[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイトドゥ

51 posts

TOP POSTS

あやちゃん舞台で忙しかったため来れてなくて久しぶりにジムなう。
ダンスは明日の楽しみに、、
今日は筋トレ中心にがんばります🌸
久しぶりだからいちばん軽いの😳🙌笑笑

#ジム
#パワーカーディオ
#ファイトドゥ
#がんばろ

FIGHTDO 本日より、2017ドラゴンNEWウェア😆✨✨ 久しぶりのパーカーはブーブー文句言ったけど、なんだかんだ可愛い♡

1時間動いた後の写真がみんな笑顔ハジケててよい♫

後ろ姿٩(●˙▿˙●)۶

今年はコレで沢山ガヤガヤしよー☺

やっぱりファイドゥは最高に楽しいなー♡
今日のバッグナンバー納めもテンション上がるチョイスだった♫

#ファイトドゥ

#FIGHTDO

ジョイフィットサン。自転車ありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨😌✨。#ファイトドゥ 万歳

今日のチョ呑みは、サンサンです。サンセット1000円でおかわりマスターズドリーム550円です。毎日残業で、晩御飯が出来ず主人に申し訳ないなぁ😖💧#ファイトドゥ にもいきたぁ👊やだぁ😢#岡山ランチ




今日は初ファイトドゥからのトップライド🚴✨有酸素運動ばかり笑 でもいい汗かけた!

ファイトドゥは本当ボデーコンバットに似てて入りやすかった!キックもパンチもムエタイトラックも✨音楽もまさかLike A Rainbow流れるとは♬ ・
トップライドは自分で負荷調整出来るし音楽のリズムに合わせながらのチャリも楽しい✨なかなかいいなここのジム👏その後のズンバは凄い人やった💦シメは一蘭ラーメン🍜

#ファイトドゥ#トップライド#ラディカルフィットネス#グンゼ#ジム#夜はスタジアムへ#負けられない戦い

今日のランチは、タベルナさんのパスタ980円です。中学生の職場体験の男子二人が緊張の面持ちで運んでくれました。以前は、ここが一番好きだったけど、最近はイルブルさんが好きです。イルブルさんはお店の方が素敵です。#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 絶対行く👊✨

今日のランチは、あまのじゃくさんの海鮮丼定食800円です。海鮮丼は後から温泉卵を乗せるのですが、卵の旨みでうまうまです❤小鉢の押し麦のサラダも美味しかったです。岡山ランチ 今夜ほ#ファイトドゥ バックナンバーは59かなぁ?一つ前でもすっかり忘れてる😖💦

今日のランチは、高田屋さんの日替わりランチ850円です。カルビ丼がっつりあって満腹でした。#岡山ランチ 今夜も#ファイトドゥ 行きたかったけど、たまには家庭サービスでお休み😖ハラチャン明日は行く👊

MOST RECENT

今日のランチは、ハレハレさんの島のパエリア980円です。おしゃれなお店で若い女性が多かったです。お米から炊いたパエリアではないみたいで、ちょっと物足りなかったです。今夜のファイトドゥはハラチャンなので行きたかったけど、残業でお休み😢 明日は、高屋ではなく奥田でアルティメットボクシングとハラチャンのファイトドゥで楽しむ❤ #岡山ランチ #ファイトドゥ

今日のランチは、ラカーブ ダゴーさんのフレンチのシェフが作ったカツサンド1000円(+税)です。このお店は西川緑道公園沿いに最近出来たお店で、ランチしないかなぁ…と思ってたら始めて下さいました。サンドイッチは三種類あり、サイドメニューは、サラダ,ポテトフライ,ポテトチップスから選びます。スープが美味しかったです。ボリュームがかなりあったので、残そうと思ったら、お持ち帰りにして下さいました❤ビーフストロガノは1500円です。次は食べてみようと思います。#岡山ランチ 今夜は、9日ぶりに #ファイトドゥ しました。メッチャ楽しかった❤ ファイトドゥ最高😃⤴⤴

