[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファットウィップ

539 posts

TOP POSTS

全然釣りきらんのにまた買ってしまった💨
とりあえず明日もボウズくらわんように頑張ろ💨
#バス釣り
#raidjapan
#ファットウィップ
#buggycraw
#levelcrankmid

今日は仕事を定時で終わらせ、嫁さんの産婦人科へ^_^順調に育ってました^o^
その後、嫁さんに頼み込んで、2時間程ホームへ^ ^久しぶりにアベレージサイズをキャッチ^o^
明日は、子どものベッドを調達、明後日は釣り^_^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ

今日は昼過ぎから釣りに行って来ました(^^)
水がだいぶクリアアップしてて冷たかったです(^_^;)
ファットウィップ3inchとレベルバイブブースト5gで小さいけどなんとか釣る事が出来ました(^-^)
#レイドジャパン
#金森隆志
#ファットウィップ
#レベルバイブブースト

朝からサーフ行くも波も風も強くてアウト( ノД`)…
友達と休みが合ったので北浦行く予定が、あまりにも寒くなりすぎたので、野池に変更するも、野池も反応がなかなか無かったが、ファットウィップ3インチで、なんとか1匹!
カナモのイベントに行って、使い方聴いて良かった~✨
久々のバスだったから、めっさ嬉しかった🎵
明日は朝イチサーフから、覚悟決めて北浦!か鰐川!
.
#野池#バス釣り#ファットウィップ3 #ファットウィップ#カナモ

野池のモンスター捕獲!!
楽勝50アップの楽勝2キロオーバー。
試しに使ったファットウィップライトテキサスで1発でした(^^)
#三重野池 #ゲットネット #50アップ #バス釣り#ファットウィップ

仕事帰りに紫川!!
ファットウィップで一匹ゲット♪
通ってないので、あまり釣りきらない紫川…
一匹釣れるだけで、嬉しい(>_<)
#バス釣り
#raidjapan
#ファットウィップ
#紫川

テトラにファットウィップのネコリグで穴打ちしたら食ってきた^ ^
そしてレベルバイブBIGでデカ雷魚ww
#レイドジャパン
#ファットウィップ
#レベルバイブBIG

MOST RECENT

熊本のハイプレッシャーレイク…。
ファットウィップの表層引きで
出るもノらず。
この冬は江津湖で1匹釣りたい。
#熊本バス釣り #バス釣り
#raidjapan #レイドジャパン
#ファットウィップ
#表層引き#江津湖

先月、久しぶりのクソ金欠により節約、禁煙、、、、もうタバコはいらない。かな

からの給料+奇跡の臨時収入。
そりゃこうなりますわ!!
カロス購入しPE巻きましたw今年は冬もバス釣りします!
#レベルバイブブースト
#ザリメタル
#レベルシャット
#レベルバイブビック
#ファットウィップ
#レイドジャパン
#イッセー
#でらくー

今日は昼過ぎから釣りに行って来ました(^^)
水がだいぶクリアアップしてて冷たかったです(^_^;)
ファットウィップ3inchとレベルバイブブースト5gで小さいけどなんとか釣る事が出来ました(^-^)
#レイドジャパン
#金森隆志
#ファットウィップ
#レベルバイブブースト

サイズが上がりません(・ω・)
バイトはあるものの
弱い。
次は頑張ろう_(:3」∠)_
#ファットウィップ
#ダウンショットワッキー

メタルは基本的にサーキットバイブ派です👌🏻#raidjapan#deps#ファットウィップ#重ネコ#サーキットバイブ

りゅうせい広橋と釣り!
.
寒かったけどこの子が食ってくれた!
冬の釣りは難しい🤣
2人とも今日はありがと!
.
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ
#広橋シャッド神
#りゅうせいジャッカル

午前中釣りして昼からは釣具屋巡りしてファットウィップ3inchのドバミミズカラーが欲しくて購入(^^)
夕方前に釣りに行きノーシンカーで連発(^o^)
10匹くらい釣れた(^.^)
やっぱりこのカラー釣れる!
#レイドジャパン
#ファットウィップ 3inch
#ドバミミズ
#ノーシンカー

