[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピンミラ

751 posts

TOP POSTS

こんな深夜だけど久しぶりにトーンアップアイシャドウとピンミラを使ったので投稿。。 久しぶりに使うと気分転換になりました。トーンアップアイシャドウとピンミラと同じシリーズの色違いとか欲しい〜

物欲が底しれない。
しばらくは、あるものを使って底見えさせたいから買わない!!!…予定。

#ピンミラ #エクセル #トーンアップアイシャドウ #セザンヌ #コスメ

ひさびさの投稿〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メロをリペ中なんですがおわりません…
最近、恋コスメ、あつめています💕
ガーリーで自然な仕上がりがGOOD╰(*´︶`*)╯♡
恋の神様、おねがいしまーす!!\(//∇//)\
#ドール #恋コスメ #doll #ピンミラ #ロリポ

今日のメイクは#アディクション のタイニーシェルをまぶたと下まぶた全体に塗って#ピンミラ のゴールドを目頭に。#エスプリーク のPK803とRD400をまぶた真ん中から目尻に。
からの#アディクション のミスユーモアで全体的にラメだし
#ルナソルルビー の右下をアイラインに使用。

今日こそは辞めるって言うために気合いれた…!(๑•̀ㅂ•́)و✧

.
exceLのピンクミラージュ買っちゃった😍💗
.
#excel #ピンクミラージュ #ピンミラ
#芋ピン #恋コスメ らしい笑

コメ返しの前にすんませんですよ

春の装いにぴったり

インコちゃんメイク

ベージュやゴールドばっかりだと飽きるでしょ?

顔色悪く見える時もあるし

とゆーことで

春のおすすめです

ピチピチ20代の方

思い切りやりましょう

30代40代の方

くすみ色(影色)を1色プラスしましょう

こんな奇抜な色でもなんとかなるもんです

#春のインコメイク

#エスプリークセレクトアイカラーYE501限定色

#Excelピンクミラージュ

#ピンミラ

#イモピン

発色!!!!
#ピンミラ#excel

今日のコスメ
デートです!ピンミラ可愛い♡
#ピンミラ #ユアリップオンリーグロス
#恋コスメ #MISSHA
#キャンメイク

#今日のメイク ·˖✶
.
#キャンメイク のアイシャドウベースを全体的に
#DAZZSHOP SMOOTH OPERATER
#ADDICTION #ミスユーモア
#Excel #ピンミラ の下のみ
#DAZZSHOP サパーブアイライナーペンシル
THIS NiGHT 05
.
いつも粘膜にライン入れるとすーぐ消えてたけど
サパーブアイライナーペンシルは
いつまでも残ってるからすごいな🤔
.
マスカラ▹▸
#ヒロインメイク ボリューム&カール ブラウン
アイライナー▹▸
#ミゼルエディ
カラコン▹▸
#モテコン #レディオアガール #エコネコ
#クリームピーチ
.
.
.
#メイク #コスメ #美容 #自まつげ #カラコン #アイメイク #化粧品 #キラキラ #美意識 #フォローミー #cosmetics #Beauty #makeup

MOST RECENT

【09/17】メイク記録♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクメイクでしたヽ(=´▽`=)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恋コスメで有名なピンミラのアイシャドウと
桜リップを久々に引っ張り出してきた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目元のピンクシャドウを主役にしてるので
チークやリップは控えめに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セザンヌ
ロングラッシュマスカラN
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インテグレートグレイシィ
リップスティック31
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリューベル
PPチーク01
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ダイソー
エバビレーナハイライター(ピンク)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エクセル
デュアルアイシャドウD05
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイソー
エルファーレイヤードアイシャドウD
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クリオ
プロシングルアイシャドウG10
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サクフワリ
ワンドロップファンデーション
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【カラコン】
#アイレンズ スターディチョコ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プチプラ #プチプラコスメ #100均コスメ #makeup #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #恋コスメ #メイクアップ #ピンミラ #桜リップ #ピンクミラージュ #ピンクメイク #アイメイク #ノーアイライン #eyemake #今日のメイク #ilens #ナチュラルメイク #ナチュラルカラコン

恋コスメ(アイシャドウ・チークver)

先日恋コスメのリップを紹介したので、今回はアイシャドウとチークを。

(左)エクセル デュアルアイシャドウ ピンクミラージュ
ピンミラで有名なエクセルのアイシャドウ。アイプチをしているのでアイシャドウは控えめにしています。下のベージュをアイホール全体に、上のピンクを下まぶた目尻に少し乗せるくらい。うるうるの瞳になります。

(右)キャンメイク パウダーチークス ロリポップピンク
こちらも有名なロリポ。私のつけ方に問題があるのか、そういう色なのか、なかなか色が乗りません😂なのでこれ単体では使わず、ピンク系のクリームチークの上から重ねて使っています。チラチラ見えるシルバーラメが可愛いです!

