[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピンクサファイア

3591 posts

TOP POSTS

舞踏会で優雅に舞う華やかなドレスをイメージした、ロマンティックに美しく輝くリボン🎀

印象的な華やかさで、手元に個性とエレガンスを添えて💍✨ #ポンテヴェキオ#ジュエリー#指輪#リング#リボン#🎀#リボンモチーフ#リボンリング#ピンク#ピンクサファイア#ブラックダイヤモンド#ダイヤモンド#ホワイトゴールド#ピンクゴールド

いちごみるくみたいな
ピンクマーブルカラーのサファイアチャームを
オーダーいただきました💎
.
.
両面にカットが施されているルースは
リバーシブルにも使えてとっても万能です🍓♡
.
.
2017.9.23.sat
.
.
#curva #クルバ #accessory #accessories #アクセサリー #jewelry #jewellery #ジュエリー #jiyugaoka #自由が丘 #order #オーダー #sapphire #サファイア #ピンクサファイア #🍓 #instajewelry #instagood

.
.
ロックンロールぅ‼︎
.
.
せ〜のっ♪
濡れ場!
.
.
急にピンクサファイアを聴きたくなったのだ。
.
俺たんクソ童貞の中1とかだったかな。
.
懐かしい。
.
衣装とかバブル時代でしたわ。
.
確かピンクサファイアてメジャーデビューの時にボーカルとギターが脱退してこの動画の子が加入したんぢゃなかったかな。
.
旧メンバーの時に一度だけホコ天で観たよおな記憶。
.
.
さ、呑む🤽‍♂️
.
.
.
#ピンクサファイア
#バンドブーム
#なんでもかんでもデビューできた時代
#クラリーノCM

AYAです!
今日はぶらりと京都に行ってきました。
建仁寺から八坂神社、三十三間堂に智積院と巡っていやー💦歩いた歩いた💦
祝日ということで人が多かったです

#kyoto#temple#shrine #AYA #ピンクサファイアバンド #ピンクサファイア #onedaytrip #history

.
昨日の石会&ジュエリー友の会が楽し過ぎたあまり、今日仕事に行くのが憂鬱だったー😖
まだ余韻に浸っていたいのです♡
.
今夜はまた写真を見返したいと思います!
.
このフォトは昨日の私の左手✋
.
デニムジャケットに合わせてターコイズをチョイスしてみました💓ageteのターコイズは女性らしい雰囲気なので、ハードな感じにならなくて良いです🙆
.
ピンキーリングはラピスラズリとピンクサファイア💙
.
.
#agete #アガット #ターコイズ #ラピスラズリ #ピンクサファイア

🍑🐚
この前あまちぃが入社お祝いで😭💓
ほんとにかわいい😭うれしい😭
みてるだけでうっとり、、
感動すぎてうるうるうるうる
*
#samanthatiara#ピンクゴールド#ピンクサファイア

お母さんから誕生日に貰ったネックレス(*ˊૢᵕˋૢ*)
ピンクのサファイアらしい☆*。
#ピンクサファイア #ネックレス #小ぶりちゃん #可愛い

サイズ直しから戻って来たリングちゃん。我が家のtatsuoさん重ねづけ。グリーントルマリンちゃんとピンクサファイアちゃんです。
蛍光灯の下で初めて撮りましたがキラッキラ✨
#tatsuonagahata
#タツオナガハタ
#ring
#グリーントルマリン
#ピンクサファイア

MOST RECENT

AYAです!
今日はぶらりと京都に行ってきました。
建仁寺から八坂神社、三十三間堂に智積院と巡っていやー💦歩いた歩いた💦
祝日ということで人が多かったです

#kyoto#temple#shrine #AYA #ピンクサファイアバンド #ピンクサファイア #onedaytrip #history

いちごみるくみたいな
ピンクマーブルカラーのサファイアチャームを
オーダーいただきました💎
.
.
両面にカットが施されているルースは
リバーシブルにも使えてとっても万能です🍓♡
.
.
2017.9.23.sat
.
.
#curva #クルバ #accessory #accessories #アクセサリー #jewelry #jewellery #ジュエリー #jiyugaoka #自由が丘 #order #オーダー #sapphire #サファイア #ピンクサファイア #🍓 #instajewelry #instagood

デイリーに使い回せるプチピアスや、エレガントなチェーンピアス。つやつやのラピスラズリや、ピンクサファイア、10月の誕生石オパールなどで、入荷しています。
すべて、K10(10金)素材。
長く使うほどに、高級感ある輝きを実感していただけると思います。
#ピアス #ラピスラズリ #ピンクサファイア  #10月の誕生石  #オパール #K10
#fashion #cute #エレガント #デイリー

息子&娘からの誕生日プレゼント💗
一生懸命選んでくれたみたい✴
お年玉で買ってくれたようです( ω-、)

