#ピンクの空

5634 posts

TOP POSTS

☺︎
先日のひまわり畑と夕焼け空🌻
と、可愛いオフショルのお洋服(//∇//)💓
これは @ma_bell_select さんのところで一目惚れして買ったもの(*´艸`)💗💗💗
綺麗に着こなせてなくてゴメンなさい😭🙏
フリルバックは(←5枚目)
けっこう長い間悩んで…
可愛いさに負けて買っちゃたものです🛍💖💖
✴️
でもなかなかお出かけの機会がなく💔
せっかく髪の毛⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
にしたのに💇💔
仕事ばっかりの毎日で
はじけることなく終わりそうな
夏休みだよ〜〜( ▔・ω・▔ )🌻
むすめたちは昨日もスペワとか行ってるけど👯🎡🎢
あしたはスタバろうかなあ〜〜
そうそう、明日は
お誕生日を遠くからお祝いする日〜〜♡(๑′ฅฅ‵๑)🎂💓💕

今日は久しぶりにドライブしたり
充実した一日だった😌🌅💓 #夕焼け #ピンクの空 #ドライブデート

.
.
いつの間にかまた一週間が始まっとった
夏があっという間に過ぎそうですでにさみしいよ🌙
.
#ピンクの空

今日の空はすごく綺麗でした😳 明日はハッピーという意味かな? niceeee😁 #ハワイ #ワイキキ #ワイキキビーチ #ピンクの空

きれい👁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#夕日#綺麗な空#オレンジの空#ピンクの空#写真好きな人と繋がりたい

1時間前くらいの空の色☆彡.。
ピンクい空( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
#空
#sky
#ピンクの空
#無事でありますように🙏(-人-)

MOST RECENT

こんばんは😊✨
今日は久々に、
青空💙が
|ω・´)…チラリと
顔を出してくれました🙌✨
·
(^○^)v ヤッター!
喜んだのも束の間
ポツリポツリと☔らしきものが....😨
·
その後は☔も降らず
モクモク💭💭💭雲のままでしたけどね😉✨
·
タイミングが悪くて夕空を見れなかったけど、
関東では夕焼け🌅見れたのかなぁ🙄⁉️
·
·
遅くなってしまいましたが
夕景から夜景、いろんな場所での可愛いpicなど
楽しませてけれてる @yoshikochan0302 さんからの #夕景バトン をお預かりしてたので、
繋がせてもらいます😉✨
·
夕焼けがほとんど、
見れてないので過去picだけど
大丈夫かな....😅
·
バトンは
勝手にタグ付けさせて頂きました😉✨
·
いつも、
アンカーになってしまってたので
タグ付けするのが
ドキドキですけど
スルーでも拾って頂いても
構わないので
よろしくお願いします┏○ペコッ
·
·
·
#夕景バトン #夕空 #夕景 #夕焼け空 #夕焼けが好き #パープィンク #ピンクの空 #雲好き #lory_sky #world_sunsetsky #supersunset_world #sunrise_sunset_photogroup #best_moments_sunset #skysunset_shotz #skyartistic_arts #ig_skylovers #ig_bestsunsets #total_mypink #total_meteo #japan_bestsunset #myplanet_shots #total_mypurple #insta_pick_skyartz #ig_momentalworld_skies #photosunsets_nat #cloudstagraeme

☺︎
先日のひまわり畑と夕焼け空🌻
と、可愛いオフショルのお洋服(//∇//)💓
これは @ma_bell_select さんのところで一目惚れして買ったもの(*´艸`)💗💗💗
綺麗に着こなせてなくてゴメンなさい😭🙏
フリルバックは(←5枚目)
けっこう長い間悩んで…
可愛いさに負けて買っちゃたものです🛍💖💖
✴️
でもなかなかお出かけの機会がなく💔
せっかく髪の毛⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
にしたのに💇💔
仕事ばっかりの毎日で
はじけることなく終わりそうな
夏休みだよ〜〜( ▔・ω・▔ )🌻
むすめたちは昨日もスペワとか行ってるけど👯🎡🎢
あしたはスタバろうかなあ〜〜
そうそう、明日は
お誕生日を遠くからお祝いする日〜〜♡(๑′ฅฅ‵๑)🎂💓💕

am6:00
まだ誰もいない海辺でまったり
#青の海
#ピンクの空
#walk
#beachside
#morning
#morningroutine
#happy
#hawaii


-
-
石川県の美術館♡♡♡
ずっとやってみたかった空がpinkになる加工!!!
久間田サン がやってたからやりたかったんです✌︎
-
-
#pink #ピンク #pink加工 #sky #空 #ピンクの空 #21世紀美術館 #石川県 #instagood #cute




パニカムトーキョーさんに行ったら
うさたまが流れてて
一気にテンション上がったから
今日はうさたまのシャンプーちゃん 🛁

またまたお遊びで空をピンクにしてみました ☁️💕


さてさて写真関係ないのですが…
今日はちょっと自分のことについて
書いてみようと思います !

