[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファッションショーモデル

337 posts

TOP POSTS

ジャパンモデルズ✨舞台ウラ✨🙌 みんなで出演してたのしみステージ✨

あなたもチャレンジしてみよう!

ご興味ある方はDMへ✨

#ファッションショーモデル#タレント#女優#モデル募集

その場で繋がった仲間とランウェイステージも🆗😊 出会う大切さ、JMで学ぼう!

ファッションとゆめでつながろう✨✨ 御出演希望はDMかラインへ💙

大阪7月29日👭
東京11月12日👫

#タレント募集#タレント#ファッションショーモデル#女優#tgc

今年もやります!Glorious collection2017
ファッションショー出演モデル募集中!事務所に所属されてない方。
中学生以上30歳までの身長158cm以上の女性。希望者多数の場合、動画オーディション有り。本番7月8日(土)福岡市内にて。
#ファッションショーモデル
#アパレルモデル
#モデル
#ショーモデル募集

ファッションショーってやっぱり楽しい🎵今年もたくさんショーに出たい❗
#モデル #メンズファッション #ファッションショーモデル #ブランド

#followme#RT#ファッションショーモデル 昨日は私が入ってる社会人の集まりの団体と日本橋でファッションショーモデルとして出演してきた😜
1番目立ってオーラがあったとお言葉を頂きました💓ありがとうございます
またモデルとして12月出るのでそれまでまた体絞り。

今夜は、モデルさんへのステージ・ウオーキングレッスン。ファッションショーのウオーキングは実は色々なテクニック尽くしで、凄く難しいんだよ〜。みんな頑張りました👍🏻👍🏻👍🏻
.今日は私も高いヒールを履いてカツカツ歩きますが、180cm越え(笑)。 ところで、すっかり風邪をひきました。愛があれば治るので、フカフカ癒し系イケメンの出張をお待ちしております🐱🐱🐱 #秋田モデル #ウォーキングレッスン #ファッションショーモデル

MOST RECENT


着物撮影⑨
着物シリーズラストかな?

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

昨日の深夜にあげたストーリーは本当はプライベートアカウントであげてるつもりだったからびっくりした。
間違えてこっちにあげてしまったけどもう時間も経ってるし、消さないことにしました。
職業もろバレやけどもういい(笑)

寒いねーっ
明けで寝て起きたらレッスンの時間終わってて驚愕した、、
そんだけ疲れてたってことですね、、
お昼までいたもん今日
はあ、お疲れ様でした。

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #モデルスカウト #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #フォトジェニック #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #cosme #福岡美少女図鑑 #和傘 #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル


着物撮影⑧
さむっ。さむっ。さむっ。⛄️
起きて寒すぎてびっくりした。もうすっかり寒いですね。
何日か前におでこちゃんと撮影した時はめっちゃ暑かったのに😵☀️

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

この秋まだ金木犀の匂いを感じてません、、
金木犀の匂い大好きだから、秋が終わるまでに出会いたい😫

さ、世の中は月曜日ですね。
暦通りの社会人の皆様お頑張り下さい。

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #モデルスカウト #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #全身 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #cosme #福岡美少女図鑑 #和傘 #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル


着物撮影⑦
この座敷わらし感よ(笑)
アングルによってはおかっぱに見えなくもないから、余計に座敷わらし感漂う。

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

日曜なのにめっちゃ忙しかった。鬼や鬼。👹
午前中余裕こいてたら、午後から色々重なってバタバタ。🙄🙄
疲れた!むり!
けど同期と1年目とのご飯楽しかったからおーるおっけーとする!◎

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #座敷わらし感 #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #和装 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #和装撮影 #福岡美少女図鑑 #雨 #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル #美容師


着物撮影⑥
最近コメント全然返せてないですね、ゴメンナサイ。
読んで満足するタイプだからそこで終わってしまう(笑)

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

今回は類似した写真のため2枚投稿です。
やっぱ撮影のときは光でメイクが飛ぶから、ある程度濃いめじゃないとダメですね。
だから最近はプライベートのときは専らすっぴん風メイクが多いです。

