[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピースナイター

1705 posts

TOP POSTS

今夜はピースナイター。
まだとうろう流しをしたことがないから
いつかしてみたいなぁ。
.
.

#カープ#広島カープ
#大瀬良大地#鈴木誠也
#ピースナイター

銀座TAUでピースナイター観戦してます。5回ハラハラしたけど大地よく抑えたよ!!
#広島カープ
#大瀬良大地
#阪神タイガース🐯
#銀座TAU
#ピースナイター

.
.
2017.8.2
現地応援part①.
.
『ピースナイター』
.
今日はここから٩(๑>∀<๑)۶.
.
.
.
#広島東洋カープ
#カープ#carp
#8月2日
#ピースナイター

こないだのピースナイター🕊の写真ようやくデジカメからデータお引越し完了。
折り鶴は4羽、樽に入れさせてもらいました。
高橋真梨子さんの始球式では投げるかと思いきやロジンパックぱふぱふで笑いをとってました。可愛らしい人☺️
試合は負けたけど阪神ファンも広島ファンも球場一体となって、野球を観れる幸せを感じることができた日でした。
広島はもうすぐ72年目の8/6を迎えます。今年も家族揃って平和記念公園へ行き、我が家なりの平和学習をしてきたいと思います。
世界恒久平和を祈念して🙏
#カープ #広島東洋カープ
#ピースナイター
#ヒロシマ #平和

ピースナイター、今昔。
誠也、小学生みたいな文章からちょっと大人になる(笑)
今日は2日だから鳴り物応援OKなのかな🎺
86のユニフォームの時行ったけど、その時は手拍子だけだったと思う。
*
*
#ピースナイター #野球ができる喜び

今日は、ピースナイターでした。
世界のあちこちで、テロが起こったり、北朝鮮がミサイルを異常な回数飛ばしたり、何故そんな事をするのでしょうか?
みんな争いたくないはずなのに。
でも、平和を願う一人の力は小さくても、その小さな力が集まれば、大きな力になるはず。
世界が平和に向かって進んで行く為にも…。 今日は負けたけど、明日は切り替えて勝ってください❗
#ピースナイター
#広島カープ
#鈴木誠也
#大瀬良大地
#世界平和を願う🙏

MOST RECENT

広島から、ピースナイター新聞と、ピースナイターのスタッフだけが購入出来るキャップが届きました。
キャップは、ピースナイター10周年を記念して作られたそうです。
山形県民なのに、こんな贈り物を頂けるご縁に、本当に感謝です。
そして、昨夜は薮田の初完封勝利。
昨年、福井の代わりに緊急登板した薮田を見てから、すっかりファンになり、ずっと応援してきたので、昨日の頑張りは本当に嬉しかったし感動しました。
さらに、昨夜は中学の時のクラス会でした。
中学校卒業以来のメンバーとは、32年ぶりの再会。
先生とはひと回りしか離れていないので、当時から兄貴的なところもあり、多感な時期で怒られた事もたくさんあったけど、なんでもみんなで取組み、他のクラスから“あのクラスは凄い”と言われる程まとまりのあるクラスでした。
久しぶりの再会だった昨夜も、細かい話などせずとも、当たり前のように入っていける、とても心地良い時間になりました。
我々を育ててくれた先生と、色々ありながらも元気でいてくれたメンバーに、本当に感謝感謝です。
#広島東洋カープ
#カープ
#ピースナイター
#クラス会

20170802
この日は #ピースナイター
暑かったし、イベントも行列だった。
#広島東洋カープ #マツダスタジアム

8月6日 横浜スタジアムで野球。ピースナイター無事勝利。生クレートさん。
8月10日 スタバ新作。スモア。
めちゃ甘い(笑)チョコが好きな人はおすすめだね

#スタバ #新作 #スモア #somemore #の意味も含まれているみたい #8月6日 #広島原爆の日 #ピースナイター #SS席から #無事に勝利 #生クレートさん #次の試合も頑張ります

