#ピーチソーダフロート

45 posts

TOP POSTS

我らがこーすけの母上様への母の日のプレゼント選ぶの楽しかった❤︎
行きたかったカフェもいけた〜ピーチソーダフロート🍑

#ピーチソーダフロート#喫茶ちゃっぷ#喫茶店#カフェ#ピンク

久々ももえ〜👧🏻👧🏻今日は1日まじで暑かった。🌞
#carolinediner #クリームソーダ#ピーチソーダフロート

めっちゃかわいくておいしかった(๑´ڡ`๑)✨
でもちょっと辛くて喉がピリピリするw

#carolinediner
#メロンソーダフロート
#ピーチソーダフロート
#タコライス

CAROLAIN DINER🍹
.
.
.
お店の雰囲気可愛すぎだし内装もやばい!!
飲み物美味しくて可愛かった〜♥
なんかキラキラしてたな🌈
瑠奈ちゃんのお店から近くてびっくりした〜!
今日はもうたくさん行けて最高🤘🏼 .
.
.

#carolinediner #ピーチソーダフロート #ブルーハワイフロート
#american #f4f

お昼ごはんはちゃっぷへ🍽
ピンクがかわいいピーチソーダフロート🍑🍨

色合い気にしてブルーハワイフロートとピーチソーダフロート #carolinediner #フロート #ブルーハワイフロート #ピーチソーダフロート #原宿

MOST RECENT

#スープライダース#soupriders#弘前市#ピーチソーダフロート#甘い#桃好き#アイスおいしい#連休グルメ

ヒロロで一粒堂の宇治抹茶かき氷食べたばっかりなのに、スープライダースにまだいってないのを思い出してはしご😆混んでた!!お客さんいたから遠慮ぎみにしか撮影できず😭💦

インスタでフォローしている方が良くポストされている純喫茶、ずっと気になっていてやっと行けました♡
かわいかった…
息子と一緒だとワチャワチャしちゃって落ち着けなかったので笑、今度はひとりでゆっっくり行きたいな〜(*´꒳`*)
#ピーチソーダフロート #ホットケーキ #ねびえ #4歳 #親バカ部 #4yearsold #instakids #ファインダー越しの私の世界

今日、二日目の旅は東京に行ってきました!
渋谷と原宿で遊んだ!
パンケーキ、整理券ないと食べれないという凄物?!w
めっちゃふわっふわで、俺のやつはすぐにバランス崩れちゃってこちらに倒れてきましたww
口に入れた途端とろけちゃって、スフレより柔らかくてビビったw
あと、テレビで前に見たことあった、レインボー綿あめ!めっちゃでかいし、6色で綺麗で美味しかった!その後カレー食べようとしたけど、定休日で食べれなかったから、クリームソーダやさんみたいなところ行って、ピーチソーダフロート飲みました。さすが東京って感じのクオリティでしたw
そのあと、東京の友達と合流して、昼顔見てきた!こんなドロドロした恋愛映画は久々に見たなって思えるほど最後まで楽しめた!
今日帰る予定だったけど、疲れすぎて、急遽、東京の友達の家に泊めてもらうことになった!ww
東京の皆様、あと1日だけお世話になりますw
明日はバイトあるので、朝の電車で帰らせてもらいますw
ほんと楽しかった!
#パンケーキ
#ふわふわ
#ふわふわパンケーキ
#レインボーわたあめ
#ピーチソーダフロート
#メロンソーダフロート
#ストロベリーソーダフロート
#昼顔
#恋愛映画
#どろどろ
#1泊2日の旅 から、急遽 #2泊3日の旅 へw
#吉野君またお世話になります (ゴールデンウィークの時と二回目w)
今回も前回も急遽お泊まりw
#原宿
#渋谷
#tohoシネマズ渋谷
#ハチ公改札 に出られず、反対方向に回るというバカをやらかした、#方向音痴 グーグルマップを見間違えた、#機械音痴


喫茶ちゃっぷさんのホットケーキとピーチソーダフロート。
.
レトロな雰囲気の喫茶店で入る時少し緊張したけど、笑顔の素敵な優しいお店の方が迎えてくれてホッとしました😊
.
20分程かけて焼かれたホットケーキは厚さ3cmはありそうで迫力満点!
メープルシロップをたっぷりかけていただくと意外とふわふわで昔ながらの懐かしいお味でした😋
ピーチソーダフロートは綺麗なネオンピンクでとても可愛い❤️
.
今度は喫茶店ならではのナポリタンやオムライスを食べに行きたいです!
.
#喫茶ちゃっぷ #ホットケーキ #ピーチソーダフロート #カフェ #カフェ巡り #喫茶店 #町田

我らがこーすけの母上様への母の日のプレゼント選ぶの楽しかった❤︎
行きたかったカフェもいけた〜ピーチソーダフロート🍑

#ピーチソーダフロート#喫茶ちゃっぷ#喫茶店#カフェ#ピンク

Most Popular Instagram Hashtags