[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファインリトルデイ

615 posts

TOP POSTS

@cortina_inc さんの
#コルティーナファインプレゼント企画 に参加させていただきます。
.
GRAN生地のブラックをキッチンのカフェカーテンにしたいです✨
このランダムな感じのモミの木柄が、たまらなく可愛い❤
.
キャンペーンに応募するのは初めて。ドキドキ。。
どうかご縁がありますように…😆✨
.
.
.
#プレゼント企画
#ファインリトルデイ#GRAN

スウェーデンのFINE LITTLE DAY(ファインリトルデイ)から、もみの木とかもめモチーフのエプロンが届いています。日頃シンプルなコーディネートが多いという方も、エプロンなら気軽に柄物を楽しめますよ。
ご結婚のお祝いや、一人暮らしを始める方へのギフトにも。
#finelittleday #ファインリトルデイ

・ 爽やかな鳥モチーフが一面に広がる「Fine Little Day|撥水生地 BIRD」 ・ ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── ・ ▶︎こちらのアイテムはキナリノアプリのトップページで販売中です* ・ 夏の海や空を彷彿とさせる、白と深いブルーのコントラストがインテリアを涼しげに演出します。 コーティング加工が施され撥水性があるので、テーブルクロスやランチョンマットにおすすめ◎ インテリアにもスッキリと馴染んでくれますよ。 あなただけの手作りアイテムを楽しんでみてくださいね* ・ #ファインリトルデイ #鳥モチーフ #テーブルウェア #撥水 #生地 #finelittleday #cortina #instagood #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノモール #キナリノ ・ https://kinarino-mall.jp/item-7034

.
.
@cortina_inc コルティーナさんのプレゼント企画に応募させていただきます♬
.
.
ずーーっと欲しかった こちらの生地。
ミニテーブルクロスに仕立てたくて…
思い切ってエントリーしてみました✨
.
.
素敵な企画に ひとりワクワクしております😊
.
.
#競争率高そうだけど #祈ります
#コルティーナファインプレゼント企画 #プレゼント企画 #ファインリトルデイ

\ファインリトルデイの人気商品/
モミの木柄がアイコンのファインリトルデイですが、隠れた人気商品があります。こちらのグラフチェック柄のポットホルダーです。
RUTIGというデザインで、トレイやカッティングボードなど、いろいろな商品として発売されているのですが、断トツこちらのポットホルダーが人気です。
ポットホルダーは鍋敷きですが、それ以外にもカッティングボードにしたり、プレートとして使ったり、使い道が多いのも理由かもしれません。シンプルなデザインなので、何を乗せてもサマになり、食卓を引き締めてくれます。
あまり日本では取扱いのないものになります。プレゼントにも素敵ですね♡
.
こちらは本店での発売となります。プロフィールページのリンクは楽天店となりますので、お手数ですがGoogleなどの検索サイトで「コルティーナ 本店」と検索お願いいたします。
——————————————
🕊Twitter始めました!
新商品のこと、再入荷のことはもちろん、ゆるーくポツリポツリとつぶやいていきたいと思います◎
ぜひフォローしてくださいね!
@cortina_incで検索してください😊
——————————————
.
#cortina #コルティーナ #finelittleday #ファインリトルデイ #ファインリトルディ#rutig #グラフチェック #チェック #ポットホルダー #鍋敷き #カッティングボード #プレート #食卓 #テーブルコーディネイト #北欧 #北欧雑貨 #北欧デザイン #北欧インテリア #北欧柄 #おうちカフェ

@cortina_inc さんの#コルティーナクッションカバープレゼント企画 #プレゼント企画 に応募させていただきます🙋

オシャレな海外インテリアでよく見かける#ファインリトルデイ のもみの木柄クッション💓
ホワイト✖︎ブラック希望です✨

素敵なご縁がありますよーに😌💕

【kroneオンラインショップ通信】
.

最近、大合唱をしていた蝉から
秋の虫の声に変わってきました。
朝の市場に並ぶお野菜も根菜が増えてきましたよ〜。
もう秋ですね!
.

そうなると、むくむくし出してくるのは
お部屋の雰囲気を変えたい!症候群😚
.

お部屋がマンネリしている、
でもどう替えたらいいのか分からない、
そんな時はクッションカバーを
季節のものに替えるのがオススメですよ〜♪
.
.

