#ピンクレディ

1974 posts

TOP POSTS

GAGA様だと思われ外人に人気だった😂😂
#halloween #shibuya #barbie のつもりだけど #gaga とか #ピンクレディ とかいろいろ

.
【今週のおすすめ】
.
長野の熊谷農園から今の時期限定のりんご「ピンクレディ」が入荷しています!
品種名はクリップスピンク。西オーストラリア州の試験場でレディウイリアムスとゴールデンデリシャスを交配して育成されたりんごで日本には2006年に長野県内で栽培が始まりました。
.
生産者の熊谷さんはおじいさんの時代から二十世紀梨とりんごを栽培していますが、息子の拓也さんは東京の農業大学を卒業後に海外に農業技術研修に行きました。オーストラリアでの研修にてこのりんごを知り、ぜひ長野の自分の農園で栽培したいと純粋に思い、そのための努力を続けてきたそうです。このりんごを栽培するには「日本ピンクレディ協会」と契約を結ばなければなりません。国際ルールを守らなければ栽培できないそうです。現在日本で栽培している生産者は40名ほどとのこと。
.
酸味の強いりんごですが、糖度も高く濃厚な味。ふじを食べあきた時に、また紅玉のような酸味のあるりんごが好きな方には、とてもご好評頂いています。
ぜひこの機会にご賞味ください。

地球の男に飽きたところで宇宙人デビュー👽
#dirtyworkersstudio #ピンクレディ

コメント下さった中に
「宝石箱がモンスターB面の曲です」
との事で、調べみたらYouTubeで観れました〜〜❣️
知ってる、知ってる😆
思い出せた〜⤴️一緒に歌えた〜〜🎶🎶
キャッチリップ💋笑

スゴイ✨スゴイ✨✨
テンション上がって、泣ける😭

最後の
宝石当たります⤴️
のフレーズも😆😆 あっ!
大阪の番組
探偵ナイトスクープで
調べてもらおうかな😋😋
当たった人いるかどうか。

ほんとに何でも掘り下げられるから楽しい〜〜っ🎶🎶
情報ほんとに
ありがとうございました❣️ #ピンクレディ
#ピンクレディCM宝石箱

お色気ムンムン #ピンクレディ

今日は贅沢ランチ🍽♡.
珍しく🍾から💓.
あーちゃんの新居にも🏠❤️❤️.
ミーちゃんとケイちゃん🐩♡.
あ…後はBAL風 😂😂
#幸せ時間 #ピンクレディ 🐶

おうちバー。
ジンをベースにグレナデンシロップ、卵白、レモンでピンクレディ🍸
*
*
*
#おうちバー
#カクテル
#ピンクレディ
#お酒好き

ㅤㅤㅤ
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
ㅤㅤㅤ
真っ赤で可愛いりんごちゃん
りんごで一番好きな品種❁︎
酸味も甘さも食感も見た目もパーフェクト♥️
白雪姫の毒りんごみたい♥️
ㅤㅤㅤ
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
#りんご #フルーツ #ピンクレディ #delicious

MOST RECENT

#MiSO (#미소 #ミソ) 'Pink Lady(#핑크레이디 #ピンクレディ)' M/V #PinkLady 2nd Single Album

https://youtu.be/s5RRgsrVT6Y
.
.
.
.
.
️❤スクールオブMiSO シーズン2❤️(#스오미)申請方法

MiSO - Pink Lady 振付け の中でお気に入りのパートのダンスカバー動画をSNSにアップロード後、 動画と一緒に
MiSO,#GirlsGirlsのSNS にメッセージ、学校名、 地域 [スクールオブMiso]と申請して下さい。

進行過程

MiSOちゃんの 2集タイトル曲 Pink Lady 振り付けを直接指導後、一緒に Pink Lady ダンス動画を 撮影致します^^ たくさんの申請お待ちしております^^
(※このイベントは韓国国内に限らせていただきます。御了承下さい)

……
#ノーザンアルプスヴィンヤード#シードル 、新しいキュヴェです。

いままでのキュヴェとほとんど見分けはつきませんが、《#信州林檎シードル 》という表記の下部にちょこんと《#2 》とあります。

今までのシードルが地元産《ふじリンゴ》主体であったのに比べ、#2は《#ピンクレディ 》という、酸味の際立った品種が使われており、したがってシードルのお味も酸のエッジの効いた仕上がりです。

より、多様なお料理に対応してくれそうです。

よ~く冷してガンガン飲んでいただきましょう!

#northernalpsvineyards #cidre #craftcider #craftcidre #日本ワイン
#シードル #大町ワイン
#酒房郷 #大町居酒屋 #大町グルメ

ピンクレディのメモ帳✌️
昔は全然気にならなかったが今見ているとミーちゃんもケイちゃんもなかなかふとももがイイ厚み😂
#昭和レトロ #ピンクレディ #ふともも #アイドル
#なつかしい #文房具

実家からレコードたくさんもらってきた
クラシックとかしかいらんてゆーてんのに
ピンクレディひそまされたやつ(笑)
*
あと二十歳で買ってもらった懐中時計が
ギミックありすぎてすぐ電池切れするから
新しい懐中時計もパクってきた
これはシンプルやからもちがいいはず!
*
母親が還暦とゆうことで
我ら姉妹が生まれた頃からのビデオをDVDにダイジェストにまとめてプレゼントしたんだけど
(あとマグカップと花)
わたしは幼い頃のテンションどこに落としてきたんやろな。。
そして生誕時の母の年齢に追いついた妹は『母、ばばくさすぎるやろ。。老けてる!』と愕然としていた
4ヶ月でずり這い
一歳半でぶらんこ漕いでた
女の成長の早さな。。!
#帰省 #遅めのお盆 #母誕
#レコード #クラシック #リチャードグレーダーマン #ピンクレディ

このアイス小さい頃大好きやった
富田駅はドナが最高アイス🍨
#ピンクレディ
#宝石アイス
#アメトーーク見てたら思い出した笑

.
ちょっと懐かしいもの実家にあった 笑
ピンクレディとか懐かしすぎるわ。
ピンクレディって名前も凄いわー。
.
.
#ピンクレディ#キーホルダー#渚のシンドバット #ミイちゃんケイちゃん#pinklady #japanesegirl

ㅤㅤㅤ
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
ㅤㅤㅤ
真っ赤で可愛いりんごちゃん
りんごで一番好きな品種❁︎
酸味も甘さも食感も見た目もパーフェクト♥️
白雪姫の毒りんごみたい♥️
ㅤㅤㅤ
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
#りんご #フルーツ #ピンクレディ #delicious

おうちバー。
ジンをベースにグレナデンシロップ、卵白、レモンでピンクレディ🍸
*
*
*
#おうちバー
#カクテル
#ピンクレディ
#お酒好き

昭和レトロアイス

雪印宝石箱。当時はちょっと高級なアイス🍨
大好きなピンクレディの下敷きプレゼントキャンペーンで下敷き貰ったなあ。
ピンクレディ脚長い。かっこよかったもんね。これを超えるアイドルはまだ出てこないなあ。

#昭和レトロ #懐かしい #雪印宝石箱 #ピンクレディ

Most Popular Instagram Hashtags