[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファスナー

11047 posts

TOP POSTS

娘が私のために作ってくれました😊
仕事の合間に作っていたので、一ヶ月かかりましたが完成しました💗

#ブティ #ポーチ #薄いグレー #スタジオキルト #ファスナー

そんな使い方が❗️❓これでもう心配無用✨♬「キーリング」活用法 2選😬❤️
.
キーホルダーなどについているキーリング、
他に使い道なさそうって思っているそこのあなた!
ただの金具じゃありませんよ♪
とっても優秀なんです☆
.
今回は、デニムあるあるの問題を解決してくれる
活用法2選をご紹介します☆
.
.
【用意するもの】
・キーリング
.
【使い方】
◇ファスナー開放防止策◇
1.ファスナーとキーリングをつなげる
2.閉めてそのままボタンに引っ掛けて止めるだけ!
.
◇閉まらない!そんな時に◇
1.ボタンホールにキーリングを引っ掛ける
2.キーリングをボタンに引っ掛ける
.
気づいたらファスナーが開いてた!
食べすぎちゃってファスナー閉まらない!
なんて恥ずかしいですよね
.
でもキーリングさえ活用しちゃえばそんな心配もう必要なし
是非試してみてくださいね♪
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#キーリング#キーホルダー#デニム#denim#活用法#ファスナー#love

こーやって並べると気持ちいい……🤤🤤🤤変人

#ファスナー #整列

#ヘンリー
#ファスナー

あと半年
あと半年なのに
ファスナー壊れた😭

オーダー品♡
コインケース🌵✨
コインを取り出しやすいように、ファスナー口を広めにお作りしました😊💕
分かりづらいですか、ピンクとブルーのツートンカラーのファスナー使用です🌈
縦9㎝、横15.5㎝、底3.5㎝

気に入っていただけますように⭐️ @kana07262016oo
#ハンドメイド #ポーチ
#ファスナー #ツートンカラー
#グラデーションカラー
#毛糸 #サボテン #ゴールド
#コインケース #小銭入れ
#オーダー #茅ヶ崎 #湘南
#handmade #pouch
#coincase #coin
#cactus #ekolu_hiapili

ビスロンのオープンファスナーの長さ調整にファスナー留めの金具だと目立つので(在庫が無かったとも言う)布帛を巻いて留め具にしてみました(´>∀<`)ゝ
果たして上手くいくのでしょうか…⁈
#handmade #ハンドメイド #ファスナー

YKKファスニングプロダクツのビーズファスナー

#ykk #ファスナー

チャックチャック(^_^)
文化祭で売るやつ作る

#農高
#服飾科
#文化祭
#小物販売
#ファスナー

MOST RECENT

ジッパージッポ
発売されて数年が経ちますが 今でも人気😄のジッパージッポ‼️
フロントサイドには ファスナー柄にファスナーチップが貼り付けらております。チップ部分は動かなくなっておりバックサイドにはフロントサイドと同じファスナー柄のみ。
カラーも5色でペア💕やギフトにも🎁オススメです。
#ジッパー#ジッポ #ファスナー #プレゼント #ペア#大阪 #難波 #zippo

グリーン頭がほんとかわいい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
久しぶりにビーズ使いました🌸
背面はピンクスのグリーン生地、中はグリーンのハート柄💖💖
こちらはリクエスト品です(*´꒳`*)
#グリーン#ハンドメイド#緑#ハンドメイドポーチ#バイアス#バイアスポーチ#ファスナー#ファスナーポーチ#ピンクス#花柄#ハート#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#レトロ#可愛い#女子#手作り