北欧・スウェーデンの自然から生まれた
『Fine Little Day』
.

北欧の針葉樹をモチーフにしたモミの木柄。
これからの季節にぴったりです🌲
.

クローネオリジナルオンラインショップ
http://hokuouzakka-krone.com/
プロフィール欄のURLをクリック🐭 .
.
.

#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧インテリア#北欧雑貨#finelittleday#ファインリトルデイ#インテリア#シンプルインテリア#模様替え#リビング

MOST RECENT

POTPURRI 清澄白河店での展示。ゆったり流れる穏やかな空気感が素敵なところです。ちょっと立ち寄りたくなるお店っていい。
10/22(日)までPOTPURRI x Fine Little Dayの展示やってますよ。ぜひお運びくださいね^_^
住所:東京都江東区白河2-1-2
☎︎03-5875-8935
11:00-19:00
月曜日定休日
#トライアングル #ポトペリー #potpurri #finelittleday #北欧雑貨 #北欧ビンテージ #陶器 #磁器 #うつわ #やきもの #ファインリトルデイ #テキスタイル #クッション #トレイ #白樺トレイ #清澄白河 #北欧スタイル #gran #エリーサベットデュンケル #初秋 #日常

おうち時間をもっと心地よく。

本日、Fine Little Day FAIR最終日です!
毎日を楽しく素敵に暮らすための様々なプロダクトをご覧いただけます。
どのアイテムもそこにあるだけでお部屋の空気をぐっと楽しくオシャレに変えてくれるものばかり。
ぜひフクモリ万世橋店にてご覧くださいね!

Fine Little Day FAIR
2017.08.19~09.19

#フクモリ #fukumori #万世橋 #manseibashi #秋葉原 #akihabara #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #スウェーデン #北欧雑貨 #北欧 #finelittleday #ファインリトルデイ #暮らし #暮らしを楽しむ #トレイ #ポットマット #プレート #おうち時間

Fine Little Day FAIRから、Water Lilies柄のプラスチックラグマット。
大きさは70cm×150cmで、睡蓮の葉が描かれています。
踏み心地良く、イエローとホワイトの組み合わせは明るくモダンな雰囲気です。
いよいよフェアも明日までとなりました。
ぜひフクモリ万世橋店にてゆっくりご覧くださいね!

Fine Little Day FAIR
2017.08.19~09.19

#フクモリ #fukumori #万世橋 #manseibashi #秋葉原 #akihabara #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #スウェーデン #北欧雑貨 #北欧 #finelittleday #ファインリトルデイ #暮らし #暮らしを楽しむ #ラグ #睡蓮


おはようございます\(◡̈)/♥︎

昨日の台風 雨風がすごかったですね(xдx;)💦
みなさん 大丈夫でしたか?
うちは意外と影響無く 無事でした✧︎*。


みなさんの ハロウィンの飾り付けを見て
しろくまくんを ハロウィン仕様に♡♡
mocoちゃんメイドの ハロウィン小物
やっぱり可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
置物はダイソーで♩


pic三枚目は 全然関係ないですが
次女がソファーに上がれるようになりました(•'╻'• )

次女はまだつかまり立ちまでで
全然歩かなくて、のんびり笑
長女はもうとっくに歩いてたから
やっぱり姉妹でも違いますね♡

最近 うんってうなづくようになって 可愛い♡
下の子って本当癒し系です( *´꒳`*)੭⁾⁾


#マイホーム#新居#注文住宅 #玄関カウンター#名古屋モザイク#ダイソー#daiso #しろくま貯金箱 #しろくまくん#しろくまくんアイテム #ハロウィン#白樺#ハンドメイド#フラワーミラー#マリメッコ#ミナペルホネン#ファインリトルデイ #バーズワーズ#birdswords #minne#無印#無印良品 #一歳3ヶ月#おケツが可愛い#親バカ部#親バカ部ig_kids#ソファーに登る

Fine Little Day FAIRから、BJORN柄のクッションカバー。
思わずぎゅっと抱きしめたくなるような、可愛いシロクマたちが描かれています。
カラーはブルーとグレーの2種類あり、生地はオーガニックコットン100パーセントです。
ぜひフクモリ万世橋店にてご覧くださいね!