東風吹いてたので期待してサーフ行くも撃沈( ノД`)…
そろそろ夕マズメでないといかんね(゜ロ゜;
.
早めに切り上げて北浦で友達と合流🎵
秋と冬のポイント回りながら、まずはダウズビドーで1匹✨
ハーモニカバイトは、サイズ小さくてもテンション上がる(^ー^)
.
ダウズビドーは4月まで、確実に投げるルアー✨
.
そのあとファットウィップ3インチで追加🎵
ファットウィップ釣れる!
フィネス下手くそな俺でも釣れる 笑
.
大増水で、ストラクチャーの位置が変わってるポイントもあったので、来年の春にハマるか気になる!
春が楽しみだ🎵
.
にしても、猫が増えた気がするのは気のせいかな (゜ロ゜;
.
#RAIDJAPAN#レイドシャパン#ジャッカル#ダウズビドー#ファットウィップ3#ファットウィップ#北浦#バス釣り#のら猫

朝からサーフ行くも波も風も強くてアウト( ノД`)…
友達と休みが合ったので北浦行く予定が、あまりにも寒くなりすぎたので、野池に変更するも、野池も反応がなかなか無かったが、ファットウィップ3インチで、なんとか1匹!
カナモのイベントに行って、使い方聴いて良かった~✨
久々のバスだったから、めっさ嬉しかった🎵
明日は朝イチサーフから、覚悟決めて北浦!か鰐川!
.
#野池#バス釣り#ファットウィップ3 #ファットウィップ#カナモ

今日は朝7時過ぎから約3時間だけ野池周りしてきました♪

一昨日ぐらいから急激に気温が下がり朝は7度💦
寒気が南下したせいでかなりの暴風💦
なのでめっちゃ着込んで行ったらめっちゃ着膨れして赤い雪だるまみたいになってます😆💦(笑)

まぁそんな状況で釣りを開始した中釣れたルアーは、ファットウィップ3インチの投げて放置するだけ(笑)
底に着いたら後は暴風にラインを引っ張って貰うだけ!! まぁ一番釣れたのはファットウィップ3インチとシャッド系ワームのライトキャロですかね♪
ライトキャロは底に着いたら竿先を強めに2回ほどピンピンって上にやって後はラインの動きや竿に伝わる当たりを待つだけ!! とりあえずこの悪条件で8匹釣れただけでも良かったと思える1日でした♪

#raidjapan #レイドジャパン
#gradiator#グラディエーター
#baitconnection#バイトコネクション
#ファットウィップ
#14ステラ2500hgs
#金森隆志#カナモ
#カナモ先生見てるかなぁ
#チーム二歩

友達からブロッコリーいる?ってLINEきて、欲しいゆうたらブロッコリーと一緒にファットウィップが置いたった...ありがとぉ〜😂💕
#RAIDJAPAN
#ファットウィップ
#ブロッコリー
#キャベツ
#思わず笑ろてしもた
#また一緒に釣り行こー

午前中だけ紀ノ川へ!
ストレートワームの
ネコリグで44!
スイムベイトで46!
チャートのビビットクルーズが
キレイに消えました。
#bassfishing
#バスフィッシング
#紀ノ川
#レイドジャパン
#ファットウィップ
#フィッシュアロー
#ビビットクルーズ

テトラにファットウィップのネコリグで穴打ちしたら食ってきた^ ^
そしてレベルバイブBIGでデカ雷魚ww
#レイドジャパン
#ファットウィップ
#レベルバイブBIG

釣りは明日の予定でしたが、予定が入ったため、前倒しして夕方からホームへ^o^
相変わらず、小さいのが元気で、たくさん遊んでくれました^_^
予定通り、ベビーベッドは用意しました^ - ^いよいよって感じです!
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ
#レベルバイブブースト

今日は仕事を定時で終わらせ、嫁さんの産婦人科へ^_^順調に育ってました^o^
その後、嫁さんに頼み込んで、2時間程ホームへ^ ^久しぶりにアベレージサイズをキャッチ^o^
明日は、子どものベッドを調達、明後日は釣り^_^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ

