#ファッション撮影

2494 posts

TOP POSTS

#オフな日 の過ごし方🙋

新宿の美容室でかるくカットして#カラーリング
伊勢丹に入っている#agio で美味しいピザとスパゲティをお友達とシェアーして、最近でデパートを見て歩いてなかったので、香水やバッグ❤️秋に両方欲しいなーって下見して、街中ぶらぶらしましたー。

三枚目の#シャツ でスープ飲んだら、ぶら下がってる生地がスープの中にうっかり入りそうですよねー🤣🎶💦 前に手を重ねると、ヒラヒラが綺麗にまとまるんです💕

今度そんな写真写してみますね。

#お買い上げ 🙋

#本日のコーデ は、大好きな#ピンクホワイトコーデ でした。
この#タイトスカート デザインが綺麗で即買いしました。

#買い物中毒 #洋服好き病 は、止まりません😜

でも、最近かなり働いてるし、いっか〜❗️😝 明日からまたがんばりまーす

#ファッション #ファッションコーデ #ファッション撮影 #instafashion #instalike #me #tightskirt #silverpumps #mineby3mootd #ponte_fashion




おはようせかい🦄💞👑

きのうは撮影会🌟
はじめましての方👑、いつも来て下さる方🎉、東京から来て下さった方。。🚄✨
紳士な方達に恵まれて楽しく撮影できましたっ🦄🌟🌈
お盆最終日💞撮影会を選んで頂きありがとうございましたっ✨🎉

まっしろで珍しい撮影✨☃️💓

#撮影会 さくらフォト🌸💘
#撮影 ふちゆきさん📷💓
#撮影会モデル #スタジオ撮影
#ポートレート #ポートレート部 #portrait
#ショート #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#サロンモデル #サロンモデル募集 💇🌟
#fashion #coordinate #コーデ 👗💓
#ファッション撮影 #花柄 #オフショル
#followme ❤︎
*
*
*

キュレーションサイト、ロカリの撮影でした📸公開時期、またお知らせします(╹◡╹)
#ファッション撮影
#楽しかったー!!!
#にしても東京寒い
#サクッと浜松帰ります
#大石参月

#Retro 🌷🌷🌷"Flower Power" by @emmadescraques for @lofficielparis with @chloeleduc_ , Tiphaine & Julie @girlmgmt / DA @jadelombard style @vanessabellugeon makeup @enywhitehead light @seluj_ digital @felix.cornu hair by me #tomokoohama #レトロ #ファッション撮影

新ブランドを
WEBファッション誌みたいに
してみた

#NOAHL
#noahl_official
#ファッションモデル
#ファッション撮影

MOST RECENT

もともと入っていたハイライトを生かして透明感のある暗髪に✨
すこーし入れたレイヤーで動きをプラスして柔らかい雰囲気にしました。


SHIMAの時のお客様を福岡でまた担当出来るなんて〜❤️嬉しすぎてテンション↑↑
皆様も来福の際は是非ー!





#ニュアンスヘアー
#福岡#福岡フォトスタジオ #福岡フォトグラファー #リニューアルオープン #薬院むつ角#福岡美容室 #天神美容室#mintmaison #ファッション撮影#キッズ撮影#ファミリー撮影#シンプル #撮影ヘアメイク承ります#ショート#ショートボブ #ボブ#bob#hair#hairstyle#ヘアサロン#ヘアメイク #ハイライト#外国人風#サロモ #アディクシーカラー #kawaii #girl#mamagirl

日本語は英語の下にあります。
Many theories, rumors and speculations have revolved around the famous photograph of her prior to the Substantive Metamorphosis, but really, it was no more than a simple snapshot taken by a trained platypus.
.
写真とは関係ないですが、弊社は、洋楽が好きで本気で洋楽ポップスアーティストのキャリアを望んでいる女性の歌手を募集しています。オーディション有り。
英語の発音は教えて、曲も提供します。弊社はアルバム制作、マーケティング費用やライブ主催の費用をアーティストから一円ももらいませんので、慎重にアーティストを選んでいます。本気で成功したい方のみ、ご連絡くださいね。日本に住みながら東京でレコーディングを行い、必要に応じて海外ライブをやる仕事です。^_^
プロ洋楽歌手になりたい方は、東京にて9月中旬にオーディション面接を行わせて頂きます。ご連絡をお待ちしております。 .
#portrait #portraitmodel #japanesegirl #japanesemodel #tokyo #fashionphotography #artphotography #ポートレート #作品撮り #カナダ人 #フォトグラファー #カメラマン #来日中の撮影予定 #来日中#被写体募集 #モデル募集 #アート写真 #ファッション撮影 #雑誌撮影 #写真集 #個展 #歌手 #シンガー #歌手募集 #アーティスト #音楽 #洋楽 #レーベル #プロダクション #オーディション