少し前になりますが…今年もピースナイターへ⚾
負けたけど、球場中が平和を祈っていい試合でした✨✨
#カープ #マツダスタジアム #ピースナイター #は勝てないらしい #折り鶴 #平和が1番

☞♡☜
ワッペンに手を添えて……😌

こんな大地くんに
とっても癒されました❤
心が優しい大地くん😍

ワッペンポンポンしてる顔が優しい~😍

ユニホームを脱ぐまでは……
ずっとカープにいてくれると確信❤
してもいいよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

久々にゆっくり試合の録画を観ました

私の癒しはカープなんだと
再確認(´˘`*)❤❤❤

#広島東洋カープ
#大瀬良大地
#ピースナイター
#癒し

2017.08.08

大地くん いい子だな (*´꒳`*)

#カープ
#大瀬良大地
#菊池涼介
#鈴木誠也
#ピースナイター
#マツダスタジアム 2017.08.02

.
.
2017.8.2
現地応援part②.
.
『ピースナイター』.
母と行ってきましたぁ♪
.
.
そして皆さん少しご無沙汰でした💦.
ちょっと色々あって…
悩み事や考え事が多々あって
全然自分に余裕がありませんでした。
.
【いいね】も【コメント】も
できなくてごめんなさい💦💦.
.
実際に現在進行形でまだ落ちてる…
久しぶりにホント元気出ない…
.
ちょっとまた時間が空いてしまう
かもしれませんがすいません💧. .
また元気満タンになって戻って
きますので(。•́ωก̀。)…グスン
.
.
.
#広島東洋カープ
#カープ#carp
#2017年8月2日
#ピースナイター
#悩み事#考え事
#辛すぎる#泣きたい
#元気欲しいでない
#元気になりたい

8月6日真のピースナイター

土用の丑の日ということで、
うなぎ食べてのピースナイター

#ピースナイター #広島東洋カープ #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム

ピースナイター完勝!🙌
西川スタメン起用で先制タイムリーとしっかり結果残してくれたのが嬉しい👏👏👏
8回ピンチの場面でマウンドに悠然と向かう中崎の姿が頼もし過ぎた😎

#カープ #carp #ピースナイター #感謝 #西川龍馬 #中崎翔太 #岡田明丈 #バティスタ #クレート #100% #ヒップタッチ #20170806

.
2週連続 鯉のぼり 🎏 .

初めて電車で行った (つまり飲んだ🙌🏻)
ほんっっと何食べてもおいしい、、、まじ。
広島の方も博多に来られた際は絶対行ってください❣
.
デザートありがとうございました 💓
また月末行きます〜〜〜〜〜〜〜〜
.

#広島東洋カープ #ピースナイター
#勝ちほー #鯉のぼり #新宮
#ヒーローインタビューまで見れる幸せ
#おたなみ #反省してた可愛い

2017.08.06
地元ではないからピースナイターではないけど、
心許す人たちと大好きなカープを応援できる平和な毎日に感謝して、勝利の喜びと共に風船🎈とばしました♡
クレートさんナイス通訳☆誠也、エル様、バティちゃんのHR、そして岡ちゃんナイスピッチングでした♡
#広島東洋カープ #カープ #横浜スタジアム #平和 #peace #ピースナイター #誠也 #バティスタ #エルドレッド #carp

平和が続き、日々笑顔で過ごせますように。
#原爆記念日
#ピースナイター

今日は#二軍戦 の試合(о´∀`о)✨✨
久しぶりに見た#加藤 くんはなんかムキムキマンになってる(о´∀`о)わら
最近なにかとぽじぽじの話題になってる板倉くんがスタメンに入ってないのが残念(@_@)
.
.
今日ホームだったら#ピースナイター の日ですよね(@_@)(@_@)(@_@)
ここ数年ピースナイターは勝ててないけど今日はどうかなー(@_@)
#広島
#福山市
#福山
#広島東洋カープ
#カープ
#carp
#広島優勝
#カープ優勝
#福山市民球場
#加藤拓也
#13
#ファーム
#ファーム二軍戦
#カープ女子
#来セも来世もカープ命
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子

