#ピンダイ

1072 posts

TOP POSTS

最近本当に体力ないと実感
とっても疲れました
沖縄旅行行きたいです
腰も踏まれたい
噛み付きたい
トリートメント行きたい
肩もまれたい

#ピンダイ#トップス#モバコレ#新着#和田聖奈

.
2017.01.02
初売り行ってきた~
今日の購入品🌼💕
.
#moussy#デニム#ニット#ピンダイ#刺繍トップス

#iPhone6ケース
#手帳タイプ
# &by P&D
#ピンダイ
#ピンキー

ピンキー買ってみたから
早速こちらに‥‥♥️✨✨ 可愛い😆♥️✨✨ #岩田王子♡ キーホルダー付けようかな!!

アウトレットで買ってしまったー!!
マネーさようなら👋💸💰
こんにちは😊化粧ポーチ💅💄
これから、よろしく💞
#化粧ポーチ
#ピンダイ
#かわいい
#化粧

.
また散財した…
買ったの1週間前だけど自分へのクリスマスプレゼントってことで🙌
みんなメリークリスマス 良い夜を#誰
.
#pinkyanddianne #ピンダイ #シガレットケース #🎅

#ピンダイ
#ピンキーアンドダイアン
#new
最近好きなピンダイ💖新しいお財布はワクワクするね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

MOST RECENT

すこーし早めに誕生日プレゼント買ってもらった(’-’*) あと、ひさびさに妹とプリ撮った☺️
ほんとは妹の方が背高いけど私が身長盛ってたから逆になった😁

幸せしあわせシアワセ🍀

#早めの
#誕生日プレゼント
#Pinky&;Dianne
#PinkyDianne
#ピンダイ
#財布
#姉妹
#プリ
#ぷりんと倶楽部

誕生日プレゼント貰った〜
遅すぎ😂😂😂2ヶ月後って言う、😭
可愛いから許すけど💕ほんとピンダイ可愛い😑
ありがと😚

#ピンダイ ぴん#pinkanddianne #誕生日プレゼント #birthday #ラストティーン #とりあえず #可愛すぎる #嬉しい #大切にします #ありがとうございます

【PINKY&DIANNE新作財布ドルチェ】
人気のP&Dから新作のお財布入荷しました\(^o^)/
当店展開色パープル、ボルドー
左から
シガレットケース¥6500+税
ラウンドファスナー長財布(カード収納22枚)
¥13000+税
かぶせ長財布(カード収納27枚)
¥14000+税
.
どちらもカードが20枚以上入り収納力バツグン☆
総ロゴのエナメル感がP&Dらしいシリーズになっております♪
ぜひお店に見にいらしてください^ ^
.
#sacsbar #サックスバー
#イオンモールつがる柏 #ラパックスワールド
#pinkyanddianne #ピンキーアンドダイアン #ピンダイ #ドルチェ
#新作 #お財布 #長財布 #シガレットケース
#パープル #ボルドー #エナメル #総ロゴ
#カードたくさん入ります
#20枚以上入ります
#カードたくさん入れたい方にオススメ

KANDAイオンモール倉敷店
.
PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)のご紹介です☆
.
こちらは夏の限定ブレスレットです!
2連、3連のチェーンでボリュームのあるブレスレットは夏にぴったり!
手もとを美しく魅せてくれます♡
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
.
シルバーキュービックブレスレット
上から
¥13,000+tax
¥12,000+tax
¥12,000+tax
.
#jewelry#jewelrykanda #イオンモール倉敷#ブレスレット#PINKYDIANNE#pinkydianne #ピンキーアンドダイアン#ピンダイ#夏の限定商品#限定商品#おしゃれ#シルバー#sv #キュービック#かわいい#美しい

.
.
鼻はまだ少し詰まり気味と
ウ◯チも少し緩いけど
お熱はスッカリ下がり
元気モリモリ
そめちゃん
.
.
100均の
フラミンゴ
浮き輪ドリンクホルダー
お気に召した様子
.
.
来週にはお家プール
できるといいねー
.
.
#ig_baby #babygirl #生後6ヶ月 #夏風邪 #生後201日 #100均 #ピンダイ #女の子ママ #misome #12月生まれ #初めての夏 #海の日 #フラミンゴ

