[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファゾム

74 posts

TOP POSTS

ジワリと西海岸。
行きたいのも IPAも西海岸。
バラストポイント
ファゾム IPA

#beer #craftbeer # IPA #westcoast #ビール #クラフトビール #西海岸 #ballastpoint #ファゾム #fathom

さて、このナイロンラインはどうかな!?
週末が楽しみ(謎)

#アルファスsv #dress #dress_fishing #fathom_fishing #ファゾム #ナイロンライン12lb #color_revolution #blue_model

昨晩 駅よこおばんざい おとん にて頂いたグリーンカレー 〆にちょうど良い丁寧で優しく美味しいカレーご馳走さまでした!
#官有0番山崎家 #駅よこおばんざいおとん #fathom #ファゾム #カレー #グリーンカレー #おばんざい #居酒屋

FATHOM 2✨
今年最後Mサイズです♪
お探しの方はお早めに❣️
超カッコイイです♪✨
#ファゾム #FATHOM #マウンテンバイク
#ジャイアントストア #ジャイアント #奈良 #GIANTSTORE #GIANT #nara

おニ人とも遠いとこから来ていただいてありがとうございます😭またお待ちしてます♪♪
#Repost @dj_akkii with @repostapp
・・・

@fathom_jp さんにお邪魔してきました😊
かわいいものたくさんあって
何買うか迷ったけどとりあえず
4周年記念Tシャツ👕💛
紹介してくれた @kz_y724 くんありがとう🙏🏾🌟
#fathom#ファゾム

この度、fathom(ファゾム:株式会社 ヤマトアユーラ)さんのフィールドモニターとして活動させて頂くことになりました。
福井県という恵まれたフィールドを生かして釣りの楽しさを伝えていけたらと思います。

さっそくですがアジング・メバリングタックル(キャロライナリグ)のPE0.4号にリーダー1.5号、ティップリーダー1号とシーバスタックルのPE1.2号にリーダー5号をFGノットで組んでみました。

自分のやり方ですが…
編み込みはPE0.6号までなら上下1往復1セット×10、0.8号からは上下1往復1セット×8といった感じです。
ハーフヒッチはサイズ問わずリーダー込みは10回、PEラインのみは5回(最後はエンドノット)

スナップとの結束はとっくり結びでダブルラインに結び、ハーフヒッチ5回で固定するラーノット。強度を気にするならラーノット、ライトタックル等はユニノットで結束しています。

最後に思ってたよりパリッっとしているラインなので太めのラインをショックリーダーとして使うのであればしっかり編み込みを行い、食い込ませないとすっぽ抜けます。2号までのラインは適度な張りと柔らかさがあるのでノットが組みやすいラインです。

個人的なことなのですがハリスは仕掛け糸(餌釣り師)のイメージがありショックリーダーとの違いが分からずルアーマンからしたら手を伸ばしにくい、4号からの大口径スプールはウェーディング主体のシーバスアングラーとしては持ち運びが不便な為、小口径スプールで発売してほしいところです。

ファゾムさんよろしくお願いします!

#釣り #fishing #ハリス #ショックリーダー #fathom #ファゾム #LEVELシリーズ #フィールドモニター

なぜか#ラグマット が好き😅#fathom_minatomirai で買った#secondlab の。ラグマットだと#g1950#セカンドラボ が好きですが最近はセカンドラボが多くなってきました。玄関に置いてみると意外に照れちゃってお蔵入りになりそう💧
#fathomminatomirai #ファゾム

MOST RECENT

さて、このナイロンラインはどうかな!?
週末が楽しみ(謎)

#アルファスsv #dress #dress_fishing #fathom_fishing #ファゾム #ナイロンライン12lb #color_revolution #blue_model

月曜日に暴風の中でオクトパッシング🐙
江ノ島、大磯のはしごで4杯!😋
みなさんも正月用のタコ釣りませんか?笑

リーダーはfathomのLEVEL10!感度が非常にいいので暴風の中でもタコの触りが分かりました!
本気でおススメのハリスです😀

暴風だったので港には誰もいないし、不審者スタイルで頑張りました🤗笑

#オクトパッシング #タコ釣り #ワンナック販売 #デビルパラシュート #デビルエイトクロー #fathom #fathomハリス #LEVELシリーズ #LEVEL10 #ファゾム #釣り #釣り人 #釣りバカ #マダコ #大磯 #大磯港 #江ノ島 #湘南

