#ピンシャー

21841 posts

TOP POSTS

騙されたと思って半年使ってみて欲しい‼️いや、1日でわかるっ‼️ PINCHERのヘアオイルは髪にコーティングの膜を蓄積して作るから、ちゃんと継続して使っていれば理屈的にわかるように膜が髪になってくれます😻❣️私の長さで夜は6プッシュ、朝は1プッシュ✨ブリーチしてるから少し多めにしてます!ブリーチしても指に引っかからない😀痛み知らず✨加齢により肌が歳をとるように髪も歳をとります。しかし、髪のケアは肌のケアより単純明解‼️コレ使えば間違いなし‼️ここだけの話、ラメールの顔のクリームに使ってる原料入ってます😇開発にかなり時間かかっただけあります!

#PINCHER#ピンシャー#ヘアオイル#ヘアケア#hair#hairstyle #マッシュボブ#ヘアスタイル#haircare#hairoil#自宅ケア#女子力#セルフィー #自撮り#141#like4like #beauty#美容#スキンケア#自分磨き#ヘアカラー#haircolor#ヘアドネーション#夏#summer#豊胸#豊胸完了#美容整形#gカップ#アリアナグランデ

トリックアートで遊んでみた😄
蒸したてココ(笑)
.
#ミニピン #ミニチュアピンシャー #ピンシャー #イヌ #いぬ #minpin #minipin #miniaturepinscher #pinscher #dog

shima*shimaより大切なお知らせです。

年内の出店
★ 9/10(日) 8:00〜12:00 戸田朝市〈戸田市役所内とその周辺〉 ★ 10月〜11月のどこか 日程未定 日産スタジアム
ネットショップ
上記イベントをすべて終えた後在庫品の販売を行います。

そして、以上をもちまして、
shima*shimaはしばらくの間、活動をお休みさせていただくことになりました。

急なお知らせで申し訳ありません。

来年、我が家はバタバタとてんやわんやなことになりそうなので、
少しお休みをいただいて、ハンドメイドを楽しむ余裕ができましたら、
皆様に忘れ去られる前に徐々に復帰したいと思ってます。
Instagramは変わらず続けていきますので、これからも変わらぬお付き合いをいただけたら嬉しいです。

残り2回のイベントは全力で準備してますので、少しでも多くの皆様にお会いできることを願ってます。

#ワンコ服shimashima
#ハンドメイド #ワンコ服 #犬服 #handmade #dogwear #トイプードル #トイプー #チワワ #ヨーキー #マルチーズ #ピンシャー #シーズー #ミニチュアダックス #シュナウザー #アメリカンコッカースパニエル #イングリッシュコッカースパニエル #ミックス犬 #ミニ柴 #犬 #小型犬

散歩も行ったし、朝ごはんも食べたし...満足💓

おやすみなさーい😴

#minpin #minipin #minipinlove あらたた #minipinscher #minpinstagram #MiniaturePinscher #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ピンシャー #zunpa



すぴ~すぴ~…
な、ぼくたん♡

本日のぼくたんは1日のほとんどをしまホイの中と寝室を行ったり来たり。
20度ぐらいしかなくて、肌寒かったからぼくたん達からしたらストーブ出せ!!レベルだったに違いない🤔


でも!!
雨で数日お庭に出られなかったら
こっちゃんのカイカイの調子がよい。気がする…
やっぱり芝や虫の刺激がよくないんだろーなぁ。
こんだけ寒い日が続くと秋花粉も早そうだし。
今月入って、あまりにもカイカイするからステロイド入れたんだけども。←あんまり使いたくないけど、酷くなるよりマシ。
アレルギーやアトピーって人と同じだから実家でやってる事は全部やってるんだけど…←妹がアレルギー&アトピー酷いのだ。
妹が1番効いたのは漢方だったんだけど、ワンコ用の漢方を処方してくれる先生っているのかしら🤔?

ちな、この天候の悪さであたちの喘息もヒドい。
そして、ぼくたんの膿皮症もここにきて出てきた😩
今年もノルバサンで乗り切れると思ってたんだけども。
それもこれも、湿度の高いせいだ!!
☔やんでー😭😭

MOST RECENT

一枚目の写真は 少しぼやけているけど 雲が犬の形に見える😆ちょうど犬のことを話てたからちょっとだけ、びっくり😲した😊
二枚目は自分の毛布がなかったからカーペットにくるまっている写真😅これもびっくりした😲

#雲#ピンシャー#ミニピン
#ミニチュアピンシャー
#カーペット

shima*shimaより大切なお知らせです。

年内の出店
★ 9/10(日) 8:00〜12:00 戸田朝市〈戸田市役所内とその周辺〉 ★ 10月〜11月のどこか 日程未定 日産スタジアム
ネットショップ
上記イベントをすべて終えた後在庫品の販売を行います。