ブルブル〜ストンッ…ブルブル〜ストンッ…で、ゴチンッ!
今年の厳寒期の武器になるであろうネコバイブ。
可愛いサイズだけど、とにかく釣れるからヤメラレマセン♪

#raidjapan #レイドジャパン
#gladiatoranti #グラディエーターアンチ
#fatwhip #ファットウィップ #ファットウィップ3インチ #ネコバイブ
#岡友成

久しぶりにバス✨✨
30分ぐらいだったけど
コツン!ときてくれた(^-^)🎵
あの濁りでも気づいてもらえる
ファットウィップはさすがだね❗
#RAIDJAPAN
#raidJapan
#レイドジャパン
#KIOB
#Bin5
#ファットウィップ
#ネコリグ
#パワーベイトフィネス
#ブラックバス
#激濁り
#府中湖
#プリンス岡
#今日の夜はアジング予定

台風が来る前に、釣りに行きました^o^相変わらず、このサイズが元気そうで…来週、また行こう^o^今のところ、天気も良さそう^ ^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ

相変わらずの同じポイントでパタクロ1バイト0フィッシュ!台風前の減水でバックウォーター消滅💦
新しい減水ポイントで子バスを目視しただけでした♪ハイフィンのあれが欲しい。
#大隅湖 #バックウォーター消滅
#パタクロ #ミナモ
#ファットウィップ #減水

FAT WHIPで丸々したNicefishが応えてくれました(σ≧ω≦)σ
秋のタフなコンディションには、0.9㌘~1.3㌘のジグヘッドワッキー!
チョッパー語録で言う所の、
『ブリブリアタック♡』が効果的です♪

ファットウィップはTRIBEにありますので、是非足を運んでみて下さい♪

#岡山 #バスfishing #バス釣り #tribe #レイドジャパン #raidjapan #fat whip #ファットウィップ #ジグヘッドワッキー #『ブリブリアタック♡』#チョッパー語録w
#秋 #タフコンディション
#巻物がミスバイトになるコンディションでは
#ブリブリアタックがハマりますね♪
#チョッパー #enjoy #くぅ~♪

釣りPLUSにネコバイブ登場。
ファットウィップ3インチがバイブレーションに変化?


https://tsuri-plus.com/_ct/17065124



#luremagazine #ルアーマガジン #ルアマガ #釣りPLUS
#raidjapan #レイドジャパン
#gladiatoranti #グラディエーターアンチ
#fatwhip #ファットウィップ #ネコバイブ
#岡友成

そいえば、最近更新してなかった!

変顔から失礼。snowくちびるズレてるがな(笑)キモ

釣りしてたんだけど、途中から写真ひたすら撮ってた♪! 写真撮るの楽しい📷✨
みんなの釣り姿が好き♪

小バスだけど、RAIDのワームで釣ったの!!!!!この色買おうって買ったやつ!たしか🎣

で、海鮮丼は最近ハマってるやつ! 〆の鯛だしがやばい美味しい(笑)💓 ラーメンは辛味噌ニンニク頼んだら、ニンニク5杯入ってて、お腹壊したwww

って感じで生きてます。(笑)

#金森隆志#レイドジャパン#raidjapan #岡友成#ファットウィップ #房の駅市原

10月15日(日)
二ヶ月ぶりにボートで
釣りに行きました🎣
釣り始めに46cm、釣り終わりに47cmの計二匹😂
久しぶりに釣れてよかったー!
新しいライフジャケットも使えて満足!!笑

#quon #dynamisthp #daiwa #zillion #raidjapan #fatwhip #punchshot #osp #hpshadtail #downshot
#クオン #デュナミスthp #ダイワ #ジリオン #レイドジャパン #ファットウィップ #パンチショット #オーエスピー #hpシャッドテール #ダウンショット #写真家ito

*****
趣味Part2
ブラックバス釣り
*
本日は施設対抗釣り大会
2馬力エンジン船で挑むことになりましたが、船内見事に50up4本と最高の釣果
BIG ONE賞頂き!と思ったら同船者が56cm、終了間際に別艇の先輩が63cm
バケモノ。笑
*
施設対抗は勝利で終えたし、何よりも楽しい釣りが出来たので大満足でした
*
53cm/2300g、52cm/2150g
#趣味 #釣り #バス釣り #琵琶湖 #マザーレイク #レンタルボート #2馬力 #FACE #クリンクヘッドジグ #バルビュータ #サクラベビー #ファットウィップ #ジグヘッドワッキー #楽しい #充実した休日