それではTPの宣材撮影へ行って参りまーす。

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #横顔 #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #和装 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #和装撮影 #福岡美少女図鑑 #撮影用メイク #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル #美容師


着物撮影⑤
📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

はあ仕事しんど。
日勤なのにどんだけ残らすねん。😠

最近仕事で関わる方(推定アラフォー男性)に、あなた若いね!HKTにいそうだね!!ってよく言われるんですけど、基準はなんなの?(笑)
童顔=HKTなの?(笑)
アイドルあんま好きじゃないから正直複雑でした。笑

眠い。早く寝たい。
けど疲れすぎてお風呂入るのもしんどい🙄入るけど。

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #日本庭園 #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #童顔 #ファッションショーモデル #和装 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #和装撮影 #福岡美少女図鑑 #雨 #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル #美容師


着物撮影③
振り向き様にパシャリ。📸

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

ウォーキングの練習をしてると、自分は動くよりも撮られる方がやっぱ慣れとるなと再認識します。
なので今度ある宣材撮影では挽回してきます。(何の挽回かはよく分からん)
せっかくの機会なんで頑張りますよっ。
本業とサロモとレッスンの重なり合いでなかなかの多重課題ですが(笑)、無理しない程度に頑張ります💪

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #見返り美人 #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #和装 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #和装撮影 #福岡美少女図鑑 #振り向きショット #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル #followme


着物撮影②
この日は絶賛台風接近中で天気が荒れ放題でした。⚡️
が、外に出るときには土砂降りは回避され、無事に撮影することができました^ ^

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

はあ〜〜止まらない食欲。
仕事中はエネルギー使うから余計お腹減る。。
食後はとりあえずグミで誤魔化してるけどお腹すいた!!!

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #モデルスカウト #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #tp2017 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #cosme #福岡美少女図鑑 #横顔 #fukuokapics #芸能 #スタイリスト #スタイリングモデル


着物撮影①
先程宣言した通り、急ピッチでpostしていきます。笑

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

柳川で撮影した写真です。
さっきの八女と同じ日に撮影しました^ ^
着物はレンタルしたもので、メイクもそれに合わせて派手目にしました。
やから私服のとき顔が浮いて浮いて仕方なかった。笑

着付けの方から「着物のメイク上手ね。」と褒めて頂いて、とても嬉しかったです❤︎
着物メイクのpostはいつかの記事で詳細を書いてますので、参考までにどうぞ。

芸能関係、カメラ関係、美容室関係、モデル関係、撮影関係のフォローやDMは非常に嬉しいです、声をかけて下さった方ありがとうございました😊✨
ですがSNSで稼ぎませんか的なのと、フォロワー●万人!的なの、ただフォロワーを増やしたいだけの方は申し訳ありませんが、相互フォローもしませんし、DMも返す気ないです。
勝手に稼いでて下さい。フォロワーさんは自分の力で増やします。

以上を踏まえた上で、撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#着物 #着物撮影 #着物メイク #柳川 #福岡 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #モデルスカウト #ショートモデル #ファッションモデル #読者モデル #読モ #ファッションショー #ファッションショーモデル #tp2017 #tp2017_fuk #salonmodel #salon #model #cosme #福岡美少女図鑑 #横顔 #fukuokapics #芸能 #小顔 #uverworld


八女①
先月中旬に着物撮影と私服撮影を同日にしたデータです📸
これを撮影して下さったカメラマンさんと共通の知り合いが多くてびっくりでした(笑)
その共通の知り合いの1人も以前ここで撮影したようで、ばっちり再現してきました🙋
服も同じ赤(笑)

📸 CameraMan ⇨ @oonishi1012 .

初めましてのカメラマンさんでしたが、とても楽しく撮影できました^ ^
共通の知り合いもいたから、より話しやすかったです。
大西さんありがとうございました😊

にしても太もも太いなあ🙄💀
ほんとトレーニング頑張ろっ。
食べないダイエットはしませんので、ご心配なさらずに^ ^

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#ロケ #ロケーションフォト #ロケ撮影 #八女 #福岡 #サロンモデル #サロモ #salonmodel #salon #model #モデル #モデハン #撮影依頼募集中 #撮影データ #私服撮影 #ショートモデル #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #fukuokapics #モデルさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #サロンモデルやります #followme #穴場撮影 #フォトジェニック #ファッションショーモデル


佐賀ロケ撮影⑧
これ何写真っていうんだろ?
窓に反射してる仕様です。

📸 CameraMan ⇨ @ig_shimu .