今日のランチは、包味ちどりさんのミックスフライ750円です。大将がチャーミングです。御料理も美味しいですが、ご飯や味噌汁も手を抜いてません。夜に来てもいいなぁと思ってます。 #岡山ランチ 今夜も #ファイトドゥ お休みです。体がナマルなぁ😖💦明日は、なにがなんでもコバミィちゃんに会うため #ジョイフット に行こう✨

今日のランチは、高田屋さんの炙り鯖寿司セット780円です。昨日うどん食べ過ぎたので、今日は軽めにしました。ちょっと物足りなかったです。残業のため、ファイトドゥお休み。ちょうど1週間休んでしまいました😖💦 明日は行きたいなぁ✨ #岡山ランチ #ファイトドゥ

今日は、四国(高松)うどん巡りをしました。一軒目は、うどん一福さんです。やや細い麺で、お出しが美味しかったです。二軒目は、宮武うどんさんです。岡山ではきっとないシステムでお出しと麺の温度が選べます。ひやあつ(麺熱い、お出し冷たい)を注文、新しい感覚のおうどんを頂きました。三軒目は、わら家さんです。釜揚げうどんが有名ですが、醤油うどんを頂きました。20代の息子はリタイアしてアイスクリーム。ファイトドゥで鍛えた私は、美味しく頂きました。 #岡山ランチ #香川うどん #ファイトドゥ

今日のランチは、ジンさんの日替わり定食700円です。鱧のフライがメインでした。久しぶりにジンのママの美味しい御料理が食べれて幸せ😃💕 今夜のファイトドゥは、先週お熱でダウンでお休みされてたイリヤチャンの元気な笑顔が見れてホッとしました❤
#岡山ランチ #ファイトドゥ

今日のランチは、我妻寿司さんのにぎり定食880円です。やっぱりお寿司は美味しい💕食後は、サーティーワンで雪だるまアイスを頂きました😃💕 今夜も#ファイトドゥ &ズンバ思いっきり楽しみます👊✨

今日のランチは、アオババさんのフォーランチ(牛スジ煮込み)850円です。美味しかったのに、残してしまいました。体内でどこかわからないど炎症があるのを感じます。残すなんて本当に申し訳なかったです😢 #岡山ランチ 今夜は、アルティメットボクシングと#ファイトドゥ の2本格闘系のプログラムです。汗をかいて自然治癒を目指します👊✨

今日のランチは、西の丸さんの定食1100円です。瀬戸内の海鮮たっぷりで満足です。初めてのお店でした。店員さんが高齢の方でしたが、優しく声をかけてくださり好印象でした。#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 休んで、御馳走を作ると家族に約束したのに、残業になってマックⓂ🍔🍟になってしまった😵💧

今日のランチは、山富士さんです。中華そば大盛りといなり寿司で900円です。サラリーマンのおじさま方も大盛りとお握りを食べられてました。しっかり食べないと残業できません😔#岡山ランチ 今夜も#ファイトドゥ でラーメン分のカロリーの消費頑張ります👊✨

今日のランチは、アオババさんの混ぜ混ぜ麺ランチ(ブンチャーゾー)880円です。ビーフンおかわり無料なので、オーダーしました😋💕 緑野菜とあげ春巻きの混ぜ混ぜなのですが、レタス、胡瓜、トマトで残念。香味野菜がよかったなぁ。美味しかったです。#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ お休みです。休養は大切😔

今日のランチは、かず家さんの焼き飯定食850円です。日替わりは早くに終わってて残念でした。色々具沢山の焼き飯で美味しかったです。#岡山ランチ 連休中は、イベントで#ファイトドゥ もバッグナンバー多かったけど、今日は久しぶりの現行犯ナンバーです。思いっきり👊✨

今日のランチは、紅豆さんの日替わり定食800円です。今日は酢豚でした。酢豚は凄く甘口でした。今日も#ファイトドゥ とズンバ2本思いっきり汗流しました。スッキリ✴

今日のランチは、どんくえやサンの日替わり定食700円です。クリームシチューのなかに海老フライがぶっ混んである不思議な料理を頂きました。お店のマスターの笑顔が良くてついつい訪問しましたが、やっぱり美味しいものを食べないと後悔してしまいます😞#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 👊✨新曲も少し慣れて動けるようになってきました。思いっきりキックします👣💨

今日のランチは、サンさんの日替わりオムライス880円です。昭和の私はオムライスといえば巻きのケチャップ。満足です✨#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ はひと休み。家でニー,ジャンプキックの自主練習をしよう👣💨

今日のランチは、ダイニングバークイーンさんのAランチ600円です。このお店は、セントラルビル地下2階にあります。喫煙可なので、あまり利用しないのですが、今日は暑いので外に出るのが嫌なので、久しぶりにランチしました。帰りに50円引き券を頂いたので次回は550円でお徳です✨#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 思いっきり暴れるぞ👊✨

今日のランチは、ジンさんの日替わり定食700円です。豚しゃぶ、メバルに煮付け、茄子の煮浸しでした。どの料理も味付けが良くて、久しぶりに美味しい料理を頂きました。お昼の終わり頃だったので、お店のママサンもお昼御飯を食べられて、私もお店のファミリーになったみたいで、ホンワカしました。#岡山ランチ #ファイトドゥ 新曲、今度もかなりバード 体力勝負です👊✨

今日のランチは、伸たこサンの海鮮丼御膳1000円です。セントラルビル地下い1階に今日オープンしたお店です。オーダー通ってなくて、25分待ち、声かけたら、やっとこさ出てきました。休憩時間決まってるので、困るなぁ😖💦お詫びにと茶碗蒸し頂きました❤#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 新曲発表👊✨嬉しい😆⤴💓

今日のランチは、アオババさんのベトナムカレー880円+前菜セット280円です。先日オープンしたばかりのお店です。ベトナム料理のお店は初めてで、メニューも多くて、又行きたいです。#岡山ランチ 明日、いよいよ#ファイトドゥ の新曲発表です✨すっごく楽しみ❤

今日のランチは、カフェ&レストランINさんの、日替わりランチです。焼き肉、カジキマグロのカツ、ハムカツの中からメインをチョイス。カジキマグロを頂きました。初めて食べたのですが、お肉みたいで美味しかったです❤喫茶店なので、喫煙可なので、体がクチャクなって困りました😖💦禁煙のお店がいいなぁ。#岡山ランチ #ファイトドゥ オールバックナンバーですが頑張る👊✨

今日のランチは、麺や巧のさんのデミカツセット1100円+税です。今日の仕事忙しくて、終わったのは2時😢お腹空いたので、いーっぱい食べました。デミカツはやっぱり野村サンが美味しいなぁ😋 #岡山ランチ 今夜は、#ファイトドゥ 75分のイベント❤オバチャンは体力無いから途中でバテるかもしてないけど、頑張る👊✨

今日のランチは、高田屋さんの日替わりランチ850円です。カルビ丼がっつりあって満腹でした。#岡山ランチ 今夜も#ファイトドゥ 行きたかったけど、たまには家庭サービスでお休み😖ハラチャン明日は行く👊

今日のランチは、かず家さんの日替わり定食700円です。メインはササミフライでした。昨日のメインがサーモンのムニエルだったので、お肉食べたくて隣の野村に行ったのです。今日もがっつり多部田ので#ファイトドゥ 頑張ります👊✨ #岡山ランチ

今日のランチは、野村さんの孫膳1000円です。「おとうさんも食べた、おかあさんも食べた、野村のカツ丼」このフレーズ、岡山市民は皆知ってるのかと思ったら、路面電車を使う人だけに通用するんですね😓#雨よく降るなぁ#ファイトドゥ はお休みしよう #岡山ランチ

今日のランチは、あまのじゃくさんの海鮮丼定食800円です。海鮮丼は後から温泉卵を乗せるのですが、卵の旨みでうまうまです❤小鉢の押し麦のサラダも美味しかったです。岡山ランチ 今夜ほ#ファイトドゥ バックナンバーは59かなぁ?一つ前でもすっかり忘れてる😖💦

今日のランチは、cafe Jinさんの日替わり定食700円です。豚肉生姜焼き、南瓜の煮物、新玉ねぎの辛子味噌がけでした。新玉ねぎがトロトロと口の中でとろけて美味しかったです。ジンのママの手料理で元気一杯❕今夜も#ファイトドゥ 暴れまくります👊 #岡山ランチ

昨日のランチ、サンさんのオムライスランチ880円です。昨日は31の日だったので、サーティワンで31%オフのダブルアイスを頂きました。これからはアイスクリームいいですね。#岡山ランチ 今夜も#ファイトドゥ 暴れまくります👊

今日のランチは、ホットダイニングさんの、ハンバーグ定食900円です。全面喫煙可のお店なので、敬遠しがちなお店ですが、今日は時間早いせいかお客さん少ないので利用しました。次のお客さんが入る前に出ようと、早食いしてしまい。お腹痛くなってしまった。やっぱりゆっくり食べることが大切ですね。#岡山ランチ 火曜はコバミィちゃんの#ファイトドゥ 元気もらいに行きます👊

今日のランチは、ばりのばりラーメン、680円です。替え玉無料なので、ペロッと頂きました。#岡山ランチ マネージャーの#ファイトドゥ 楽しみ👊

今日のランチは、かず家さんの日替わり定食700円です。メインが鳥の唐揚げでしたが、柔らかくて味付けもよく美味しかったです。#岡山ランチ #ファイトドゥ バックナンバーが入ってきて緊張してしまいます😖💧でも、今夜も楽しむ👊

今日のランチは、あまのじゃくさんあまのじゃく定食800円です。とりのしそまき、牛スジ煮込みと小鉢3品でした。小鉢の茄子と豚の煮物が美味しくてお代わりが欲しがったです。#岡山ランチ 今週は忙しくて、#ファイトドゥ 5日休んでしまった。今日は絶対行く👊コバミー待ってて👊

今日のランチは、タベルナさんのパスタ980円です。中学生の職場体験の男子二人が緊張の面持ちで運んでくれました。以前は、ここが一番好きだったけど、最近はイルブルさんが好きです。イルブルさんはお店の方が素敵です。#岡山ランチ 今夜は#ファイトドゥ 絶対行く👊✨

今日のランチは、イオン岡山のおひつ御飯のお店です。ずっと気になってたけどやっと行けました。値段忘れましたが、900円でお釣りあったと思うので、コスパが良くて満足です。ごちそう様でした。#岡山ランチ 今日は、#ファイトドゥ 行けなかった😢明日は、絶対行きたいなぁ✨

今日のランチは、ジンサンの日替わり700円です。鳥の唐揚げ甘酢あんかけ、マカロニサラダ、筍の煮物。筍の煮物にはあさりが入ってて美味しかったです。#岡山ランチ。残業断り、今日は#ファイトドゥ 楽しむ👊

今日のチョ呑みは、サンサンです。サンセット1000円でおかわりマスターズドリーム550円です。毎日残業で、晩御飯が出来ず主人に申し訳ないなぁ😖💧#ファイトドゥ にもいきたぁ👊やだぁ😢#岡山ランチ

今日のランチは、ひさのサンです。小丼定食(魚のづけ丼をチョイスしました)1000円です。天婦羅はサクサクで、特によせあげの三つ葉の香りが広がり美味しかったです。天婦羅の奥からだし巻き玉子も出てきて、思わずニンマリ。#岡山ランチ 今日は、#ファイトドゥ 行けるかなぁ…残業かなぁ…

今日のランチは、いんでいら(新見)サンです。岡山市内では、見かけなくなった懐かしのお店です。海老飯ではなく、オムライス800円+150円で大盛り(税抜き)を頂きました。今日もこれから残業です。#ファイトドゥ に行きたい😭#岡山ランチ




今日は初ファイトドゥからのトップライド🚴✨有酸素運動ばかり笑 でもいい汗かけた!

