#ピーチツィスト

8 posts

TOP POSTS

会議まで暇なので連続投稿失礼します🙏🏻
_
手の甲 上から
M.A.C#ミネラライズリッチリップスティック
▶︎#グラマーエラ
_
M.A.C#ミネラライズアイシャドウ
▶︎#ラブコネクション (濃い方、マーブルの方)
_
M.A.C#シアトーンブラッシュ
▶︎#ピーチツィスト
_
M.A.C#ミネラライズブラッシュ
▶︎#ニューロマンス
_
どの色も凄くお気に入り🐻💕
そしていつ見てもM.A.Cのお姉さんたち
凄い綺麗で見惚れちゃう💭
_
_
#mac#cosmetic#favorite#color

仕事用にと買い足した。
リップは他メーカーの限定色が気に入っててカラバリ多いmacなら近似色あるかなーと思って探しに行ったらあった!笑
若干こっちの方が赤み強めやけど許容範囲やしそれもまたほんの少し雰囲気変わってよい。
チークはお店のお姉さんに相談してコーラル系でリップの色選ばんくて使い勝手がいいってことで。ゴールドラメ入りなのも好みやけど、ひと刷けで発色するからコスパもよし。
どっちも最高に優秀◎
#maccosmetics #mac #マック #mineralizerichlipstick #ミネラライズリッチリップスティック #glamourera #グラマーエラ #sheertoneblush #シアトーンブラッシュ #peachtwist #ピーチツィスト #リップはリピやな

MOST RECENT

今日は仕事終わりに琉衣を迎えに行き、鷹巣直行。あきちゃんからプレゼントもろた!MACのシアーブラッシュ!シアーブラッシュって何か知らずに調べたらたぶんチーク(笑)アイシャドウかチークか迷った流行について行けないおばちゃん(笑)そしてゆなから貰ったひったんのお下がりのロンパース着せてみたらデブすぎて鬼のパンツみたいになった…そのデブ鬼に無理やり引っ張られて踏ん張る愛犬マコロン…まるでパン君とジェームズ…多賀谷動物園…紫の野菜ジュース飲ませたらスタイが殺人事件…おもちゃ箱にこもるデブ鬼…よっしゃー明日はやっと休みだー!週末なると親子共々身体がだるんだるん!来週は愛する甥っ子テル様の運動会だー!楽しみすぎて頑張れるー!!
#生後512日 #1才4ヶ月児 #デブ鬼 #愛犬マコロン
#ルイブーム #おもちゃ箱 #ひきこもり #謎の室内散歩
#MAC #SHEERTONE SHIMMER BLUSH FARD A JOUES
#シアートーンブラッシュ #ピーチツィスト
#本当にチークなのかいまだに確信が持てない
#教えて鈴木美穂 ←このタグ気に入った #乱用決定

会議まで暇なので連続投稿失礼します🙏🏻
_
手の甲 上から
M.A.C#ミネラライズリッチリップスティック
▶︎#グラマーエラ
_
M.A.C#ミネラライズアイシャドウ
▶︎#ラブコネクション (濃い方、マーブルの方)
_
M.A.C#シアトーンブラッシュ
▶︎#ピーチツィスト
_
M.A.C#ミネラライズブラッシュ
▶︎#ニューロマンス
_
どの色も凄くお気に入り🐻💕
そしていつ見てもM.A.Cのお姉さんたち
凄い綺麗で見惚れちゃう💭
_
_
#mac#cosmetic#favorite#color

仕事用にと買い足した。
リップは他メーカーの限定色が気に入っててカラバリ多いmacなら近似色あるかなーと思って探しに行ったらあった!笑
若干こっちの方が赤み強めやけど許容範囲やしそれもまたほんの少し雰囲気変わってよい。
チークはお店のお姉さんに相談してコーラル系でリップの色選ばんくて使い勝手がいいってことで。ゴールドラメ入りなのも好みやけど、ひと刷けで発色するからコスパもよし。
どっちも最高に優秀◎
#maccosmetics #mac #マック #mineralizerichlipstick #ミネラライズリッチリップスティック #glamourera #グラマーエラ #sheertoneblush #シアトーンブラッシュ #peachtwist #ピーチツィスト #リップはリピやな

最近手に入れた仲間たち💘💘
バイト代ほぼ化粧品に変わってるけどいいんだ幸せ。

#maccosmetics
#MAC
#cosmetics
#eyeshadow #ピンククラスター
#cheek #デインティ #ピーチツィスト

自分へのご褒美💄💋
今年の夏はネオンのオレンジ🌴🍊
#M.A.C#ピーチツィスト#モランジ

Most Popular Instagram Hashtags