[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピースワンコジャパン

6525 posts

TOP POSTS

ただいま!!!! 🐾
明日10時30分からマリーナホップでピースワンコのチャリティーイベント😁😁
久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにしています!!
#hiroshima#広島#ただいま
#ピースワンコジャパン
#犬
#小太郎はお留守番です
#明日はよろしくお願いします
#雨は降らないで
#去年は雨
#今年は大丈夫そう
#晴れ男
#前田健太
#です
#広島駅
#変わりすぎてて
#迷子になった
#タクシー乗り場が変わってた

【福山】㊗卒業のお知らせ🐾

12月13日、福山譲渡センターよりあまねちゃんが卒業🎉しました✨✨
福山譲渡センターがオープンした頃より、控えめでマイペースなあまねちゃんのことをずっと気にかけて下さっていたT様ご家族🍀この度、先住犬とのトライアルを経て、あまねちゃんを家族として迎えてくださいました🌼😊
おめでとう🎊あまねちゃん!末永くお幸せに❤️❤️ #ピースワンコジャパン #福山譲渡センター #あまね #卒業 #おめでとう㊗️

昨晩ベッドに行ったらこうなってました🤢
#保護犬 #今日のロミさん #ピースワンコジャパン


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
最後はブルキナ🐾
行きは振り返って私の顔を見てはゴローンパッカーンしちゃって、なかなか進みませんでしたよ😆💕
その後はズンズンと進み、帰りに観覧車と記念撮影しようと思ったら、おっきな音がしてガーン😱
今日はバタバタして犬舎で他のみんなの写真が撮れませんでした〜💦
でもみんないつも通り元気で可愛かったですよ💗
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #ブルキナ #お散歩 #観覧車

We back up #peacewankojapan project to reduce the number of dogs killed in public shelter in Japan
http://peace-winds.org/pw/en/

あ、クリックした?
#ピースワンコジャパン
#コーギー #corgi

MOST RECENT


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
最後はブルキナ🐾
行きは振り返って私の顔を見てはゴローンパッカーンしちゃって、なかなか進みませんでしたよ😆💕
その後はズンズンと進み、帰りに観覧車と記念撮影しようと思ったら、おっきな音がしてガーン😱
今日はバタバタして犬舎で他のみんなの写真が撮れませんでした〜💦
でもみんないつも通り元気で可愛かったですよ💗
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #ブルキナ #お散歩 #観覧車


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
ちーなです🐾
お花とパチリ📸
かわいさアップ〜💖
おっきなツリー🎄と写真撮りたかったけど、ちょっと怖かったね💦
大丈夫。おんぷもマンションのエントランスにあるツリー超怖いみたいよ😊一緒一緒👍
今日もたくさんパッカーンしてくれたかわいいちーなです💕
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #ちーな #里親募集中 #お散歩 #花 #クリスマスツリー


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
へピーです🐾
やっぱり卒業犬の姉妹ペアルとそっくりー🤣🤣
お散歩も上手で、毛並みも美しい女の子です💖
ボール大好きでヨダレたくさんつけて返却してくれました〜😂
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #へピー #里親募集中 #お散歩


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
イレーヌと初めて一緒にお散歩しました🐾
すごく上手〜👏✨
そして駆け寄ってくれるの可愛すぎるー💕
綺麗にクルッしたふさふさしっぽ💗
甘えん坊な女の子です🎀
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #イレーヌ #里親募集中 #お散歩


《ピースワンコジャパン広島譲渡センター》
今日のボランティアです🐾
今朝は車の外気温が2℃。マリホ到着時は4℃🍃寒い〜😖
でもわんこ達は今日も元気‼️
まわらも寒さ感じてないんじゃないかな🤣
天真爛漫に走り回ってボール遊びも楽しみました💕
また家族募集中になりましたのでよろしくお願いします🍀
#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #広島 #広島譲渡センター #保護犬 #犬 #dog #ボランティア #マリーナホップ #まわら #里親募集中 #お散歩

YANAGI gets brighter and sweeter over time.
四カ月以上前にセンターにやって来た頃は、ルームメイトの人懐こい かなみ に押されて、奥にひっそりといた #やなぎ(相談中)。今や、ちゃんと甘えられる仔になったね😄 可愛いやっちゃ❤️ #ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

