[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピンクチャイルド

416 posts

TOP POSTS

2017.7.22

記録★★★ 明徳小夏祭りに参加してきました*
イベント慣れしてないのどか。
観客が近すぎて照れまくり(笑)

ダンスは間違えず頑張れたと思うけど、終始口の形が一文字😂

でも、母は楽しく嬉しく親バカ炸裂で前列とりにいきました🤣💕 みーんな可愛かった😍✨ 自宅に戻り、近所からお祭りの音が…
お留守番の兄、弟を呼び出し。プリキュアの衣装のまま出店を楽しんでから帰りました⭐️ お兄ちゃん達にはお留守番の良いご褒美タイムになって良かったけど、母は疲れたー😭💦 お疲れ様でした☺︎* #ピンクチャイルド
#pinkchild
#ダンス
#キッズダンス

2017.12.17

記録★★★pink childプチ発表会♪

今年も楽しかったー❤︎
昨年はリトルキッズで…
今年は幼児クラス対象の
RisaNumberで!✨ 振りを覚えるのも遅く…
ポジションも覚えられなかったのんさんが、構成を覚えて移動できてるのがびっくりで。
また1つ成長できたんじゃないかなーと嬉しい母。

出番まで待ちが長く、それまでソワソワと落ち着かない私。
始まってからは…
大好きな先生に刺激をもらいながら、楽しそうに練習にいっていた事を思い出しながら見る演舞はまたなんだか違う感じがしたなー。

まだまだぼーっとしてるし、ステージでは、横向いちゃうし、これからも大丈夫か?なんて思いながらも、
1番のファンでいてやりたいなーと思う私でした⭐️ 2度目の参加でしたが、
楽しく参加させていただけました!

そしてNumber one賞★
受賞おめでとう❤️
みんなほんと可愛かったな🎶

大好きなお姉ちゃんダンサー達が数人参加してなかったのは寂しかったですが、今日ビデオに収めた全チームを、
また夜な夜なコーヒー飲みながら、
何度も見ちゃう私です。

明日も仕事頑張れるわ😂
体力だけがついていかないけどー笑笑

指導していただいた先生✨
送迎に協力してくれたお友達ママ達⭐️
分からないことを教えてくれる先輩ママ❤️❤️❤️
感謝感謝です🌷
ありがとうございます✨

これからも楽しんでいきたいです🎶
年が明けたらいよいよ発表会練習はじまるなー🎶
みんな頑張りましょう✨

#pinkchild
#ピンクチャイルド
#ピンクチャイルドプチ発表会
#キッズダンス
#6歳女の子

【9/24 高柳7丁目祭り】
4年生〜6年生のメンバーで2曲踊らさせていただきました✨

#ピンクチャイルド #pinkchild #寝屋川

【報告】
2017年初のイベントに出演してきました!

地域の新年会で演舞させていただき、いつもとは違う雰囲気でしたが楽しんで踊っておりました♪

今年も沢山のイベントに出演できるよう、頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします(^^) #ピンクチャイルド #イベント出演
#キッズダンス
#ダンス

スタジオDIY♡
可愛く変身しました☆
こうなるとドアも塗りたくなりますね!初めての割には上出来じゃないかと…♡
#ピンクチャイルド#ダンス#寝屋川#DIY#スタジオ

【11/11 ダンスのチカラ】
preciousが審査員特別賞を受賞しました😆✨
音源トラブルにも動揺することなく、最後まで踊りきりました!エライ👏🏻‼️
もう一度踊らせていただき、更に気合の入ったダンスを見せてくれました!

#precious #プレシャス #ダンスのチカラ #ピンクチャイルド #pinkchild

【告知】
本日、大阪城公園太陽の広場にて開催される「大阪城リレーマラソン」にさくらメンバー《6名》が出演します。

オープニング(9:15~)と表彰式前(11:20~)に、よさこいとダンスを踊らせていただきます!!! 本日、リレーマラソンに参加されるランナーの皆さん!頑張ってください!! #大阪城リレーマラソン
#よさこい
#ダンス
#さくら
#ピンクチャイルド

本日、神戸国際会館こくさいホールにてディズニーライブが開催されます。
そのディズニーライブ開演前に、チアダンスチーム【Plu☆che~プラッシュ~】が踊らせてもらいます!

