[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイブミニ

1400 posts

TOP POSTS

ファイブミニ・CM⭐️
赤メガネ可愛いステキ😍✨
#星野源
#上野樹里
#ファイブミニ
#星野源好きな人と繋がりたい

fibe mini ☺︎
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
.
新しくなった ファイブミニ❤︎
なんだか 昔よく飲んでいたので
懐かしい😋💭
.
食物繊維、ビタミンcに加えて、
リコピンが入って、ピンクになって
リニューアル☺️🍅
.
食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に取り、
お腹の調子を整える食物繊維飲料としてトクホ飲料の認可を受けているんだそう☺️
.
今回大塚製薬様のPR活動の一環で、新しいトクホのファイブミニを体験してみました 😍💓
ありがとうございます💗
.
#センイとキレイにファイブミニ #ファイブミニ #fibemini

気づいたら、褐色の塊。
1日に不足しがちな6gの食物センイを補う。
りんご1.3個分の食物センイをFibe-Miniで。
#ファイブミニ #fibemini #センイとキレイにファイブミニ #あるある

久々にファイブミニ飲んだ

色変わった気がした

今日のわたし お疲れ様

#ファイブミニ
#朝はトマトジュース日課
#食物繊維
#ドリンク

*
週末の朝ごはん🥖
モンパンさんのホワイトソース+新玉ねぎのサンドイッチ、美味しかった~😋
目玉焼きは焼きすぎてしまいました…😅
*
*
大塚製薬様のPR活動の一環で、
新しいトクホのファイブミニを体験してみました!
ファイブミニってなんだか懐かしい?
昔飲んでいた時はオレンジ色だったけど、
今回はリコピン(トマト色素)が入り、
新しくリニューアルされたので可愛らしいピンク色に💞
なんとリニューアルは21年振りなんだとか…😳
*
食生活で不足しがちな食物センイが手軽に取れて、
おなかの調子を整えてくれるので
お腹の調子が気になるときには頼もしいです😊
炭酸も控えめで、量も多すぎず少なすぎず、
とっても飲みやすいです😽💕
*
*
#センイとキレイにファイブミニ
#ファイブミニ
#fibemini

.
.
@fibemini_jp
.
■大塚製薬様のPR活動の一環で 新しいトクホのファイブミニを体験してみました。
.
リコピン(トマト色素)が入りリニューアルしたファイブミニ。
日本人の女性に不足しがちな食物繊維を これ1本で補えて お腹の調子を整えて 内側からキレイに。
.
大好きなファイブミニがリニューアル♡
試さずにはいられません☺︎
.
.
#センイとキレイにファイブミニ
#ファイブミニ
#fibemini
.
.
.

CMで見てたけど、ファイブミニの色が本当に変わってた!!なんて可愛くいピンクか!😍😍😍 #ファイブミニ
#色可愛いくて買った人
#ピンク
#広瀬すずちゃんのcm

MOST RECENT

ファイブミニもう飲んだ?
広瀬すずさん出演のCM60秒verも公開中!
タワーを見上げる横顔が大人っぽくてドキっとしちゃいます。
#ファイブミニ #fibemini #広瀬すず #センイとキレイにファイブミニ

\ファイブミニはここにある/
売場の疑問にお答え!
お店にもよりますが、こんな感じのミニドリンクコーナーに並んでいることが多いです。
コンビニに寄ったら見てみてくださいね♪
#ファイブミニ #fibemini #センイとキレイにファイブミニ

しばらく買わない間に、ファイブミニがピンク色になってた。

このピンクは、トマトの色素、つまりリコピンの色らしい。
コチニール色素(サボテンにつく貝殻虫の💧)じゃなくなったんだ😃!わーい🎵

#困ったときのファイブミニ
#ファイブミニプラスってもうないのかしらん
#ファイブミニ#大塚製薬#食物繊維#fiberdrink#fibemini

気づいたら、褐色の塊。
1日に不足しがちな6gの食物センイを補う。
りんご1.3個分の食物センイをFibe-Miniで。
#ファイブミニ #fibemini #センイとキレイにファイブミニ #あるある

【キャンペーン終了まであと10日!】
①ファイブミニ公式Instagramアカウント「 @fibemini_jp (以下、公式アカウント)」をフォロー。
②あなたの「センイとキレイに」の気持ちに合った写真や動画を撮る。
③ハッシュタグ“ #センイとキレイにファイブミニ ”をつけて、写真・動画を投稿。
④当選した方には、Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡します。
※キャンペーンには、Twitterからも参加いただけます。
詳細→ www.fibe-mini.com/
#ファイブミニ #fibemini #センイとキレイにファイブミニ


ファイブミニ飲んで今日も頑張ろう😫
(四限だけだけど😂)
#ファイブミニ #センイとキレイにファイブミニ #広瀬すず #B賞がほしい

*
#リニューアル 🆕
*
✔️リコピン が含まれたという事で飲まなければ🍅
✔️ヤマダかつてないセンイ飲料。
透き通るファイブミニ、誕生。
✔️誠意が足りない?
足りないのはセンイよ。
センイを込めて。
ファイバードリンク、
ファイブミニ。
✔️これが分かる人は昭和の人…
*
#食物繊維 #ビタミンC #主食 #主菜 #副菜
#美白 #ダイエット #キレイになるなら恋よりセンイ
#トマト #リコピン #大塚製薬
#1988 #1988年 #昭和 最後の年に発売 #ファイブミニ
#美味しい #ドリンク #トクホ#特保#特定保健用食品
✔️ほんまそろそろダイエットしやなヤバイ。。
#japan #osaka #大阪
#I❤︎

小学生の時以来に飲んだけど、やっぱ合わん!
#ファイブミニ#薬の味する

山口でしか飲んだことないやつ!
めっちゃ久しぶりに飲む💓
美味しいで😘❤️
#ファイブミニ

いつぶり?

#カップラーメン#岩手県#釜石らーめん #こんとき#明星 #カップ麺#細麺 #cupramen #美味しかった

食で
東北を応援する❗て蓋に書いてました❗

一応
#ファイブミニ も 飲んでもおこ🎵

ファイブミニを久々に見たと思ったら、
ピンクになってる❤️
かわいいっ‼️
#ファイブミニ #ピンク #ダッフィー #シェリーメイ

Most Popular Instagram Hashtags