[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ファイターズネイル

167 posts

TOP POSTS

今年のファイターズネイル💅
.
年明けは何にしようかなぁ(*´꒳`*)
.
#ファイターズネイル
#lovefighters
#カルジェル
#calgel
#大谷翔平

>>
ファイターズのユニホームネイル⚾️💙可愛いすぎ🤤
大谷の背番号の11も入れてもらった〜ふゆみちゃんありがとう❣️
#ファイターズネイル#野球ネイル

再び!ファイターズネイル(^^) #ファイターズネイル
#lovefighters

迷った結果やってみた #ファイターズネイル#野球ネイル ? 💅💕
明日と明後日はドーム観戦⚾️⤴︎⤴︎
谷口くん一軍登録されたから、試合出ると良いな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

シーズンオフになるけど、ファイターズっぽいネイルしてみました。アートじゃなくてもフレンチで十分。監督と勝さんの背番号にしてみました。

今日の夜ご飯はハムカツとお寿司。絶対勝つぞ❗

#フレンチネイル
#ファイターズネイル

7月5日、ファイターズvsオリックスに行って来ました♪初の西川遥輝シート❤️配布ユニ、背番号きゅんちゃんにしちゃったので着れず(((*≧艸≦)ププッ
試合は負けちゃいましたけどね、なぜかBBと写真撮っちゃった、いや、ワンショットお願いしたつもりなんだけどね(-_-;)
夜は残念会?で、大通りのビアガーデンへ。深夜バスだったので1杯で我慢でした。気温もちょうど良かったので気持ち良かったです。
次は来月めいっこちゃんを連れてなので色々大変だなぁ…。
あ、ネイルはファンビユニ仕様です♪#ファイターズ#ファイターズネイル#B・B#ビアガーデン#札幌

日本ハムファイターズ 西川遥輝選手のテーマカラーを再現❤😆 アートにはイニシャルH💕💕 オフィスにもピッタリなデザインジェル❤❤ #札幌ネイル#北海道#札幌大通ネイル#ジェルネイル#大人ネイル#シンプルネイル#札幌 ネイルサロン#sapporo nail#ルクジェルエデュケーター#LUCUGEL#takigawa#札幌ネイル#北海道#札幌大通ネイル#美甲#ジェルネイル#ファイターズネイル#さりげなく#西川遥輝

MOST RECENT

3日は裕志さんの引退セレモニー😢
裕志さんらしい素敵な引退セレモニー✨✨仲間からの歌のプレゼント泣いたり笑ったり最高でした😍😍 4日はホーム最終戦✨✨
今年初めて見れた奨太さんのスタメンマスク✨✨大谷くんとの最強バッテリー嬉しすぎ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これが最後とかやだな….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 今年は色んな意味でしんどいシーズンだったな…
そしてオフが怖い(´;ㅿ;`) でも信じて待つしかない😣😣 そして5日の今日はお友達とホテルの飲茶食べ放題(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いい景色と美味しい飲茶とおしゃべりしまくって楽しかった〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
また遊ぼ〜(p*'v`*q)
#北海道日本ハムファイターズ#飯山祐志 #大野奨太#ネイルは裕志さんの4と奨太さんのS#裕志さんお疲れさまでした##大谷翔平 #最強バッテリー#行かないで#宇宙一のその先へ #ネイル#セルフネイル#ファイターズネイル#札幌ドーム#飲茶#美味しかった

今日はファイターズネイル💅✨たくさん活躍してくれるといいですね😊楽しんできてください✨✨ #aling_aling #アリンアリン#札幌#平岸美容室#美容室ネイル#ジェルネイル#nails#ファイターズネイル#飯山選手お疲れ様でした

明日は初めての野球観戦☆
ネイル頑張ったけど
なかなかデザイン難しくて
結局色合いだけ合わせた感じ
楽しみー♡

#セルフネイル#ファイターズネイル#野球観戦

.
今シーズンラストの野球⚾️ネイルは
西川遥輝選手カラー💅💓
@ai.shimashiman さんありがとうございます😆💞
#北海道日本ハムファイターズ #fighters #ファイターズネイル #野球ネイル #野球女子 #newnail #西川遥輝 #選手カラー #lovefighters #loveharuki #ピンクネイル

#おnew #ネイル
今月は2回試合に行くということで、
念願のファイターズネイル💅
(ちなみに1回目は昨日の東京ドームでした)
ユニモチーフやりたかったから嬉しい😆💕
来季はビジターユニとポリーちゃん入れてもらいます🎵
#ファイターズネイル #野球ネイル
#北海道日本ハムファイターズ #プロ野球
#newnails #lovefighters #11 #OHTANI
#gelnails #プリジェル

>>
ファイターズのユニホームネイル⚾️💙可愛いすぎ🤤
大谷の背番号の11も入れてもらった〜ふゆみちゃんありがとう❣️
#ファイターズネイル#野球ネイル

Most Popular Instagram Hashtags