[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファッションを楽しむ

390 posts

TOP POSTS

。゜⋆。゜⋆

ultra2日目🙌🏽🔊
←さも行った人かのように書くww
今日もライブ配信で楽しみます🎶爆

先日の女子会コーデ💁🏽
まさかのあさぽん @luvlicht と全く同じミリジャケ😳☝🏽️💚


古着なのに偶然同じの持ってて
しかも同じタイミングで着てくるとかやばくない🙄🌿
生き別れの双子かと思った瞬間でした👭💕←


#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#UNIQLO#genic_mag#tabijo#homi_style#ultraJapan#リンクコーデ#カフェ巡り#秋コーデ#ファッション#古着#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン#ウォールアート#ミリジャケ#カモフラ#ウルトラジャパン

赤でもないオレンジでもない色のTシャツ🚶
#ootd
#fashion
#ファッションを楽しむ
#シンプル
#ジェンダーレス

靴のこと。

@lacesjp 様からシューレースが到着しました。

お気に入りスーパースターの紐を変更してみた。

スニーカーの紐の変化もいい感じです。

#スニーカー#シューレース#靴紐#lacesjp #スーパースター#アディダス#ファッション#足元倶楽部 #コーデ#シンプルライフ#暮らしを楽しむ#ファッションを楽しむ

母親になって気をつけてるのはこの後ろ姿ライン
猫背禁止ー!
あとは抱っこ紐でファッションがわかりづらいので後ろから見てタイトなニットを着たり、華やかなデザインのスカートを履くようにしてます(´-`).。oO

ブーツは歩きやすいもの トリーバーチ
手提げチビバッグは リッツキッズ👶

雑誌VERYで
シースルーをはおりバーキンを持つママを見て衝撃を受けました!! 頑張らねば(´-`).。oO

#ファッションを楽しむ
#ママファッション
#VERY
#ママコーデ
#トリーバーチ

実家に帰るとオシャレが楽しくなる❤️学校で着ない服たちが全部おいてあるから❤️機能とかどーでも良くて、ただファッションを楽しむための服たち🤔 #服 #FENDI #おしゃれ #ファッションを楽しむ

新品・古着が混ぜこぜ。
自分らしい着こなしを楽しみましょう。
#aldlamp
#ファッションを楽しむ

アメリカの
サスペンダーが
到着しております。

男女問わずオススメです👌

Price/ ¥2,400+tax

#suspenders
#サスペンダー
#kumamoto
#熊本dolphin
#ファッションを楽しむ

.
今日も全国からたくさんの買取が届いています✨
試着程度?のような綺麗なお品物が😳
.
女性の足元はデリケートになるので
状態が良いものだと高額査定に繋がります✔️
.
大切なお品物、今日も1点1点丁寧に
査定させていただきます⭕️
.
#cyclehearts #サイクルハーツ #ブランド買取 #買取り #丁寧買取り #迅速買取り #高価買取 #リユース #ファッションリユース #便利 #ラクラク簡単 #郵送買取 #ファッションを楽しむ #リユースを楽しむ #洋服の歴史 #事務所の床は乱形石 #今日は #クリスチャンルブタン #ジャンビトロッシ #サンローラン #買取依頼が来ています

MOST RECENT

.
humanscreen
new item 🎉
MONSTERBAG 🎈
と、ご報告したいのですが
今のところ商品化未定です。
いつか、商品化したいものです。
humanscreen個展に
お披露目なんて出来たら良いなと思っております。
これ、
このサイズで
巾着バッグつくりたいなー。
あとは、
前歯の矯正しないとですね。笑
ほっぺたと、背中には、
綿をつめているので
膨らみがあり
かわいいんですよ。
働かない担当 @__charu___
こちら
#非売品
#類似品が出ないことを祈ります笑
#派手好き
#ファッションを楽しむ
#bag #monsterbag #モンスター #出っ歯
#ハンドメイドショップ
#ハンドメイド #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #ファッション #ファッションアイテム #fashion #かわいい #kawaii #派手 #リボン #マフラー #ブレスバンド #オーダーメイド
#ただいまオーダーは承っておりません sorry.


2017.9.18

白いTシャツ6タイプを比較してみた

なんのため?

素材、ライン、着丈、首元で似合う、似合わないがある

似合うがわかると定番スタイルがつくりやすい

じゃあ、似合わない服はどうするの?