早朝パタクロで一発!
ネコリグでバラシ!
バックウォーターのデカバスはミナモでスッポ抜け💦別のバックウォーターで着いてきてるの気付かず😢
#バス釣り #大隅湖
#2.5DC #パタクロ #fcllabo
#ジャッカル #ミナモ
#ファットウィップ #レイドジャパン
#ラパラ

本日は戸村さんとの二日目琵琶湖ガイド!
昨日の借りを返すべく戸村さんはマツバズ、自分はサカマタを引きまくるも…5、6発でますがフッキング1匹のみの難しい展開。これからという時に激荒れになり期待のエリアが封印(T ^ T)
やれる場所の癒し系でライトリグ!30センチ台が超引く北のバス(^^)そんな息抜きをしつつ、、南湖へ!
戸村さんのレベルバイブビッグになんとか一発(^^) 最後は風止んだタイミングで北に戻り、ディープのジグ打ちとシャローのマツバズに勝負をかけるも…自分たちには難しい展開。。そんな中ファットウィップ3インチ高速巻きはやっぱり釣れるのね笑

戸村さん、鬼サイズのリベンジはまた次回!?二日間ありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいませ🙇🙇🙇 いやーラー藤最高でした笑
#raidjapan
#ファットウィップ
#レベルバイブビッグ
#GOMガイドサービス

今日はあつしと出撃💨まず近場の野池を攻めてヤミィフィッシュで1発🎣その後、西讃方面まで大移動してファットウィップで黄金バスGET✌️ハイピッチャーでバラシもあり〜の😅昼うどんをすませて大減水野池へ移動🚙底無し沼に2人してハマり太ももまで泥まみれになりながらTNを巻きまくりましたよっ💦ヘラとコイのスレに苦しみながら何とか2本💪今日は色んな事が起こりかなり楽しめた1日になりました🙋‍♂️【あつしのヘラ】が最高ーー😂
#jackall
#ジャッカル
#yammyfish3
#ヤミィフィッシュ
#tn60
#raidjapan
#レイドジャパン
#fatwhip5
#ファットウィップ
#max46
#香川県
#野池
#あつしのヘラ
#楽しいが一番

バサクラのオリジナルカラー、めっちゃいい色ですね✨
クリアレイクで育ったおれには、たまらなくストライクなカラーリング👍🏼✨
北湖で使いたいね←
#raidjapan #fatwhip #ファットウィップ #レイドジャパン #lakebiwa #北湖 #バサクラ #オリジナルカラー

ズドン‼️
バイブレーションまるのみ
68センチ
バスは、ネコリグで釣れました。
#raidjapan #野池#ファットウィップ#雷魚

PE用にクロナーク頼んだからメタニウムをPEからFC16に巻き変え完了&興味沸いて試してみたかったファットウィップ3の巻きネコ準備☆これでいいのかはわからないけど明日は釣りより色々試してみよう🤣🤣
#13メタニウム
#FCスナイパー
#ファットウィップ
#サンライン
#レイドジャパン

運動会中止だったから、買い物行って夕マズメ30分勝負‼️前回のやつがザリ吐き出したのでそれをヒントにドライブビーバーで45㎝のグッドコンディションなやーつ🙆
気持ち良くフッキングも決まって最高(*´∀`) #ブラックバス
#ドライブビーバー
#バサロアクション
#osp
#RAIDJAPAN
#ファットウィップ
#夕マズメ
#直リグ

色々購入😊💨ラインはやっぱりFC😋切れなすぎて困る時あるけど😂あとはちょっと気になってたファットウィップ3の巻きネコやってみます🤣
#サンライン
#FCスナイパー
#ジャッカル
#キーバーン
#ファットウィップ
#レイドジャパン

やっとスランプから抜け出せそう…。気温も下がってきて小さい野池はターンオーバーしてる😂休憩はホットコーヒー😗
#bassfishing #バス釣り #ドーン #ファットウィップ #ホットコーヒー

