#ファッション

19 posts

TOP POSTS

今日の#アカリンコーデ
#cocodeal のオフショル に #GYDA のサロペットを着まわして見た💘💘
.
このトップス何にでも合わせれる👑💖⭐️袖も可愛いっ💕
.
サロペットはお気に入りすぎて
プライベートでもめっちゃ履いてます💓
.
#ファッション #春コーデ #fashion #ootd

カオス新聞『ケターバックス』
「パントビスコのカオス新聞」が連載中のsmart 6月号が本日発売しました。今回も新作描き下ろしが沢山載ってます、乃木坂46の西野七瀬さんが表紙です。
.

𖤐

大変!土日が消えた😨

娘が選んだ部活がめっちゃハード😨

だから私もハード😨

でもイキイキしてる娘見るのが楽しい☺️❤️


#バッグ#アウター#スニーカー
全て @oandi_official さんのだよ♡

#ママコーデ
#ミッキーT ・・#HANDM
#デニム ・・・・@moussyofficial
#スニーカー ・・@nike #oandi

私は昔からストレートネックで
肋骨も人よりも出てるの😭
姿勢が原因みたい💦

そしていくら痩せても
出る下腹😭
これも姿勢!

これからはYogaと
ジムでの正しいトレーニングで
綺麗な身体をつくりたい。

はぁ〜〜🤤
フェスの時期ですなー。

コーチェラフェスティバルのSNAPも出てきましたなー。
毎年見てしまうのです🌞

護りなぞせん!
攻められるだけ攻めるのじゃ!
とでも言うようなスタイルがとっても好きです👏🏻


#iwtm #iwtmdraw #illustration #fashion #fashionsnap #draw #drawing #イラスト #イラストレーター #コピック #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #フェスコーデ #サササ描き #模写 #coachella #コーチェラ #JamieChung #ジェイミーチャン

🖋今お気に入りのアイライナー🖋
お洋服やその日の雰囲気で、アイライナーをペンシルにしたり、ジェルにしたり、無しにしたり☺️☝🏻
こちらは、私が愛用してメイクボックスにも入れているアイテム達になります❤️✨
ーーーーーーーーー
左から
🖋msh ラブライナー ccピンク
こちら、ベビーピンクのような色のリキッドカラーライナーです💕プチプラですよ〜❤️カラーメイクでは、もちろん、撮影の時に、下まぶたの粘膜に入れるホワイトラインだと浮いてしまう場合にこのベビーピンクをひいて、デカ目・潤目の効果を発揮してくれます😊👍🏻✨カスレやすいので、すぐに買い換えないといけないのが悩みかな🤔💦
🖋THREE シャドーライニングパフォーマンス アイライナー
01 black celebration
02 cosmic rays
ペンシルライナーになります👀❤️ペンシルは、取れてしまったり滲みやすかったり、きっと皆さん大変だと思いますが、こちらはペンシルの中でも使った中で1番取れにくいかと思います🤔‼️(もちろんウォータープルーフではないので絶対に滲まないわけではありません)裏のチップを使ってフワッとボワっとさせると本当に絶品😍✨✨✨特にブラウンは何十本とリピートしているくらいです🐵💕すぐ無くなってしまうのとリフィルが無いのでご予算が悩み💦ですが、それでも使ってしまいます😊☝🏻❤️
🖋スキューズミー ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ
ブラック
ダークブラウン
これを作った人にありがとうございますと言いたいです🙇✨リキッドアイライナーでしかもプチプラになります☺️👐🏻💗こちら、本当に本当に取れたことない‼️滲んだことない‼️滲んだ人がいたら教えて下さい😳🙏🏻なので、粘膜・インラインで必ず使っております☝🏻💕下に滲むんです、取れてしまうんです、という人は、取れやすかったりフィルムタイプのアイライナーを使っていませんか😊??筆の硬さもペンの太さも最高✊🏻❤️売り場が少ないので、サッと買えないのが悩み🤔💦
🖋MAC フルイッドライン
blacktrack
dipdown
ジェルアイライナーになります🐒💕濃密さもテクスチャーもすごく良いです😊👍🏻また、ジェルライナーはすぐパサついてしまうのですが、こちらはまだパサつきにくいです👀✨こっくり書けて、伸びもいいので自然でキレーイなハネが出来ます✔️ただ、滲みやすいので長時間お直し無しは、難しいです💦
ーーーーーーーーー
使用用途で機能性を選んで使いましょう🐵✨
7 つ紹介しましたが、他にもたくさん良いコスメはあると思います☺️💕あくまで、参考にしていただいて、これが紹介されているからコレを買わなきゃいけない💦とかそんなことないのです☺️🙏🏻💕
自分に合っていると思ったら、どんなものを使ってもok❤️毎日のメイクが気持ちよくなるように選びましょうね☺️✊🏻💖
#メイクアップ #メイク動画 #メイクレッスン #メイクアップアーティスト #名古屋 #ファッション #栄 #アイライン #抜け感 #ヘアメイク #コスメ #ブラウン #メイク #ブラウンライン