元気いっぱい頑張ってきます\(^^)/ #ディズニーライブ
#Plu☆che
#チアダンス
#ピンクチャイルド

MOST RECENT

2017.12.17

記録★★★pink childプチ発表会♪

今年も楽しかったー❤︎
昨年はリトルキッズで…
今年は幼児クラス対象の
RisaNumberで!✨ 振りを覚えるのも遅く…
ポジションも覚えられなかったのんさんが、構成を覚えて移動できてるのがびっくりで。
また1つ成長できたんじゃないかなーと嬉しい母。

出番まで待ちが長く、それまでソワソワと落ち着かない私。
始まってからは…
大好きな先生に刺激をもらいながら、楽しそうに練習にいっていた事を思い出しながら見る演舞はまたなんだか違う感じがしたなー。

まだまだぼーっとしてるし、ステージでは、横向いちゃうし、これからも大丈夫か?なんて思いながらも、
1番のファンでいてやりたいなーと思う私でした⭐️ 2度目の参加でしたが、
楽しく参加させていただけました!

そしてNumber one賞★
受賞おめでとう❤️
みんなほんと可愛かったな🎶

大好きなお姉ちゃんダンサー達が数人参加してなかったのは寂しかったですが、今日ビデオに収めた全チームを、
また夜な夜なコーヒー飲みながら、
何度も見ちゃう私です。

明日も仕事頑張れるわ😂
体力だけがついていかないけどー笑笑

指導していただいた先生✨
送迎に協力してくれたお友達ママ達⭐️
分からないことを教えてくれる先輩ママ❤️❤️❤️
感謝感謝です🌷
ありがとうございます✨

これからも楽しんでいきたいです🎶
年が明けたらいよいよ発表会練習はじまるなー🎶
みんな頑張りましょう✨

#pinkchild
#ピンクチャイルド
#ピンクチャイルドプチ発表会
#キッズダンス
#6歳女の子

初の慰労会参加😌
今年から#よさこいピンクチャイルド に仲間入りし、魔のスランプに陥り。。。
初の遠征にも、肺炎でドクターストップ😫💦
そして、未だに魔のスランプから
脱出出来ず。。。
今は足の痛みで満足いく練習も出来ず。。。 そんな中、今日の慰労会でしたが
迎えに行くとニッコニコで帰ってきた😂
『もーめっちゃ楽しかった‼️』
『また来年も楽しみ〜‼️』
って😂
2017年、最後のイベントは
#ブラックスカル で締めくくり🎵

お姉ちゃん達もめっちゃおもしろかった〜ってお腹痛かった〜涙が出た〜って浸ってました😊
また来年も頑張れ‼️‼️‼️
.
.
.
#仲5#再集結#慰労会#ピンクチャイルド#出し物#ブラックスカル#三浦大知#アレンジ#ダンス#組体操風#小学5年生#生で見たかった#楽しそう#マスクの中は水泳帽#娘は赤

【Frontlineダンスコンテスト】
12月9日に開催されました12月度フロントラインダンスコンテストの小学生部門にパーキーが、中学生部門にピアレスとアドラーブルが挑戦し、アドラーブルが見事!優勝を勝ち取り、10日に開催されますグランドチャンピオンシップに出場します!応援よろしくお願いします📣
#フロントライン#ダンスコンテスト#ピンクチャイルド#Adorable#PERLS#Peer:ky

.
12/3 アクティングカップ競技大会2017のエキシビションにて、踊らせていただきました。
.
体操競技の選手しかいない空間で踊るのは初めてで、緊張しましたが嬉しい言葉をいただきました✨
.

一流選手が演技するエキシビション内で踊らせて頂けたこと、すごく光栄に思います!

