#ピン留め嫌い

2 posts

MOST RECENT

₍ ᐢ..ᐢ ₎ .。o♡
ㅤㅤㅤ
今日も お兄ちゃんの キュウレンジャーに
付き合わされた あたしたち(笑)
ㅤㅤㅤ
でも お兄ちゃんが楽しそうだと私も幸せ ♡⡱
みたいな 優しい妹 ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝) なんて
前髪ばっかり伸びて 目に入るから 結んだ ♩.°
ㅤㅤㅤ
結ぶと より ひーくんに そっくり(笑)
でもあたしにも 似てる 気がする ( °͈꒳​°͈ ) ♥︎︎ʾʾ
中学のバレー部時代は いつもこれ ☄︎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日 すごいイライラして 怒ってばっかで
道歩いてたら おばさんが
「 赤ちゃん かわいいね〜〜 ♡ 」とか
「 お兄ちゃん かっこいいね !! 」とか
声かけてくれて めっちゃ和んだ .°
「 ママ大変だと思うけど 頑張ってね 。」
って 色んな人に 助けられた 1日でした 𓂅
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#前髪迷子 #ヘアバンド嫌がる #ピン留め嫌い
#ヘアゴムはバレてない#おでこ広すぎ
#かわいいヘアアレンジとかしたい!!笑
#長男3歳 #戦隊モノにハマる #戦いまくり☜
ㅤㅤㅤ
#2016年2月生まれ #1歳 #女の子 #兄妹
#年子妊婦中 #3人目 #若ママ #23歳ママ
#ベビドル #コノビー #リトルママ #ママリ
#ベビフル #コヅレ #ベビリトル #コドモノ
#ゆあたんのお洋服 #ギャップ #gapbaby
ㅤㅤㅤ

やっとつけてくれたピンどめ🎀
鏡見せて「かわいい〜💓」って言ったらにこにこだったのに、携帯むけたらこの表情😂(笑)
#ピン#ピン留め#リボン#ピン留め嫌い#帽子も嫌がる#やっと#興味持てたみたい#なにこの表情😂#しょうがねぇみたいな顔#1歳1ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags