[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイヤーエムブレムヒーローズ

44 posts

TOP POSTS

Not bad. I'll take it 😂

やるじゃない。いただきます ✨

#fireemblemheroes #ファイヤーエムブレムヒーローズ

始めてしまった……… #Feheros
#ファイヤーエムブレムヒーローズ
#スマホアプリ

完全に昨日の

#ヒカキンさん
#ポッキーさん

のライブ配信の影響(笑)
ちなみに、昔一度普通にやったことあります。

2パック課金しながらガチャはクソキャラを手に入れるばかり
もう任地獄のクソモバゲーに課金しません!運営死ね!

Fuck you Fire Emblem Heroes!

#ファイヤーエムブレムヒーローズ #ファイヤーエブレム #fireemblem #fireemblemheroes #任天堂 #任地獄 #nintendo

懐かしくなってやり始めたけど、なんかなー。所詮携帯アプリだね😑#ファイヤーエムブレムヒーローズ

空いた時間にファイヤーエムブレムヒーロズやってるが…5レアのキャラの性能が偏ったピーキーキャラばかり(笑)2マス魔法攻撃キャラの5レアがいませんな、アクア出すためにリセマラ3日しました。声優好きにはたまらんゲームでもある、Lynnちゃんボイスいいっすわ〜

#ファイヤーエムブレム #ファイヤーエムブレムヒーローズ #feh#feヒーローズ #アクア#Lynn

待ってましたぁっ★
手強いシュミレーション!! 仕事に支障が無いように、ハマります。

#ファイヤーエムブレムヒーローズ
#携帯電話で名作ゲームが出来る感動

続・オレ勝ち組!

ifのキャラばっか当たるぞ(笑)
#ファイヤーエムブレムヒーローズ
#カゲロウ

MOST RECENT

10連勤終わり。
まともに飯も食わずゲームもろくにする暇もなく、結局FEHの英雄祭でヘクトルは引けず収穫はアクアのみ。
てかおみくじの右下誰w
#feh#fireemblem#fireemblemheroes#ファイヤーエムブレム#ファイヤーエムブレムヒーローズ#社畜#社畜life

こんちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと空いた時間にFEHを少しやりつつまた神引きしてみたり、結婚式に参列するべく韓国に飛んだ日に北のミサイルが発射失敗したりとそれなりに多忙な日々を過ごしております。
挙句ブレフロのセレクト召喚では貯めに貯めたダイヤをぶっぱするも欲しいユニットを悉く引けず人外ばかり増えるダブるという、まあ例えるなら全力で情熱を傾けていても結果がともなわずベンチにすら入れなかった高校球児がなぜか天才料理研究家として持て囃される、的な生活を送っています。
元気かと言われればまあ元気ですが先日購入した鞄のジッパーが早速逝去なさったりと残念さもしっかり持ち合わせております。
せめて明日はshadowsのニューアルバムでも買ってこようと思います。
おやすみなさい。
#feh#ファイヤーエムブレムヒーローズ#feヒーローズ#nintendo#任天堂#ブレフロ#ブレイブフロンティア#bravefrontier#bravefrontierjp#首都高バトル#首都高バトルextreme#nsx#nsxr#nsx_r#na2#honda#焼肉#韓国#korea
#暴走するタグ

空いた時間にファイヤーエムブレムヒーロズやってるが…5レアのキャラの性能が偏ったピーキーキャラばかり(笑)2マス魔法攻撃キャラの5レアがいませんな、アクア出すためにリセマラ3日しました。声優好きにはたまらんゲームでもある、Lynnちゃんボイスいいっすわ〜

#ファイヤーエムブレム #ファイヤーエムブレムヒーローズ #feh#feヒーローズ #アクア#Lynn

きたーーーーーー!

#feheros
#ファイヤーエムブレムヒーローズ
#初
#星5

やっと出会えた星5
しかもイケメン
ありがとう神様

3日前から声が新日の本間になり、昨日声が治ったと思った夜に高熱が出てきたため本日の映画鑑賞は断念しました。

ファイヤーエムブレムの引きが最近よい🙆‍♂️ #ファイヤーエムブレムヒーローズ

カミラ降臨。今回のピックアップキャラだと当たりの方なのかね?武器ぐ緑の卵て。。。
使えるのか❓

#ファイヤーエムブレムヒーローズ #fireemblem#Nintendo#任天堂#カミラ#ガチャ

★3から★5にやーーーっと!覚醒~~ヽ(;▽;)ノ覚醒したいキャラまだまだいるのに素材の羽が足りなさすぎる。クロム(★5)、ルフレ(★5)、ノノ(★5)、クレイン(★5)がメインメンバー。クレイン守備力低いけど強いから使えるよ✧*。イケメンだしな♡
しかし紋章の謎以外のキャラ知らないから個々のストーリー的な何かをイベントとかでやって欲しい。

#feヒーローズ #ルフレ #ファイヤーエムブレムヒーローズ

ニニアン降臨‼️‼️‼️
ピックアップゼロだったのに〜。ニニアンが舞い降りるとは‼️iPadの方のメンツ中々良い感じになって来た😉踊り攻撃してやるぜ( ̄∇ ̄) #ファイヤーエムブレムヒーローズ #feh#ニニアン降臨#ニニアン舞い降りてこられた#任天堂#Nintendo#fireemblem

お〜ヒノカ王女キターー!!凛々しい!(。ゝ∀・)ゞ
oh~ just got the gallant Princess Hinoka. cool✨
#FireEmblemHeroes #fireemblem #ファイヤーエムブレムヒーローズ #nintendo

I was sooooooo excited for Xander... Until I wasn't.
マジでがっかりした… 何で!!!!!!!!!!!! なにこれ。がっかり… 絶望したw

#fireemblem #fireemblemheroes #springfestival #ファイヤーエムブレム #ファイヤーエムブレムヒーローズ #why #whyyyyyyy #whyXanderwhy

My part of an art trade with a friend~ 🍍
It's been a while since I sketched like this. It's a nice change of pace and is helping me with my art block ^^)9
Hopefully I can sketch Leo this week, too!

#Takumi #Hoshido #FireEmblem #FireEmblemFates #FireEmblemHeroes #FEHeroes #タクミ #白夜王国 #ファイヤーエムブレム #ファイヤーエムブレムif #ファイヤーエムブレムヒーローズ #FEヒーローズ #Nintendo #anime #manga #cool #archer #prince #pineapple #art #fanart #sketch #wip #ihave5startakumi #savingorbsforikenow

Most Popular Instagram Hashtags