[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピーターアイビー

701 posts

TOP POSTS

この美しさは絶対に朝の静かな光にかざしてがいいなぁ、と思いました。
PeterIvyのコーヒージャー。すっごく簡単に開くんです。私が選んだのは蓋がぷっくりしてるタイプ。ため息、歓喜。これからこの子を暮らすと思うだけで心酔。
#ガラスの撮影って難しい #peterivy #ピーターアイビー #ジャー

今日のただいまおやつはセブンのホットビスケット。冷凍で売っています。シロップつき。おいしい。セブンの冷凍の海老焼売や海老餃子も蒸篭で蒸すとおいしいです❤︎

欠品していましたコーヒーフィルターホルダーが出来上がりました。

壁にかけても、置いてもお使いいただけます。1〜4人用
円すい形のペーパーも可能です。
木目が1つずつ違います。ぜひ選びにいらして下さいね。

#kijirushi
#コーヒーフィルターホルダー
#コーヒー
#コーヒー道具
#ピーターアイビー

#ピーターアイビー さんのガラスのジャーが届きました。
かたちも色も質感も好き。

何か入れようと思ったけど、そのまま置いておこう。

9.5 火曜日

キッチンにピーターアイビーの

ガラスジャーが仲間入り♡ .

#ピーターアイビー
#peterivy
#キッチン

触れたら崩れそうなくらい繊細なピーターアイビー

そば茶でクリーミーゼリー
作ってみた
ふむふむ
味はまぁまあ、、
もう少しゆるくしよ。
#レシピなしの適当さ
#ピーターアイビー

雨の青山へ週末のお出かけ。

何年も前グラスを買ってずっと気に入って使っていたけど割ってしまい…

残念ながら同じものはなかったけどプレートを1枚買った。

ホントに繊細でキレイ。

#ピーターアイビー #peterivy #artsandscience #ガラス#うつわ

MOST RECENT

今日のただいまおやつはセブンのホットビスケット。冷凍で売っています。シロップつき。おいしい。セブンの冷凍の海老焼売や海老餃子も蒸篭で蒸すとおいしいです❤︎

昨日 @lablue_info さんのイベントで @sunny_cloudy_rainy_ さんで買った @shimarisuya さんの穀物コーヒーとドライバナナのグラノーラ。
シンプルにミルクをかけて頂きました。
そのままでもミルクをかけても、すごく美味しくて朝から幸せな気持ちになりました!
しまりすやさんのグラノーラとっても美味しかったのでもっと買えば良かった(>_<)

新作の深型ドルチェカップはヨーグルトやグラノーラにピッタリです!
10/7の上野桜木あたりで開催されます「てらとろじと」に間に合うよう作陶してます。

#暮縞 #暮縞table #しまりすや #しまりすやグラノーラ #グラノーラ #コンポート皿 #nisnap #うちカフェ #うちcafe #おうちカフェ #おうちcafe #tablephoto #朝の景色 #アサカシ #朝菓子 #peterivy #ピーターアイビー #antique #brocante #アンティーク #ブロカント #pottery #lablue #sunnycloudyrainy

そば茶でクリーミーゼリー
作ってみた
ふむふむ
味はまぁまあ、、
もう少しゆるくしよ。
#レシピなしの適当さ
#ピーターアイビー

10/7 第1回てらとろじとに出展します。
イベントは7日と8日とありますが、暮縞は7日のみの出展となります。
花リムのインディゴブルーも3サイズお持ちします。

昨日の残りの挽肉と茄子のカレーでお昼。
koushaさんのカレーを参考に野菜を色々乗せてみました。
秋茄子は美味しいのでカレーの中にも入れて、ピクルスにもしました。

茄子が苦手な息子もカレーに入れるとよく食べてくれます。

我が家では花リムLはカレー皿として使用してます。
サラダはM、ピクルスはSに乗せました。
イベントでは他にも六角長皿や新作をお持ちします。
詳細はまた近くなりましたらお知らします。

#暮縞 #暮縞table #nisnap #tablephoto #curry #カレー #挽肉カレー #ピクルス #自家製ピクルス #うちcafe #うちカフェ #おうちカフェ #おうちcafe #antieque #brocante #アンティーク #ブロカント #peterivy #ピーターアイビー #pottery #lunch #おうちごはん

.
肌寒い雨の3連休初日。
.
だんだんと雨風が強くなってきました。
.
台風の被害がどうか出ませんように…
.

.
久しぶりにtoitoitoiさん( @bakehouse_toitoitoi )
のスコーン絶品です😋
.
18日は中崎町にある古着屋さんBOW & ARROWにて12時から販売されるそうです!
梅田近辺の方ゼヒ✨
.
.
場所👇
BOW & ARROW
大阪市北区鶴野町2-30
.
#bakehousetoitoitoi
.
.
.
#中崎町
#良い街です
#ゼヒ散策してみて下さい
#元住人です👍
#中国茶買いに行こ🏃
.
#器 #ピーターアイビー

今日のおやつはPABLO miniで買ったチーズタルト。
私は夏みかん、息子はとろけるつぶつぶいちご、NZは濃厚とろけるチョコ。
私はタルトに合わせ夏みかんソーダ、息子はアイスカフェオレ、NZはアイスコーヒー。
飲み物もバラバラ。
3人で食べ比べしました𓊤
どれもとても美味しかったです(^^)

