[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファインダー越しの私の大好きな被写体

25 posts

TOP POSTS

【世界一かわいいふたごスペシャル】
インスタの方も載せてしまえ〜笑
いつでも可愛く優しいゆきゆり先輩を唐突に投稿してみる日!!笑
#世界一かわいいふたご
#ゆきゆり
#リアル双子
#ファインダー越しの私の大好きな被写体

MOST RECENT

2年前くらい前に、三重県に出張中に、あるお店に可愛い店員さんが居て、人が多くて声かけれなくて、後日、開店直後に声をかけて1枚だけ撮らせていただいたお写真。
*
その後、写真家のハービー山口さんの写真展でハービーさんからお話を伺った時、名前も分からない女子高生くらいの女の子の写真が忘れられなくて、写真家になるきっかけとなったお話を聞きました。
*
そんな凄い想いがあったわけではないけれど、きっとこの1枚は、僕の中で一生忘れない写真のひとつだと思います。
*
あの時、忙しい中撮らせてくれてありがとう。
*
誰か分からないのに、個人のSNSとか載せる許可までしてくれてありがとう。
*
名前も知らない誰かに感謝🙇
*
*
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの私の大好きな被写体
#写真で伝えたい私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#photogenic
#photography
#photographer
#ポートレートしま専科
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#いいねした人で気になった人フォロー

2017.9.30
model perfo★ism 桜衣かれん
*
4年前に出会ってから、写真を撮ることの楽しさをこの子に教わりました。
*
あの頃と変わらず笑顔をカメラに向けてくれます。
*
どんな、教本でも学ぶことのできない、撮りたいという気持ちを学ばせてもらいました。
*
また、撮りたくなってきた(´ー`)
*
*
#拡散希望
#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の大好きな被写体 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #桜衣かれん #ぱふぉにずむ
#ぱふぉ
#perfo
#ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #girls #アイドル

【世界一かわいいふたごスペシャル】
インスタの方も載せてしまえ〜笑
いつでも可愛く優しいゆきゆり先輩を唐突に投稿してみる日!!笑
#世界一かわいいふたご
#ゆきゆり
#リアル双子
#ファインダー越しの私の大好きな被写体

Most Popular Instagram Hashtags