[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイナルファンタジー6

429 posts

TOP POSTS

ケフカを喰らう!
Ⅵもやったことないんやけど…
#ファイナルファンタジー6
#カップヌードルボスコレクション

タラタラ動画見てたらFF6のエンディングに行き着いた。何回見ても素晴らしい。
ドット絵がこれでもかというレベルでぐりぐり動く。
キャラのサイドストーリーを絡めたシナリオ、それにバッチリ合った音楽。ラスト、結んだ髪を外すティナの動きに感動!
20数年前このクオリティで世に出したスクウェアは神がかってた!
#ファイナルファンタジー6 #ff6 #セッツァーが好きだった

ティナとセリス、強くなりすぎて八竜が弱い…( ´థ౪థ)
#ff6
#ファイナルファンタジー
#ファイナルファンタジー6

キター(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニスーパーファミコン!!
絶対買います!! #ファイナルファンタジー6
#聖剣伝説2
#スト2
#クロノトリガー入れてくれ

今日は、psp2000の液晶が割れて4年ぶりに交換しました🎮🛠
今まではTVに繋ぐケーブルで遊んでました🤦🏼‍♀️
無事交換出来て良かった👌
#psp
#クロノトリガー
#ファイナルファンタジーV
#ファイナルファンタジー6

MOST RECENT

ケフカを喰らう!
Ⅵもやったことないんやけど…
#ファイナルファンタジー6
#カップヌードルボスコレクション

💎✧︎✧︎
友人達とFF大行進。セフィロス〇〇ちゃんに狙われるティナ〇〇氏とか楽しすぎて笑った笑った〜𓀡𓀒𓀓𓀕𓀠♡
🍴
本日の名言を残しとこ…✍︎
✔︎輝け青春
✔︎ガーリー
✔︎溢れ出るホルモン
✔︎グルメ・デ・フォワグラ
4人揃うと笑いの宝庫やな。

#FFYLツイート大行進#FF#ファイナルファンタジー#ファイナルファンタジー6#ティナ#ファイナルファンタジー7#クラウド#セフィロス

ウェット、ブーツ、その他グッズ洗い。ついでに車も。車はかなり汚れてた…。そしてFF6。今日はまったりと…
#パタゴニアウェットスーツ#フルスーツ#ウェイク#ウェイクだよ#ウェイクでサーフィンだよ#スーパーファミコンミニ#ファイナルファンタジー6

タラタラ動画見てたらFF6のエンディングに行き着いた。何回見ても素晴らしい。
ドット絵がこれでもかというレベルでぐりぐり動く。
キャラのサイドストーリーを絡めたシナリオ、それにバッチリ合った音楽。ラスト、結んだ髪を外すティナの動きに感動!
20数年前このクオリティで世に出したスクウェアは神がかってた!
#ファイナルファンタジー6 #ff6 #セッツァーが好きだった

今日は、psp2000の液晶が割れて4年ぶりに交換しました🎮🛠
今まではTVに繋ぐケーブルで遊んでました🤦🏼‍♀️
無事交換出来て良かった👌
#psp
#クロノトリガー
#ファイナルファンタジーV
#ファイナルファンタジー6

ファミコンに続きスーファミもGET🎮
とりあえずFF6始めました😁
.
#スーパーファミコン #スーファミ #ニンテンドークラシックミニ #ファイナルファンタジー6 #FF6 #ゲーマー

自分でレコードキープ続き
.
エドガー超絶、ティナオバフロ奥義。
.
ティナは異様に強い気がする。
.
バフはモグバーだけなのに、超絶後はとんでもない。
.
vs鬼神でテンションも上がる。
.
#finalfantasy #finalfantasyrecordkeeper #ffrk #ファイナルファンタジーレコードキーパー #finalfantasy6 #ファイナルファンタジー6 #自分でレコードキープ

自分でレコードキープ
.
vs鬼神でテンションも上がる。
.
ロックのオーバーフロー奥義、 .
モグバースト
.
が入ってます。

#finalfantasy #finalfantasyrecordkeeper #ffrk #ファイナルファンタジーレコードキーパー #finalfantasy6 #ファイナルファンタジー6 #自分でレコードキープ

【勇気ある者たちの反撃】
.
荒ぶる古代の神滅++
.
いやー、この間の零式ギルガメッシュとは打って変わって楽しいバトル。
.
何より、三闘神、鬼神が相手!
.
フレアスターにサザンクロスと繰り出す技がカッコいい。
.
BGMも「死闘」でテンション上がる!
.
何となく6メンツで行きましたが、これだけ揃ってれば勝てないと下手も言われかねない(*´ω`*)
.
フレは神壁を使い、魔石は聖魔石星4のセフィラム積んでます。
.
なんかプチペナブレみたいな事出来て大回復。
.
アクセもストップ耐性でストップはかからず。
.
その代わり、中途踏み止まりました。
.
技もたくさん撮れて、レコードキープも出来た。
.
#finalfantasy #finalfantasyrecordkeeper #ffrk #ファイナルファンタジーレコードキーパー #finalfantasy6 #ファイナルファンタジー6