関係者の皆様、ありがとうございました!
#ピンクチャイルド#ダンス#よさこい#アクロバット#アクティングカップ#寝屋川

今年も開催します!
【リトルキッズ&プチ発表会】
日程:12月17日(日)
時間:open/13時 start/13時半
場所:寝屋川市中央公民館 総合センター内2階講堂
入場:無料
座席:自由席(一部のみ指定席) .
◇リトルキッズ...プチ発表会に向け3〜6歳のダンス短期教室を開講!小さなダンサー達が6回の練習で覚えたダンスを披露★
◇ナンバー...4人の先生がプチ発表会の為作った作品を披露!集まってくれたメンバーと完成に向け現在練習中♪
◇チーム...年に1度の発表会とは違い、自分たちでチームを組みオリジナル作品や完コピなど、内容を自らプロデュースしパフォーマンス!
.
⦅注意事項⦆
・開演前に並ぶことはできません。
・客席での飲食 喫煙は禁止となっています。
・撮影は可能ですが、三脚の使用 頭上より高く上げての撮影はご遠慮ください。
・撮影した動画は許可なくSNS等への投稿は禁止とさせて頂きます。
.
毎年見所満載のリトルキッズ&プチ発表会!
今年はどんな作品が見られるのかと今からワクワクです♪
是非当日会場へお越しください♡
#ピンクチャイルド #プチ発表会 #リトルキッズ
#PINKCHILDpresents
#大阪 #寝屋川 #ダンス #キッズダンス #dance #kids
#merrychristmas #2017 #winter

.
京炎そでふれの実行委員の方より頂きました♡
.
#ピンクチャイルド#よさこい#大阪#寝屋川#ダンス#ダンススタジオ

本日行われた大阪マラソンでの「沿道応援イベント・ランナー盛上げ隊!」大阪市役所前会場の様子です。
8車線ある御堂筋の対岸、約40m離れた場所から撮影。手前を走るランナーに向けて、賢明に元気をおくる演舞をされています。

今日はよさこいでエディオンアリーナ大阪で開催されたおおさか体操祭に出てきました🤗チアダンスとか新体操とか色々見れて楽しかった~✨ 弟君今日初めて5秒程一人で立っち出来たよ❗感激💕でもそろそろ歩いてくれ~😝#よさこい #よさこい祭り #ダンス #キッズダンス #8歳 #ピンクチャイルド #小学2年生 #9月24日生まれ #9月生まれの会 #1歳2ヶ月 #7歳姉弟 #おおさか体操祭 #エディオンアリーナ大阪

.
昨日ふくこいアジア祭りの関係でご連絡をいただきました。
.
本当に個人的な意見で審査員とかではないんですが…

旗や幕などの大道具を使わず、踊りや構成・踊っている人の表情だけで見せるあの演舞…本当に感動しました!!
1回目の会場で見ですごいなーと思い最後の演舞も見ましたが、またより一層勢いが増していて、私の中ではピカイチでした!
当日ご挨拶が叶わなく、どーしてもこの感動を伝えたくて、お電話させて頂きました。
福岡でファンが1人増えたと皆様にお伝えください。

と、嬉しいお電話を頂きました😭✨
みんなの演舞が誰かの心に届き、感動して頂けたことが本当に嬉しいです!! また、さらにいい演舞が出来るよう頑張りたいと思います💪🔥 #ピンクチャイルド#寝屋川#大阪#よさこい#福岡#福岡市#osaka#japan#ダンス#ダンススタジオ

.
【報告】
11月18日-19日は“ふくこいアジア祭り”に参加させて頂きました!
ピンクチャイルド九州初上陸🚅

初めての地での演舞はいつも緊張しますが、暖かい拍手や声援を頂き本当に楽しく演舞ができました✨

2日目の審査では、ブロック2位通過!
そして最終的には4位にあたる《福岡市長賞》を受賞しました!!
九州の方にも私たちの演舞を見て頂き、評価して頂いた事が本当に嬉しく思います。
この受賞を糧にさらに頑張りたいと思います!

関係者の皆様ありがとうございました✨

1・2枚目→演舞の様子
3枚目→ピンクチャイルドアップ方法
4枚目→これはどこかで放送されるのかな?

メンバーもこの遠征で成長出来てると嬉しいですね♡
#ピンクチャイルド#大阪#寝屋川#ふくこいアジア祭り#福岡#博多#よさこい#pinkchild#osaka#fukuoka#japan
#旅館も素敵でした#ありがとうございました#goproのある生活 #gopro

ピンクチャイルド、九州初上陸✈️!
福岡 博多・天神周辺で開催されている、「ふくこいアジア祭り」に参加させていただいています☺️
初めての福岡での演舞でしたが、有難いことに暖かい拍手や歓声をいただき、気持ちよく踊らせていただきました!
2日目の明日はコンテスト!より一層気を引き締めて頑張るぞ💪✨✨
.
#ピンクチャイルド #pinkchild #ダンススタジオ #大阪 #寝屋川市
#よさこい #ダンス #japanese
#ふくこいアジア祭り #福岡 #博多 #天神

福岡ー!!! 初めての遠征の地でございます
絶対美味しいから行ってねと言われた
#ごまさば のある はじめの一歩の言うお店 イチローやら 巨人の昔の有名やった選手やらたくさん写真&色紙のあるとこでした
よさこいは いつもながら
いちいち歓声に衣装チェンジにウルウルしつつビデオ撮り

明日もイベントがんばろー

ご飯どこいっても美味しい
サイコー

#よさこい #ピンクチャイルド #はじめの一歩 # ふくこいアジア祭り #福岡 #博多駅

.
気づけばフォロワーさんが500を越えていました😳✨ ありがとうございます♡
.
みんなの活動記録など、どんどん載せていきたいと思います!
繋がりを大切に…これからもよろしくお願いします✨

#ピンクチャイルド#寝屋川市#ダンス教室#ダンススタジオ#キッズダンス#大阪#kidsdance

【報告】
フロントラインに挑戦していました[PERLS]と[Peer:ky]

中学生部門でPERLSは[準優勝]を受賞。
今大会は優勝を狙いリベンジ……
まさかの3度目の準優勝という結果でした。
この大会は優勝を取らなければグラチャンに進むことができません。
そこを目指してきていただけに、悔しそうな表情も見えましたが、入賞することは本当に素晴らしいことです。
おめでとう!!!! 小学生部門のPeer:kyは入賞ならず……たくさんのチームを見て課題も見つけたことだと思います。今後に期待です♪
#フロントライン
#ピンクチャイルド #キッズダンス
#ダンス

2017.11.12

記録★★★ 今日は成美小学校で演舞させていただきました*

昨年は家を出る直前でゲロゲロ胃腸炎。
せっかくの踊れるチャンスを逃し…
残念だったので今年はリベンジできてよかった♪

数人別のイベント出演の為、
当日フォーメーションがガラリと変わり、
誰があってるのか分からない謎のポージングとかあって、
対応できたのかよく分からない娘さん。
幼児ならではの可愛さでみんな可愛かった🎶

終わった後も出店の誘惑に負けて…

のどかじゃなく…
私が食べる食べる笑笑
焼きそば、チヂミ、豚汁、ぜんざい💦
やばい。太る😂

その間に子供達はあちこちで遊んでて、いつも基本単独行動の多いむすめが、自分からお友達誘って遊んでた姿が嬉しい一コマでした😊💕
おかげてママさん達とお話できて私も楽しかったし✨✨✨ いつもかわいがってくれるお姉ちゃんとも写真を撮ってもらって、また違うメンバーでの演舞も楽しめたな✨

帰りのお友達の車の中では、
チャイルドシートから脱走して来たハイハイ赤ちゃんで大騒ぎでしたー笑笑
あー楽しかった⭐️
今日みたいなイベントは、
いつもお留守番の
お兄ちゃん達も連れて行ってあげれるな⭐️
みんなアドバイスありがとうです💕

#ピンクチャイルド
#キッズダンス
#幼児
#6歳女の子

【11/11 ダンスのチカラ】
preciousが審査員特別賞を受賞しました😆✨
音源トラブルにも動揺することなく、最後まで踊りきりました!エライ👏🏻‼️
もう一度踊らせていただき、更に気合の入ったダンスを見せてくれました!