#恋愛 #恋 #片想い #片思い #先生 #女子 #恋コスメ #エクセル #キャンメイク #ロリポ #ピンミラ #コスメ #恋愛運

いいアイシャドウがないか探していたらこれがいいって聞いたから買ってみました♡前から知ってたけどなんとなく買わなかったんやけど実はノエビアなのね✨
#アイシャドウ #ピンクミラージュ #ピンミラ #ピンミラアイシャドウ #サナエクセル #エクセル #ピンク #アイメイク #メイク #化粧品 #キラキラ #キラキラした毎日

#エクセル 好き がひどい(笑)#質 が良すぎる✨ #ピンミラ 久しぶりに目尻に入れるか💡 スキニーリッチ新色欲しいなリップも欲しいなチークもイロチ欲しいなそろそろ #秋メイク #秋コスメ 買うか💡 #メイク #プチプラコスメ 質はデパコス

#今日のメイク
上瞼に #excel #ピンクミラージュ
涙袋に #ADDICTION #TinyShell
チークとリップは #ETVOS
色は、シフォンピンクとモーブピンク
#ピンミラ のピンクも可愛いけど、ベージュもきれいな発色で、まぶたにつやが出るので好き

#恋コスメ でもおなじみ、 #エクセル#ピンミラ 🦄🎀🍬
#デュアルアイシャドウ
#ピンクミラージュ

#プチプラ なのに抜群の発色で、目元を華やかに彩ります☺️

その他に
#シャイニーシャドウ
#スキニーリッチシャドウ
#シマリングシャドウ
を試した感想もお届け中🎁
「肌らぶ エクセルアイシャドウ」で今すぐ検索!

プロフィールページ @hadalove_trend のURLからも見れます👀♡

親友と成田に行ってきた!(^^)表参道でうなぎを食べて、雨だったので軽めに新勝寺をぶらついてイオンでエクセルのアイシャドウ購入♥エクセルは以前使ってて発色が好みだったのでリピート゜:。* ゜. 勝手に脳内でピンクフラミンゴって名前だったと記憶していたけど、裏を見たらピンクミラージュだった(笑)

#川豊#うなぎ#アイシャドウ#ピンミラ#恋コスメ#親友#だいすき

たまには「わかりやすい」メイク😃
*
*
「元からかわいい」を偽装したいのでwナチュラルメイク派ですが、たまに派手なメイクをしたくなります。
今日はそんな気分だったのでマジョマジョのシャドウを使いました〜
*
*
eyeshadow
◆マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421
赤みと青みが強いピンクです💕
#恋コスメ で有名なエクセルの#ピンミラ に似てる色味😳
ピンミラ好きだったんですけど、ローヤルアイムを上から重ねるとボロボロと取れてきちゃうんです😭
こちらのマジョマジョのシャドウは大丈夫だった♡
*
*
アイメイクは2枚目にのせてみました!
黒目はじから目尻にかけて、二重幅少し広めにピンクを。
寒色系でまとめたかったので、上のまぶた目頭側と下まぶたにはオーブクチュール ブラシひと塗りシャドウ 562のホワイト、
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズBR707のグレーブラウンをチップで目のキワにほそーく。
*
ここでラインを引くと強くなりすぎちゃうので、アイラインは無しにしました!
マキアージュの締め色、濃くならないのに目力は出してくれるのでほんとにありがたい😂✨
*
*
#今日のメイク #マジョリカマジョルカ #アイシャドウ#ピンク #pink#ブラシ #白 #黒 #秋 #単色 #アイメイク #二重 #メイク #コンプレックス #美女 #かわいい #かわいくなりたい #きれい #きれいになりたい #ブログ #更新 #メイクセラピー #おしゃれolさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #好きじゃないさんとも

🎀
.
.
#ピンクメイク 💖
.
1日中暇だったので、
ガッツリメイクして遊んでみた😂😂
.
上にグロスを塗ってガチ濡れツヤ感💪
だけどあんまり上手くいかなかった…
.
今度またリベンジしてみる🙆
.
ピンクアイシャドウは#Excel#ピンミラ 🌺
.
.
#makeup #eyemakeup #rimmel #esprique #pink #pinkmakeup #beauty #instagood #l4l #likeforlike #アイメイク #濡れまぶた #濡れ感メイク #プチプラ #リンメル #エスプリーク #セレクトアイカラー #コスメ #今日のメイク #プチプラコスメ #プリズムパウダーアイカラー #グロス #濡れ感 #エクセル #コスメ好きさんと繋がりたい

発色!!!!
#ピンミラ#excel



昨日の#購入品
#プロマスターカラーケア のシャンプー

カラーリストさんにおすすめされて使ってる◎

そして#恋コスメ でお馴染みの…💗
#excelmake#アイシャドウ #ピンミラ 😉💗

恋愛運上がったら良いなあ、、(笑)
明日から使おう〜👌

Most Popular Instagram Hashtags