#ファイブラン

440 posts

TOP POSTS

🍞 fiveran
.
パン屋さん二軒目!
オシャレなパン屋さん
.
じゃがいものちっちゃい食パン(本当はこのような名前じゃありません...笑)がと~~~ってもおいしかった! もっちもち😊
.
ブリオッシュもおいしかったです! ブリオッシュ生地が多い印象でした☺️☺️👍
.
#京都 #京都パン屋 #京都カフェ #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #パン屋さん #パン #京都パン屋巡り #fiveran #ファイブラン #京都旅行

簿記ばいばい
入学するまえにバイトしようか迷ってたとこ
おしゃれプラスおいしい
#fiveran #ファイブラン #烏丸御池 #京都 #パン

もち.🍞💞
パン屋さんも忘れますぇん💪🏽💪🏼
#fiveran
#ファイブラン
#京都
#パンの旅

ハード系のパンがおいしーと評判のファイブラン。お店もオシャレでイートインもできそうで、すごーくイイカンジ。京都にあるパン屋はほんとどこもオイシイ。

#京都パン #京都 #パン #ファイブラン #烏丸三条 #烏丸 #ハード系のパンが #有名らしい #ハード系がおおい #うーまいわ #全部うまかった #パン激戦区 #おしゃれパン屋 #pan #japan #kyoto #bread #instafood #instagood #instagourmet

.
.
シャインマスカットと長野パープルのデニッシュ♡ .
.
ちっさくて可愛くて買ったけど美味しかった☺️
.
.
#京都
#京都パン屋
#ファイブラン

𖡼__
.
.
予定がゆったりした休日は
パン屋に行きがちなことに気付いた
.
.
#ファイブラン#fiveran#京都パン#京都カフェ

京都は本当に美味しいパン屋さんがいっぱい😋♡
改めて独身の頃もっとパン屋さん巡りしとけばよかったなぁと、、 ハニートーストとオリーブのパン
オリーブが丸々入っててびっくり!

#ファイブラン#パン#朝ごパン #朝の楽しみ#二人暮らしになって朝ごはん作らなくなった

今日ははらさんとときくんが京都に
遊びに来てくれました💕
.
パンやさん🍞🥖🥐巡り
.
#fiveran #ファイブラン
#annee #アネ
#ルプチメックomake
パン購入〜♡
.
しあわせな時間🌸
.
#烏丸御池 #kyoto #パン屋さん巡り #パン
#bread #paul #ファイブラン #ルプチメックomake #アネ #🥐#🥖#🍞

.
ファイブランさん。
ここもずっと来たかったパン屋さん〜〜。
バゲットとかカンパーニュとか、シンプルなパンがすごく美味しそうやったなあ。
評判のクリームパンは買ったけど家の人へのお土産に。
.
.
.
#fiveran #ファイブラン #烏丸御池

MOST RECENT

🍞 fiveran
.
パン屋さん二軒目!
オシャレなパン屋さん
.
じゃがいものちっちゃい食パン(本当はこのような名前じゃありません...笑)がと~~~ってもおいしかった! もっちもち😊
.
ブリオッシュもおいしかったです! ブリオッシュ生地が多い印象でした☺️☺️👍
.
#京都 #京都パン屋 #京都カフェ #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #パン屋さん #パン #京都パン屋巡り #fiveran #ファイブラン #京都旅行

今日ははらさんとときくんが京都に
遊びに来てくれました💕
.
パンやさん🍞🥖🥐巡り
.
#fiveran #ファイブラン
#annee #アネ
#ルプチメックomake
パン購入〜♡
.
しあわせな時間🌸
.
#烏丸御池 #kyoto #パン屋さん巡り #パン
#bread #paul #ファイブラン #ルプチメックomake #アネ #🥐#🥖#🍞

*
*
ここの塩パンがすき
でも夕方行くと
だいたいいつも売り切れてる
*
#bakery#bread#yummy#breakfast#floor#vsco#vscocam#fiveran#ファイブラン#イートインあり#烏丸御池#京都パン屋

ハード系のパンがおいしーと評判のファイブラン。お店もオシャレでイートインもできそうで、すごーくイイカンジ。京都にあるパン屋はほんとどこもオイシイ。

#京都パン #京都 #パン #ファイブラン #烏丸三条 #烏丸 #ハード系のパンが #有名らしい #ハード系がおおい #うーまいわ #全部うまかった #パン激戦区 #おしゃれパン屋 #pan #japan #kyoto #bread #instafood #instagood #instagourmet


気になってたパン屋さん
メチャうまやった(*Ü*)*.¸¸♪"
・・・
#ぷらぷらひとりポタリング
#ファイブラン
#京都#おしゃれパン屋さん
#fiveran



昨日のお昼にハンバーグ多めに作っておいたから今日は 照り焼きに

その他 きのこと人参のマリネ🥕🍄
ナスピーマン炒め
もやしの鶏ガラ炒め などなど


今日のパンは従姉妹のおすすめ#ファイブラン の クランベリーカレンツプルーン
うん うん 私もこれ大好き ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

おはようございます

#朝食 #朝時間 #おうちごはん #ワンプレート #クッキングラム #器 #うつわ好き #パン好き
#breakfast #onthetable #foodvsco #f52grams #gloobyfood #w7style
April 19,2017(wed) ☀︎