MOST RECENT

.
日曜日は江南にある杏菜の勤め先の『la CASA』に行ってきた☆
天気良かったし、テラス席でランチ☀🍴
.
からの栄で買い物✨
.
またまた新しいサングラスGET❤
#frencymercury
良き休日。
.
#laCASA#cafe #holiday #instapic #instagood #fm#instafashion #fashion#fashionista #coordinate #ootd#Japan #commedesgarcons #ronherman #2017ss#ファッション#コーデ#サングラス#名古屋#江南#栄#お洒落#オシャレ#カフェ

2017.4.25
*
*
テレビでは報道されないと思うけどアメリカが北朝鮮と戦争する意志が固まれば確実に日本に飛び火するわけで…(´∵`)
*
戦争とは無縁の世代だし生きてる間には起きないだろうと思ってたけどそうもいかないみたいですね(๑´・_・`๑)
*
なんか怖いな……
*
今日の朝から為替が上がってる…何で?
*
*

#make #メイク #fashion #ファッション#日記

月曜は胸トレ!!
久しぶりにマスキュラーポーズしたら頭に血が上って倒れかけた…
今週も @naotaka_yokokawa 先生に胸の指導してもらったのでバチバチに効きました!横川くんありがとう😎😎 #胸 #おっぱい #胸筋 #大胸筋 #ストリエーション #バスキュラリティ #筋トレ #胸トレ #ボディビル #ボディメイク #美ボディ #筋肉 #ワークアウト #フィットネス #ファッション #ナイキ #自撮り #無加工 #ダイエット #減量 #フィジーク #オールジャパン #筋スタグラム

100 taneye yakın paylasicam

【初期費用0から権利収入を!!!】 みなさんは今の収入に満足をされています?? 今の家庭にされている方はそう多くはないと思いますよね_(._.)__(._.)_

私がそうでした。 私の家庭は子供と妻を養うために節約を毎日しては、好きなことをやれませんでしたが、この初期費用の0円に出会ってから生活は一変!! 子供に好きなものは買ってあげれるし、満足の生活をおくれてます!

気になる方は

LINE@ 【@qjm7985z
それかDMに来てください!! #権利収入#不労収入#お弁当 #ママ友#パパ #カフェ#女の子#男の子#会社#在宅ワーク#節約#稼ぐ#スマホ#簡単#ビジネス#アフィリエイト#旅行
#親孝行#サイバージャパン#夜景#しまむら#gu#ファッション#ユニクロ #ハワイ# #本業#仕事#リスク配分#メルカリ

◆トロピカルスポーツウェア(セットアップ)◆
.
夏先取りのトロピカル柄は、ワークアウトやヨガなどスポーツシーンで目立つこと間違いなし!
贅肉がのりにくい伸縮性に優れたスポーツウェアです☆
.
ご注文・お問い合わせはインスタTOPから飛べます✈
.
#workout#bodymake#fitness#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#ジム#ヨガ#ダイエット#ランニング#アパレル#ファッション#海外セレブ#インポート#美容

#Repost @aki111yiym.co with @repostapp
・・・
土星&月のゆらゆら宇宙ピアス🌙🚀🌏

おはようございます🐔🐣☀
最近全く夜更かしできません🙈
子どもたち寝かしつけで爆睡😪💤
今日も頑張ろう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

土星のジュエリークリップにスワロフスキーを入れてます✴❇もぅ片方には月☪·̩͙
コスモビーズと合わせて耳元でゆらゆら揺れます🌟宇宙好きさんにはたまらないピアス🚀🌏
price 860yen (+送料)
コスモビーズ color【 ブルーorホワイト】
樹脂、イヤリングに変更可能💞

minneにて販売前の為、ダイレクトメッセージにてお願いします➳♡゛コメントもお待ちしております✼̥୭*ˈ
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ピアス#土星#スワロフスキー#クリスタル#ジュエリークリップ#コスモビーズ#コーディネート#宇宙好き#ラビカラピアスイヤリング#お洒落#春夏ピアス#フォローミー#ママコーデ#ママファッション#子育て応援#ファッション#プチプラ#月#しまパト#委託販売#ユニジョ#ザラジョ#gu#handmadeaccessory #followme

Bbb

*****
GE🌛⭐
*
#今日のコーデ 💘
*
今日はめちゃめちゃ良い天気でしたね~😊☀
小春日和どころか初夏くらいの暑さでした( ˘ω˘ )♡︎
*
この間のコーデを着てみました😋💕
出来るOL風(笑)
ジャケット羽織ると一気に決まるから好き😳💓
*
#ドレープロングジャケット ...#UNIQLO
トップス ...#しまむら
#デニム ...Levi's
#オープントゥミュール ...#GU
*****
#今日の服 #コーデ #ファッション #スナップミー #プチプラ #プチプラコーデ #シンプル #シンプルコーデ #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロコーデ #ジーユー #ジユジョ #ジーユーコーデ #春服 #ジャケット #gumania #kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #beaustagrammer #locari #ootd

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags