[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピンクホテル

1843 posts

TOP POSTS

この前東京に行った時に原宿に出来た @stylenanda_japan
にある3CEで気になってたリップとピグメントをgetしたので、さっそく使ってみました♡
.
#3CE スパークリングリキッドピグメント ROYALMOND
#ETUDEHOUSE ルックアットマイアイズ RD301
#msh ラブライナー CCピンク
#ADDICTION チークスティック 03
#3CE リキッドリップカラー LOWDOWN
.
今回は赤を基調にメイク🌻
3CEのピグメントをアイホールに塗って、赤のシャドウをラインを入れる感じで塗ったら手でぼかしてグラデっぽくします♪
ラブライナーのピンクを下でラインで入れてウルっとした感じに♪
チークとリップはコーラル系に✨
落ちない!で気になってたリップは、付けるとマットな感じになって、ティッシュにあててもホントに落ちなくてびっくり😱✨
色も好きだったし、落ちにくかったので他の色もまた見に行きたい♡
.
#mina_メイク
#cosmetics #makeupvideo #メイク #メイク動画 #メイクプロセス #에뛰드하우스 #메이크업 #화장품 #ピンクホテル

#太平洋のピンクパレス #ロイヤルハワイアン #ピンクホテル 🍍の🍹の値段が本気で憎いピンクホテル

0324
最後はLeeさんと菜月と☺️
飛行機が隣で仲良くなって案内してくれてご飯や飲み物奢ってくれたり、危ないからってタクシー一緒に乗ってホテルまで送ってくれたり、常に2人分の荷物を持ってくれたりと優しすぎ紳士すぎ☺️✨
私達が自分で荷物持ってると手が暇だな〜〜って言ってくるLeeさん可愛かった☺️💗
それにしても一緒にピンクホテル行ったのどう考えてもおもろい
#ピンクホテル#チーズタッカルビ#南山タワー に一緒に行った!
Leeさんいなかったらあんな綺麗な景色見れなかったから本当に感謝🙏
まさか旅行で友達できるとは思わなかった!席が1つ違って、時間が違ってたら出会わなかったから縁って面白い!日本でも遊ぶ約束したたのしみ😉💫
#韓国旅行 #3人旅

ひまだから浸ってる〜〜
#ピンクホテル#stylenanda#明洞

ロイヤルハワイアンホテルの雰囲気がとってもスキ💓

#ピンクホテル#お庭で結婚式してた#風が吹いてとっても気持ちいいよ

MOST RECENT

🛏🛏🛏
.
오늘밤에는 노싱킹~~~ㅋㅋ
스타일난다에서 제일 좋아하는 인테리어~~
공중에 있는 베드😙✨
.
2度目の訪問で発見👀!
ベッドの下がNO THINKING💭
.
.
#스타일난다#핑크호텔#노싱킹#베드#명동#서울여행#추억#韓国#スタイルナンダ#ピンクホテル#明洞#行っただけ#買わない#韓国旅行#stylenanda#stylenandapinkhotel#korea#myeongdong#seoul#travelphotography #✈️#🇰🇷#🛏#🚶🏻‍♀️

.
明洞のピンクホテル
店内のクオリティが凄くて感動!
あいなちゃん見たかったところみれてよかった💖
.
ピンクプールカフェもいってみたかったな〜💖
.
#韓国コスメ#韓国ファッション #ピンク#コリア#スタイルナンダ#3ce#スタイルナンダ#ピンクホテル#明洞 #閉店間際にごめんなさい#猫足バスタブ

*
思い出しフォト📷 in Seoul

そういや食べ物しか上げてなかった気がするわ(笑)

韓国が恋しくなってきたので…
今更感満載だけど上げます😂

いつも激近に泊まっていたのに
時間無くてゆっくり見れなかった… *
*
…でも今回は
頼まれものもあって(母殿からの😂)
やっとじっくり見てきました😉

さすがの可愛いさ♥
こういうのやっぱり韓国はすごい✨
細かいところまでしっかり
作り込んである🏨

どこを撮っても絵になる📷✨ *
*
バスタブ🛀の中のお花は
ちゃんと生花だった🌹🌼🌻 *
*
*
*
#韓国 #ソウル #明洞
#ピンクホテル #スタイルナンダ
#フォトジェニック
#母殿からの頼まれもの
#アイブロウマーカー
#気に入ったらしい
#思い出しフォト
#korea #seoul
#pinkhotel #stylenanda #3ce
#photogenic
#orderfrommom
#memory
#한국 #서울 #명동
#스타일 난다

