[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピンブローチ

4241 posts

TOP POSTS

金工作家の坂野友紀さんのピンブローチ。
旅のバザールにて並べさせていただくことになりました。

洋白や真鍮をたたいて、ひとつひとつ手で作られる作品たち。
器やカトラリーは我が家の食卓に欠かせない存在。
野菜や料理を引き立たせてくれる美しい道具です。

その坂野さんが作るピンブローチもまた身につける人やものを引き立たせてくれます。

丸、楕円、四角、三角、それぞれの形、色、表情が少しずつ違っています。

えみおわすの新作の羽織コートを留めたり、シャツやストール、かばんにつけてアクセントにしたり、楽しみ方もいろいろ。

是非お気に入りを見つけてください。
#坂野友紀 #ピンブローチ

#つまみ細工#ピンク #根付#ピンブローチ
全体ほんのりピンクに仕上げてます〜〜🌸

きのうはDVD3本立てというとっても贅沢な時間を過ごし、今日はのんびりとチキンカレーを食べ、縄文と弥生のマニアックな展示を見に埋蔵文化財センターへ。みんなのおかげでとってもリフレッシュできました✨
写真はカケラのピンブローチです📍
#woodaccessories #woodwork #ピンブローチ #accessory


色香アクセサリー
ピンブローチのオーダーを頂きました💞
ブラックとクリスタル💫
あとライトシャムでもオーダー頂いております!
胸元にキラキラがあるとお顔のトーンが上がっていいかも💫
#グルーデコ
#ハンドメイドアクセサリー
#オーダー受付中
#ピンブローチ

2017/09/09
先日の田中達也さんの世界に続き、またまた楽しい小林モー子さんの世界を楽しんで来ました。可愛過ぎて迷っちゃった💕。このところ、ハマっているブローチ🎶。
*
①今回迷いに迷って決めた作品
*
②③④モー子さんのカタログより
*
⑤親友がくれたバレエシューズのブローチ
*
⑥前にもUPしたフィル ダレニエ
*
⑦我がRaffinate製
*
#小林モー子#ピンブローチ#ブローチ#50代ライフスタイル #アラカンライフスタイル


12月2日・3日オトナノミクロ
@_mercerie_ さんは前回に続いてのご参加です。
大人と子供で共有できる、
嬉しい新作アイテム楽しみです!

新しく布物でない作品に挑戦してみました!
個人的に大人も使える子供っぽい物が大好きな私。
いい意味で、くすんだキレイな色の組み合わせが得意なmercerieにピッタリな作品です。
ピンブローチなので色んな所に付けれます。
もちろん、Fèsに付けても可愛いです♡
#mercerie
#オトナノミクロ
#ピンブローチ
#キッチュ

【ピンブローチ】

シリーズ化してるかも?

真ん中のバラ🌹は変わらないけど
サイドのチャームが作る時によって
変わっています😅

#ハンドメイド
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#レジン #UVレジン #ピンブローチ

MOST RECENT

自由が丘のショール専門店にてアリワークピンブローチを販売しています。興味ある方是非、お訪ねください。
http://jiyugaokashawlshop.blog.fc2.com/
#自由が丘#ショールショップ#Ray.Collection#ピンブローチ #beaded#

漆器屋さんで見つけたカブトのピンブローチ。可愛い。
可愛すぎます。
お店のお兄さんもお姉さんもとても親切で、無知な私に漆塗りの事を色々説明してくれました。

一生大事にしたい。

#漆塗り #ピンブローチ #兜 #端午の節句 #山田平安堂 #山田平安堂漆器 #光琳堂 #lacquerware #japanesebrooch #男の子ママ

伊丹市立美術館にて、七宝作家・近藤健一さんのワークショップに参加。初七宝。久々に集中力を伴う作業に緊張しました…楽しかった。
#ピンブローチ

ツブツブ。
プチプチ。
プリンプリン。
ガラスなのに柔らかな印象を与えてくれる形状のドロップビーズが好き。

近所の小学校から運動会の全校練習のアナウンスが響いてきます。
今週末は運動会。
今年はどんなドラマが待っているんだろう?

#handmade #newin #jewelry #accessory #beads #fashion #brooch #autumn #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #ビーズアクセサリー #チェコビーズ #ガラスビーズ #キラキラ #ツブツブ #プリンプリン #ピンブローチ #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #彩憐 #siren #charme #followalways


ぴょんぴょんー
🐇のピンブローチ
#craft #rabbit#brass #うさぎ #ぴょんぴょん #真鍮 #ピンブローチ

過去作品。初めて作ったNeko des🐾 ここからかなり上達しました。
#プラ板 #プラ板ブローチ #ブローチ #ピンバッチ #ピンブローチ #ねこです #Nekodes #キノキャラ #kinocat #kinomukuya

本日 遊の丘様へ納品してきました😊

一緒に置いている @rinayo10 ちゃんとディスプレイしてきました

明日から2週間 置かせていただきます

今回は、ピアスよりヘアアクセサリーが多めです☺️ お時間ありましたら、是非 お越しください

毎日ではありませんが、お店に出ることにしましたので、お越しの際は話しかけてもらえたら嬉しいです😊

詳細は先日アップした画像から見て頂けるとありがたいです

よろしくお願い致します😊

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアアクセサリー#ヘアゴム#バレッタ#マジェステ#ネックレス#ブレスレット#ブローチ#ピンブローチ#リング#指輪#ペイント#ストラップ#キーホルダー#おしゃれさんと繋がりたい#委託#委託販売#期間限定

可愛い姪っ子のお誕生日プレゼント✨
来年は小学生になる姪っ子💓
母と妹と一緒に洋服もプレゼントするので、それに合わせて作りました😊
アクセサリーはまだ少し早いかな…
小学生になってからでも使ってね💓

コットンパールとスワロの大人っぽいピンブローチは姪っ子ちゃんのママへのプレゼントです💓

おまけの三枚目〜今日の3時のおやつ😋いただきもののクッキー💓

#姪っ子#可愛い姪っ子#姪っ子お誕生日#今夜はお誕生日会🎂#handmade #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドネックレス#ハンドメイドブローチ#カブトピン#ピンブローチ#コットンパール#スワロフスキー #可愛い#お洒落#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #3時のおやつ#クッキー#ごちそうさまでした 🙏

台風一過。
都内はカンカン照りです(^^;)

クラシカルで
アンティークな風合いの
ピンブローチ達は
いつなのかな〜と
自分達の出番を
楽しみにしているようです☆

秋の準備、整えましょう♫

#ピンブローチ
#ブローチ
#ブローチ部
#アクセサリー
#アクセサリー好き
#アクセサリー
#アンティーク
#秋の予感
#秋コレクション
#ファッション
#アパルトメントダルチザン
#accessory
#accessorylover

おはようございます。
台風が過ぎ去った神戸は、
日の光が眩しいくらい。

薄い色のスモーキークォーツも好きです。
太陽の光を受けると
小さくてもキラキラ美しいのです。
写真が水が滴り落ちる瞬間のように撮れました。

#momoendo #jewelry #kobe #アクセサリー #silver #シルバー#真鍮 #brass #gift #ギフト#リング #ピアス#ネックレス #ブローチ#金属小物 #ピンブローチ #フラワーベース#ピンキーリング #オブジェ #モビール #バングル#bangle #mobile#ring #earring #brooch #vase #jewelrymaking #スモーキークォーツ

撮影も完了し、DMの版下も出来たので
お出掛けしよかな、と思ったら
これからの台風の影響で、閉店多し。

出かけず、もっと働けという事か。。。汗

台風、皆さん大丈夫だろうか。

#momoendo #jewelry #kobe #アクセサリー #silver #シルバー#真鍮 #brass #gift #ギフト#リング #ピアス#ネックレス #ブローチ#金属小物 #ピンブローチ #フラワーベース#ピンキーリング #オブジェ #モビール #バングル#bangle #mobile#ring #earring #brooch #vase #jewelrymaking

Most Popular Instagram Hashtags