ダイエットとか食事制限とか今までしたことなかったので、結構今きついです🙄
しかも仕事終わりのかなりの空腹には相当こたえる、、、
はあ〜まあ頑張るけど😭😭
意思は強く頑張ります😭😭
慣れるしかない😭😭

撮影依頼やお仕事依頼はDMまでお願いします。


#ロケ撮影 #ロケーションフォト #ロケーション #ロケ #佐賀 #福岡 #fukuoka #東京 #tokyo #モデル #ショートモデル #撮影モデル #サロンモデル #サロモ #あやね #salonmodel #カメラマンさんに感謝 #お気に入り #モデハン #美容師 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #撮影依頼募集中 #撮影データ #lulucos #ファッションショー #ファッションショーモデル #followme #美容師さんと繋がりたい #糖質制限ダイエット

『Fundoshi Fashion Festival』 通称『FFF』を開催する、株式会社ふんどし部です。改めてよろしくお願い致します。

株式会社ふんどし部
https://fundoshibu.com
クラウドファウンディンク
https://www.makuake.com/project/fundoshibu/
#ファッションショー #japan #event #fff #fff2017 #traditional #ファッション #opencasting #オーディション #モデル募集 #フリーモデル #fundoshi #ふんどし #fundoshifashionfestival #おもしろきこともなき世をおもしろく #ファッションショーモデル #モデル #イベント #クラウドファウンディング #ベンチャー

今週末ファッションショーに
出演させて頂く事になりました❤

10/1 旭川の西イオンにて
13:00からの予定です✨

秋冬のお洒落なお洋服沢山ですよー☺️❤️.
お時間ある方は是非ともお待ちしております😊❤️.
楽しみーっ😍✨❤️.
.
.
.
#旭川 #西イオン #ショー #ファッション #ファッションショー #ファッションショーモデル #ファッションモデル #ファッションショー👗 #秋服 #冬服 #秋冬コーデ #秋服コーデ #冬服コーデ #モデル #ニシコレ #みにきてね #綺麗なモデルさんたくさん #西イオン #fashion #fashionshow #fashioncode

今週末ファッションショーに
出演させて頂く事になりました❤

10/1 旭川の西イオンにて
13:00からの予定です✨

秋冬のお洒落なお洋服沢山ですよー☺️❤️.
お時間ある方は是非ともお待ちしております😊❤️.
楽しみーっ😍✨❤️.
.
.
.
#旭川 #西イオン #ショー #ファッション #ファッションショー #ファッションショーモデル #ファッションモデル #ファッションショー👗 #秋服 #冬服 #秋冬コーデ #秋服コーデ #冬服コーデ #モデル #ニシコレ #みにきてね #綺麗なモデルさんたくさん #西イオン #fashion #fashionshow #fashioncode

***
阪急うめだ×sesame
special fashion show!
17 Autumn
*
に兄妹で出演させて頂きました。
*
兄妹で採用して頂き
@sesame_kids_fashion_magazine
貴重な経験ありがとうございました🙏
*
兄妹でのショーは初体験でにゃーさんも、ぞら吉さんがいるので安心したのか、しっかりランウェイを歩けていました。
*
*
にゃーさん、去年より成長したなぁって感動してしまいました。
本人もやってみたいって言っていた事なので、今日の経験を何かに役立てればと思います。
*
*
#阪急うめだ#阪急うめだ本店11階#阪急うめだ本店子供服#阪急うめだインターナショナルブティックゾーン#ファッションショー#4歳#最年少#やりたい事をやり切った娘#sesame#ファッションショーモデル#ランウェイ#共演した皆様ありがとうございました#キラキラ笑顔#とにかく楽しかったしか言わなかった#感動 #ママ見すぎ #katespadenewyork#deasel

Most Popular Instagram Hashtags