✨✨✨最大35%off!!!✨✨✨ 7月末まで👍🏼
ご連絡は
salon@abhasa.com
まで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東京2日目

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日から大都会に来ております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は原宿の
#3ce に。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクかわい過ぎ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑くて溶けそうだけど、楽しさが勝ってる。

だが年齢には勝てない様で朝がしんどい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#原宿 #3ce #stylenandapinkhotel #stylenanda #ピンクホテル #スタイルナンダ #東京 #東京旅行 #여행스타그램 #풍경 #풍경스타그램 #스타일난다 #핑크색 #핑크 #暑くて溶けそう #大都会

🛁🌼🌹🌸🌻🍀🌷
.
📍STYLE NANDA PINK HOTEL
.
いちいちかわいいSTYLENANDA🎀
本物の花だから虫がいた〜🌸🐝笑
なんか韓国虫がよく飛んでた(・д・)ノ🐝笑
.
写真と全く関係ないけど、
大統領行きつけだという양미옥って店の
ホルモンが美味しすぎた😍🍖
.
#korea #trip #insta_trip #insta_travel #genic_mag #genic_travel #genic_korea #tabijyo #tabijyomap_korea #olympus #tg870 #gopro #fly_peach #stylenandapinkhotel #stylenanda #3ce
#海外旅行 #旅行 #女子旅 #タビジョ #韓国 #明洞 #スタイルナンダ #ピンクホテル #ゴープロのある生活 #ハレコレ #晴れgirl #旅muse #lw6月の旅

✨キャンペーン✨
@abhasalon
最大35%off!!!

スタイルナンダの代表作ウユクリームの進化系クリーム、BACK TO BABY💓
オルチャン肌にもなれるし、化粧しながら美容ケアもできるマルチなクリーム✨
ウユクリームは色味が1種類しかないですが、こちらのクリームは何色かあり、自分に合うクリームを選ぶ事ができます😄
BBクリームを塗る前にこちらを塗ると、肌が明るくなり化粧崩れしにくいです👍
SPF30PA+++も入っており、夏はウユクリームより絶対BACK TO BABYです‼
#韓国
#ソウル
#明洞
#韓国コスメ
#韓国化粧品
#海外コスメ
#韓国旅行
#ソウル旅行
#女子旅
#弾丸旅行
#韓国好き
#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国流行
#韓国トレンド
#韓国話題
#韓国ファッション
#オルチャン
#美容
#美容家
#美容部員
#3ce
#3CE
#stylenanda
#back to baby
#ピンクホテル
#原宿


🇰🇷

行きたかったpinkHotel~💗
可愛かった~😍
可愛さに負けてこぉてまうやつ~🤣
可愛い手鏡あって写真とったら
どうしてもペンライト持ってる風
にしかならないオタクの悲しき性😤
#スタイルナンダ#ピンクホテル
#女子女子#手鏡#カワイイ#ペンライト
#yukai#旅行 #渡韓#🇰🇷

この前東京に行った時に原宿に出来た @stylenanda_japan
にある3CEで気になってたリップとピグメントをgetしたので、さっそく使ってみました♡
.
#3CE スパークリングリキッドピグメント ROYALMOND
#ETUDEHOUSE ルックアットマイアイズ RD301
#msh ラブライナー CCピンク
#ADDICTION チークスティック 03
#3CE リキッドリップカラー LOWDOWN
.
今回は赤を基調にメイク🌻
3CEのピグメントをアイホールに塗って、赤のシャドウをラインを入れる感じで塗ったら手でぼかしてグラデっぽくします♪
ラブライナーのピンクを下でラインで入れてウルっとした感じに♪
チークとリップはコーラル系に✨
落ちない!で気になってたリップは、付けるとマットな感じになって、ティッシュにあててもホントに落ちなくてびっくり😱✨
色も好きだったし、落ちにくかったので他の色もまた見に行きたい♡
.
#mina_メイク
#cosmetics #makeupvideo #メイク #メイク動画 #メイクプロセス #에뛰드하우스 #메이크업 #화장품 #ピンクホテル

Most Popular Instagram Hashtags