===============
バラストポイント✨
「ファゾム IPA」

バラストポイントの新作IPA🌟
香り良し❗
フルーティーで軽いモルトの甘み😙
苦味はそこそこ🤔
美味しい😊

ちなみにファゾムとは水深を表す単位で1ファゾムは1.83㍍です🐟

バラストポイント祭りじゃ~💃 ――――――――――――――――――――
📍#ビール好き#クラフトビール#ビアスタグラム#バラストポイント#ファゾム#ファゾムipa#ipa#beer#beerstagram#craftbeer#ballastpointbrewing#fathom#シュピゲラウ#spiegelau#家飲み#晩酌#beerlover#craftbeerlover#ビール大好き#クラフトビール大好き#新作
――――――――――――

越前海岸のゴロタ浜にてメバリング
水深は1m程度ドシャロー

キャロライナリグ 4g
PE0.4号にLEVEL1.5をFGノットにて結束
ティップリーダーにLEVEL1

ボトムでシンカーを転がしてジグヘッドを漂わすような感じで何とか1本

ゴロタ浜でシンカーを転がしていましたがリーダー、ティップリーダーともに傷が入ることはなく、何度も根掛かりをして外す行為をしていましたがリーダーがラインブレイクすることやサルカン、スナップの結束強度が落ちているような感じませんでした。

ラインのヨレが少なく直進性が高い為、シンカーとティップリーダーが絡むことがありませんでした。
また、キャロライナリグではティップリーダーに結び玉ができてしまうことがありますが今回の釣行ではそれがありませんでした。

悪天候続きの福井県ですがなるべく多く釣行することでfathomリーダーの良さを伝えていければと思います。

#メバリング #越前海岸 #ゴロタ浜
#シャロー域 #キャロライナリグ #fathom #ファゾム #LEVELシリーズ #フィールドモニター

先週に引き続き、三崎港でオクトパッシングでした!
今回は初めてリーダーにfathomのLEVEL10を使用しました。
結果は最大780gの9杯で自己ベスト更新でした😋
出来過ぎな結果でした!

fathomの耐摩耗性はオクトパッシングでも十分に通用しました。
ゴリゴリの根の中を通しても致命的な傷は一切なく、終日同じリーダーで通すことができました!
擦れてもザラザラさえしにくい仕様だと思います!

結束強度も抜群。
いつもは安い20号のフロロカーボンを使用していましたが、結束部で切れることが多かったです。
写真の通り、サルカンが先に壊れました。

その他に初めて使った感想としてはタコの触り(違和感)が捉えやすかったですし、タコと根掛かりの違いを判断しやすかったです。
fathomハリスは感度も素晴らしいです😋

とてもおすすめのハリスです!
使って見たい方はヤフーショッピング、楽天、Amazonで買えるので是非♫

#オクトパッシング #タコ釣り #ワンナック販売 #デビルパラシュート #デビルエイトクロー #fathom #fathomハリス #LEVELシリーズ #LEVEL10 #ファゾム #釣り #釣り人 #釣りバカ #マダコ #三崎 #三浦 #三崎港 #ヤフーショッピング #楽天 #Amazon #エギ

ジワリと西海岸。
行きたいのも IPAも西海岸。
バラストポイント
ファゾム IPA

#beer #craftbeer # IPA #westcoast #ビール #クラフトビール #西海岸 #ballastpoint #ファゾム #fathom

連チャンで松山でジギングして来ました☆
今回はfathom レベル8!!
前回も青物ジギングで使用した為 感度などは抜群で信頼出来る物と確信。

今回は中潮で軽く二枚潮だったけど その感度も分かる程でした☆
鰆カッター猛攻の中釣り分けて鰤だけを釣る……難しかったけど 何とか。
当然 リーダーは傷がありましたが 今回もロスト無し(〃ω〃) 根掛かりでジグを1つロストしましたが ちゃんと結束部から切れました。
(PRノット)リーダーが途中から切れてたら……
その問題も無く 強度も申し分ないです!!
因みに レベル8 ロスト時に付け直しただけで ずっと使いぱなしでも 終了まで使う事が出来ました☆