久しぶりに会う友達とかにも
「で…ねねは何をしてるの?💭」と
つっこまれたり 😊💦 笑
改めて自己紹介させてください ◎


名前は菜々子(ななこ)です 👱‍♀️🎀
あだ名はねね、ねねこ、かとりーぬです!
由来はそれぞれあるのですがさておき…
6月30日生まれで今年21歳になりました 🎂

東京都在住の学生で
服飾について勉強しています 👗
あっでも作ったりはあんまりしてなくて
(去年は学校で1度も針を持たなかった😳)
デザインの勉強や繊維について勉強してて
白衣を着て実験したりもしてます ⚗


大好きなものはピンク 💓 笑
全身ピンク×バッグの中もピンクとか
日常茶飯事です 😏

芸能人だと中村里砂ちゃんや、
龙猫之女 ちゃんとか
お人形みたいなお顔の方が好きです 👸👠

Barbie人形が好きで
(お顔もファッションもヘアスタイルも!)
実は集めてます 👑💭💕
といってもあれもこれもだとキリないので
本当に気に入ったものを最近のものから
ビンテージのものまで幅広く探して
コレクションしてます ◎


あと外せないのはディズニー 🐭🎀
今の私にディズニーなくしては生きていけない 😇

アトラクションはもちろん
キャラグリやショーパレもすきで
長時間の地蔵も平気でしちゃいます 😁
ミニーちゃんヲタですが
なんだかんだ言ってみんな好きです 💋 笑
あとは手下の方が大好きです…!
意外と言われることが多いですが
プリンセスよりもヴィランズ派 😈👻❤️
イースターとハロウィンが大好きっ!😍
これからの季節生き生きすると思います!笑

Dヲタさんのフォロワーさんと一緒に
インできたらな〜なんて思ってます 💕


あとは趣味で写真を撮ってます 📷
まだ1年しか経ってないひよっこです 🐥

周りのお友達など協力のもと
みんなでわいわい作品撮りとかもしてます 💎
ピンクなものからダークなもの
ナチュラル系などジャンルは様々!
詳しくはTwitterや #___nenecouture
チェックして見てください 👀

今度フォロワーさんでモデルさん募集したり
撮影会を企画したり、
コラボもしたいなと考えてます 🤔💭
宣材写真は撮れないのですが
作品撮りやブツ撮りなど
撮影のご依頼も承っています!💌


このアカウントだとピンクで
ファンシーな感じなんですけど
ピンク×ブラックのダークな雰囲気や
コケティッシュ・フェティッシュなものも 💘

最近あまり観なくなってしまいましたが
ミュージカルや宝塚歌劇も好きで観てます 💃

撮影以外のお仕事では
ウェルカムボードの製作など
製作のお仕事もたま〜にしてます ✂️


とまあ長々と書きましたが
私はこんな人です 🙋💕 笑
なにかみなさんと共通点があって
さらに仲良くなれたらなと思って
ずらずら〜と書いてみました!

「あのこれ気になってたんですけど…」
とか「私もこの趣味一緒です!」とかあったら
ぜひぜひ教えてください 🏹💓
一緒におしゃべりしましょう〜っ 🗣


#tokyodisneyresort #tokyodisneyland
#easter #usatamaontherun #disney
#pink #aboutme #girly #followme
#東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート
#うさたま大脱走 #うさたま #自己紹介
#ディズニー #イースター #ピンク
#ディズニーダンサー #シャンプーちゃん
#ガーリー #ピンクの壁 #ピンクの空
#フォトジェニック #フォトスポット
#いいねした人で気になった人フォロー
#ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい

『羽が生えたらかっこいい感じがする感』
昔思ってたんだけど、羽が生えたらかっこいいなって。あと、角とか、腕がドラゴンになるとかね。その勢いでタトゥーとか入れちゃう人もいるんだろうけど、日本だと不便な事おおいから僕はちょっと。
.
#湘南
#湘南の海
#羽
#羽の壁
#自撮りスポット
#飛びたい
#海
#空
#ジュエリーショップ
#レイピカケ
#天使の羽
#ハワイアンジュエリー
#足立区
#江ノ島
#ピンクの空
#フォトグラファー
#プロカメラマン
#足立区綾瀬
#ロボット
#アトンス
#ダンボー
#ネト充
#写真が好きな人と繋がりたい
#リア充
#写真家
#ジャンプ
#フィギュア
#photooftheday
#webstagram
#igersjp

Most Popular Instagram Hashtags