久しぶりにいい釣りできた!🤤
とても満足🙆‍♂️🎣🐟 スピナベ、クランク、巻きで釣りーの

体高のよい46ちょいはネコリグで〜🎣 ありがとうございました🙇
#バス釣り#ブラックバス#raidjapan#レベルスピン#レベルクランク#ファットウィップ
#ネコリグのやつでかかったな
#50近くあると思ったら
#46ちょい
#逃がす前にもう一回測ったけど
#46ちょい
#往生際が悪いな笑
#信頼のレベルスピンでした🤤

朝イチbulltankで2回バラシ(ToT)
フォローでファットウィップ3インチのバイブレーション仕様で、立て続けに2本GET‼
小さいけど遊んでもらえたからよし‼

#Fieldpondspecialforces #野池特殊部隊 #bassfishing #バス釣り #blackbass #ブラックバス #マイフィールド #朝マズメ #サイズが伸びない #メガバス #デストロイヤー #カルコン #RAIDJapan #ファットウィップ #3インチ #ルアーの使い方は #無限大 #∞ #魚に感謝 #香川県

早朝ファットウィップ3インチのネコリグにてヒット😎

身切れが激しいのでワッキーチューブにて補強してヒットしました☺️❤️ 45センチ1400グラムのまずまずの魚♪

まだまだ釣りますよ〜😆💦
#raidjapan #レイドジャパン
#gladiator#グラディエーター
#ファットウィップ
#金森隆志#カナモ
#カナモ先生見てるかなぁ
#岡友成 #岡ちゃん
#相変わらず写メ写り酷い

綺麗な夜明け~🌄からの選手のスタート見てブース巡り~😁✌RAID JAPANとリューギが隣同士だったから長話させてもらって(´>∀<`)ゝ🎶色々クジもやったけど~。。(๑¯∀¯๑)ア-ネみたいな(笑)ファットウィップに関しては4色コンプリート😁👍(笑)

#バサクラ#RAIDJAPAN #タケさん#リューギ #オニちゃん #ありがとぉございました#ファットウィップ#コンプリートしたぜぃ

#バサーオールスタークラシック
普段会えない方とお話できたりと楽しかったです😆そしてブースの皆様お優しい😌来年もまた行きます‼️ 写真はレアリス酒井俊信さん、ベベルりんかさん、呂熊瑠加さん✨
今日の戦利品
#ベベル #タンケットJ#ウォルカ、クリアファイル、パーカー、キャップ

#レイドジャパン #ブルタンク、バサクラ2017タオル、そして#ファットウィップ 1年分(笑)

#デュオ #レアリススピン

最後に#ヒシウメタマリソース なんでソースと思う方はぜひ会場に💨

ズタボロにやられた🤕
ドライブシャッドで子バスいじめた🤕
ドライブクローラーもファットウィップもヤマセンコーも食わないバスはバスやめろ🤕
#バス釣り#野池#惨敗#最高#osp#raidjapan#garyyamamoto#ドライブシャッド#ドライブクローラー#ファットウィップ#ヤマセンコー

今月号のルアーマガジンさんはネコリグ特集。
ファットウィップ5inchの重ネコを紹介させてもらっています。
フットボールリグに近いスピード感で使える重ネコはこれからの時期にドンピシャなので、是非チェックして下さいね!

@luremagazine_jp
#luremagazine #ルアーマガジン #ルアマガ
#nekorig #ネコリグ
#raidjapan #レイドジャパン
#gladiatoranti #グラディエーター
#fatwhip #ファットウィップ
#daiwa #steezsvtw #slpworks #セミオーダーシステム
#toray #lanbattle #ランバトル
#oakley #oakleyfishing
#岡友成

超寒い中朝マズメ決行!ぜーんぜん生命感のない中何とかゲット!
もっとキャスティングを上達しないと💦
#ブラックバス #ファットウィップ

今日は、嫁さんが同僚と食事に行くとのことだったので、仕事を定時で終わらせ、犬の散歩を済ませ、ホームに出撃!
ファットウィップで久しぶりのまともなサイズをゲット^o^来て良かった^ ^
#バス釣り
#レイドジャパン
#ファットウィップ

Most Popular Instagram Hashtags