【福山】㊗卒業のお知らせ🐾

12月13日、福山譲渡センターよりあまねちゃんが卒業🎉しました✨✨
福山譲渡センターがオープンした頃より、控えめでマイペースなあまねちゃんのことをずっと気にかけて下さっていたT様ご家族🍀この度、先住犬とのトライアルを経て、あまねちゃんを家族として迎えてくださいました🌼😊
おめでとう🎊あまねちゃん!末永くお幸せに❤️❤️ #ピースワンコジャパン #福山譲渡センター #あまね #卒業 #おめでとう㊗️

昨晩ベッドに行ったらこうなってました🤢
#保護犬 #今日のロミさん #ピースワンコジャパン

Closeup YANAGI
今朝のわんわん保育園
#ティル の大ジャンプを撮ろうとしたら、#やなぎ(相談中)のアップになっちまいました😄
やなぎ「ねぇねぇ ぼくも クリスマス🎄前には卒業できるかも なんだよ!」
よかったね〜😄 #ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

Sweet dreams about Christmas at his own home, SNOW
#スノー が夢見るは、優しい家族とあったかいお家🏠

#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #家族募集中 #里親募集 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

2枚目の写真、苦手な人は気をつけてくださいね😅 皮膚炎の記録です。
ドリーの皮膚炎すっかり良くなって毛がかなり生えてきました✨
ご飯にふりかけとヨーグルトを少し混ぜることで食欲は改善!!
でも次買うフードは違うのにしてみます🍚 🐾
#ピースワンコジャパン #ピースワンコジャパン卒業犬 #皮膚炎なおったよ #あとはおハゲに毛が生え揃うだけ #娘のリボンを付けられてる #けっこう似合う

The girls FRANC and WALZ , will be adopted also by the end of year.
仲良しな二人 #フラン(相談中)#ワルツ(相談中)
「わたし達も年内には卒業するのよね〜😄」「ね〜✌️」 #ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

FLUEGEL is going to start living at the own home soon🎉 Congrats!
#ブレーメンパーク で素敵なパパとママに出会えた #フリューゲル 今週卒業予定です㊗️ おめでとう🎈

#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

おはようございます❄初雪と誌昌稲❄今朝 起きたら うっすらだけど積もっていました😲寒いけど 何だか嬉しいそうな誌昌稲🎵
そして以前から欲しかった、倉敷帆布の首輪&ハーネス&リードを、ボランティア仲間の方から教えて頂いた、岡山のお店で購入😆💕似合ってるかな⁉❤🐶❤#ピースワンコジャパン #ピースワンコジャパン卒業犬 #福山譲渡センター #しまね

Lovely TILL 6-month-old waiting for U😛
こんなに可愛い #ティル が、たっぷりお腹カイカイしてくださるパパとママをお待ちしてます😄
#仔犬あるある #トイレでごろん

#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #家族募集中 #里親募集 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

🎄冬の朝のお楽しみ💗💗
⛄❄雪の朝レディたちのお散歩🐾🐾 #ピースワンコジャパン#福山譲渡センター#雪と氷#カカモラ#キキョウ#美女たち#保護犬#里親募集中

外はうっすら雪❄

①コタツの縁で二度寝クーノエ🐶🐶💤😪

②ヤラセ写真その1
「アタチ達、遂に家庭を持ちました🏡」
こまちゃんママが後ろからノエルを支えてます😁

③クーちゃんも絶賛募集中!🐶

#ピースワンコジャパン#ピースワンコ
#保護犬#元野犬#ミニチュアダックス
#病気の子達が痛まず穏やかに過ごせますように

散歩の時間だよー♪───O(☆∇☆)O────♪
#ピースワンコジャパン #今日のロミさん #保護犬

【お散歩ボランティア】
…ちょっとお休みしています🙏
落ち着いたら又ボランティア行きますね。
お散歩待ちの犬舎。お邪魔しました。

①黒と茶の毛並みが本当に美しい✨ファソ。
兄弟のブルキナは広島譲渡センターにいます。
2人合わせてブルキナファソ😊
②吸い込まれそうな綺麗な目のヘラ。
③ただいま準備中😙
@okamoto.kasumi.1 さん、カックイイ〜😍

#peacewankojapan #peacewanko #ピースワンコジャパン#ピースワンコ #福山譲渡センター#保護犬

使途不明金が10億あるらしい。
#ピースワンコジャパン

Today’s puppies nursery
今朝のわんわん保育園😄
① boys
#やなぎ(相談中)
#スノー SNOW #やなぎ(相談中)
#ティル TILL #フリューゲル(相談中) #やなぎ(相談中)
#スノー SNOW
⑥ girls #ワルツ(相談中) #フラン(相談中)