強度 感度共に信頼できるリーダーです☆
皆様 騙されたと思ってfathomファゾムリーダー1度使ってみては???
#fathom #ファゾム #レベル8 #青物ジギング

この度、fathom(ファゾム:株式会社 ヤマトアユーラ)さんのフィールドモニターとして活動させて頂くことになりました。
福井県という恵まれたフィールドを生かして釣りの楽しさを伝えていけたらと思います。

さっそくですがアジング・メバリングタックル(キャロライナリグ)のPE0.4号にリーダー1.5号、ティップリーダー1号とシーバスタックルのPE1.2号にリーダー5号をFGノットで組んでみました。

自分のやり方ですが…
編み込みはPE0.6号までなら上下1往復1セット×10、0.8号からは上下1往復1セット×8といった感じです。
ハーフヒッチはサイズ問わずリーダー込みは10回、PEラインのみは5回(最後はエンドノット)

スナップとの結束はとっくり結びでダブルラインに結び、ハーフヒッチ5回で固定するラーノット。強度を気にするならラーノット、ライトタックル等はユニノットで結束しています。

最後に思ってたよりパリッっとしているラインなので太めのラインをショックリーダーとして使うのであればしっかり編み込みを行い、食い込ませないとすっぽ抜けます。2号までのラインは適度な張りと柔らかさがあるのでノットが組みやすいラインです。

個人的なことなのですがハリスは仕掛け糸(餌釣り師)のイメージがありショックリーダーとの違いが分からずルアーマンからしたら手を伸ばしにくい、4号からの大口径スプールはウェーディング主体のシーバスアングラーとしては持ち運びが不便な為、小口径スプールで発売してほしいところです。

ファゾムさんよろしくお願いします!

#釣り #fishing #ハリス #ショックリーダー #fathom #ファゾム #LEVELシリーズ #フィールドモニター

日南市油津、雨でさみかったー#日南市 #油津 #沖磯 #メジナ #AURA #ファゾム #fathom #釣照会

昨日は釣り大会が早く終わったのでたっぷりオクトパッシングしてました!
港は爆風でガラガラで探り放題!
自己ベストの2.5kgゲット!
その他1.2kg含む計5杯で大満足😋
大会のことは忘れて最高でした!笑
タコ釣り楽しい〜♫ #オクトパッシング #タコ釣り #ワンナック #デビルクラッカー #デビルエイトクロー #fathom #fathomハリス #ファゾム #釣り #釣り人 #釣りバカ #マダコ #大磯 #湘南 #タコエギ #暴風 #自己ベスト

上州屋のアマダイ大会に参加してきました!
荒天で2時間くらいで早上がり( ;∀;)
結果はなんとジャンケン大会で優勝!!笑
お米10kg頂きました!笑

魚で優勝したいな笑

fathomハリスのお陰で今日も自分だけアタリ連発でした!!
隣の方も驚かれてました笑
ほんとにすごいハリスですよ!! #fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ #上州屋 #ライトアマダイ #アマダイ #大会 #相模湾 #平塚 #湘南 #東レ #早上がり #お米 #ジャンケン大会

昨日もプレミアムフライデーということで午後から釣行!

本牧海釣り施設へオクトパッシングにいきました🐙

そしてタコのアタリさえなくボウズ(⌒-⌒; )

久しぶりにやっちまったー笑

#オクトパッシング #タコ釣り #ワンナック #デビルパラシュート #デビルエイトクロー #fathom #fathomハリス #ファゾム #釣り #釣り人 #釣りバカ #マダコ #本牧 #本牧海釣り施設 #横浜 #東京湾 #ランガン

昨晩 駅よこおばんざい おとん にて頂いたグリーンカレー 〆にちょうど良い丁寧で優しく美味しいカレーご馳走さまでした!
#官有0番山崎家 #駅よこおばんざいおとん #fathom #ファゾム #カレー #グリーンカレー #おばんざい #居酒屋

夕まずめから若洲海浜公園へ!
結構釣れて楽しかった(*´∇`*) クロダイ×4
メバル×10
カサゴ×2
シーバス×1
※ただし全て小物笑

ハリスはfathom LEVEL1.5!