#precious #プレシャス #ダンスのチカラ #ピンクチャイルド #pinkchild

【STARZキッズダンスコンテスト全国決勝大会】
本日STARZキッズダンスコンテスト全国決勝大会に、予選を突破した小学生部門のprecious(プレシャス)、PREME(プレム).中学生部門のPERLS(ピアレス)の3チームですが、持てる力を出し切りましたが全国の壁に跳ね返されました!(>_<)
まだ挑戦を続けますので応援よろしくお願いします❗️
#ピンクチャイルド#キッズダンス#STARZ#コンテスト

【報告】
淡路島で開催されたUNDOUKAI world cupに参加しておりました<さくら>ですが、残念ながら入賞することはできませんでした!

ですが、みんないい笑顔で踊っておりました!
また踊る機会もありますので、応援よろしくお願いいたします! #さくら
#ダンス
#ピンクチャイルド
#ピンチャ
#UNDOUKAIworldcup

.
【啓明校区福祉まつり】
啓明校区の福祉まつりに参加させていただきました✨
.
少人数でしたが元気いっぱい踊ってきました!
MCもしっかりこなしてくれましたよ✨

ありがとうございました!
#ピンクチャイルド#寝屋川市#ダンス#キッズダンス

昨日は南港ダンスフェス秋グランプリでした😄
予選通過からの、決勝大会
なんとなんと

MIZUNO特別賞を
頂くことができましたー✨✨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
決勝大会ともなると更にレベルも高く皆さん上手やったなー
P★NKの時以来の南港での受賞
ほんま嬉しかったー✨✨ そしてピンチャの妹ちゃんチームの可愛い可愛い声援😍水上パパ様!!応援ありがとうございます!! この喜びをまた自分の力に変えてより一層頑張っておくれ❤️ 汎愛高校のダンスも披露されてて
ピンチャのパイセン、サラちゃんのダンスも見れて嬉しかったー😍
高校のダンスはまたいつも見てるダンスと違ってすんごい迫力でかっこよかった!!✨ 帰宅後、保育園の超超超超超お世話になった大好きな先生と大好きな幼なじみとご飯😄

らなの一言

今年1、嬉しい事だらけで幸せな1日やったー❤️ 良かったならなさん♬

#南港ダンスフェス秋グランプリ2017 #南港ダンスフェス #dance#ピンクチャイルド #adorable #幼馴染#大好きな先生#

ダンスのイベントで小学校で踊ってきたよ💃露店も出てて楽しかった~🤗 #ダンス #ピンクチャイルド #小学2年生 #8歳 #キッズダンス #1歳1ヶ月 #7歳差 #小学校 #小学生

.
【南港ダンスフェス決勝結果】
Adorable MIZUNO特別賞受賞✨

precious PREME Peer:ky も挑戦していましたが、入賞には至りませんでした😢
全チーム今持ってる力を存分に発揮してくれたと思います!
また次に向けて練習頑張ります✊🔥
#ピンクチャイルド #ダンス#キッズダンス#南港ダンスフェス#寝屋川#ダンススタジオ#大阪

2017.11.3

記録★★★ 北大樋幼児クラス❤︎
老人介護保健施設にて演舞させて頂きました。

終わって施設から出た直後にトイレ!…と言われてまた付き添い施設の中へ…

戻ってきたらメンバーの1人は帰った後でしたー★
一緒に撮れず…💔
ママ来れなかったから撮りたかったのにごめんねー💦
本年度は現在メンバー7人。
みんな楽しそうで、いつも仲良くしてくれてありがとう😍💕
年内地元のイベントはこれで最後かな?
みんなで発表会に出られるように、
日々練習頑張ろうね⭐️ みんな一緒に小さい頃からの記録を残せる母達に楽しみをありがとう*

#ピンクチャイルド
#キッズダンス
#幼児クラス

【南港ダンスフェス】
南港ダンスフェス秋グランプリの結果が間も無く発表です❗️
小学生のプレシャス、パーキー、プレム、中高生のアドラーブルの4チームか挑戦しました。
どうなるか???
#南港ダンスフェス
#ピンクチャイルド
#キッズダンス

