[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファインボックス

10 posts

TOP POSTS

10日程前に購入した
ニトリのBOX
前回購入したファインBOXから
インBOX?逆?になってる事を知らず
4つも購入してしまった。
真っ白で良かったんだけど
前のと微妙な色味の違いも
気になるし・・・
返品に行きました。
2千円ちょい戻ったので
無印良品へ行ってきます(笑)



#ニトリ #インボックス
#ファインボックス

2017.05.22
今週は幼稚園の家庭訪問週間で1週間早帰り
です😂
今日はかみねんどして穏やかに過ごせました☺︎
明日は何して過ごそうかな、、
ニトリのファインボックスのふたをねんどシートにしたら使いやすかったです^ - ^
私はねんど触ると手が荒れます😂😂

#賃貸暮らし #賃貸収納#洗面所 #脱衣所収納 #洗濯機周り
洗濯洗剤を#緑の魔女 に変えてから
大人用、子ども用に分けてた
洗剤が一つになり
ちょこちょこ買いの手間も
ストック管理もなくなり
すごくいいです☺

何より使用感がいい👌
詰め替えせずにカップできちんと量れば5リットルで2か月ほど。

抗菌とか防臭とか色々
選んでたけど、その労力もいらないし、洗剤関係の収納もすごくすっきりしました✨✨ ②おもちゃ収納で要らなくなった#ニトリ #ファインボックス にまとめて☺

大きなファインボックスに子どもの脱いだ服🙆

MOST RECENT

#賃貸暮らし #賃貸収納#洗面所 #脱衣所収納 #洗濯機周り
洗濯洗剤を#緑の魔女 に変えてから
大人用、子ども用に分けてた
洗剤が一つになり
ちょこちょこ買いの手間も
ストック管理もなくなり
すごくいいです☺

何より使用感がいい👌
詰め替えせずにカップできちんと量れば5リットルで2か月ほど。

抗菌とか防臭とか色々
選んでたけど、その労力もいらないし、洗剤関係の収納もすごくすっきりしました✨✨ ②おもちゃ収納で要らなくなった#ニトリ #ファインボックス にまとめて☺

大きなファインボックスに子どもの脱いだ服🙆

#セリア で見つけた🌟 #洗濯ネット収納 ずっと悩んでて、、袋に入れてしまってたのですが大きさも大/小と分けられなくて袋をガサガサするのも面倒でした💦
これなら壁につける側は平らになってるので#マグネット つけて洗濯機 につけてもいいですよね❤️
#収納 #ランドリー収納 #100均 #洗濯 #洗濯ネット

2017.05.22
今週は幼稚園の家庭訪問週間で1週間早帰り
です😂
今日はかみねんどして穏やかに過ごせました☺︎
明日は何して過ごそうかな、、
ニトリのファインボックスのふたをねんどシートにしたら使いやすかったです^ - ^
私はねんど触ると手が荒れます😂😂

リビングの裏側にある収納

薬、ハンカチ、文具、工具、季節飾り、写真、等々を、主に
#ニトリ#ファインボックス
#セリア#plentybox を使って収納しています。

リュックは、#非常用持ち出し袋 です。

写真は、ロフトに続く階段から撮ってるんだけど、階段ドアのパッキンみたいなゴムがビヨ~ンとなってた😱

#nitori#seria#LDK#収納#エコカラット #インテリア#注文住宅#積水ハウス#myhome#home#interior#整理収納 #整理整頓

.
2017.3.13
#ニトリ#インボックス
.
リクエストがあったのでまとめてみました☺︎
.
#スタッキング (積み重ね)もできるし、四角だし、白だしすんごく使いやすい❤
.
.
デメリットは微妙にリニューアルすること。
.
私が買った時は#ファインボックス でした。
いまのインボックスとでは見た目が一緒だけど、何ミリかサイズが違うので、ピタッと重なりません💔
.
デメリットはそこくらいです。
#セリア#ダイソー との相性もいいのです(´∀`)
.
#seria #トイレ収納 #キッチン収納 #アイロン収納 #シンプルライフ #賃貸暮らし #夫婦共働き

長男の期末テスト1日目。
なんだか色々気になって私まで寝不足😥💧 こんなハラハラがこれから年に何回もあるなんて考えただけでグッタリ😩

気分を変えて、、、
先日ご紹介したリビングの仕切りも兼ねている収納の中身です。

薬、ハンカチ、文具、工具、季節飾り、写真、等々を、主に
#ニトリ#ファインボックス
#セリア#plentybox を使って収納しています。

どこに何があるか決めておくと、
子ども達も自分でハンカチやら絆創膏やら出してくれるので、楽になります♪

リュックは、#非常用持ち出し袋 です。

#nitori#seria#LDK#収納#エコカラット #インテリア#注文住宅#積水ハウス#myhome#home#interior #roomclip#roomインスタグラマー公募

#fummmのinterior

10日程前に購入した
ニトリのBOX
前回購入したファインBOXから
インBOX?逆?になってる事を知らず
4つも購入してしまった。
真っ白で良かったんだけど
前のと微妙な色味の違いも
気になるし・・・
返品に行きました。
2千円ちょい戻ったので
無印良品へ行ってきます(笑)



#ニトリ #インボックス
#ファインボックス

おもちゃ収納🚋

おもちゃは和室の押し入れに収納しています💡

キャスターが付いてるケースは出したり、入れたり。

ニトリのファインボックスにキャスターをつけるとすごく便利😊

前はもっと細かく分類していましたが、
あまり細かく分類し過ぎると難しいようなので、
ゆるく分類するようにしました🐻🎀 年少さんの息子、今はバスなんだけど、送り迎えにしようか、考え中😲 💦

#おもちゃ収納 #押入れ #押入れ収納 #ニトリ #ファインボックス #インボックス #ウッドラック #3歳 #3歳7ヶ月 #年少 #ウッドシェルフ #オモチャ収納

#キッチン #吊り戸棚 その②
#無印#ファイルボックス には
水筒やお弁当箱、#ニトリ
#ファインボックス には行楽用弁当箱を放り込んでます😁
ファインボックス、色々サイズがあって人気のせいか、白のハーフが欠品でした😭 #収納月間 #収納 #お片づけ #キッチン収納 #整理整頓

Most Popular Instagram Hashtags