Fine Little Day FAIR
2017.08.19~09.19

#フクモリ #fukumori #万世橋 #manseibashi #秋葉原 #akihabara #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #スウェーデン #北欧雑貨 #北欧 #finelittleday #ファインリトルデイ #暮らし #暮らしを楽しむ #クッションカバー #シロクマ #BJORN #オーガニックコットン #organiccotton

清澄白河のPOTPURRIさんでの展示。落ち着いた空間にしっくりfine little dayが馴染んでいました。POTPURRIの陶磁器ともしっくり。ぜひお運びくださいね。ご近所のギャラリー楽庵さんでは、先日に羊毛フェルトのブローチ作りワークショップの先生、新田そのさんのグループ展も開催中です。
そぞろ歩くのに素敵なお店やギャラリーが点在する今、注目の清澄白河エリア、オススメです✨
#トライアングル #クッション #cushion #finelittleday #potpurri #陶磁器 #北欧 #スウェーデン #ファインリトルデイ #清澄白河 #散策 #お散歩 #そぞろ歩き #ギャラリー #楽庵 #新田その #キッチン #カッティングボード #チーズスライサー #木製品 #立ち寄りたくなる場所 #展覧会 #初秋

Fine Little Day FAIRから、GRAN柄のベッドセット。
シンプルなモノクロはどんなお部屋にも合わせやすく、モミの木が優しくどこか楽しげな雰囲気を醸し出してくれます◎
安らかで心地よい眠りのおともに。
ぜひフクモリ万世橋店にてご覧くださいね!

Fine Little Day FAIR
2017.08.19~09.19

#フクモリ #fukumori #万世橋 #manseibashi #秋葉原 #akihabara #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #スウェーデン #北欧雑貨 #北欧 #finelittleday #ファインリトルデイ #暮らし #暮らしを楽しむ #ベッドセット #モミの木

finelittledayのウールブランケットは、スウェーデン南部の草、水、新鮮な空気で育ったヒツジから刈り取られた、柔らかくて軽いピュアウールを利用しています🐑
シングルベッド用として使える130×190のサイズで、可愛い睡蓮の葉が大胆に描かれており、大判アートのように楽しめます☺️
北欧らしいシンプルなデザインで使いやすく、温かみのある空間を作り出してくれます😌

#clahas#クラハス#北欧雑貨#北欧インテリア#おうちプロジェクト#finelittleday#ファインリトルデイ#ブランケット#ウールブランケット#ピュアウール#スウェーデン#waterlilies#睡蓮

一昨日から母が我が家へ泊りにきていたので昨日は朝一で博多に行って一緒に劇団四季をみてきました*.前回の美女と野獣も良かったけどリトル・マーメイドはまるで海の中にいるみたいでとっても美しかったです´ω`
今日はお土産で買ってきた桃と苺のクリームパンを食べながら一緒にお茶したり久々に母とゆっくり会話ができてとても楽しい時間が過ごせました。今一緒に実家に帰ってきたので明日は朝一で敬老の日のプレゼントを選びにいきたいと思います♪♪
+
#劇団四季#劇団四季リトルマーメイド #リトルマーメイド#おうちカフェ #おやつ#おやつ時間 #ファインリトルデイ #finelittleday#ムーミン#ムーミンマグカップ #アラビア

開催中のFine Little Day FAIRから、家で過ごす時間をさらに心地よいものにしてくれるカッティングボードとポットマット。
どちらも果物やパンを切るときに使っても、プレートとして食卓で使ってもオシャレです!
どこかあたたかみのある、飽きのこないデザインは長くキッチンで、食卓で活躍してくれます。

Fine Little Day FAIR
2017.08.19~09.19

#フクモリ #fukumori #万世橋 #manseibashi #秋葉原 #akihabara #神田 #御茶ノ水 #マーチエキュート神田万世橋 #maachecute #スウェーデン #北欧雑貨 #北欧 #finelittleday #ファインリトルデイ #暮らし #暮らしを楽しむ #カッティングボード #ポットマット #プレート

🐈もうすぐ入荷🐈
ネコ好きの皆さま!来年のカレンダーはもうこれしかありません💚
スウェーデンのFine Little Day ファウンダー兼デザイナーである Elisabeth の飼い猫たちと1年間いっしょに過ごしましょう😻
.
#カレンダー #2018 #finelittleday #ファインリトルデイ #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #ネコ #ネコ部 #ぬこ #インテリア #インテリア雑貨 #北欧インテリア #北欧雑貨 #海外インテリア #nest_jp #ネストインテリア

