[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファッションスタイリング

450 posts

TOP POSTS

シンプルな組み合わせには、ビスチェを加えると印象が変わります(╹◡╹)
ちなみこのビスチェは手作り✨



#シンプルコーデに #一工夫 #ビスチェコーデ

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りは「カジュアルスプリング」
ピクニックで明るく楽しい印象か得意!
バドミントンなどアクティブな遊びも似合う元気一杯なのがカジュアルスプリングのいいところ。
パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う空間なのです。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

女子会😊😊😊アラフィフ集合。おしゃれの話は楽しいい💕#スタイリング #ファッション#styling #ファッションスタイリング#パーソナルコーディネーター®

”ファッションコンサルティング養成講座”
5月生募集の〆切日
4/24までとなります ○第一回目 5/2[火] 9:30〜12:30
2回目以降のお日にちは、その都度ご希望をお伺い(基本第1週目火曜日) ○全7回講座 ファッションコンサルティングとは、ファッションのタイプの分析からコーディネートの力を身につけ理論を学び→実習までをしっかりと学んでいきます。 →詳細は
@lazo_n_salon ホームページ(養成講座コンテンツ)よりご覧頂けます💻
*即戦力としてすぐにでもお仕事して頂けるように、経験や独自のセオリーも含め凝縮した内容となっています。

今後ニーズが増える、パーソナルのスタイリングやコーディネートのお仕事をしていきたい方はぜひご応募くださいませ。

ご応募は
→lazonsalon@gmail.comまで

#ファッションセンス理論#ファッションスタイリング#魅力アップしたい方#ファッションのお仕事

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りは「カジュアルスプリング」
ピクニックで明るく楽しい印象を表現。
スプリングタイプのモデルさんなので黄緑のアイシャドウがよく似合います↗︎ 五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う提案になります。

明日はエレガントサマーさんの登場です!
乞うご期待👍

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

今日のヘアスタイル
このくるりんぱで編み込み風、簡単で可愛くできるので、お気に入り🎀



#濃いめメイク #くるりんぱで編み込み風 #フリルスリーブ

サロンにかかっている私の服達♡
.
明るく愉快なかっこいいイロ達。
.
服迷子になっているアラサー女子へ。
流行りを追いかける年齢じゃなくなったよね。
ガールからレディの階段を登る、貴女。
自分のスタイルで悩んでいる、貴女。
.
『自分らしさ』
え?ナニソレ?
と思っている、貴女。
.
もう着飾ることに、迷わなくていいよ。
私があなたのスタイリストになるから。
.
#スタイルアップ
#glitterproject
#ファッションスタイリング

定年退職された素敵なオトナ女性のショッピングアテンドにて、自分時間を愉しむリラックス服。プチプライスでも高級感がテーマでした。何歳からでも愉しむ試みを忘れないで。挑戦することに遅すぎることはないのです〜#きれいのレッスン#ショッピングアテンド#大人はたのしい#骨格診断 #ファッションスタイリング

ずばり"楽を選ぶと○○になりやすい"
.
.
.
体型の良さ等全てをフラットに見て、
基本的に楽を選ぶとダサくなりやすいです。
.
今日も暑いですが、私はしっかり長袖です。
.
物理的に半袖の方が涼しいですが、
楽な半袖を選んでかっこよく見せるのって実は難しくて
特に半袖の前開きシャツは要注意です。
.
子供っぽい印象や逆に老けた印象になりがちと
挙げたらきりがないですが、
とにかく不格好になりやすいです。
.
無難にかっこよく着こなすには長袖がオススメです。
.
キレイに見える長袖をあえて袖を捲ると
小慣れた感が生まれて余裕のある装いになります。
.
万人のウケを狙うなら、
やり過ぎより抜け過ぎより程よいのが一番です。

#fashion #coordinate #styling #whitejacket #partystyle
#ファッション #コーディネート #ファッションコンサル #白ジャケット
#ジャケパン #タイドアップ #お洒落 #ファッションスタイリング

MOST RECENT

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。
◉今回は「エレガントサマー」
高貴で気品溢れるモデルさんがマスト!
ドレス、背景共に拘りました。
エレガントの基本、ラベンダーやラベンダーピンク×ライトグレーは必須カラー。
気品溢れる空間を出すために会場はmusee 結婚式場をつまりわせて頂きました。

パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う空間、衣装、メイクなのです。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。
▪️モデル @山田明美 @ake.1205
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ロケーション #museeyotsuike
#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。
◉今回は「エレガントサマー」
高貴で気品溢れるモデルさんがマスト!
ドレス、背景共に拘りました。
エレガントの基本、ラベンダーは必須カラー。
気品溢れる空間を出すために会場はmusee結婚式場をつまりわせて頂きました。

パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う空間、衣装、メイクなのです。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。
▪️モデル @山田明美 @ake.1205
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ロケーション #museeyotsuike
#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りは「カジュアルスプリング」
ピクニックで明るく楽しい印象か得意!
バドミントンなどアクティブな遊びも似合う元気一杯なのがカジュアルスプリングのいいところ。
パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う空間なのです。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りは「カジュアルスプリング」
ピクニックで明るく楽しい印象を表現。
スプリングタイプのモデルさんなので黄緑のアイシャドウがよく似合います↗︎ 五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う提案になります。