似合わない服を着ないのではなく、似合うようにアレンジしてみる

そのことをブログに書きました

トップのプロフィール欄のアドレスから見れます^ ^
>>@lifestylingroom

#lifestylingroom
#暮らしを楽しむ
#見た目をスッキリみせるコツ
#整理収納
#収納 #片づけ
#ファッションを楽しむ
#毎日の洋服選びを楽しむ工夫
#片づかないクローゼットから毎日の服選びを楽しむまでに変わりました
#配色コーディネート研究中

。゜⋆。゜⋆

ultra2日目🙌🏽🔊
←さも行った人かのように書くww
今日もライブ配信で楽しみます🎶爆

先日の女子会コーデ💁🏽
まさかのあさぽん @luvlicht と全く同じミリジャケ😳☝🏽️💚


古着なのに偶然同じの持ってて
しかも同じタイミングで着てくるとかやばくない🙄🌿
生き別れの双子かと思った瞬間でした👭💕←


#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#UNIQLO#genic_mag#tabijo#homi_style#ultraJapan#リンクコーデ#カフェ巡り#秋コーデ#ファッション#古着#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン#ウォールアート#ミリジャケ#カモフラ#ウルトラジャパン


2017.9.15
【より似合うに近づけるスタイリングへあれこれ試す】

家に眠っていたスカーフを活用してみた

Tシャツ×デニムスタイル

好きだけどこれだけだとなんだかさみしいスタイリング
(2枚目のpost)

骨格スタイル分析では、ナチュラルタイプの私

長めのカーディガンやストール、アクセサリーで全体的にボリュームをある方が似合う

より似合うに寄せたいから色々研究中

家で眠っているアイテムを活かすためにスカーフを活用してみた

少し短めだけど使える⁈(笑)

長めの方がなおよし!試してみよう☺️

全身を写真に撮ると全体のバランスを見る参考になりますね〜

トライ&エラーの繰り返しでわかることもいっぱいある

#lifestylingroom
#ラクに維持するお片づけ
#ラクしてスッキリ暮らすコツ
#スッキリゆとりある暮らし
#スッキリ暮らす
#暮らしを楽しむ
#見た目をスッキリみせるコツ
#整理収納
#収納 #片づけ
#ファッションを楽しむ
#毎日の洋服選びを楽しむ工夫
#片づかないクローゼットから毎日の服選びを楽しむまでに変わりました
#配色コーディネート研究中
#骨格スタイル分析ナチュラル

gm ☀︎

先日の名古屋で、
チェケラ~😎👍🏽


あ、今日からiPhone予約開始だよ📱🍎
実物見てから決めたいからまだ予約しないけどな🙋🏽


それより週末、台風の影響は如何に!?
初年度から毎年行ってたultra🙌🏽
今年は行かないけど天気心配🤔💭

#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#UNIQLO#genic_mag#tabijo#homi_style#ultraJapan#アイフォン#カフェ巡り#秋コーデ#ドライブ#ファッション#古着#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン#ウォールアート#ウルトラジャパン

長谷章江さん @akiehase のファッション同行2ショット😊(海浜幕張アウトレット)



章江さんのファッション同行は、以前利用してまた時期を見て利用させて頂きたいと思っていたので7月から予約して予定しておきました✨



メゾンカイザーで、ランチしながら沢山試着したら中で何を買うか決めたり、お仕事やプライベートの話など濃厚なとても楽しい時間でした✨


maxmaraのアウトレット、ディフュジオーネティシレが一番気に入った洋服があり、写真のお洋服などなど購入しました。
娘ちゃんのお洋服も買い大満足なショッピング同行となりました👗



ショッピング同行は、着こなし、小物使いなど洋服を選んでもらうだけでなく今後の学びにもなります。


一度章江さんのファッション同行をご利用された方も是非また時期や場所を変えご利用がオススメです(╹◡╹)

