#ファシオ

4550 posts

TOP POSTS

【使い切りたかったシャドウ】
初めて買ったピンク系シャドウは
ファシオのシェードトリックアイズでした😊
もういつ買ったのかも覚えてません。
ピンクが嫌いだったのに、綺麗で手にしたのは覚えてます☺️
ラメ感が綺麗で、持ち歩きに使ってましたが
これ以上は使えないと思ったので
サヨナラします😂
黒パケは粉飛びですぐ汚くなるので、毎回拭いてはいたんですが…汚くてすみません🙇
今までありがとう😊大好きでした💕


#底見えコスメ#ファシオ#シェードトリックアイズ#思い出コスメ

噂のリップが気になる😘!ゴールドリップ使ってみた💄✨
.
今噂のゴールドリップ。
単色使い以外にどんな色と合うの?
みんなのギモンを解決♡
.
#ゴールドリップ#マジックリップ #スパークリングゴールド (口紅)
.
ベージュ系 … #LUNASOL フルグラマーリップ 40 ソフトレッドローズ
レッド系 … #FASIO カラーフィット ルージュ RD-421
青みピンク系 … #コフレドール ピュアリーステイルージュ PK-313
オレンジ系 … #Visee AVANT マルチスティックカラー 004
.
出演クリッパー:Nina @ninazaballa
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#噂のリップ#話題コスメ#口紅#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#いいね#ルナソル#ファシオ

好きな色は全部使いたい💞わがまま女子のためのリップレビュー💄✨
.
コスメフリークたちが夢中の「2色リップ」ってあるけど、
実際今までの単色リップと何が違うの?3色リップはどうなの?
気になっていたリップ事情を暴くべく、ぜーんぶ集めて比較してみました!あなたはどれが好き?
.
.
1色/#Fasio #カラーフィットルージュ PK821
2色/#LANEIGE Two Tone Lip Bar(私物)
3色/#MAYBELLINE リップフラッシュビッテンリップRD03(私物)
.
出演クリッパー:森下まい @mai_morishita
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#リップ#リップレビュー#わがまま女子#好きな色#ファシオ#コスメフリーク#2色リップ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#3色リップ#メイベリン#いいね

.
昨日買い物してたらはっけーん✨
浴衣姿のはよく見かけるけどこのポップ初めて見た☝🏻
綺麗(*´`*)💓
.
#藤井萩花 #藤井夏恋 #藤井姉妹 #ファシオ

プチプラでブルーメイク。
全体よりもさりげなく入れれば
オフィスでも👌◎ #プチプラメイク
#KATE マイカラーペンシルBU-6
#ファシオ なじみタイプBE-4
#モテライナー黒

1年半ぶりに、セルフネイルしてみました💅♡ かなり久しぶりだから、ちょっと苦戦しました(笑)

今日は、髪切りに行くんでちょっぴりオシャレしてみました‼︎ ファシオのちょいと赤みが強いピンクのマニキュアと、ちふれの赤い透明のマニキュアを交互に塗りながらぬってみました。

名付けて、「りんご飴ネイル」です‼︎笑

また、後でpicします。

#セルフネイル
#ファシオ
#ちふれ
#りんご飴ネイル

🆕
昨日新しい動画をアップしました💡
今回は7月のコスメ購入品です。
是非みてね😉⭐️
撮影した動画を削除してしまうという、
アクシデントがあり更新遅れてしまいましたが
何とかアップできてよかったです👍😭
ほんと気をつけなくちゃ💦
引き続きよろしくお願いします🙇🏻💓
.
#youtube#動画#コスメ#メイク#購入品
#はるにゃん#メイク動画#コスメレビュー
#ドラクエ欲しくなってきた#switchもほしいの
#ファシオ#キャンメイク#アイシャドウ



雨だけどお墓参りに行くってさ!
久しぶりにシャネル使ったから、メモ_φ(`へ′) 1枚目
アイシャドウ:エルファー パールインシャドウとMISSHAモダンシャドウ(これも指原さんのクリオに似たやつあんでしょって探したやつw)
マスカラ:ベースはKATEでマスカラは潤くんがCMやってた時のファシオ!
チーク:ヴィセのフォギーオンチークス
シェーディングとハイライトは最近集めているスティックタイプのセザンヌ