≪イベント報告≫
本日は、南小まつりで小学1年生~中学生までで4曲踊ってきました。

音響トラブルもあり、もう一度踊らせていただくなどありましたが、沢山の方に見ていただけました。

ありがとうございました。
#南小まつり
#ピンクチャイルド
#ピンチャ
#キッズダンス
#ダンス

.
【ハロウィンダンスショーケース】

演舞中の写真もいただきました✨
1枚目はスタッフ陣。何になっているでしょう🤔
.
1人づつじっくり見ると本当に個性豊かです!
#ピンクチャイルド #寝屋川市#ダンス#ダンススタジオ#四條畷#キッズダンス#ハロウィン#仮装#ハロウィン仮装

.
【ハロウィンダンスショーケース】
.
かわいい写真が届きました✨

#ピンクチャイルド #寝屋川#寝屋川市#四條畷 #ダンス#ハロウィン#ダンススタジオ#仮装

<イベント出演者募集>
12/16(土)寝屋川市駅前のアルカスホールにて開催の
≪第8回ねやがわ発!!みんなおいでよ 多文化フェスタ≫
①ステージ部門
②パフォーマンス部門
出演者を募集!!! .
.

このイベントは、ダンスだけではなくよさこいやチア・フラなど沢山のパフォーマンスチームを募集しております。
.
追加募集で締切は11/15(水)までとなっております!出演希望チームはお早めに……
※詳しい内容は下記にて。 [イベントHP]
http://neyagawatabunka8.blogspot.jp/2017/11/1115.html?m=1
.

このイベントは、前回も参加させていただきました!
今年もピンクチャイルドから数チーム、出演予定です♪
応援よろしくお願いいたします✨
#イベント告知
#出演者募集
#ダンス
#よさこい
#チア
#ピンクチャイルド
#多文化
#多文化フェスタ
#アルカスホール

.
【10/31ハロウィンダンスショーケース】
無事、終了することができました✨
仮装は予想以上のクオリティーで、こちらも楽しませてもらいました🤗

はじめての夜の開催でしたが、ハロウィンのコンセプトとぴったりでいい感じでした✨
またショーケースも考えていますので、是非見に来てください💗
メンバーには楽しんでもらえたかな🤔?
ご感想などもありましたらコメントお待ちしております✨
.
.
みんなの写真をたくさん撮りたかったのに全然撮れなかった…😫
ピンチャのSNSに上げてもいいよ〜って方がいましたらメッセージで送ってください♡
随時紹介したいと思います✨
※トップのメールではなく、インスタまでお願いします♡
.
寒い中、見に来てくださった皆様ありがとうございました✨
#ピンクチャイルド #寝屋川市#四條畷イオン#ダンス#キッズダンス#仮装#ハロウィン仮装 #ハロウィン

2017.10.31 ★Happy Halloween ★
本日娘さんハロウィンのダンスショーケースにて演舞させて頂きました!

プリキュアゾンビ笑笑

幼児クラスの子達はみんなキラキラ可愛いハロウィン仮装の中、
のんさん1人ノリノリでゾンビメイク😂
だから私ものりのりでメイクしてみた…

楽しいかも笑笑💕

憧れのお姉ちゃんとも初めて一緒に写真とってもらって、母興奮😍
本人の許可頂いて載せさせていただきました!
ありがとーでした⭐️ 一緒に撮ってもらいたいお姉ちゃん達はほとんど見つけられず…
だけど、ダンスが見れて満足でウハウハな母💕

帰りは遅くなったけど楽しい時間を過ごせましたー⭐️⭐️⭐️ #ピンクチャイルド
#ハロウィン
#ゾンビメイク
#楽しかった
#憧れのお姉ちゃんと
#写真撮ってもらえたことに興奮
#お菓子交換も楽しい
#他にも載せたい写真多数

今日は朝から中学校の文化祭で
アイサは吹奏楽部でオープニングでした
3年生がこれをもって引退なるので
演奏終わる頃には泣いて なんかこっちまでグッときたー


夕方からは
ピンクチャイルドのイベントで
四條畷イオンでダンス
ハロウィンなので仮装(笑)
みんなすごいホラーやのにダンス真面目でおもろかったです
#ハロウィン仮装 #ハロウィン #ダンス #ピンクチャイルド #囚人見習いとベテラン #四條畷イオン