使用した器
ソレイユリムプレートS
atelierbloomさんのPOP UP STORE限定品
八角ドットリム小皿
10/7 東京(谷根千周辺)のイベントで販売。
イベントの詳細はまた近くなりましたら告知します。
webshopの補充は未定でございます。

#暮縞 #暮縞table #nisnap #今日のおやつ #pablomini #チーズタルト #peterivy #ピーターアイビー #antique #brocante #うちカフェ #うちcafe #おうちカフェ #おうちcafe #おやつ #おやつタイム #おやつの時間


ピーターアイビーのペンダント。
カメラでは眩しくてガラスの美しさが表現できない。
やはり肉眼で見る方が綺麗だ。
#ピーターアイビー #peterivy #ライトカプセルミニ #ライトカプセル #ペンダントライト #artandscience

10月7日に東京のイベントに出展が決まりました。
場所は谷根千周辺です。
詳細はまた近くなりましたらお知らします。
八角や花リムの他、ずっと試行錯誤を繰り返してきた新作もお披露目できそうです。
webshopでは販売していない商品などなど、久しぶりのセルフブースでの販売となります。
webshopの補充は未定でございます。

@atelierbloom さんのPOP UP STOREにたくさんの方にお越し頂き、暮縞の器をお迎え頂きありがとうございました。
POP UP STOREは本日定休日です。
明日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

ロミユニさんのレモンクッキーとレモンハーブソーダでアサカシ🍋

#暮縞 #暮縞table #nisnap #うちカフェ #うちcafe #おうちカフェ #おうちcafe #レモン #romiunie #ロミユニ #レモンクッキー #アサカシ #peterivy #ピーターアイビー

08book @08sircus
10月入荷予定らしい(╹◡╹)
#ピーターアイビー
#peterivy
#lightcapsule
#08book

2017-09-09 08:57
外置きの洗濯機がそろそろ引退しそうです。
買い換えのタイミングで、引っ越しを検討中です。
#vsco #peterivy #ピーターアイビー

ありがとうの梨とすだちと。で、遠くに模型が。

#須田二郎 #ピーターアイビー #20世紀

17.9.8 ●●●
ぶどう
沢山いただいて大喜びの日。
ピーターアイビーさんのガラス
色あいがとても好きだなぁ。
.
今夜は太陽フレアの影響で
日本でもオーロラが見れるかも
そんな夢の様な話。ほんとかな?
さっきから何度も空を見上げてます。
月がとてもキレイ🌝✨
.
.
.
#うつわ #ピーターアイビー #キッチン #家 #暮らし #日々 #日々の暮らし #ライフスタイル #インテリア #無印良品 #花のある暮らし #peterivy #vsco #vscocam

夕暮れteatime
ラベンダーのソーダと戴いたAfterhoursのとても美味しいガレット、へべすは何にしようかな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
緑の中を歩いた帰り道
お喋りしながらいろんな気づきがあった
考え過ぎず心赴くまま
ラクにゆるく と
窓をあけてもらった気分
ありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その日は雨上がりの薄雲から満月が見えた

おはようございます。
本日も通常通り12〜18時の営業となります。
.
自宅で愛用している遠藤太郎さんのドリッパーとピッチャーのセットです。朝食の時にJin Akihiroのウッドカップと牧谷窯のお皿と合わせて使う事が多いです。私自身、今月23日から始まる個展が楽しみです。
.
本日も良い1日をお過ごし下さい。
.
BONDO
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
電話:0422-67-3964
.
#遠藤太郎 #ジンアキヒロ #ピーターアイビー #ジンカップ #山中牧場 #器 #皿 #陶芸 #陶芸家 #個展 #益子 #吉祥寺 #taroendo #jinakihiro #jincup #peterivy #ceramic #pottery #dripper #coffee #BONDO

午前中、年配女性たちとお仕事…
お昼、どうされます?(一応近所のレストランをリサーチしてた)と聞くと、さっさと帰りたいとのことで、さくっと解散。
紅茶が切れていたのを思い出し、久々のTEAPOND.
週末は店から人が溢れていることもあるけれど、平日は空いていました。試飲させていただいた水出しピーチティーが美味しくて思わず購入。缶がやっぱり素敵だねぇ😊

果物の美味しい季節。亡くなった叔父の実家山梨から送られてくる巨峰。
そしてランチは自宅で桃のサラダ。見た目イマイチ?でもとても美味しい🍑

食べ物など写すの下手くそなんだわ…
上手に撮られる方が多すぎて困る😅

#巨峰 #桃 #ぶどう #teapond #紅茶 #tea #昼ごはん #ピーターアイビー #arabia #minaperhonen

コストコで買ったスタバの豆。いつものブレンドから気分を変えてエスプレッソにしたら思った以上に苦い。猫2号は気に入ったのか、しつこく匂いを嗅ぎにくるけど。#コーヒー #coffee #コーヒー豆 #coffeebean #スターバックス #starbucks #コストコ #costco #ピーターアイビー #peterivy #ねこ #猫 #エキゾチック #エキゾチックロングヘア #エキゾチックショートヘア

昨日も御来店下さいましたお客様方誠にありがとうございました。

Peter ivyと古いガラスの写真集

本日も1日宜しくお願い致します。

#今是
#conze
#ガラス
#Peterivy
#ピーターアイビー
#写真集
#古道具
#antique

Most Popular Instagram Hashtags