られないし最高 #ファナック

世界最大可搬! 2300kg
ハンド単体重量:700kg
#fanuc
#yellow
#robot
#robotics
#ファナック

なんだって?!
#星野源#ファナック カラー🌝 …ファナックって、
カレンダーも黄色いんだよ。
1月だけじゃないよ。
全部だから🙌

#ファナックでしょ
#もうファナックにしか見えない

山中湖。空気がカラッとしてて意外と気持ちよかった。
#山中湖 #ファナック

こりゃ、バケモンですよ〜…
#ファナック#ロボット#展示会#robot

電源ユニット逝った~(*_*) 本日の業務終了(笑)

#ファナック #ワイヤカット #町工場

やっと終わった!ファナックのかけ!もーつかれた!足パンパン#三和リーフ#ファナック#解体も頑張ろ

レーザ焼き入れ^ ^
ロボットのプログラム大変すぎる~_~; #レーザ#ファナック#カワサキ#プログラミング

MOST RECENT

やっと終わった!ファナックのかけ!もーつかれた!足パンパン#三和リーフ#ファナック#解体も頑張ろ

ロボット講習の旅。
山梨県の山中湖村に来ております。
とりあえず眠い💤
そして不安だ。
#山梨県 #山中湖村 #ファナック #fanuc #ロボット講習 #修行の旅

underworld - deep arch ♪ ( ※予習 )
.
#シネマイーラ | #トレスポ
遠鉄カード提示で 1,800 -200円
-
#浜松市美術館 | #アートたけし展
前売券で 1,200 -300円 ( #ファナック 級に派手w )
.
今日は #オシャレ自転車 が多かった.
そして揃ってヘルメットをしっかりカブってる!
.
昨日といいイィ風. #BROMPTON で, 森の中走りたかたな.. ブロが集まる喫茶店を発見!! ♯ブロは店内へ入れてくださいw

#修了証#講習会#勉強会#山中湖#サーボ調整#servo#FANUC#ファナック
長い様で短い勉強会が終了しました。この知識を活かし、より多くの経験していきたいと思います。

オークマ、ファナック…次は何を学ばせていただきますか…😊

昨日はファナックでの母の日イベント❤🎶
2席だった施術席を急遽3席に増やすくらい、沢山のお客様に施術させて頂きました✨
来ていただいたお客様、ありがとうございました❤

#イベント #母の日 #ファナック #FANUC #山梨県 #都留市ネイルサロン #LIBERA #nail #ネイル

昨日のイベントYahoo!ニュースに😍
面白いイベントでした🎉🎉
チョコレート、シュークリーム、パイ、差し入れも全て食して幸せでした✌️️うっちーパイセンも、つられて食べてた笑

#ニコニコ超会議
#ニコニコ超会議2017
#fanuc
#ファナック
#NTT
#ビルパン
#ダイエット
#diet#バルクアップ#マッチョ#muscle#筋肉#fashion#workout#fitness#bodybuilding#physiques#training#スポーツ#フィジーク#ボディビル#腹筋#腹斜筋#BULK#トレーニング#gym#ジム#sixpack

ニコニコ超会議2017で、NTTとファナックさんのステージでお手伝いさせて頂きました!

NTTのステージ上では、お笑い芸人の、井上マーさんと、アンドロイドル“U”とも共演しました!

アンドロイドのアイドルとしても活躍している、大阪大学石黒研究室が開発したキュートな女性型アンドロイド“U”がNTTのステージに登場し“U”とNTTの音声処理技術を組み合わせての演出!

アンドロイド“U”のオペレーター(声役)を、俺がやらせて頂きました!汗

動画は舞台裏の兜森さん、仕上がってます!

俺は、みっともない身体ですみません💧

#ニコニコ超会議
#NTT
#ファナック
#筋肉
#ボディビル
#アンドロイドル
#エッジベビー

#ニコニコ超会議2017 #超歌舞伎 #花街詞合鏡 #VR蓮舫 #ファナック #いきむ犬
去年も超歌舞伎見たけど、めちゃくちゃクオリティ上がってた。 #中村獅童 のニコニコ超会議でのノリがすごかった。

プログラムで、材料→出。を書きます。
バーフィーダーから、材料がストッパーにあたり、設定量が出てきます。
#加工 #部品 #旋盤 #切削 #ステンレス #位置決め #ファナック #プログラム #gコード #Manufacturing #metalworks #processing #ironworks #material #instamachinist #Tapping #tap #manualmachinist #machinist #parts #processing #material #sheetmetal #lathe #fanuc

Most Popular Instagram Hashtags