【報告】
本日のAEON MALL四條畷の広告に、31日に開催される
[ピンクチャイルド ハロウィンダンスショーケース]
について、宣伝されていました!!! 誰でも参加できるダンスタイムもありますので、是非仮装をして遊びに来てください!
. [時間]10/31(火)18:30~
[場所]AEON MALL四條畷 空のステージ
※雨天の場合は1F風のコートで実施いたします。 .
#ハロウィン
#ダンスショーケース
#仮装
#ピンクチャイルド
#キッズダンス

【10/21 OSAKAスマイルキッズ・スマイルフェスティバル2017】
PreVail(中学生クラス)
Plu☆che(高学年チアクラス)
petit♡(低学年チアクラス)
の3チームで参加させて頂きました。
大雨の中でしたが、怪我もなくどのチームも踊り切ってくれました!✨
ただ、演舞中以外は終始カッパで過ごしました☔️みんな風邪引いてないかな〜?
#ピンクチャイルド #pinkchild #PreVail #Pluche #petit #ダンス #キッズダンス #チア #大阪 #寝屋川

【ブラック三田ァ〜】
台風接近中の三田市で開催されました「ブラック三田ァ〜Vol.15」に、中学生ユニットPERLSと小学生ユニットPeer:kyが挑戦しました!
結果は、Peer:kyは入賞出来ませんでしたが、PERLSは審査員特別賞の「馬賞」を頂きました!
馬賞とはサカナウマゴンの馬さん(2枚目の写真の男性です。)が選んでくださった賞です!

悪天候の中、お母さん方応援ありがとうございました❗️
#ピンクチャイルド#ブラック三田ァー#ダンス#寝屋川#キッズダンス#三田市

【告知】
本日、湊町リバープレイスにて開催される≪OSAKAキッズダンス・スマイルフェスティバル2017≫に、中学生有志チーム(PreVail)さらに、チアクラスから2チーム(petit♡)(Plu☆che)が出場します!

あいにくの雨ですが、この為に沢山練習してきた成果をしっかりと出してきます!
もしお近くにお越しの際は是非♪ .
<演舞時間>
11:57 13番 petit♡演舞(低学年チアクラス)
12:36 24番 Plu☆che演舞(高学年チアクラス)
14:46 48番 PreVail演舞(中学生クラス)

お待ちしております!
#OSAKAキッズダンススマイルフェスティバル2017
#ピンクチャイルド
#チアクラス
#ダンス
#キッズダンス

.
【ハロウィンダンスショーケース🎃】
.
日程:10月31日(火)
時間:18時半〜
場所:四條畷イオン 空のステージ(雨天時:風のコート)
.
総勢130名でダンスショーケースを行います!この日は全員仮装をして集合✨
.
みんなで楽しめる曲も用意していますので、是非是非仮装をしてお越しください✨
#寝屋川市#四條畷#四條畷イオン #ピンクチャイルド#ダンス#キッズダンス#ハロウィン#ハロウィン仮装

.
【チャネルライブグランドチャンピオンシップ】
.
2016年11月にチャネルライブを優勝し、昨日グランドチャンピオンシップにpopsyが挑戦していました!!
.
4月からはPREMEとPERLSに分かれて活動していた3人が、この大会に向け再結成✨
.
結果を残すことは出来ませんでしたが、こうやって再結成しコンテストに挑戦出来たことで、たくさんの成長を感じました✨
.
雨の中お疲れ様でした✨
.
.
.
2枚目で見切れているのは、怪しい人ではなく、popsyを愛して止まないママです♡お揃いの服で参戦!

#ピンクチャイルド#チャネルライブ#ダンス#よさこい#寝屋川#キッズダンス#アメ村

【10/14(土)新天地inねやがわ】
昨日は寝屋川市駅前で開催されました、新天地inねやがわにて3曲披露させて頂きました🕺✨ #ピンクチャイルド #pinkchild #dance #ダンス #キッズダンス #寝屋川 #新天地

.【イベント告知】

今週日曜日にりんくうタウン周辺で開催される<ゑぇじゃないか祭り>に、よさこいクラスより[小桃/さくら]が参加します!