#オフな日 の過ごし方🙋

新宿の美容室でかるくカットして#カラーリング
伊勢丹に入っている#agio で美味しいピザとスパゲティをお友達とシェアーして、最近でデパートを見て歩いてなかったので、香水やバッグ❤️秋に両方欲しいなーって下見して、街中ぶらぶらしましたー。

三枚目の#シャツ でスープ飲んだら、ぶら下がってる生地がスープの中にうっかり入りそうですよねー🤣🎶💦 前に手を重ねると、ヒラヒラが綺麗にまとまるんです💕

今度そんな写真写してみますね。

#お買い上げ 🙋

#本日のコーデ は、大好きな#ピンクホワイトコーデ でした。
この#タイトスカート デザインが綺麗で即買いしました。

#買い物中毒 #洋服好き病 は、止まりません😜

でも、最近かなり働いてるし、いっか〜❗️😝 明日からまたがんばりまーす

#ファッション #ファッションコーデ #ファッション撮影 #instafashion #instalike #me #tightskirt #silverpumps #mineby3mootd #ponte_fashion

@quinoa_boutique [ファッションは女性にとって大切な栄養素]をコンセプトに、 原点に戻りファッションは女性を変え、ライフスタイルを作るもの。60’s - 70’sの背景と現代の女性のライフスタイルをMIXさせたハイカジュアルブランドとして2015年1月よりスタート。 女性のライフスタイルが多様化した時代に、よりナチュラルに自分の生き方を追求する女性に向けパーソナライズなアイテムを提案。毎シーズン定評のある刺繍アイテム、リメイク風デニムを軸に、一点一点こだわりのある、ありそうでなかったアイテム提案します。@magicjapan 2017 AUTUMN に出展決定★
.
Quinoa has launched a new brand “QUINOA BUTIQUE” from Burnbreeze co.,ltd in 2015. Since foundation, they have been trading with many famous major boutiques and individual stores. QUINOA BUTIQUE’s collections are inspired by 60-70’s vintage scene and contemporary style. They are exhibiting at @magicjapan 2017 AUTUMN. .
.
.
#quinoaboutique #fashion #vintage #stich #womensfashion #japanfashion #tokyofashion #designer #contemporaryfashion #brand #collection #exhibition #fashionphotography #fashionmodel #stylist #ファッション #レディース #ブランド #ファッション撮影 #モデル #デザイナー #スタイリスト #コレクション#展示会 #コンテンポラリーファッション #magicjapan

先月講師をさせていただいたパーマの講習でもご紹介したこの件。
最近撮影をアイロンではなくロッドでつくる(もちろん薬剤は使いません)green表参道のTAKUYAの動画がこちらです😄
一発勝負が多い撮影の中でこれができるのは、日々の営業での技術に対する貪欲さと撮影の場数だろうね😁
質感も素晴らしい😄
@green_takuya #今日久しぶりに太陽が見えたなぁ#green#greenSHIBUYA#表参道#青山#美容室#美容師#髪型 #ヘアカタ#ヘアサロン#かわいい#ファッション撮影#作品撮り#外国人風#タレント#モデル#サロンモデル #スタッフ募集

#Tokyo#Hairsalon#Hairstylist#Hairdesign#Hairstyle#Hairmake#Haircolor#photo#shooting#model#follow4follow #like4like




おはようせかい🦄💞👑

きのうは撮影会🌟
はじめましての方👑、いつも来て下さる方🎉、東京から来て下さった方。。🚄✨
紳士な方達に恵まれて楽しく撮影できましたっ🦄🌟🌈
お盆最終日💞撮影会を選んで頂きありがとうございましたっ✨🎉

まっしろで珍しい撮影✨☃️💓

#撮影会 さくらフォト🌸💘
#撮影 ふちゆきさん📷💓
#撮影会モデル #スタジオ撮影
#ポートレート #ポートレート部 #portrait
#ショート #ショートボブ #ボブ #ショート女子
#サロンモデル #サロンモデル募集 💇🌟
#fashion #coordinate #コーデ 👗💓
#ファッション撮影 #花柄 #オフショル
#followme ❤︎
*
*
*