2枚目
ベース:シャネルのBBクリームとセザンヌのUVクリアフェイスパウダー

#今日のメイク#シャネル#セザンヌ#ファシオ#KATE#MISSHA

MOST RECENT

💋💋💋
最近はこのタイプじゃないと眉を書きたくなくなるくらいこのタイプが好き👍🏻💕
コレは汗や皮脂にも落ちにくいらしい!!!!
#FASIO #ファシオ #アイブロウ #eyebrows #チップトリックパウダーアイブロウ #コスメ #cosmetics #화장품

先日の旅行のおとも。
ベースは#エスプリーク
眉は「ファシオ チップトリック パウダーアイブロウ」ひとつで完成。
持ちが良いので海のお供はこの子しかいない!
…と思ったら、現地は雨だった(涙)

とはいえ毎日もっぱら眉はこの子で。
流行といわれる「ふわ眉」、慣れればさささーっと描けます(^^) #コーセー #ファシオ #チップトリックパウダーアイブロウ #日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会 #コスメコンシェルジュ

不專業一日妝容💦很想買個簡易環燈來拍😫
順便推一個新買的fasio黑管睫毛膏👍
アマチュアなメイクフォト💦
#今日のメイク#メイクフォト#ファシオ#パワフルカールマスカラ#まつげパチパチ#イニスフリー#韓国コスメ#ランコムリップ#fasiomascara#innisfreeeyeshadow#lancomelipstick#dailymakeup#

最近の購入品〜

ヒロインメイク🌹マスカラ・ロング&カール☞漆黒ブラック

good👍🏻
①思うがまま、マスカラを+するほど伸びる
②カールキープ力◎
③パッケージがかわいい😘
④パンダ目回避🐼
bad😈
①落ちにくい
②ちょっと塗りにくい
(多分私だけ…笑)

FASIO🌹密着パウダーアイブロウ☞ブラウン

good👍🏻
①普通のパウダーより密着するからか、濃い
②ぼかすのも簡単
③落ちにくい
④かきやすい
bad😈
①出始めなので、カラー展開が他と比べると少ない🤔
②人によってはかきにくいと感じる人もいるかもしれない
③慣れることが必要な人もいるかもしれない

と、こんな感じです
参考になれば嬉しい!! #コスメ #コスメ紹介 #おすすめ #おすすめコスメ #ヒロインメイク #マスカラ #FASIO #ファシオ #パウダーアイブロウ

#購入品 です!
向かって右から…
#マジョリカマジョルカ #新作 #majolicamajorca #メルティージェム #ティント
これはほんのちょっぴりずつついていきます。ピンクな発色。

真ん中 #rmc #マーメイドグロス #mermaidgross #キャンディパープル #多色ラメ
マット系の口紅の上につけると死ぬほど可愛い〜❤️❤️❤️
#ファシオ #fasio #ウォータープルーフフェイスパウダー
これはテカリをおさえて、バシッと決めてくれます。なので混合肌の方などは、テカルゾーンだけはたいておくとこれは密着してくれます。
全部#プチプラ
だけど戦力になります、とくにパウダー。今プチプラはパウダー戦争起きてる気がする…笑 ♪
#make #makeup #lip #gross #instagood #instalike #instabeauty #beauty #powder #メイク #メイクアップ #コスメ #コスメティック #kawaii #cosme

.
この間家族でプールに🐬
.
メイク崩れしたくないから
プールの時はFASIO💋
日焼け止めも、べったべたに塗って挑みました。
.
結果、メイク崩れ・日焼け共に無し♡
ホッ🤤
.
今度保育園のお友達とも行くから、
まだまだ油断大敵💦
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#FASIO#ファシオ
#パワフルカールマスカラ
#パワフルステイアイブロウペンシル
#日焼け止め#spf50#日焼け
#コスメ#ウォータープルーフ
#パーソナルカラー診断
#パーソナルスタイリスト
#骨格ウェーブ#30代ママ
#パーソナルカラーオータム
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ファシオの口紅💄
.
口紅ほしかったから
かった!
.
発色いいし赤ほしかったから
めっちゃいい👍👍👍
.
#口紅
#ファシオ
#ShuuKaRen

不小心遇上 #KOSÉ 的特賣會,就這樣包色了。
不過其實也沒有包色,因為還差一色找不出來哈哈(●´ϖ`●) #ファシオ #コーセー #リップバーム #バーゲン #セール #菲希歐 #高絲 #潤唇膏 #包色 #特賣會 #Fasio #lipstick #finalsale #Sale

✳Today's Makeup✳

✦ 【アイメイク使用アイテム】
*コーセー エスプリーク セレクトアイカラー
(PU 101&PU 102)
*エスティーローダー ピュアカラ エンヴィアイシャドウ
(18チーキーピンクブリリアント)
*FASIO マスカラ下地…ロングベース
*FASIO マスカラ 極上美ロング ブラウン


【アイメイク】
(左から)
①エスティーローダー エンヴィ18をまぶた全体にのせる。
②エスプリークPU 101をふたえ幅にのせる。
③エスプリークPU 102を上まぶたの目尻から中央にむけてアイラインのようにのせぼかす。
下まぶた目尻から3分の1くらいのせる。
④最後に①をまぶた全体に薄くブラシでのせる。


#ファシオ#fasio
#エスティーローダー#esteelauder
#ピュアカラーエヴィ#purecolorenvy
#エスプリーク#esprique
#コスメ#cosmetic#cosume
#メイク#make#makeup
#パープルカラー#purple
#ピンクカラー#pink
#アイメイク#eyemake
#プチプラ
#デパコス
#お気に入り#myfavorite
#愛用品
#今日のメイク
#本日のメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コンプレックスはメイクでチャームポイントに✨

今日のメイク☆☆
今日は、いよいよエイトコン🍓✨✨
誕生日参戦🎂🎉🎵🎵
てことで、オレンジ🍊メイク✨✨
ライブなので、できるだけ落ちにくいアイテムを使用👍💡 あいにくの天気だけどね😢💦💦 ☆ファシオ☆キャンメイク☆エテュセ☆リンメル☆ブロウラッシュEX☆エクセル☆ヘビーローテーション☆エスポルール☆インテグレート☆ヴィセ☆パラドゥ

でわ、今日も素敵な一日を🎵🎵
#今日のメイク#メイク#make#コスメ#cosme#プチプラコスメ#ファシオ#fasio#キャンメイク#canmake#エテュセ#ettusais#インテグレート#integrate#リンメル#rimmel#bclcompany#エクセル#excel#ヴィセ#visee#パラドゥ#parado#ダイソー#daiso#コスメ好きさんと繋がりたい#エイトコン#関ジャニ#関ジャニズエイターテインメントジャム#丸山隆平

今日のメイク✨
お墓まいりしてきたので取れにくいメイク笑笑
メイベリンは崩れにくいイメージだし直しやすいからチョイス❣️
エスティーローダーのティントは指でこすっても色が口に残るツワモノ。。
匂いもいい✨
目は単色で濃さでグラデにした〜
毎日化粧すると疲れる。。
やっぱりオーガニック使いたい、
ナチュラグラッセわたし崩れやすいのでなんかオススメのファンデーションないですか😭
#今日のメイク#メイベリン #クッションファンデ #エスティーローダー#ティント#ファシオ#チーク#キャンメイク#アイシャドウ
#ファシオ のチークはなんとなく大人っぽくて色づきも良くてよく使うやつ🙌
#メイク好きさんと繋がりたい #受験生#勉強しろ

シェーディング復活してみる。
マスカラ下地はKATEとどう違うのかなぁ🤔
.
#キャンメイク #シェーディングパウダー
#ファシオ #マスカラベースボリューム
.
そろそろキチンとメイクしないと
化粧品がやたらめったら増えていく~

Most Popular Instagram Hashtags