[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイティングファルコン

893 posts

TOP POSTS

そろそろ帰ろ〜🐸
.
.
安全運転で♫
.
早く帰りたいからって、AB焚いたり、ハイレートしちゃダメですよ。
.
ダメ、絶対🙅‍♂️ 「アフターバーナー ゴー バック ホーム」
.
.
.
.
.
写真とは関係ないですけど、
ここ最近、交通事故が多すぎます。
.
信号無視して車飛び出してきます。
一時停止も無視して突っ込んできます。
対向車、はみ出してきます。
自転車、車道に飛び出してきます。
子供、物陰から飛び出してきます。
停まってる車も突然動き出します。
前走ってる車、ブレーキランプ切れてるかもしれません。突然切れるかもしれません!
後ろの車、突っ込んできますよ。
上から人が落ちてくるかもしれません。
.
もうそれぐらいの気持ちで運転しましょ!身構えておきましょ!!
.
#戦闘機 #飛行機 #Airplane #空港 #Airport #Nikon #ニコン #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ #宮崎 #Miyazaki #新田原基地 #JASDF #航空自衛隊 #東京カメラ部 #新田原基地航空祭 #tokyocameraclub #light_nikon #F16 #ファイティングファルコン #PACAF #アメリカ

H29.09.02(土)
おはようございます🤓
✈︎
冷んやりした爽やかな朝です🌅
✈︎
今日は仕事😆
✈︎
来週の岩国遠征が楽しみ🤗
✈︎
#米海兵隊岩国航空基地
#岩国基地FDS
#米太平洋空軍F16デモチーム
#F16
#ファイティングファルコン
(29.05.05撮影)

おはようございます☀😆
湿度が高いせいか、23℃でも蒸し暑い……😥
まずは朝風呂に入ってサッパリしてこよう🚿🛁😚
#三沢基地
#f16
#ファイティングファルコン
#ig_airplane_club
#explorejapan

こんにちは☁️
天気予報に反して雲が厚すぎ、
千歳上空、湿った気流が入ってるんですかね😣

フライトキャンセルが相次ぐなか、ファルコンさん飛んでくれました✈️


スマホで撮影した動画をpostします✈️

雲よ去ってくれ、いや、下さい🙇

#アメリカ太平洋空軍 #米軍#f16#ファイティングファルコン #千歳基地航空祭

­­
えげつない離陸でしたっ😂
ありえない所で捻り始めたのでびっくりしてフレームアウト連発した( ˙-˙ )💭
­­
今日もいそいそと現像します( ՞ټ՞)
#新田原基地
#にゅうたばる
#ファイティングファルコン

2017.12.8

こんばんは😃

新田原エアフェスタ2017予行
青空ファルコン✈️💕

当日のファルコンは低すぎて速すぎて、うまく撮れんかった😵💦

まだまだ修行が足りません…😭

来年もがんばります✈️🙋‍♂️

#新田原基地
#新田原エアフェスタ
#F16
#ファイティングファルコン
#かごっま空港部

ファルコンさんが来るぞー✨🗣✈︎
.
#千歳基地
#2017千歳基地航空祭
#F16 #ファイティングファルコン

MOST RECENT

そろそろ帰ろ〜🐸
.
.
安全運転で♫
.
早く帰りたいからって、AB焚いたり、ハイレートしちゃダメですよ。
.
ダメ、絶対🙅‍♂️ 「アフターバーナー ゴー バック ホーム」
.
.
.
.
.
写真とは関係ないですけど、
ここ最近、交通事故が多すぎます。
.
信号無視して車飛び出してきます。
一時停止も無視して突っ込んできます。
対向車、はみ出してきます。
自転車、車道に飛び出してきます。
子供、物陰から飛び出してきます。
停まってる車も突然動き出します。
前走ってる車、ブレーキランプ切れてるかもしれません。突然切れるかもしれません!
後ろの車、突っ込んできますよ。
上から人が落ちてくるかもしれません。
.
もうそれぐらいの気持ちで運転しましょ!身構えておきましょ!!
.
#戦闘機 #飛行機 #Airplane #空港 #Airport #Nikon #ニコン #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ #宮崎 #Miyazaki #新田原基地 #JASDF #航空自衛隊 #東京カメラ部 #新田原基地航空祭 #tokyocameraclub #light_nikon #F16 #ファイティングファルコン #PACAF #アメリカ