ファイトドゥは本当ボデーコンバットに似てて入りやすかった!キックもパンチもムエタイトラックも✨音楽もまさかLike A Rainbow流れるとは♬ ・
トップライドは自分で負荷調整出来るし音楽のリズムに合わせながらのチャリも楽しい✨なかなかいいなここのジム👏その後のズンバは凄い人やった💦シメは一蘭ラーメン🍜

#ファイトドゥ#トップライド#ラディカルフィットネス#グンゼ#ジム#夜はスタジアムへ#負けられない戦い

ジョイフィットサン。自転車ありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨😌✨。#ファイトドゥ 万歳

あやちゃん舞台で忙しかったため来れてなくて久しぶりにジムなう。
ダンスは明日の楽しみに、、
今日は筋トレ中心にがんばります🌸
久しぶりだからいちばん軽いの😳🙌笑笑

#ジム
#パワーカーディオ
#ファイトドゥ
#がんばろ

FIGHTDO 本日より、2017ドラゴンNEWウェア😆✨✨ 久しぶりのパーカーはブーブー文句言ったけど、なんだかんだ可愛い♡

1時間動いた後の写真がみんな笑顔ハジケててよい♫

後ろ姿٩(●˙▿˙●)۶

今年はコレで沢山ガヤガヤしよー☺

やっぱりファイドゥは最高に楽しいなー♡
今日のバッグナンバー納めもテンション上がるチョイスだった♫

#ファイトドゥ

#FIGHTDO

今日は仕事終わりに安部さんとジムで待ち合わせ👯普段ジムではランニングマシーンやベンチプレスとかしかしなかったんですが初めて今日ファイトドゥに参加👯以外に楽しく筋トレ💃
#ファイトドゥ
#初参加
#楽しく筋トレ
#カッコイイおじさん目指してます

2016.03.27
*
*
ホ―ムのジムから完全撤退する
#ファイトドゥ というプログラム

全国のルネサンスが契約打ち切るらしいですよ。
大人の事情なんでしょうが
ラジカル的にもかなりな痛手でしょうねぇ

私はまだ3年くらいしか
参加してないけれど
とにかく形から入るので
ウェアが沢山ありますの。
おほほほ
次のレッスンには着られないし
部屋着にするには派手すぎる
(;´д`)トホホだよ

#ルネサンス春日部
#ファイトドゥからグループファイトへ
#楽しかった―
#貰ってくれる人ナンパして見つけました
#上手だと思ったら違うジムのイントラさんでした

#アスリートフード#アスリート飯#アスリート朝食#朝ごはん#朝食#スポーツクラブ#ヨガ#ファイトドゥ
✳︎
✳︎
8/22
✳︎
夏休み、たった3日間しかない息子君のオフ。
夕べの映画デートに続き、お友達と花火大会へ行く前に一緒にスポーツクラブで一汗!

今、母がはまっているのが、格闘技系のエクササイズ、ファイトドゥからのヨガ
魔裟斗似のトレーナーがこれまた、カッコイイ♡

おじさん、おばさんに囲まれて嫌だっただろうに。。一緒に来てくれてありがとう✨
いつまでついて来てくれるかなあ〜

花火大会楽しんでおいでーー

ヨガやって筋トレした後に、
ファイトドゥ初めてやった!
ヤバい!
ファイトドゥハマた!

#ファイトドゥ#理想のbody#何になりたいの#クタクタすぎて、からあげくん食べちゃったワイルド感#意味ないダイエット#ジムらー

なんですか!このハイキックはΣ(дlll)
こんな高さとキレのある蹴りを出せるようになりた〜い(≧∇≦) #ファイトドゥ #FightDo #ハイキック #高さ #キレ

ファイドゥのユーチューブ動画より!
外人さんのサイドキックかっこいいなぁ〜
#ファイトドゥ #ラディカル #フィットネス #サイドキック

ファイドゥ50(10月からスタート)のファイトパート1で使われているこの曲がカッコよくてお気に入り(≧∇≦)動きも一番好きかも(^O^)/
#fightdo #ファイドゥ #ファイトドゥ #ファイトパート #曲 #音楽 #格闘 #フィットネス #カッコいい

明日は大好きで楽しみなファイドゥ( ̄▽ ̄)これくらい高さある横蹴りを出せるようになりたい!
#ファイドゥ #ファイトドゥ #格闘 #FightDo #NAS #スポーツクラブ #ラディカル

Most Popular Instagram Hashtags