小ぶりのこのサイズのトレイ、とても使いやすい。
一人のランチやお茶タイムが楽しく元気になります。
お皿のようにも使えるトレイ。白樺の集成材をプレスして作られています✨
左/FRED 直径25cm
右/MIMMI 直径25cm
#トライアングル #クッション #北欧 #北欧雑貨 #ファインリトルデイ #finelittleday #トレイ #丸トレイ #おやつタイム #mimmi #fred #イエロー #グリーン #白樺トレイ #スウェーデン #直径25cm #fika #朝食 #ランチ #お盆 #かわいい #ギフト #プレゼント #東日本橋 #馬喰横山 #浅草橋 #直営店 #卸元 #輸入代理店

【kroneオンラインショップ通信】
.

最近、大合唱をしていた蝉から
秋の虫の声に変わってきました。
朝の市場に並ぶお野菜も根菜が増えてきましたよ〜。
もう秋ですね!
.

そうなると、むくむくし出してくるのは
お部屋の雰囲気を変えたい!症候群😚
.

お部屋がマンネリしている、
でもどう替えたらいいのか分からない、
そんな時はクッションカバーを
季節のものに替えるのがオススメですよ〜♪
.
.

北欧・スウェーデンの自然から生まれた
『Fine Little Day』
.

北欧の針葉樹をモチーフにしたモミの木柄。
これからの季節にぴったりです🌲
.

クローネオリジナルオンラインショップ
http://hokuouzakka-krone.com/
プロフィール欄のURLをクリック🐭 .
.
.

#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧インテリア#北欧雑貨#finelittleday#ファインリトルデイ#インテリア#シンプルインテリア#模様替え#リビング

大きく描かれたウサギの耳の上に、ちょこんとのせられた小さな帽子。何だか癒されるとっても愛らしいポスターですよね。
ショップにいると、ついつい眺めてしまいます。
Fine Little Dayにてプロダクト展開している日本人アーティスト、Mogu Takahashiの作品。モノクロカラーは少しスタイリッシュでありながら、Moguさんの作品の可愛らしさやユーモアも感じられます。
#MoguTakahashi#Finelittleday#ファインリトルデイ#ポスター#RabbitWithSmallHat#APROZ#アプロス#potpurri#ポトペリー#kiyosumishirakawa#清澄白河

おくるみ
*
季節が寒くなろうかな〜という微妙な時期に産まれるから、おくるみというよりいろんなことに使うつもりで用意してみました。
今はオシャレなものがたくさんあって驚いてます…。
*
買うか迷っていたときに楽天スーパーセールで安いことに気付き、残っていた3柄から選んだひとつのエイデンアンドアネイのおくるみ。
柄にイマイチどれもピンとこなかったから、3つの中からという選択肢を与えてくれてよかった。
買うと最初から決めていたFineLittleDayのモミの木柄おくるみ。
うーん。やっぱしかわいい。
でも思ったより生地がペラペラだった。
*
抱っこ紐と一緒に出てきたキリンのソフィー。
これはフランスにいるときに買いました。
確かソフィーはフランスの赤ちゃんの定番のおもちゃで一家に一つ的な存在、だったかな。
それを夫におもちゃ売り場で教えてあげたら、既に2歳か3歳になっていた息子に夫は即買い。
まあ遊ぶわけなく。ただフランスにいました、という証拠的なおもちゃになってしまったわけだけど、こうやってまた本当に赤ちゃんの手にわたるかと思うとソフィーも報われるのかなあ。
*
6年という歳月は短いようで長い。
全く違う幼少期を過ごすであろう二人の子どもを育てていく楽しみもあり、最近はわくわくしています。
一人っ子政策の我が家(私だけ思ってたのかしら???)でしたが、急に私たちのところへ来てくれることになったお腹の子。
6年ぶりの妊娠に戸惑いも大きいけれど、みーんな待ってるからね。
*
ついつい黙っていたぶん長くなりました。すみません。
*
#おくるみ #キリンのソフィー #エイデンアンドアネイ #finelittleday #ファインリトルデイ #出産準備

Most Popular Instagram Hashtags