明日はエレガントサマーさんの登場です!
乞うご期待👍

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
つまり第6弾まであり各回全て4シーズンを見せて行きます。

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りは「カジュアルスプリング」
ピクニックで明るく楽しい印象を表現。
モデルさんもここにいるべくして、を基準に選び抜いたモデルさんです。
髪型もバッチリです。
パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

逆に言うと、これは今回のモデルさんだから似合う空間なのです。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

スタート一番乗りはカジュアルスプリング!
ピクニックで明るく楽しい印象を表現。
モデルさんもここにいるべくして、を基準に選び抜いたモデルさんです。
髪型もバッチリです。
パーソナルカラーは似合うデザイン、メイク、似合う髪型、似合う空間まで提案できます。
もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。
まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案」がパーソナルカラーになります。

これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。 ▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

シンプルな組み合わせには、ビスチェを加えると印象が変わります(╹◡╹)
ちなみこのビスチェは手作り✨



#シンプルコーデに #一工夫 #ビスチェコーデ

★24タイプ別パーソナルカラー第1弾
〜春夏秋冬を細分化した4つを紹介します〜
スタート一番乗りはカジュアルスプリング!

パーソナルカラーを24タイプに分類し、メイク、ファッション、空間のコンセプトを揃えて表現していくプロジェクトです。

パーソナルカラーを4タイプや12タイプに分類されても…よく耳にするのが「私って本当にオータムなんですか?なんかひっかかるんです(笑)」
それはそうです。オータムでもさらに6種類以上に分類される訳ですから…そこまで提案しないと。
結果納得いかないスタイリングや柄を提案されてしまって空回りしてしまう方が多いのです。すいません、でもそれが現実です。骨格診断で更にハチャメチャにされた事例もあります。

どちらもパーフェクトに極めれば納得の提案ができるようになります。中途半端に提案するとお客様の人生の中のファッション、メイクを楽しむことを奪うこととなります。

パーソナルカラーアナリストの方々も自分に自答してほしいです。どこまで提案できますか?と。

前置き長くなりましたが、ますは…
“スプリングからカジュアルスプリング”
ピクニックで明るく楽しい印象を表現。
モデルさんもここにいるべくして、を基準に選び抜いたモデルさんです。髪型もバッチリです。
パーソナルカラーは似合うデザイン、空間、似合う髪型まで提案できますよ。もっと言えば似合うBGMやフレグランスも提案できます。まさに五感で私らしさを表現できる「最強の提案力」がパーソナルカラーになります。
これ以上詳細は各出版社さん依頼お待ちしております^ ^(紙媒体の方でお願いします)。
▪️モデル @宮下知奈美 @chamrin0818
▪️パーソナルカラー&トータルカラーコーディネート @norimasa_matsumoto 松本紀雅
▪️ヘアメイク @izumikaneta
▪️ディスプレイクリエィター @mycohj
▪️スタイリング @manami019
▪️フォトグラファー @norimasa_matsumoto 松本紀雅

#パーソナルカラー #ファッション #プチプラコーデ #ヘアメイク #空間デザイン #ファッションスタイリング #パーソナルカラースプリング #カジュアルコーデ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #ポートレート

今日のヘアスタイル
このくるりんぱで編み込み風、簡単で可愛くできるので、お気に入り🎀



#濃いめメイク #くるりんぱで編み込み風 #フリルスリーブ

家族とディナー行きました〜🍽
モッツァレラチーズ入りのトマトパスタ🧀🍝



#チーズ党 #モッツァレラチーズ入り #トマトパスタ🍅

一番好きなストレッチメニュー。
これは、股関節が柔らかいと出来るらしいです(^-^)
貞子じゃないよ(笑)



#お尻ストレッチ #太ももストレッチ #ジムで筋トレ

本日、本校もサポーターとなっている『クラシックカー in 竪町』が開催中です♪ 世界の名車がタテマチストリートに一堂に会しました!本校学生はアストンマーチンを担当^_^ デニムやレザーアイテムでスタイリングを組み、会場を盛り上げました!

#クラシックカー #タテマチストリート #金沢 #金沢文化服装学院 #金沢文化服装学院 #金沢 #ファッション #ファッションスタイリング

今日は、夜から事務所で打ち合わせでした。
スカートのフレア具合が可愛くて好き✨



#ブラックコーディネート #ギンガムスカート #ニットパフスリーブトップス

ミルボンの新しいトリートメントオイル買いました😄
前使ってたオレンジのボトルよりサラサラのテクスチャーでした(^^)



#ミルボントリートメントオイル #ミルボントリートメント #milbontreatment

昨日誕生日でしたー🎂
Happy birthday 私🎁



#久しぶりのショートケーキ #不二家のショートケーキ #ペコちゃんのチョコ

昨日のヘアスタイル
🎀片編み込みでカチューシャ風🎀
前によくやってた髪型です✨



#三つ編み込み #カチューシャ風編み込み #カチューシャ風

小腹が空いた時用のお菓子🍭
SOYJOY Crispyのホワイトマカダミア!
ホワイトチョコもマカダミアナッツも大好き♡



#ソイジョイクリスピー #ホワイトマカダミア #おやつもヘルシー

昨日のヘアスタイル
🎀オーソドックスなくるりんぱでポニーテール🎀



#基本のくるりんぱ #ヘアアレンジ練習中 #ギンガムシャツ

Most Popular Instagram Hashtags