#ファッション #ファッションコーデ #ブランド #ジャスティンビーバー#ジャスティン #メンズ #メンズコーデ #メンズコーディネート #ジャスティンコーデ #ファッション部 #ファッション雑誌 #ファッション撮影 #ファッション誌 #ファッションスタイル #ファッション好き
Justin Bieberの着てる服!とても人気でズボンはなんでも似合うから合わせやすい1品!冬にも長袖とかパーカーとかで合わせられるからとても万能!
みんなはどうかな?僕は好きだよ!一着は持ってるよ!万能性高いからね^^* ※後書き ※コピペフレーズ
季節に因んだ人気コーデを紹介するぜ!✨😁👍
みんな楽しんで言ってくれよ!👍😊👍
オシャレになりたい人😍、ファッションに今日ある人😂、手軽にファッションを知りたい方😁、品をより安く買いたい方!😶是非見ていってください😁😊😙😂👍👍🙏
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃 こちらのコーデはいかがかな?w😁
このコーデなかなか好きなんだよね〜!😙人気ブランドのコーデは一味違う物ですからね〜^^*!ちなみに好きなブランド名はWACKO MARIA。NIRVANA。HYSTERIC GLAMOUR。JOYRICH。THRASHER。METALLICA。を持ってるよ!✨良く着てるブランドかな?!他にも何百種類のブランドを着ています!着こなしてもいます!
みんなはどんなブランドを来ているのかな?
良かったら教えてね😊
みんなフォローよろしく!
フォローする押したらフォロー出来ないから直ったらフォロバするね!

後書き〜!^^*
ファッションでテンション上げ上げ〜!😁👍
さぁさぁーどうかな?好き?😗🤙
購入とかファッションの悩みとか聞きたい人はDMどぞ!
あ、でも期待はしないでねw
でも自慢かもやけど周りからは結構オシャレって言われるから少し自身はあるw
期待してくれる人いないと思うけどDMでファッションのより良い相談乗ります!
"😙例えば😗"
・価格安めでかっこよく!
・予算提示でかっこよくコーデ!
・予算関係なく流行などのファッションを!
・予算なしでデートのファッションを!
・とにかくかっこよくしたい!
・小物を教えて欲しい!
・オシャレを始めたいので教えて欲しい!
・オシャレを始めたいけどダサかったら…
・ダサいって言われたから見直したい!
などなど✨
様々なファッションをお届け致します!
みんなフォローよろしく!😙😁😊👍🤙🙏
※重要だから2回言う!

9/3まで。

BASEアプリから買い物すると10%オフになるクーポンコードです。
base300ajo
是非ご利用ください。

#baseec #コントライバンス #contrivance
#日本製パンツ

ちょっと若返ってみた👧🏼💭高校生?😅



#三つ編み #ローファー #fashion

日本語は英語の下にあります。
Her very last act before assuming the role of Queen Emeritus was to pardon the wretches who had dared to beat her at checkers.
.
写真とは関係ないですが、弊社は、洋楽が好きで本気で洋楽ポップスアーティストのキャリアを望んでいる女性の歌手を募集しています。オーディション有り。
英語の発音は教えて、曲も提供します。弊社はアルバム制作、マーケティング費用やライブ主催の費用をアーティストから一円ももらいませんので、慎重にアーティストを選んでいます。本気で成功したい方のみ、ご連絡くださいね。日本に住みながら東京でレコーディングを行い、必要に応じて海外ライブをやる仕事です。^_^
プロ洋楽歌手になりたい方は、東京にて9月中旬にオーディション面接を行わせて頂きます。ご連絡をお待ちしております。
.
#portrait #portraitmodel #japanesegirl #japanesemodel #tokyo #fashionphotography #artphotography #ポートレート #作品撮り #カナダ人 #フォトグラファー #カメラマン #来日中の撮影予定 #来日中#被写体募集 #モデル募集 #アート写真 #ファッション撮影 #雑誌撮影 #写真集 #個展 #歌手 #シンガー #歌手募集 #アーティスト #音楽 #洋楽 #レーベル #プロダクション #オーディション

Ferrari 488 Spider
自分が知ってるフェラーリとは違ってた。こんなに丸かったっけ?って。雨の中の青は、更に高級感を感じました。
#フェラーリ488スパイダー #ferrari488spider #blue#iloveblue#bluecar#supercar#luxurycar#beautiful#rainyday☔ #Ferrari#フェラーリ#ファッション撮影 #GG#パークハイアット東京

うふっ……、今日はスタジオなんだなぁ。🤗 世間はお盆休みですが、〝森岡商店〟は早朝から夜まで休みなく絶賛営業中です。(笑)

#moriokahiroshi #hiroshimorioka #fashiondirector #stylist #森岡弘 #秋冬カタログ #ファッション撮影 #スタジオなんだな #ちょっと怖い

先日、スタジオにてフリーペーパーの撮影をしていただきました!
ポージングもぎこちなかったり、恥ずかしかったりでしたが
モデルさんのような撮影が、ずっと憧れだったので、とっても嬉しかったです。。😭💓
流石、プロのカメラマン!カメラ技術!
自分の全てが分かります!笑
可愛くなりたいなあ、脚細くなりたいなあと思ったり。。笑
やっぱり私は洋服が好きだと改めて感じました😌💗
#ファッション#ファッション撮影#フリーペーパー#原宿#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion#古着#コーデ

Most Popular Instagram Hashtags