以前にも載せていますが(そのpostのキャプション読み返して自分で笑った、靴は脱がさせていただきます)これくらいの一発描きシンプルさも大事、気持ちよく描けた感がある。

昔 とあるブログで自分の書道作品を載せていたのだけど(もうブログ自体消していますが)
その時も 書くのに大事なのは気持ちいいかそうでないか、だけ、と言った記憶がある。それがいちばん大事かも。とにかくこのケフカ様すごくお気に入り。ずっと見れる。自分の絵が好き。向上心がないとかそういうわけじゃないのだけど、自分の手から生まれるものがいつでも一番好き。

#fanart #ファイナルファンタジー6 #finalfantasyvi #ケフカ #kefka #イラスト #イラストレーション #お絵描き #アナログ絵 #筆 #筆ペン画 #墨 #水墨画 #illust #illustration #art #artwork #draw #drawing #brushpen #black #ink
頭に流れているのはクロノトリガーの魔王のテーマやけどね。ダークマター‼これみんな真似したよね‼

わたしには妹がいます。
兄らしいことは一切してきませんでしたが妹が誕生日プレゼントにスーパーファミコンミニをくれました。兄らしくない私の頭は一瞬転売する事を考えましたが、懐かしいゲームタイトルをプレイしながら、数少ない妹の思い出を思い出しながら、中古相場を眺めながら、売却のタイミングを図りたいと思いましたww

#スーパーファミコンミニ #誕生日プレゼント #まずは #ファイナルファンタジー6

FF6オールスターズの時のリルムさんと
新作のナノビーズリルムさん
リルムかわいい❤️ #FF6 #finalfantasy6 #ファイナルファンタジー6
#リルム #アイロンビーズ #ナノビーズ #nanobeads #parlorbeads #パーラービーズ

ffrkレコードキープ。
.
「俺の命、そっくりチップにしてお前らに賭けるぜ!」
.
セッツァー好きだったなー。
.
てか6のキャラは好きなキャラ多い。
.
イカサマ・メガフレア。
.
何となく撮ってたら本当にイカサマした。
.
うちのセッツァーはバーストまでですが、フルダイブ済み。
.
レジェマテまで考慮すると、一人で多段デバフ出来るので、ヴァン、ウォル、ファリスあたりと組ませると相手をズタズタに出来ます。
.
フルブレイク持ってくんすが、バーアビや持ってくアビで上書きとかは気をつけないとならんす。
.
ウォル、ファルスの時は、フルブレは要らない。
.
他にもあれこれ動画は保存してます。
.
その辺は、
.
#自分でレコードキープ .
でお探しくださいまし。
.
#finalfantasy #finalfantasyrecordkeeper #ffrk #ファイナルファンタジーレコードキーパー #ff6#finalfantasy6 #ファイナルファンタジー6 #自分でレコードキープ #セッツァー

届いた。
ようやく定価でミニスーファミ購入完了。Amazonの在庫情報教えてくれたすぐるさんに感謝。
#任天堂
#ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン
#懐かしのゲーム
#ファイナルファンタジー6
#聖剣伝説2
#nintendo
#superfamicom

今回は過去作じゃない!
新作(*^▽^)/★*☆♪ FFのティナ(*^^*)
友達へのサプライズbirthday🎵
持ち込みできるカラオケで、料理、飲み物、ケーキ等を持ちより、3家族でパーチー(* ̄∇ ̄)ノ

土台はコストコのチーズタルトで、キャラプレートのみ作成。38本の消えないロウソクを立てたら、ティナが火で囲まれたww

誕生日おめでとう!!! #新作 #FF
#FF6
#ファイナルファンタジー#ファイナルファンタジー #ファイナルファンタジー6 #FFティナ#ティナ #キャラケーキ #ケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #チーズタルト #キャラプレート #コストコ #ロウソク #バースデーキャンドル #消えないロウソク #38本 #38歳 #消えない #誕生日 #birthday #誕生日会 #友達 #サプライズ #サプライズパーティー

11.19
happy birthday kefka...♡
可愛い可愛いケフカ、お誕生日おめでとう、、♡ (タグ以下長文。ケフカ狂のひとりごと。こわい。キャプション夜中に書いていたのでさわやかな日曜にすみません)

#fanart #ファイナルファンタジー6 #finalfantasyvi #ケフカ #kefka #妖星乱舞 #dancingmad
#イラスト #お絵描き #illustration #illust #art #drawing #draw #instaart #instadrawing #watercolor #筆 #筆ペン #墨 #水墨画 #水彩

妖星乱舞第四楽章の、曲調が変わるところ(原曲では ケフカ様の笑い声が入る前)
その部分はケフカ様の過去を思い起こさせます、、 この未来の姿を想像していたのだろうか。。
先日お目汚し漫画を晒したのもこのためです。
(私は痛感した、漫画は描けない。) もしかしたら、狂わなかったら、レオ将軍のようなまっとうな人間になっていたのかもしれない。

でも現実は違った、人格崩壊の冷静無慈悲変態魔導師になってしまった。
そこに悲しさと快感を求めるのは自然なことかもしれない。
そんな意味合いも込めて植松先生はこの部分を作ったのかもしれない。