章江さんのファッション同行が、今と未来を変えるきっかけになる事は間違いないですよ


サービスが良い🌟お仕事の大前提ですが、本当にまたまた良かった〜〜
・ ******************************* 【装いコンサル(個別)】
https://peraichi.com/landing_pages/view/yosoi ※テレビ通話にも変更できます 【魅せ方&Facebook活用お試しコンサル】
https://peraichi.com/landing_pages/view/powerofstyle *******************************
家庭も仕事も女性も味わいつくす魅せ方コンサルタント 
長谷 章江
パーソナルスタイリスト® 
ホームページ http://powerofstyle.jp/
ブログ http://ameblo.jp/postyle ********************
葛飾区新小岩いつまでも輝かしい未来を叶える女性の為のエステサロン〜

salon de プリエール
福田恵美
#ファッション
#ファッション同行
#fashion
#海浜幕張
#maxmara
#アウトレット
#女性を楽しむ
#ファッションを楽しむ
#instagram
#instagood

gm ☀︎
‍‍
厄除け団子が食べたくて…🤤♥️
食いしん坊か🤚🏾
‍‍
‍‍
cap☞GU
tops☞UNIQLO
pants.shoes☞ZARA
‍‍
‍‍
人気なだけあってUNIQLOの
ワッフルクルーネックTいい感じ💘
着心地よい🎶
3色買いしちゃったのは
#ここだけの話 🙊

#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#UNIQLO#genic_mag#tabijo#homi_style#カフェ#カフェ巡り#秋コーデ#コーデ#ファッション#古着#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン#法多山#厄除け団子#ワッフルクルーネックT

・ 2017.9.13 【自分の好きを楽しむ】 ・
2枚ともいつかのスタイリング ・
トップスもバッグも同じもの ・
ボトムと靴だけその日の気分でチェンジ ・
カジュアルが良いときはスニーカー×デニムでいい ・
上品に見せたかったらボトムのライン・素材を変えたり ・
同じ服だって色々着まわせる ・
自分が好きな服を着回しファッションを楽しむ ・
とっかえひっかえ洋服を変えるのが「おしゃれ」だと思っていた20代 ・
20年経って「自分の好きを楽しむ」のが心地よい ・
内面も外見もトータルで自分らしい無理のないアラフォー世代を楽しみたい ・
#lifestylingroom
#ラクに維持するお片づけ
#ラクしてスッキリ暮らすコツ
#スッキリゆとりある暮らし
#スッキリ暮らす
#暮らしを楽しむ
#ファッションを楽しむ
#色彩の学び
#クローゼットオーガナイザー
#配色コーディネート研究中
#暮らしを楽しむ
#見た目をスッキリみせるコツ
#片づけ
#ファッションを楽しむ
#毎日の洋服選びを楽しむ工夫
#片づかないクローゼットを卒業して毎日の服選びを楽しむまでに変わりました

gm ☀︎

iPhoneの発表が待ち遠しくて
リアルタイムで発表見ようかと思ったけど
気づいたら夢の中でした😪💤💭

どれにしよう🤔🍎
#新iPhoneどれにしようか悩む生活


jacket☞?
pants☞Free's Mart
tops☞ZARA
pumps☞Diana


#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#genic_mag#tabijo#homi_style#アイフォン#夜カフェ#カフェ巡り#秋コーデ#ドライブ#コーデ#ファッション#古着#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン#ファッションを楽しむ

おつかれさまです🐒
‍‍
昨日のコーデのジャケット肩掛けVer.🐍
この季節はジャケットで温度調節する為
こーゆースタイルが増える😝☝🏽️

#ファッションを楽しむ
#秋コーデを楽しむ
けど、#気分はまだ夏 🌴🌺


あ、けど温泉行きたい♨️💕

#code#coordinate#ungrid#beams#ronherman#rhc#wtw#ZARA#genic_mag#tabijo#homi_style#刈谷ハイウェイオアシス#ドライブ#コーデ#ファッション#古着#原宿#ザラ#ザラジョ#ユニクロ#ユニジョ#ジーユー#アングリッド#ビームス#ロンハーマン

2017.9.11
【クローゼットを片づける①】

クローゼットを片づけるというと“洋服”って思いがち

もちろん洋服の見直しも大切だけど、インナーやタイツなどの見直しも大切!

そのことをブログに書きました

プロフィール欄のリンクから見れます
@lifestylingroom

衣替えの季節はクローゼットを見直すいいチャンス!

快適なクローゼットに整えたいですね!

#lifestylingroom
#ラクに維持するお片づけ
#ラクしてスッキリ暮らすコツ
#スッキリゆとりある暮らし
#スッキリ暮らす
#暮らしを楽しむ
#見た目をスッキリみせるコツ
#整理収納
#収納 #片づけ
#ファッションを楽しむ
#毎日の洋服選びを楽しむ工夫
#片づかないクローゼットを卒業して毎日の服選びを楽しむまでに変わりました

Most Popular Instagram Hashtags