このハリスは光の屈折率が海水の光の屈折率と近い、つまり、水中で見えにいのです!

そのためか目が良いと言われるメバルも途中入れ食い🤗
隣の人にはアタリなし!笑

このハリスを使い始めてから自分だけアタリがあるという経験が増えています。

是非、fathomのハリスを1度体験してみてはいかがですか?( ^∀^) #fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ #クロダイ #チヌ #メバル #カサゴ #シーバス #セイゴ #若洲 #若洲海浜公園 #東京ゲートブリッジ #東京湾 #湾奥 #釣り好き #釣り好きな人と繋がりたい

waza 513 11.20 new open!
インテリアとロゴデザインをさせて頂いた。広島市中区の馬肉専門の飲食店 waza513が11月20日オープン致しました。

#waza
#業
#広島
#hiroshima
#馬肉
#蹄
#蹄鉄
#ひづめ
#sign
#fathom
#ファゾム
#鯨飲馬食
#左馬
#広島
#new_open
#interior
#interiordesign
#waza513
#業伍壱参

昨夜も豊洲でシーバス狙いで50cm程のフッコさん!
ハリスはfathomのLEVEL1.5使用!

かなり元気な個体で走る&潜るで最高でした!
途中、障害物だらけの方向に走られドラグを締めて強引にやりとり!

ハリスは擦れてざらざらしてましたが致命傷になるような傷もなし!
安心のLEVELシリーズ☺️ ハリスで悩んでる方はfathomのハリスを一度試した方がいいですよ!

衝撃吸収と耐摩耗性は十分なので、安心していつも使っている号数より落とせると思います。

#fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ #豊洲 #シーバス #フッコ #セイゴ #釣り好きな人と繋がりたい #アーバンフィッシング #フィッシング #釣り仲間欲しい
#クロスバイク #クロスバイク釣行
#giant

やっと😂嬉し過ぎた!
コンディションの良い綺麗な♂
沖に流れる潮に乗せて長めのテンションホールでコツン!!電撃鬼合わせ。。。乗らない。もう一度、、、コツン、キターーーー!
予想通りで笑いが出そうでした。
周りも釣れてなかったので嬉しさ倍増♡
とりあえず、今年はもうエギング納めようかなと。笑 また春に💨
#しまなみ#激流#ドリフト#エギング
#エギング速報#fathom #ファゾム#level1.5
#abugarcia #alx#prospek

アーバンフィッシングで良型シマイサキをゲット!
ハリスはfathom のLEVEL!このハリスは潮馴染みが抜群で魚にも見えにくいためとにかくアタリが多い!

#fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ #アーバンフィッシング #豊洲 #晴海 #シマイサキ #シマイサキ #東京湾 # 湾奥 #シーバス #セイゴ #釣り好きな人と繋がりたい

仕事帰りにちょろっと1時間り
40cmくらいのネリゴ。
ショートバイトばっかりで連発ならず。
レッドキャベツにお肉買いに行かんばーと思ってたけど、今夜の食材ゲット✨
#ネリゴ #釣り
#ショアジギング
#今夜の晩ご飯
#ファゾム
#レベル10

昨晩の釣果はコウイカ6杯マダコ1杯
後輩の方が多く釣りましたね。笑
昨日みたいな渋い時に、アオリを釣ることが
できるようになりたい、もっと柔軟な考えで
コンスタントに釣果を増やせるとなー。。
エギングは思ってるよりも奥が深く面白い。
アオリも不思議がたくさんで面白い!
#しまなみ#エギング#アオリイカ #コウイカ
#abugarcia #prm #kr-x#fathom #ファゾム#level #エメラルダス #これから#三重県
#頑張りましょう💪

22日にジギングに行くはずが台風の為 中止に… しかし!!
休みが貰えた為 我慢出来ず 急遽 愛媛松山まで単身乗り込みました☆
太刀魚狙いが大潮と台風の影響もあるのか釣りにならない状況で途中断念…
青物に変更
ポイントに到着すると青物狙いの船団が
((((;゚Д゚)))))))
何とも慌ただしい 釣りを始めて体験…
一流し5分位…潮の流れも早く ちょっと 遅れるとすぐに根掛かりでジグロスト…

