[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファットイカ

3004 posts

TOP POSTS

イカって結構遠投するから,撃ちで出なくても巻いて来て釣れたらいーな~とちょっとイジイジ、、バックスライドするかわからないけど早く試してみたい、、😆元々連続トゥイッチはいい感じだからブレードチューンもちょっと期待☆
#ファットイカ#ブレードチューン#バックスライドするか知らんけど、、#最近あまりアイディア出ない#バス釣り

そろそろ跳ね系も効く頃かな?

ファットイカを使うときはオフセットではなくキンクーフックを使うちょっと変わった使い方をしております。。理由は長くなるので割愛(笑)

毎年の事だけど琵琶湖が近くて遠くなる時期だけど
今年は少しだけ行ってみようかなと思う今日この頃…

久しぶりのアップでした。。 琵琶湖行きたいな~ #ファットイカ
#琵琶湖

恐ろしいヤブこぎ!こんなとこ入る人いない、これで1匹はつらい😢
#バス釣り
#藪漕ぎ
#ファットイカ

遠賀川。49センチ2本と45センチ!
#ブラックバス#遠賀川 #バス釣り#ファットイカ

#五三川
#ブラックバス
#バス釣り
#釣りガール
#ゲテ子
#ファットイカ
#ロザンテ63sp
今日は昼から1人で
釣具屋いって2時ごろから釣り!
遅めのスタート、、
ファットイカとロザンテ
買ってまいりました😺笑

ロザンテ試しで使ってみたけど
やっぱ私はワームがすき、、笑
結局、ファットイカに変えて
2時間ほど釣り!
1匹つれた✌️✌️
日曜日と同じサイズ、、
まさかの同じ魚じゃね?!笑

でも釣れたからほんまに
よかった〜🐟 安定のヲタクTシャツ

釣りって釣れなくても楽しいし1人でも
楽しいけど、やっぱり釣れた時
誰かと釣れた〜って喜びたいぜ😿🐟 さっきラーメン食べたのに
もうお腹すいた〜笑

捨てゴマクランクが逝きました。
同時にカワスペのガイドが逝きました。
#ファットイカ
#北浦
#R.I.P 捨てゴマ

一部始終をどうぞ‼️
対岸レイダウンにファットイカを投げ込み一発‼️バスフィッシングはキャストが命👍
ワールドシャウラ1652Rは強い‼️ #ワールドシャウラ1652r
#ファットイカ

MOST RECENT

#五三川
#ブラックバス
#バス釣り
#釣りガール
#ゲテ子
#ファットイカ
#ロザンテ63sp
今日は昼から1人で
釣具屋いって2時ごろから釣り!
遅めのスタート、、
ファットイカとロザンテ
買ってまいりました😺笑

ロザンテ試しで使ってみたけど
やっぱ私はワームがすき、、笑
結局、ファットイカに変えて
2時間ほど釣り!
1匹つれた✌️✌️
日曜日と同じサイズ、、
まさかの同じ魚じゃね?!笑

でも釣れたからほんまに
よかった〜🐟 安定のヲタクTシャツ

釣りって釣れなくても楽しいし1人でも
楽しいけど、やっぱり釣れた時
誰かと釣れた〜って喜びたいぜ😿🐟 さっきラーメン食べたのに
もうお腹すいた〜笑

遠賀川。49センチ2本と45センチ!
#ブラックバス#遠賀川 #バス釣り#ファットイカ

ランディングネットゲット\(//∇//)\❤️ てかさぁ〜〜…なんで付いて来ちゃうのさぁ〜シューティングボールとイカちゃん、財布の中すっからかんになっちゃうよ(T . T)

そうそう、店長すでに274M頼んでいやがって上野さんこれゎいつ買いますか?(^∇^)ニヤニヤって…来月ステラC3000HGと一緒にと頼んで来ましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ #ランディングネット
#シューティングボールジグ
#ファットイカ
#財布の中すっからかん

本日は早朝から夕方までの釣行でした❗
ラインが傷付いてたのか、早い時間にわりとサイズの良いバスにライン切られてしまい、しばらく落ち込みショックから立ち直れないまま時間が過ぎ、太陽の日差しが暑くなる頃に小バス釣れて一安心顔😭
1匹目を釣ってからなかなか次が続かず広範囲を探り、昼前に30㎝くらいのバスが釣れて、2匹目を釣った頃にお腹が空いてきたのでお昼ご飯休憩にGO💨
昼食後にワームの補充に釣り道具屋に行くと、Instagramで投稿を目にする釣りガールさんを生で見たけど、声を掛ける勇気無く見たのみ😅
釣り道具屋を出てから2ヶ所ほど行くも釣れない・・・💦
帰ろうか迷っていると、職場の釣りガールが釣りに行くとの連絡入り、職場の釣りボーイも一緒とのことで、急いで2人のもとへ行き、一緒に釣り開始✴
日が沈みかけた頃に45㎝のバスが釣れて、2人はそろそろ帰るとのことで、僕も前日の仕事終わりから本日の夕方までの約22時間ほど琵琶湖の側に居たので帰ることに決めて即帰り🚙💨
#琵琶湖#びわ湖#ブラックバス#バス#ブラックバス釣り#バス釣り#ブラックバスフィッシング#バスフィッシング#おかっぱり#陸っぱり#オカッパリ#ゲーリーヤマモト#ファットイカ#テキサスリグ #45up#30up#20up

捨てゴマクランクが逝きました。
同時にカワスペのガイドが逝きました。
#ファットイカ
#北浦
#R.I.P 捨てゴマ

恐ろしいヤブこぎ!こんなとこ入る人いない、これで1匹はつらい😢
#バス釣り
#藪漕ぎ
#ファットイカ

Most Popular Instagram Hashtags