#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#ファイティングファルコン
#フォーメーションテイクオフ
#新田原基地
#ig_airplane_club

12月1日撮影

フォーメーション上がり…

2枚目 ファインダー越しに見ていたんですが見失ってしまう(>_<)見失う瞬間(笑)

すぐに空を見上げたら…2機でハイレート(;゚ロ゚)
写真はありませんよ💦

直虎もあと二回で終わりかあ。毎回サブタイが面白かった。今夜は、本能寺が変。さて風呂も入ったし、準備万端😊😊😊😊 #ファイティングファルコン #岐阜基地航空祭  #岐阜基地  #米軍  #f16  #飛行機好きな人と繋がりたい  しかし、毎回思うのですが、ファルコンのデモフライトね、スピード早すぎと思いませんか?

­­
コメントが読みづらい😑
表示される順番がおかしい...🤔💭 私だけ?
#新田原基地
#ファイティングファルコン
#ロクヨン

2017.12.8

こんばんは😃

新田原エアフェスタ2017予行
青空ファルコン✈️💕

当日のファルコンは低すぎて速すぎて、うまく撮れんかった😵💦

まだまだ修行が足りません…😭

来年もがんばります✈️🙋‍♂️

#新田原基地
#新田原エアフェスタ
#F16
#ファイティングファルコン
#かごっま空港部

2017.12.6(水)
ここにもバーナーリングが🔥
久々、16の機動に感動した✨
あんなに速かったっけ⁉️

サンダーバーズ見たいなぁ👀
来年はネリス行っちゃう?😎
#航空自衛隊#新田原基地#新田原基地航空祭予行#F16#ファイティングファルコン
暖かくして
おやすみなさい😴

新田原エアフェスタからファルコンさんの離陸直後のレフトターンpostしときます😊

昨日、上げようと思ってましたが、何故か月丼になってしまいました😅

皆さん書かれてますが、凄かったですね~😲
そこで捻るか~😲😲😲って感じで、良いもの見させてもらいました😊 🍠も即効で焼けそうなくらいバーナー全開で楽しめました😊また、見たいですね😋

#

#f16 #ファイティングファルコン #fightingfalcon #pacaf #fighter #ブルーインパルス #blueimplus #jasdf #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #ニュータ #飛行機 #airplane #aviation #aircraft #plane_photos #ig_airplane_club #instaplane #instagramaviation #igaviation #ig_japan #IGersJP #photo_shorttrip #funtotrip #飛行機好きな人と繋がりたい #やっちゃえ遠征

2017.12.6(水)
相変わらずトラブルばかりの毎日🌀
今日が無事に終わりますように🙏
こんな日こそ慎重にならないと🚛✨
午後からも頑張ろう💪
#航空自衛隊#新田原基地#新田原基地航空祭予行#F16#ファイティングファルコン

­­
えげつない離陸でしたっ😂
ありえない所で捻り始めたのでびっくりしてフレームアウト連発した( ˙-˙ )💭
­­
今日もいそいそと現像します( ՞ټ՞)
#新田原基地
#にゅうたばる
#ファイティングファルコン

2017.12.6(水)
ん?2番機?😳✈️🦅
今日も寒いーーー❄️
冬将軍が居座ってる⁉️
早くどっかに行ってください‼️😲
寒いの苦手です😨
隣に温もりが欲しい😢
#航空自衛隊#新田原基地#新田原基地航空祭予行#F16#ファイティングファルコン

ぶち抜き凄く良くなったなぁ
レンズ性能やっぱ凄いんやな
あと×1.4テレコン作れば完璧なんやろうが、400でもこれはこれで良いんだよなぁ
#新田原基地 #新田原基地航空祭予行 #米軍 #F16 #ファイティングファルコン #コックピットぶち抜き

F-16のアメリカンなデモフライトに圧倒されましたな。
.
言葉にならない迫力。
.
200mmでも頭とお尻がハミ出る事がありました😳
.
F-16で撮影した写真の枚数は約150枚!
明らかに200mmは距離不足なので、近くに来た時だけシャッター切りました🤗
.
そのうち148枚ぐらいがバリピン😳 距離は少し遠いけど・・・少しだけのトリミングでイケる距離に飛んで来たのも数枚😍
鬼トリした写真はインスタ用に(笑)
.
D810のAF追従性能はD7200と比べ物にならない😏
.
今回の航空祭で撮った写真は約750枚。
そのほとんど全てがバリピン😋
.
良いカメラって、良いですわ〜😎
.
#戦闘機 #飛行機 #Airplane #空港 #Airport #Nikon #ニコン #ファインダー越しの私の世界 #キタムラ写真投稿 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ #宮崎 #Miyazaki #新田原基地 #JASDF #航空自衛隊 #東京カメラ部 #新田原基地航空祭 #tokyocameraclub #light_nikon #F16 #ファイティングファルコン #PACAF #アメリカ

新田原エアフェスタからファルコンさんのモフモフベイパーとPさんガッツポーズpostしときます😊

解像度の甘さはお許しを😋

take off直後に捻りを入れてきて、あとは、暴れん坊将軍でしたね😁凄いテクです😲😲😲 まだ、写真の整理が追いついていないので、ぼちぼち上げていきます😊

#

#f16 #16c #ファイティングファルコン #fightingfalcon #pacaf #fighter #jasdf #新田原エアフェスタ2017 #新田原基地 #新田原エアフェスタ #新田原基地航空祭 #ニュータ #飛行機 #airplane #aviation #aircraft #plane_photos #ig_airplane_club #instaplane #instagramaviation #igaviation #ig_japan #IGersJP #photo_shorttrip #funtotrip #飛行機好きな人と繋がりたい #やっちゃえ遠征

#夜中にこっそり
#PACAF F-16デモチーム。
初展示の96年防府北基地航空祭からかれこれ21年見てるけど、一番ぶっ飛んでるし、この人だけ飛び方が違うんですけど。

ほぼ1シーズンでパイロット交代するのに、このパイロットは3シーズン目。

もう来年もずっとやって下さい。

#F16 #f16demoteam
#新田原エアフェスタ2017
#新田原基地 #アメリカ空軍 #ファイティングファルコン #viper #米太平洋空軍 #新田原基地航空祭


初の新田原が航空祭になっちゃいました😝

築城の航空祭とはまた違い、こちらも最高でした🤩🤩

航空祭ごとにいろんな特色があって、いろんな航空祭に足を運ばれる気持ちがとてもよくわかりました🤤

今回も多くの方にお会いできました😍

ありがとうございます😚

やはりワイワイしながら撮るのってとても楽しい🤩🤩

そして初めてのF16に驚きを隠せません😂

あんな動きをするなんて🤣

全然追いつけません😭

あと、やはり青空でみたい🤭

全然現像終わらんです😂

今日もおつかれさまでした😍🙌

#nikon #nikonartists #nikonphotography #nikon_photography_ #nikonD850 #D850 #F16 #fighter #fightingfalcon #falcon #airplane #awesome #ig_japan #ig_airplane_club #JASDF #ニコン #飛行機 #ファイティングファルコン #ファルコン #航空祭 #新田原基地 #新田原基地航空祭 #航空自衛隊 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界

⚫︎Dec.04.2017
第19弾「徘徊の旅」
岐阜→岩国→築城→新田原 25日間
ミッション・コンプリートしました🚐💨

Memorial photo in NYUTABARU
.
ファルコン✈️のManeuver予行のぶち抜きです

盗撮は逮捕されます.....そろそろ💦

#F16
#ファイティングファルコン
#FightingFalcon
#機動
#Maneuver
#ぶち抜き
#新田原基地航空祭2017
#NyutabaruAirbase
#JASDF
#重力との戦い
#fight_against_gravity#airplane#aviation#aviationlovers#jasdf#instagramaviation#instaaviation#airplane_lovers#megaplane#instaplane#山陰スタ写真部

Most Popular Instagram Hashtags