地元にFF吹奏楽コンサートが来たとき、私はこのことを狂ったようにアンケートに書いた、そしてそれを植松先生は読んでくれました。

今年のFF30周年オーケストラコンサートには行けないけど、この妖星乱舞の気持ちが植松先生に届いたと言うことで満たされる。。 そして妖星乱舞のアレンジ、コーラスも入っているオーケストラバージョン。こちらも素晴らしい、、 第四楽章はこのコーラス部分で終わりを迎えるのですが、こちらはケフカ様の過去というより、彼の最期、消えてゆく姿を表しているようで、、 第三楽章の終わりから、第四楽章に入るところも好きです。

ディシディアにより千葉氏のケフカ様が世間的に広まっていてもちろん大好きですが、プレステ版のケフカ様が天野先生のイラストに忠実で好きです。
でも千葉ケフカ様の変態さも、過去があるからこそという妄想のもとで素晴らしく愛でられます。。 ああケフカ様おめでとう、、♡
自分の好きなように表現させてくれる、表現したいと思えるケフカ様が大好き、、
自己満足でしかないけど、自己満足でしか貴方を描きたくない。

Final Fantasy VI is my favourite
Was around 24 years ago when I first played it.
The story is so beautiful, every characters has very different personalities and their own stories.
Anyone love it the most of all FF series, like me ?
#RPG #game #FFVI #square #enix
#favorite #me #SFC #memories
#ファイナルファンタジー6 #大好き
#最高💓 #1番の楽しみ

セリス♡♡
セリス大好きなんだー♥
この場面すんごい懐かしい!! #ファイナルファンタジー
#ファイナルファンタジー6
#スーパーファミコン
#スーパーファミコンミニ
#FF
#FF6
#FFVI

もうゲーム離れして何十年も経つのに、急に懐かしくなってDS LiteとFF6買ってしまったw

その割には全然進まない😆

アプリだとスマホ占領してしまう為、DS liteでアドバンスFF6という構成✨

スーファミ作品って何年前だよw
FFワードはアルテマ、源氏の小手、皆伝の証、メテオ、クリスタル... 懐かし過ぎる😭

皆、ちゃんとシャドウの事を待ったかな❓w

気が向いたらプレイするスタイルだから、いつ攻略できることやら。

#ファイナルファンタジー #ファイナルファンタジー6 #ff #ff6 #任天堂 #nintendo #ds #dslite #advance #ゲーム #game #スーファミ #スーパーファミコン #snes #レトロ #レトロゲーム #買って満足 #懐かしい #子供時代 #音楽最高 #シャドウ #古き良き #名作 #感動

【昨日の衝動買い】
夕飯の買い物しようと近所のスーパーに行ったらSwitchとスーファミミニ緊急入荷しましたーーとコジマの店員さんが言ってるからさ、しかも限定5台とか言うからさ、ついつい足が電気屋に向かってしまいレジに並んでたよね。

でも欲しかったし少し遅れた自分へのバースデープレゼントとしよう。そうしよう。

とりあえずマリカー、ストIIあたりやりこもう((o(´∀`)o))ワクワク

にしても本体おもちゃ並にちいさくてかわゆい♡漫画と比べてもこのミニマム感(ㅅ˙³˙)♡ #スーファミミニ #任天堂
#マリオカート #ストリートファイターII #ゼルダの伝説 #ファイナルファンタジー6 #ドンキーコング #星のカービィ #聖剣伝説2 #超魔界村 #ロックマン

ゲームセンターcx観たくなるわー。今日はあたしがかちょおーん!する!

ついに手に入れた…!#ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン
友人が在庫あるお店を見つけて連絡くれたので、買っておいてもらった!思っていたよりずっと小さい。コントローラーはサイズ同じ。グレーのところのざらついた質感が懐かしすぎる。

一番初めにやるのはやっぱりコレでしょー、FF6!当時スーファミでやっていたのにまっっっったく記憶に残っていない。ラスボスが倒せなかった記憶しか無く、システムやらストーリーやら完全に忘れている。ちょっとやってみたけど全然思い出せない。あれは本当に6だったのだろうか…。
#ファイナルファンタジー6 #ミニスーファミ

娘が友達とハロウィンパーティー(お菓子をもらったあとは普通に遊んでた)するというので、
お菓子を用意しておき娘たちが『トリック オア トリート♡』
と玄関先で言ったので、
『ハッピーハロウィィィィィンo(*゚∀゚*)o‼‼‼フゥゥゥウ‼‼‼』(←ちょっと盛った)とめっちゃ気合い入れて迎えたらすんごい引かれた。ええやん。
ケフカ様にもハッピーハロウィン♡

#fanart #ファイナルファンタジー6 #finalfantasyvi #ケフカ #kefka #妖星乱舞 #dancingmad
#イラスト #お絵描き #illustration #illust #art #drawing #draw #instaart #instadrawing #watercolor #筆 #筆ペン #墨 #水墨画 #水彩

Most Popular Instagram Hashtags