チキンと野菜とチーズのバケットサンド。京都にて3軒目。

#サンドイッチ #sandwich #fiveran #ファイブラン #チキンサンド #チーズサンド #京都のパン屋

こないだ買ってきたやつアップするの忘れてた。
もう名前忘れてるから勘弁してー

1枚目が#リンデンバウム
2枚目が#ワルダー
3枚目が#ファイブラン
4枚目が#ルプチメック御池
5枚目が#フリップアップ

半分くらいはもうお腹の中w

#京都#京都パン#ハード系パン

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
数年前から行きたいなーーって思ってたパン屋さん!
やっと行けた〜!
置いてあるパン全部美味しそうやから
選ぶのなやみまくり 😂
ほんとは2つだけにしようとおもってたのに
結局3つ買っちゃった 🤤
まず塩パンに感動した!!
めっちゃもちもちでいい具合の塩加減!!
塩パン革命おきた!!!!
いままで食べた塩パンのなかで1番かも!!
ハニートーストはまず見た目がかわいい!
そんで大きすぎず小さすぎないこのサイズ感 🙆‍♂️
サクサクでちょっとカリッとしてて
美味しかった〜 💓
名前忘れたクロワッサンみたいなやつは
中にチョコとドライフルーツが入ってた!
ドライフルーツの酸味がチョコレートとマッチングしてて
ちょっと大人な味 😊
.
どのパンも美味しくて感動〜!!!
パン欲刺激された〜😍
パン屋さんめぐりしたい〜!
.
#fiveran #ファイブラン #パン #塩パン #ハニートースト #🍞 #りんごジュース #信州りんご #カフェ #cafe #京都スイーツ #京都パン #京都カフェ #kyotocafe #京都グルメ #グルメ #カフェ部 #京都カフェ部 #パン屋 #パン屋さん巡り #烏丸御池 #烏丸 #京都 #Kyoto
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

🥖パンnote.3✏︎
【fiveranファイブラン】
またパンの名前を忘れる…
手のひらサイズの食パンはハニートースト。ザクザクでクイニーアマンみたい。
白いパンは中がもちもち。すごくもちもち。
レーズンとくるみのライ麦パン。具がぎゅうぎゅう。どっしり。苦味と酸味がたまらーん。
ごちそうさまでした。
#パン#パン屋さん#パンnote#fiveran#ファイブラン#コーヒー#coffee#京都#kyoto#京都のパン屋さん#ハードパン#堅パン#おいしい#パン屋探し#三食パンでもいい#パンの消費量日本一

いい天気だー。
.

チャリでぶらぶら~❤ .
お昼は、美味しいパンを❤❤❤ .
中で、食べられますよ~
.
#ファイブラン
#fiveran
#京都
#パン
#パン屋

#京都岡崎#kyoto#岡崎公園#平安神宮#ロームシアター京都#オタンペルデュ#ファイブラン#青空ごはん#ピクニック#picnic#大人ピクニック#NEXTWEEKEND#週末野心
*
2017.4.15
お昼間の数時間だけ束の間の晴れ間🌤
*
いつものお店でテイクアウトして
公園で簡単にピクニック😋🌿🌸🍽
*
*

先日のパン屋さんめぐり覚書

シェルの形のは#ファイブラン のクリームパン。ここで一服してツアーの打ち合わせ。イートインできるこのお店らコーヒーもパンも美味しくて最近では一番。
チーズパリパリのパンはチーズが割れそうなのでチーズだけかじってバゲットはお持ち帰り。ワインに合う!

午後に鴨川でピクニックした時は、
#ルプティメック のパテドカンパーニュと、#ハナカゴ の西京味噌のクリームチーズを食べました。
どちらもワインが欲しくなる🍷

持ち帰り編
#ハナカゴ (御池)ではアンチョビがよく効いた小さいバゲット。

#ルプティメック (御池、通称黒メック) ではクランベリーのハード系のねじったパンとクロワッサン、くるみの小さいバゲット

#ファイブラン (御池)
ブルーチーズとはちみつのハード系のパン

最近の中で一番ヒットしたパンかも。

#ブーランジェリーオクダ(西陣)
従妹からブリオッシュがオススメと聞いたので購入→旦那さんに食べられた😭 クロワッサンとエリンギとしめじのパン

ここのパン全て主人が食したため判定不能…(笑)

#ナカガワ小麦店 に寄った頃にはパンが売り切れて閉店でした。朝で売り切れるらしいのでまたリベンジ。

パンはまだ4個残ってるのでゆっくり楽しみます。
体内にグルテンが蓄積していそうなので来週はひとまずパンはお休みします。

#パン#パン屋めぐり#京都のパン屋#おいしいパン#パン好きな人と繋がりたい#hanakago #lepetitmec#fiveran#boulangeokuda #烏丸御池#西陣

リンデンバウム行ったあと、近くにあったからついでに#ワルダー にも寄りますよね。
そして別のパン屋に向かう途中お腹すいたから前に連れていってもらった#ファイブラン にも寄りますよね。
イートインで茄子と挽肉のなんちゃらみたいのとなんとかってサンド食べました。
パンの名前覚えられません。

#Walder#fiveran#京都#京都パン#ハード系パン



今日は#こどもごはん でおはようございます◡̈

#ファイブラン のフレトーと
昨日の残りのシチューで
楽ちん朝ごはんでした🙈

昨日 外食で遅くまで🍽食べてた私は
コーヒーとパンを少し

また眠気が襲ってきた…(ダメ主婦😂)



みなさま 素敵な週末を୨୧



#breakfast#fiveran#onthetable#onmytable#foodpic#foodstyling#japanesefood#LIN_stagrammer#kurashirufood#kaumo#locari#クッキングラム#デリスタグラマー#朝ごはん#朝食#おうちごはん#常備菜#朝時間#暮らし#京都パン#朝ごパン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags