#ピーチソーダ

1516 posts

TOP POSTS

美味いウマ過ぎる😳
甘い桃でなきゃ食べたくないという桃好き以外の全ての人に試して欲しい、ってなんのこっちゃな言い回しで申し訳ない😅
全然甘くないけど、桃の酸味とほんのり渋みもある大人の桃果汁100%ソーダです。
炭酸の具合もいい感じで、さすが無印良品!と思わずつぶやいてしまいましたわ😆

#無印良品
#桃ソーダ
#ピーチソーダ
#果汁100パーセント

ピーチソーダ❤️
中にピーチがゴロゴロ
入ってておいしい😋

#ソーダ
#ピーチソーダ
#フルーツ
#おいしい
#炭酸

可愛いい♡pika pika soda
無駄に高い!! #pika pika soda#ピーチソーダ

おはようございます☀

九州からちょっとずつ
梅雨入り発表してきてますね。

東京もそのせいか、風がひんやりしてます😅

#先日
#お出掛け
#気になってた
#電球ソーダ
#ピーチソーダ

ストローに電球💡付いてるよ😊

コーヒーの方が100円高い(>_<)💧 そして
店内で飲むと100円かかるという
システム😰これってどうなの?

まっ、狭いせいかな😅

仕方なくテイクアウトしました。

MOST RECENT

昨日&今日#食レポ

昨日dinner✨お土産に頂いてたパスタ
#北のパスタ を使って
昨日のdinner✨
お土産に頂いてたパスタ
#北のパスタ を使って
この日はレトルトのナポリタンソース
使いました!
そこに#モッツァレラチーズ をのせて。

おやつは御中元の頂き物!
#GODIVA チョコクッキーを1枚‼️‼️ #TBCの鉄分 もね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日の朝は
ツナ入りロールパン

また御中元で頂き物の#GODIVA
チョコクッキー1枚だけ‼️😌 今日はlunch✨#パン屋Cafe
ミニパンと
珍しくコーヒー頼まず#ピーチソーダ
dinner✨野菜の天ぷら
竹の子ごはん 味噌汁
サラダでした‼️‼️🤗 #レコーディングダイエット
#536日目
#朝白湯
#白湯ダイエット
#御中元
#お土産
#頂き物に感謝

たぴおかちゃん
#ピーチソーダ

.


ずっと行きたかったカフェに行ってきた🍉🌻🍧
-
-
#大阪旅行 で買ったお揃いのサンダルやっと履いて出掛けられた💕

#caban#葉山#カフェ#海の見えるカフェ#ピーチソーダ#お誕生日デート#お揃い#ベナッシ#nike#bayflow#lattice #ハートクリップ

.
ずっと行こう言ってて行けてなかったところ🍹(#^.^#)
お店可愛かったな〜〜💗💗 .
#メロンソーダ #ストロベリーソーダ #ピーチソーダ #キャロラインダイナー #carolinediner #場所が意外すぎる ⚠️螺旋階段

お祭り🍧
やっぱり可愛い電球💡ソーダ🍹💫
頂いた浴衣も初めて着ました👘
挑戦色!笑

#お祭り #電球ソーダ #浴衣 #きらきら #メロンソーダ #ピーチソーダ #流行りに乗ってみた #夏満喫 #summer #電球 #おしゃれさんと繋がりたい #followme

念願の電球ソーダ♥
ピーチソーダ🍑
バリ美味しい〜




そして、ジヨコンまで1ヶ月きりましたー!(;´Д`)ドキドキ
もうすぐじよんにあっえっるっー🎵
#電球ソーダ#ピーチソーダ#🍑#ジヨコン#もうすぐ#いい席きますように😌🙏💫

近大オーキャンwithもえ☺️久しぶり~👏
綺麗さと広さに圧倒される2人でしたね。ハプニングありきでしたが楽しかった😘ありがとう🌼💕
#近畿大学#薬学部#オーキャン#oc#受験生#ピーチソーダ#univercity#l4l👍

.
🌈
.
〜ナガノさん 宅 2泊3日の 旅〜
.
🌻1日目🌻
夜から 新幹線で 名古屋まで 🚅
お車でお迎えしてもらい お宅訪問 🏠
.
🌻2日目🌻
9月から始まる ライブの参戦服の パーツを買いに
各務原イオンへ 〜〜🤤
だんだんまとまってきたので あとはチケットだけですね😈
(まだあたってない)
夜は謎の岐阜の祭りへ〜〜🎇
射的では ちっさいやつを3つ 落としたら、
射的のおじさんに 下敷きと落としたお菓子 どっちがええの?っていわれて
下敷き!!って即答でした💁🏻
(三代目の下敷きでした🌻
おじさんに三代目すき〜って言ってたら交換してくれました🌻🌻)
花火も綺麗やったな〜〜🎇
.
🌻3日目🌻
名古屋で クリエイターズファイル展を してると聞き出掛けました🙃
その間に、大須で電球ソーダ と アイス!
ネットでかわいいな〜 ってゆってたのを食べました🤤なかなかうまい
近くに24karats 名古屋店 があったので、
まっっっったく買う気などないのに入るわたしたち👭
けれど店員さんに 接客につかれてしまい 結局買ってしまいました…
なほさんは 緑色のTシャツ わたしは ピンクのキャップ 🌻🌈
まさか24karatsで 買い物する日がくるとは…
.
本題のクリエイターズファイル展なんですが、
入るために一時間以上ならばなきゃ ならなくて 断念😨
せっかく見にきた のに なーー😨人気なのね🔥
.
そのあとはパルコやら名古屋駅やらぶらぶらぶらぶら🌈
.
8時ごろに なほさんとは ばいばいしました👋
.
激たのしかった〜〜🌈
来月もライブの参戦服 のために あそぶので
またなほさん 遊んでくだされ〜〜〜〜🌻🌻
.
#名古屋 #岐阜 #ナガノナホさん
#映画もみたよ #銀魂みたよ #別物として考えたら面白かったよ
#電球ソーダ #ブルーハワイ #ピーチソーダ
#littlebabydogs #ソフトクリーム #激ウマ
#クリエイターズファイル #みちくんに会いたかった
#24karats #かわいいよね #買っちゃうよね
#この三日間で死ぬほど金使った気がするけど
#もう忘れたことにする #死

《 7/23 》
.
.
迅くんのお母さんにKNUTっていうカフェ連れてってもらったんやけど雰囲気ええし、めちゃおしゃれだった💭💛
.
.
なつきの好きなオムライスも食べれたし❤️
フレンチトースとピーチソーダもおいしすぎて最高だった🌟
.
.
帰ってずっとDVDみよったけどこういうのもええ〜👌🤣
最近はずっとこんな感じ👍🏻
.
.
今日も楽しかったよありがとう❤️
.
.
#cafe #knut #オムライス #フレンチトースト #ピーチソーダ #instagood #instalike

Most Popular Instagram Hashtags