今日は、広島に原爆が投下されて72年。
私は、広島出身でもないけれど、この日と8月9日は改めて戦争について考えます。
今は、世界のあちこちでテロが起こり、たくさんの方が亡くなっています。
日本が平和でいられるのは、この悲劇や、戦争の悲惨さや無意味さを継承しているからだと思いますが、最近は憲法9条の改正を目論む自民党の考えが不安です。
北朝鮮の動向も脅威だけど、戦争放棄を崩してはいけないと、私は思います。
日本が戦争で、やったこと、受けたことを、忘れずに日本人一人ひとりが世界平和を訴え続けることだと思います。
一人の力は小さくても、小さな力が集まれば、大きな力になるはずです。
全ての子供達の未来の為にも…。
#広島原爆投下の日
#平和を願う
#ピースナイター

広島人として想うこと。

普通の日常を送れる事、大好きなカープが観られる事。

広島に住んでいると、日常の景色に#原爆ドーム があるし、この時期には#被爆電車 が街中を走っています🚉

去年は我が家も#ピースナイター に参加しました。

この穏やかな日々が、これからも続きますように😔🙏 #広島市
#原爆ドーム
#被爆電車
#ピースナイター

8月2日にカープ観戦に行って来ました。
席に着いたら選手がキャッチボールしててエルドレッドと誠也が近くに!!
大興奮で写真撮りました(*ノ▽ノ)

そしてこの日は1年に1回のピースナイターの日!
5回裏終了後、入場時に配られた緑の新聞で客席を緑に染めました。
(原爆ドームと同じ高さ24㍍の内野自由席最上には赤の新聞でピースラインを作ってました)
平和な世の中だからこそ、安心して野球が観れる…感謝です‼

試合は最初の菊地、そして松山のホームランで波に乗ってましたが、阪神に逆転され3-4で負けました。。
今シーズンの観戦試合、初負け…( ´△`)
悔しい結果に終わりましたが、年に1回の貴重なピースナイターに参加できて平和について考える1日になりました。

#広島東洋カープ
#対
#阪神タイガース
#ピースナイター
#ここ何年かピースナイター負け続き
#大切な試合で勝ててない気がする
#マジック点灯はいつ

8月2日
ピースナイター2017

選手の腕には
原爆ドームがデザインされた
ワッペンが。

ワッペンにふれる
被爆地長崎出身の
大地くん。

本当に、優しい人です✨

#大瀬良大地
#広島東洋カープ
#8月2日
#ピースナイター

.
.

2017.0802
広島vs阪神 ピースナイター
3-4
.
.
結果は負けたけど
始まってすぐお菊さんのホームランに
松山のホームランみれたし
ナイスプレーも多くて
楽しい試合だった💓💓
せっかく新井さん代打で出たのに
敬遠されたのは何ともいえんかった😭
次は9月の阪神戦〜🐯
その辺りで優勝してくれるといーな💓💓
.
.
#広島東洋カープ#カープ#carp
#阪神タイガース#阪神#tigers
#ピースナイター#やっぱ今年もまけほー
#M点灯ならず#今年こそ勝てると思ったけど😭
#誠也さん近すぎてずっと見とれとった(笑)
#試合見ろやって話(笑)#途中からビールとイカ🦑
#喋るたびにイカ臭(笑)
#臭いけ喋るなゆわれる始末(笑)
#新井さん代打で出た時の
#みんなのテンションの上がりよう
#なんだかんだ新井さん1番(笑)#しぶい
#次は初自由席#戦場覚悟
#いろんな席から観戦したいため(笑)
#試合の状況次第では朝から並んだろ
#鈴木誠也#新井貴浩#丸佳浩

今シーズン初観戦!
なかなかチケット取れませーん💧
凄い試合でしたよー(^_^)
#夏休み
#マツダスタジアム
#広島カープVS阪神タイガース
#ピースナイター
#延長12回引き分け
#氷のカバ
#カープうどん