脱ぎ着しやすいように切ってファスナーとホックを付けてみました!ホックの部分はリボンテープに(笑)見た目は・・・ですが、脱ぎ着しやすくなったので嬉しいです♪

#ハンドメイド #リメイク #ファスナー #ホック #脱ぎ着しやすい #ファスナー苦手 #リボンテープ #リボン #大人 #活躍するかな

どんより天気を吹き飛ばすピンクコーデで出勤中💓💕💓💕💓😘🎀😘🎀😘💖😉💖😉💖#ootd #outfit #workout #running #swimming #筋トレ #姿勢 #ストレッチ #ピンク #pink #ライダース #フリル #フリルニット #スキニー #フェイクレザー #ファスナー #drmartens #ドクターマーチン #パワーストーン #天然石 #アクセサリー #ピアス #アクセサリー好き #ピアス好き
スキニーは @trend_gossip ちゃん
ライダースは#zara の夏の笑笑笑セールにで購入✌️✌️✌️

オーダー品♡
コインケース🌵✨
コインを取り出しやすいように、ファスナー口を広めにお作りしました😊💕
分かりづらいですか、ピンクとブルーのツートンカラーのファスナー使用です🌈
縦9㎝、横15.5㎝、底3.5㎝

気に入っていただけますように⭐️ @kana07262016oo
#ハンドメイド #ポーチ
#ファスナー #ツートンカラー
#グラデーションカラー
#毛糸 #サボテン #ゴールド
#コインケース #小銭入れ
#オーダー #茅ヶ崎 #湘南
#handmade #pouch
#coincase #coin
#cactus #ekolu_hiapili

ポーチを制作して、中の生地を私は後から入れるのですが、私は中生地の縫い目の間隔を数えてます😅画像の針が刺さってるところ、ボコボコしてるところ?8ボコ?くらいこの間隔でやってるんですが、目視だけで数えるの大変だからマチ針で1つ2つ、、って数えて一目一目縫ってます。がやっぱり手縫いなので少しの差は有りますが😅
同じ数というか間隔じゃないと嫌なんです😭
ハンドメイドされるみなさまは、手縫いで中布入れるときってボコボコ数えたりしてますか?😳マチ針でちまちま数えるのってやっぱり変でしょうか?😅
気になりました😳
#ハンドメイド#ポーチ#ファスナー#縫い目#間隔#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#疑問#変

#パッチワーク の小さめのポーチが出来上がりました🌸
*
#ベルギー#チロリアンテープ がアクセントになってます😊
*
布は、#USAコットン を使ってます。
*
#ファスナー は、可愛い#トリコロールカラー 中は、マステで使ってる青の#花柄 で😊😊😊
#ハンドメイド #ポーチ

#ヘンリー
#ファスナー

あと半年
あと半年なのに
ファスナー壊れた😭

気にいっていた #小さいリュック #筆箱#ファスナー が壊れた。 #お母さん が新しいファスナーをつけて直してくれたら歯みたいになった。図工で使った目玉をつけたら #アンコウ になった。かなり気に入った。学校には持って行けないからランドセルに入れる時にはずそうとしたらお母さんが記念写真を撮ってくれた。

#お直し

今日は雨の中☔️現場決行
朝からバタバタしていました😵
12月の陽気だそうな
寒いわけですな
秋は何処へ行ってしまったのやら🤔
少し早く帰宅できたので
期日前投票をしてきました☝🏼
#一応着替えてから #行ってきた #投票終えて #建物出てから #風が強く吹いているので #気付いたのは #チャック #ジッパー #ファスナー #全開じゃん#閉めた覚えもないけどね #所謂社会の窓 #絶対気付かれてたわ #まあいっか

<NEWARRIVAL>
【2017 F/W COLLECTION"She is so British..."】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ZIP COAT
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フード風の襟は両開ジップにより印象を変えることができます。下から開けてボトムスを見せるコーディネートもおすすめです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mintdesigns #ミントデザインズ
#mintdesigns_osaka #lucua1100
#ルクアイーレ #イセタンクローゼット
#isetan #osaka #2017AW
#recommend
#fashion #ファッション
#collection #コレクション
#art #アート
#productdesign #プロダクトデザイン
#new #newin #wear
#zip #ジップ #zipper #ジッパー
#fastener #ファスナー
#coat #コート

Most Popular Instagram Hashtags