ジャニーズ好き同期からも✴
毎年忘れずにお祝いしてくれる💗

仕事で遅くなったけど、
良き誕生日でした💗
また歳とったけどね…Σ(・ω・;|||

#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生石 #ピンクサファイア #手紙が泣ける #お気に入りのシール #コリラックマ #子供たちから #息子 #娘 #兄妹 #パパプロデュース #でしょうね #同期 #ありがとう #大切な人たち #お祝いlineもありがとう #夕食も付き合ってもらったよ

サファイアピアス✨〜天然石です(〃艸〃)
ブルーとピンク


ルビーと同じ石


赤以外の色のもの全てをサファイアと称す。


赤はルビー
コランダム(鉱玉)という鉱物のうち赤いものをルビーと呼びます。


青、緑、黄、橙、紫、ピンク、無色などの様々な色の起因は、クロムや鉄チタン等によるものらしいです。
うっすら透明


落ち着いた色合い



#手作りアクセサリー
#手作りピアス
#handmadeaccessory
#handmadejewelry
#handmadeearrings
#サファイア
#ブルーサファイア
#ピンクサファイア
#天然石
#オーバル
#フックピアス
#14kgf
#9月の誕生石

👱🏻‍♀️🎂👱🏻
素敵な誕生日の思い出を作ってくれてありがとう。
このプランには駿さんの優しさが沢山詰まっていて
いくつもの愛❤️を感じました。
これからも私の隣は駿さんだけ
私の事をこんなにも大切に思ってくれてありがとう。
.
#mybirthday #23
#駿さんプラン#淡路島#神戸
#ネックレス#ダイヤモンド#ピンクサファイア
#成功につながる#二人の仲を深める
#最後の手紙で涙流す
#愛#愛#愛#幸せ者

舞踏会で優雅に舞う華やかなドレスをイメージした、ロマンティックに美しく輝くリボン🎀

印象的な華やかさで、手元に個性とエレガンスを添えて💍✨ #ポンテヴェキオ#ジュエリー#指輪#リング#リボン#🎀#リボンモチーフ#リボンリング#ピンク#ピンクサファイア#ブラックダイヤモンド#ダイヤモンド#ホワイトゴールド#ピンクゴールド

.
.
ロックンロールぅ‼︎
.
.
ピンクサファイア連投失礼。
.
この曲てCMに使われてたよね。
.
.
衣装とかさらにバブリシャス。
.
.
肛門←言いたかっただけ。
.
.
.
#ピンクサファイア
#バンドブーム
#なんでもかんでもデビューできた時代
#クラリーノCM

.
.
ロックンロールぅ‼︎
.
.
せ〜のっ♪
濡れ場!
.
.
急にピンクサファイアを聴きたくなったのだ。
.
俺たんクソ童貞の中1とかだったかな。
.
懐かしい。
.
衣装とかバブル時代でしたわ。
.
確かピンクサファイアてメジャーデビューの時にボーカルとギターが脱退してこの動画の子が加入したんぢゃなかったかな。
.
旧メンバーの時に一度だけホコ天で観たよおな記憶。
.
.
さ、呑む🤽‍♂️
.
.
.
#ピンクサファイア
#バンドブーム
#なんでもかんでもデビューできた時代
#クラリーノCM

ピンクがキュートな可愛らしいピアスです。。。

スモーキークォーツ×ピンクサファイアのデコレートフックピアス
https://minne.com/items/10895621

#ハンドメイドアクセサリー#天然石アクセサリー#スモーキークォーツ#ピンクサファイア#かわいい#キュート#華奢#14kgf #minne

桜色のピンクサファイアとシャンパンカラーのメレダイヤを使ったLOVEハートキーペンダント♡
K18ピンクゴールドでお作りしました♡
ラブリー過ぎてドキドキするジュエリー。

#ダイヤモンド #ピンクサファイア #ハートカット #鍵 #k18 #ピンクゴールド #ハート #ラブリー #サファイア

誕生日プレゼントにネックレスを頂きました💓💓
彼のセンスがピカイチすぎて、びっくり😳おまかせで選んでもらったんですが、こんな素敵なの選ぶとか女心分かりすぎでしょ😂
Tiffanyの#バイザヤード💎
9月の誕生石のピンクサファイアだそうで色味も可愛い!!💗
*
#Tiffany & Co.#誕生石#ピンクサファイア#バイザヤード#ネックレス#可愛い#love#誕生日プレゼント#ちーむ0707#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁

.
花びらのモチーフで
ダイヤモンドを包み込んだデザインの婚約指輪💍
.
9月の誕生石でもある
#サファイア もアクセントになって良いですね!!
ピンクサファイアにするだけで
可愛い印象に♬
.
#世界に一つだけの花 をあなたの指元に咲かせてみませんか?
.
#アドバンス #ジュエリースタジオアドバンス #岡山 #広島 #婚約指輪 #結婚指輪 #bridal #jewelry #ハンドメイド #サプライズ #プロポーズ #お花 #flower #婚約指輪探し #ピンクサファイア #可愛い #憧れ #岡山花嫁 #広島花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #いつまでもきらめくストーリーを

Most Popular Instagram Hashtags