#ピースワンコ #ピースワンコジャパン #世田谷譲渡センター #保護犬 #里親募集 #家族募集中 #rescuedog #dogshelter #adoptdontshop🐾

避妊去勢をしない保護施設らしい。
2000頭弱保護してるみたいだけど、
どんどん増えるだけだと思う。
有名人・著名人も多額の寄付してるみたいだけど、それがどのように使われてるのかも謎。
公表されてないけどなんだかかなりの数が施設内で死んでるらしいし、経営者は良い生活をしてるとか、胡散臭い噂が沢山ある。
もし寄付するならちゃんと調べよ。
#ピースワンコジャパン

We back up #peacewankojapan project to reduce the number of dogs killed in public shelter in Japan
http://peace-winds.org/pw/en/

あ、クリックした?
#ピースワンコジャパン
#コーギー #corgi

ドリーはご飯の時に喜びのステップ踏むほどご飯好き✨
なのにここ何日かご飯があまりうれしそうじゃなくて
時々休みながら食べてるし
食に執着が強かったのにどうしたんだろう…ってちょっと気になります💧
散歩とかはいつも通りの元気だから大丈夫だろうけど…
🐾
#ピースワンコジャパン #雑種犬 #拾い食いで変なもの食べてなければいいけど #ガツガツ食べて欲しい #散歩はルンルン

#前田健太 #マエケン #ピースワンコジャパン #カープ #dodgers #hiroshima #carp #cool @18_maeken
TGC仕様の服装 モデルもイケるくらいカッコよかった❗️ファンサービスもメジャー級⚾️ウチの子が、車に乗る前にサインをお願いしたら「ちょっと時間ないからゴメンね〜」と話しかけてくれた。その一言が子供にとってありがたかったです😊また広島に帰ってきたら逢いに行きますね〜👍

ピースワンコジャパンの夢之丞くんとハルクくんが私の住む街へ来てくれました。とても有意義な時間を過ごすことができました😊本当にありがとうございました🙏❤️❤️ #ピースワンコジャパン #夢之丞 #ハルク #感動

マエケン夫妻@マリホ ピースワンコジャパンチャリティイベント。
オフには必ず広島に帰ってきてくれるマエケン。
やっぱり嬉しいですよね😊
今回は奥様も一緒。
奥様、さすが元女子アナ。
声がいいし、めちゃ美人さんでした😃
マエケンは、今年は中継ぎでも圧巻の適性を見せて、まだまだ引き出しと伸びしろがあることを証明。
メジャーでもっともっと活躍することを祈ってます。
#前田健太
#マエケン
#前田早穂
#成島早穂
#ピースワンコジャパン
#メジャーリーガー
#ロサンゼルスドジャース

12月10日
ノエル3才になりました。
おじいちゃん、おばあちゃん、こまくん、こまくんママが祝ってくれました。
もちろんクーちゃんも🎁🎂

①主役席に座って緊張するノエたん😵💓

②妹からのプレゼント💠カトレアのせたよ

#ピースワンコジャパン#ピースワンコ
#保護犬#元野犬

今日は夢之丞、ハルクで境港で講演会です。2頭とも頑張ってきます!
#ピースワンコジャパン #ピースワンコ #広島県 #神石#里親募集 #保護犬 #dog #shelter #peacewanko #夢之丞 #ハルク #講演会 #境港

マエケントークショー行って来た💕
わんちゃんとかちょっと苦手だけど、
ペット飼う時は、最後まで責任持つ覚悟でって言うのはよく分かるし、命は大切にして欲しいと思う😌
#ピースワンコジャパン #マエケン #前田健太
#ロサンゼルスドジャース #広島カープ
#マエケン画伯 #最新作 #いぬ
#早穂さんきれいだね



現役メジャーリーガー前田健太がマリーナホップに❕

前日くそ酔っ払ったけど早起きして最前列キープ❕

やっぱりメジャーリーガーは違うなあ。マエケン画伯は健在❕
はるえクイズ大会で当てられて堂々と答えたくせに不正解でマエケンのサインがさよなら~
久々の#18番 ユニ 今年見納め。
マエケンやっぱかっけぇ💓 ・

#1209#マリーナホップ
#前田健太#マエケン#マエケン画伯#hiroshima#carp#Dodgers
#ピースワンコジャパン
#instagram#instagood
#kentamaeda

Most Popular Instagram Hashtags