イベント当日は雨の予報ですが、お近くにお越しの際は応援よろしくお願いいたします(^^)
.
.<小桃スケジュール>
10:42 メイン会場
12:18 園屋会場
13:42 シークル会場
15:12 石舞台会場
.
. <さくらスケジュール>
10:42 シークル会場
11:48 石舞台会場
14:00 園屋会場
16:30 メイン会場
#ゑぇじゃないか祭り
#よさこい
#小桃 #さくら#ピンクチャイルド#寝屋川#大阪#gopro #goproのある生活

.
ベストショット📷✨
.
タイトル:【見守る背中第二弾】
.
小桃の演舞を見守る背中さくら🌸
#ピンクチャイルド #よさこい#さくら#小桃#大阪#寝屋川#ダンス#キッズダンス#gopro #goproのある生活

.
昨日のベストショット📷✨
.
タイトル【見守る背中】
.
自分たちの演舞が終わり、お姉さんチームのさくらの演舞を見守る小桃ちゃん✨
.
がんばれぇーー🎉
.
と大きな声で応援していました✨
#ピンクチャイルド #よさこい#さくら#小桃#大阪#ダンス#寝屋川#キッズダンス#gopro #goproのある生活

.
.
1008 🌞Sunday🌞
.
京炎そでふれがありました✌🏻️
結果は優勝でした🌟
ありがとうございます!
.
.
.
.
1009 🌞Monday🌞
.
大阪メチャハッピー祭でした✌🏻️
結果は大阪バンザイ賞¦古川橋最優秀賞のW受賞でした🙇‍♀️
.
バク転が成功できなくて最後のリフトも後ろに任せっきりになってしまいました。ごめんなさい。悔しいです。
これから練習を重ね頑張ります
.
.
.
#京炎そでふれ
#大阪メチャハッピー祭
#ピンクチャイルド

【大阪メチャハピー祭】
毎年参加させて頂いてる大阪メチャハピー祭に行ってきました!

10月とは思えないいい天気の中演舞することができました✨
. 《小桃》OHP特別賞
.《さくら》高知県知事賞.
《ピンクチャイルド》大阪バンザイ賞/古川橋会場最優秀賞

長丁場でしたが、楽しい1日でした!
関係者の皆様、保護者の皆様お疲れ様でした✨

#ピンクチャイルド#寝屋川#よさこい#ダンス#大阪#大阪メチャハピー祭#大阪城#gopro #goproのある生活

本日のベストショット📷✨ .
タイトル【いざ出陣!】 .

メンバーで気合いを入れステージに向かう姿です。
保護者の方からは中々見られない姿かと✨
#ピンクチャイルド#寝屋川#大阪#キッズダンス#京都#平安神宮#gopro #goproのある生活

【京都学生祭典】
京都学生祭典 全国踊りコンテスト マルチ部門 ピンクチャイルド 優勝しました!! 昨年は決勝にも残れず、悔しい思いをしましたが、無事リベンジ💪🔥 綺麗な照明の中、気持ちよく踊りきりました✨

実行委員の皆様、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました✨

受賞演舞は、インスタストーリーズに載せています👌

明日は大阪メチャハピーに参加します。

#ピンクチャイルド #よさこい#平安神宮#大阪#寝屋川#優勝

【京都学生祭典】
今年も参加させて頂きます!京都学生祭典!

毎年楽しみにしているイベントの1つ✨
平安神宮をバックに踊れる素敵な舞台が見どころです👍
Grand finaleで踊れるよう頑張ります💪🔥
#ピンクチャイルド#寝屋川#ダンス#よさこい#キッズダンス#京都学生祭典#京都#平安神宮

さくらのイラストをコテツさんが描いてくださっていました✨
何年か前にもピンクチャイルドのイラストを描いてくださっており今回はさくらを(^^)🌸
細かい衣装の柄も綺麗に表現していただいてます✨素敵♡

ありがとうございます✨😊
※転載の許可頂いております
#ピンクチャイルド#よさこい#ダンス#寝屋川#さくら#キッズダンス

Most Popular Instagram Hashtags