一昨日のピースナイター🕊

ピースナイターと帰省が2年連続で重なり観戦しました🎏

カープ柄の折り紙で鶴を折り、折り紙セットをいただきました✨✨

今の平和に感謝してー😊

2枚目picは折り鶴を折る監督と選手達

3枚目picーマツダスタジアムがグリーンになる日



#ピースナイター#カープ#カープファン#pece#折り紙#折り鶴#carp#カープの浴衣#サロンドハピネス#非売品#オーダー品#浴衣#yukata#作っちゃいました#カープ坊や#可愛い#kawaii #着付け#着付け師#花ゐろは

二日の試合だけど今投稿します。
負けたけど〜!松山のホームラン見れてよかった!
#carp #tigers #ズムスタ #ピースナイター

またまた行って来ました♡8月2日阪神戦!!
最後、阪神の粘りに負けマジック点灯ならずでしたが、平和に野球が観戦できる幸せを改めて感じました(*´-`)
カープ好きな皆様のご来店も、他球団好きな皆様のご来店も、野球興味無しな皆様のご来店も、心よりお待ちしております✨✨
#carp #広島東洋カープ#マツダスタジアム#カープ女子#ピースナイター#折り鶴 #anniversary #origami #peaceful #jewelry#wakobridal#wedding#hiroshima#広島結婚指輪#広島婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#ジュエリー#広島ブライダル#広島プレ花嫁#和光ブライダル#ワコウ#ジュエリーアドバイザー#広島#本通り#老舗#職人

ピースナイター
球場が緑一色になりました。
平和の思いが継承されますようにと祈りを込めて❣️
#ピースナイター
#平和
#継承
#緑一色

こないだのピースナイター🕊の写真ようやくデジカメからデータお引越し完了。
折り鶴は4羽、樽に入れさせてもらいました。
高橋真梨子さんの始球式では投げるかと思いきやロジンパックぱふぱふで笑いをとってました。可愛らしい人☺️
試合は負けたけど阪神ファンも広島ファンも球場一体となって、野球を観れる幸せを感じることができた日でした。
広島はもうすぐ72年目の8/6を迎えます。今年も家族揃って平和記念公園へ行き、我が家なりの平和学習をしてきたいと思います。
世界恒久平和を祈念して🙏
#カープ #広島東洋カープ
#ピースナイター
#ヒロシマ #平和

.
カープ⚾️2017年
ピースナイター🕊💕
.
可愛い折り紙配ってた( ˆoˆ )⭐️
.
記念に大事に取っとこ ♪
.
#カープ #carp #マツダスタジアム #ピースナイター #カープピースナイター #カープ女子 #カープ戦 #カープおりがみ #カープ折り紙 #平和の祈り #広島

阪神タイガース戦☆

火曜日は外野ライト 水曜日は内野自由٩(。•◡•。)۶
.
タイガース戦は楽しい⤴
.
水曜日も勝てると思ったけど 残念でした。

新井さんのホームラン見たかったなぁ💧
.
とりあえず仕事は忘れて飲んだくれた(・∀・)
.
#広島
#カフェ
#ランチ
#パスタ
#マツダスタジアム
#ズムスタ
#カープ
#外野指定席
#内野自由席
#タイガース戦
#ピースナイター 2017
#ピースナイター新聞
#ピースワッペン
#カープV特報
#スラィリー
#ビール
#誠也のオレンジなベリーグッドパフェ
#マジック点灯おあずけ
#わんこ
#いぬ部
#ミックス犬
#cafe
#lunch
#pasta
#baseball game watching
#peace
#beer
#mixedbreed
#dog

カープ延長12回からの帰ってすずめラーメン
ネギが無かった😭
♥︎
♥︎
♥︎
#すずめラーメン
#ネギいるね
#チャーシューなくて
#手作り鶏ハム
#やっぱりすずめ
#広島
#ピースナイター

Most Popular Instagram Hashtags