何じゃ、この釣り方はーーー!! 最初は雰囲気に飲まれて何も出来なかったけど 少しずつ答え合わせをして 何とか 釣る事は出来ました☆
XESTAのフラップは青物にもかなりの絶大な効果あります(*^▽^*)
スローエモーション683を中心に 後半は一流し一本ペースで釣る事が出来ましたが まだまだ修行が足りません( ・∇・) 今回fathom のレベル8を使って青物に挑みましたが いままで使ってた物よりも かなり しなやかで 根の荒い磯でも根ずれにも強かったです( ◠‿◠ )
ジグにまとわりつく 水流の変化にも感度が良く手元にビンビン伝わってくる程で しなやかだけど ちゃんと張りがあり効果は絶大でした\(//∇//)\
皆様も機会があれば是非とも使ってみて下さい☆
#XESTA #スローエモーション #スローエモーションB682 #スローエモーションB683 #スロージギング #フラップ #fathom #ファゾム #レベル8 #level8 #青物 #ハマチ #ワラサ #龍幸丸
#リープル

近所の川。
リバーシーバスとやら。
シンペンをヨレの奥から引いてきて、本流に乗りそうな瞬間にバイト。
#リバーシーバス
#開始2投目で釣れたので終了
#釣り
#シーバス
#ナイトシーバス
#セイゴちゃん
#ファゾム
#level8

今日も磯ヒラのサラシ撃ち。
昨日に続き無事連勝。
60cm前後ですが腰くらいの水深のどシャローエリアでシモリにラインがかかることもありましたがなんとかキャッチ。めっちゃ引くし、めっちゃ重いからデカイ!と思ったらそうでもなかったです。笑
蘇生後、無事に海へと帰っていきました。
#釣り #サラシ撃ち #ロックショア #サラシ中毒 #ヒラスズキ #磯ヒラ #バリスティックヒラ
#fathom #ファゾム #フロロカーボンリーダー #レベル10 #35lb
#根ズレしても大丈夫でした

朝だけふぃっしんぐ。
北東が爆風につき風波探して徘徊。
一箇所だけいい感じだったのでピン打ちしてると出ました〜!70cmないくらいの銀ピカ。
夜は闇磯で太刀魚と戯れました。
肝心の青物はサゴシのみ。サゴシは写真撮ってあげないっ。笑
#釣り
#サラシ撃ち
#ヒラスズキ
#タチウオ
#ブルーブルー
#ブローウィン140s
#ファゾム #fathom
#フロロカーボン
#レベル8
#太刀魚タイドプールに置いてたら鳥に全部もってかれた

フィールドモニターをしているメーカーのfathom(ファゾム)のワッペン到着!ロゴが可愛い!笑 ウェアでないかな〜

#fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #国産100% #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ #フィッシング

明日は、○○山へ再挑戦予定!#fatboy にするか#ファゾム にするか・・・( ̄~ ̄;)ウ~ン・・・
行かへんかったりして?(*≧ω≦)ブハハハハ

アーバンフィッシング!お台場で(^ ^)
小さい。。(´ω`)笑

#fathom #ファゾム #LEVELシリーズ #お台場 #urbanfishing #シーバス #セイゴ #釣り #釣り人 #お台場

モニターさんはモニタリングを頑張ります。
#fathom
#ファゾム
#国産フロロカーボンリーダー
#レベル8が1番使いそう

明日はエギング&オクトパッシング🐙
エギングのリーダーにはfathomのLEVEL2!
しなやかさ抜群で身切れ防止に(´ω`) #エギング #オクトパッシング #エギング下手くそ #fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ

これで爆釣🐟
国産フロロカーボン100%の高品質ハリスなんです(^ ^)
#fathom #fathomハリス #ファゾム #ハリス #ショックリーダー #釣り #釣具 #釣り人 #釣りバカ #高品質 #LEVELシリーズ