2017.7.15(土)☆My Birthday🎂
誕生日の昨日は旦那は朝から夜遅くまで仕事だったので💻今年の誕生日は何もないと思っていたら💧今日車の点検に行って🚙中々帰ってこないなと思っていたら🏠ケーキ買ってきてくれた🍰✨誕生日プレゼントも欲しかったピアスを買ってもらい🎁どうもありがとう💕
#誕生日 #誕生日プレゼント #PINKY&;DIANNE #ピンダイ #ピアス #誕生日ケーキ #コボリ洋菓子店
#疲れてるのにありがとう

旦那ちゃんからのプレゼント🎁
移し替えたら既にパンパンだけど(笑)
大切に使わせてもらいます👏✨
どうもありがとう(❁´ω`❁)♡♡
#旦那#プレゼント#長財布#Pinky&;dianne#ピンダイ#黒#感謝

いきなりのプレゼント🎁✨

今までのキーケース壊れちゃってて新しいの買おうと思ってたから嬉しい💓
私の彼氏はよく見てる人です。
そしてセンスがいいです。
あまり褒めると調子にのるのでここらへんで…
ありがとーっ😊💕 *
#キーケース
#ピンダイ
#新しい匂い
#彼氏からの
#ちょっと早めの
#記念日
#プレゼント

ゆっくり体休めてます。
という名の遊びです。

めっちゃ体焼けた!

#ピンダイ #元スタッフ
#仲良し
#海 #beach #beachgirl
#水着 #欲しいな

New shoes🎵ピンダイのアンクレットを付けて💕#新しい靴 #ピンキーアンドダイアン #ピンダイ#アンクレット

✔︎blouse ¥19,000+tax
pants ¥22,000+tax
belt ¥16000+tax
.
retro
bell sleeves
deep v neckline
.
今期のトレンドがぎゅっと詰まった、レディなトップス❤︎
.
#pinkyanddianne_official
#pinkydiane
#pinkyanddiane
#pinkydianne
#ピンキーアンドダイアン
#ピンキー
#ピンダイ
#袖コンブラウス
#幾何柄

どもども。お久しゅうございます。
訳あってしばらくインスタから離れてました。
ちゃんと昔のまで遡って、みんなの投稿見ました。約3ヶ月分、半端じゃない量でしたはい。

んーと、近況報告はといえば、私、ホステスしてます今。
あの地味ーずの地味子ちゃんがホステスだよ?
学生時代の友達や先生が知ったら卒倒しそうなレベルだよね。(笑)
まあまだ3回しか出てないんだけど、楽しくお仕事させてもらってます。
明日からいよいよ真面目に出ます。たぶん。

それから、そろそろモデル事務所受ける時期が近づいてきてるので、ファッション関係とか買ったものとか載せようかなと。

とりあえず今はDiorの化粧品とピンダイのネックレスとバッグが欲しいの。
あと、まつエクとネイルね。

ここ数日の髪色の変化やばいよ〜
頭皮ただれてがちで禿げそう。
炎症おさまったらまた金髪にしましょ。

そんなわけでこれからはまたコツコツ更新しますたぶん。

ではでは( *¯ ꒳¯*) #久しぶり #投稿 #3ヶ月 #ホステス #ニュークラ #すすきの #モデル #事務所 #オーディション #ファッション #スナップ #ショッピング #dior #化粧品 #ピンダイ #pinkyanddianne #ネックレス #バッグ #まつエク #ネイル #髪色 #金髪 #ブリーチ #グリーンアッシュ #禿げる #これからまた宜しく


────────────
♥ 2017. 07. 09. ( Sun ) ♥
────────────

PINKY & DIANNE 🖤💗
お気に入り~~💸💸
値段は全然高くないけど
あんま高級志向だとお金回らん(笑)
高い財布買って 財布の中身は少しだけ
ってのは1番ダサいと思うから
自分の経済に合ってる財布を
持つのが1番お洒落かなって思う🙂🤞🏻

────────────
#pinkyanddianne #love
#favorite #iphonecamera
#pic #f4f #f4l #お気に入り
#ピンダイ

Most Popular Instagram Hashtags