そして、以上をもちまして、
shima*shimaはしばらくの間、活動をお休みさせていただくことになりました。

急なお知らせで申し訳ありません。

来年、我が家はバタバタとてんやわんやなことになりそうなので、
少しお休みをいただいて、ハンドメイドを楽しむ余裕ができましたら、
皆様に忘れ去られる前に徐々に復帰したいと思ってます。
Instagramは変わらず続けていきますので、これからも変わらぬお付き合いをいただけたら嬉しいです。

残り2回のイベントは全力で準備してますので、少しでも多くの皆様にお会いできることを願ってます。

#ワンコ服shimashima
#ハンドメイド #ワンコ服 #犬服 #handmade #dogwear #トイプードル #トイプー #チワワ #ヨーキー #マルチーズ #ピンシャー #シーズー #ミニチュアダックス #シュナウザー #アメリカンコッカースパニエル #イングリッシュコッカースパニエル #ミックス犬 #ミニ柴 #犬 #小型犬

*
ロールクッションから
にょきっと顔だけ出して
あごは私のひざの上。
むぎさんお決まりの
お昼寝スタイル。
ヒゲが伸びてきてチクチク。
*
#ミニチュアピンシャー
#ミニピン#ピンシャー
#ミニピンチョコタン
#犬#わんこ

最近甘え方が激しい🔥
あれ、飼い主に似るってこういうことだね。
夏休み最高〜🐶💓
#ピンシャー #ミニピン #リラックス#女の子なのにね #私にそっくり #クーラー最高ね#父母共にだらだら #映画祭り

また写真撮るの?
おかあさん暇人だね〜🐶


BBQだよ~親族集合!

お腹いっぱい食べて
天然のマイナスイオン浴びて
癒されて
ルルルル~♪

#川遊び
#BBQ
#山
#愛犬
#ミニチュアダックスフンド#シルバー犬
#ピンシャー#4才
#スイカ割り
#スイカ
#サワガニ
#昨日の出来事

ベリーちゃんスノーに
はんのうした😆

#ミニピン
#ピンシャー
#ミニチュアピンシャー
#スノー

朝シャン〜♡
長男がお風呂入れてくれた(*ノ∀`*)
その間にソファーも天日干し!
少しでも外に干したい(;o;)
お風呂の後は毛が抜けるからしばらく放置してから床拭きしよ〜!
#朝シャン #犬 #ワンコ #犬シャンプー #犬お風呂 #毛が抜ける #ワンコ風呂 #ミニチュアダックス #ミニチュアピンシャー #ピンシャー #ダックス #愛犬

今日は、久々お休み!
最近、不安になったりすると喉が詰まる感じがする
例えるなら首を締められてる様な感じ
胃も悪い、精神的にもやばい
どーなるやら…

朝の散歩に出てたら、大雨(笑)
びしょ濡れで、さだはると帰ってきて
そのまま、さぁーちゃんシャンプー🤡
気持ち良くなったか、人のお股で熟睡中(笑)

今日は、暇な休日🙄
誰か、相手してー🤣

#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ピンシャー#チョコピン#チョコタン#超小型犬#愛犬#犬バカ#友達少ないですねん#暇な人#仕事しんどい#仕事辞めたい

散歩も行ったし、朝ごはんも食べたし...満足💓

おやすみなさーい😴

#minpin #minipin #minipinlove あらたた #minipinscher #minpinstagram #MiniaturePinscher #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ピンシャー #zunpa

騙されたと思って半年使ってみて欲しい‼️いや、1日でわかるっ‼️ PINCHERのヘアオイルは髪にコーティングの膜を蓄積して作るから、ちゃんと継続して使っていれば理屈的にわかるように膜が髪になってくれます😻❣️私の長さで夜は6プッシュ、朝は1プッシュ✨ブリーチしてるから少し多めにしてます!ブリーチしても指に引っかからない😀痛み知らず✨加齢により肌が歳をとるように髪も歳をとります。しかし、髪のケアは肌のケアより単純明解‼️コレ使えば間違いなし‼️ここだけの話、ラメールの顔のクリームに使ってる原料入ってます😇開発にかなり時間かかっただけあります!

#PINCHER#ピンシャー#ヘアオイル#ヘアケア#hair#hairstyle #マッシュボブ#ヘアスタイル#haircare#hairoil#自宅ケア#女子力#セルフィー #自撮り#141#like4like #beauty#美容#スキンケア#自分磨き#ヘアカラー#haircolor#ヘアドネーション#夏#summer#豊胸#豊胸完了#美容整形#gカップ#アリアナグランデ

アヌビスや姪っ子が帰ってからヴィンがちょっと変だ🤔🤔🤔
自分の部屋なのにチラチラ覗くだけで入ってこないし、いつも座布団とかに座るのに最近主の服の上🙈🙈
怖いでなのか甘えてるのか分からんけどなんか変だ😅どうしたんやろう❓
元気に走り回ってるんで体調は良さそう✨✨
#vin#ヴィン#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ピンシャー#犬#愛犬#子犬#びびり#甘えんぼ#謎

Most Popular Instagram Hashtags