❄️🍧こんな風にひどく蒸し暑い日には☀️冷た〜いアイスはいかが?🍧❄️
今日と明日の2日間、クイーンズパークにfathom×北極アイスキャンデー POP UP STORE in Queen's Parkが登場‼️ [アット!]の大人気SHOP「fathom」のスタッフさんが美味しいアイスキャンデーを販売しています٩( ᐛ )و さらにSHOPには、北極アイスキャンデー × fathom のコラボTEEが数量限定で登場🐧👕 夏を楽しみたい人、[アット!]に集合〜🏄🌊
#アイス #アイスキャンデー #🍧 #北極アイスキャンデー #ペンギン #🐧 #北極 #夏 #summer #クイーンズスクエア横浜 #アット#みなとみらい #横浜 #yokohama #minatomirai #queenssquareyokohama #2017 #fathom #ファゾム #浴衣 #Tシャツ #🌻 #コラボ

アクアシティお台場にオープン!
息子がステューシー原宿チャプターのお兄さんに進められたらしい…系列店かな?
のにわたくしがTシャツとバッグを買っちゃいました…(^^;
#fathom #ファゾム #アクアシティお台場 #アクアシティ #ステューシー ##stussy


夏にぴったりなブランドfathom🏝
限定色tee最後にげっとできて良かった😉
socksもかわいい💓
#fathom#ファゾム#ファゾムガール
#faceoka#ootd#street#fashion#summer
#팔로우#옷스타그램#멋스타그램#코디#akkiicode

6/16びあマにて
バラストポイント5タップテイクオーバー2杯目以降は1人でサクッと飲んでサクッと(怪我はしたけど)帰りました。
1:スカルピンIPA
2:グレープフルーツスカルピンIPA
3:ファゾムIPL
4:グルニヨンpale ale

前方注意を怠り、駅の柱とその周りにある腰掛け用のバーに脚と頭を強打しました…特に右脚が重傷…笑

#ballastpoint #ipa #ipl #paleale #sculpinipa #fathom #grunion #craftbeer #クラフトビール #びあマ #北千住 #スカルピン #ファゾム

今日の一枚はアドニアです
P&Oクルーズの船ですが、アメリカとキューバの国交回復により、親会社カーニバルコーポレーションが設立したファゾムへ移籍
ファゾムは一隻のみでキューバやドミニカ共和国へクルーズを行っていましたが、政治の影響からファゾムを廃止、再びP&Oへ戻されたようです
また日本へ来る事もあるかも知れませんね

#客船を一日一枚アップ #広島港 #宇品港#宇品一万トンバース #広島湾 #アドニア #pandクルーズ #ファゾム #ルネッサンスクルーズ #rシリーズ #場所 #船名 #客船 #クルーズ船 #豪華客船 #クルーズ客船#cruise #cruiseships #ship #hiroshima #portofhiroshima #adonia #pandocruises

こんな素敵な特集にslowも出させて頂けて本当に光栄です。
#中通りがもっと楽しい
#Repost @fathom_design (@get_repost)
・・・
5月21日発売の タウン誌 くれえばん 6月号で特集を組んでいただきました。独立してから一年間の中で手がけた呉の店舗7店がひとつの街づくりという観点で掲載されています。
#くれえばん #kureeban #interiordesign #fathom #ファゾム #広島 #呉 #interiordesign #二丁目 #miyanishi271 #二丁目割烹roji #f.fobltd #ホンダカーズ呉北 #link_body_piercing #yogaspace_slow #一本堂呉

5月21日発売の タウン誌 くれえばん 6月号で特集を組んでいただきました。独立してから一年間の中で手がけた呉の店舗7店がひとつの街づくりという観点で掲載されています。
#くれえばん #kureeban #interiordesign #fathom #ファゾム #広島 #呉 #interiordesign #二丁目 #miyanishi271 #二丁目割烹roji #f.fobltd #ホンダカーズ呉北 #link_body_piercing #yogaspace_slow #一本堂呉 #孤狼の血

おニ人とも遠いとこから来ていただいてありがとうございます😭またお待ちしてます♪♪
#Repost @dj_akkii with @repostapp
・・・

@fathom_jp さんにお邪魔してきました😊
かわいいものたくさんあって
何買うか迷ったけどとりあえず
4周年記念Tシャツ👕💛
紹介してくれた @kz_y724 くんありがとう🙏🏾🌟
#fathom#ファゾム

Most Popular Instagram Hashtags