#ピンク

18 posts

TOP POSTS

(・ω・)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旅行の前に貰い過ぎな位プレゼントしてくれちょったのに、大阪でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#samanthatiara の指輪まで(;_;)❤︎"ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、前からずっと欲しかったやつ😭😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっごく可愛いし、#katespade の時計ともすごく合う( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⑅ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一昨年の誕生日にもらったディズニーのペアリングはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエットしてからブカブカになって使えんなったけど、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年の誕生日にもらったシルバーの指輪と、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もらったピンクゴールド。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…もう婚約指輪とか結婚指輪無くていいくらい最高😢←ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとに、こんなに貰ってしまっていいんかな(;_;)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、店員さんに6号勧められてめっちゃビビった🙄( 笑 )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流石に6号はリバウンドした時やばいやろうき7号に、、😂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#samanthathavasa #ring #watch #instapink #pink #l4l #lfl
#ピンク#置き画 #置き画くら部
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

《4/27発売》
______________________

#Cocoonist
ドレッサーポーチ&キャンディポーチが
付録につきます✨🍬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛らしいポーチがつく
#コクーニスト のムック本が発売❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドレッサーポーチは鏡が立つので、
使いやすくていいですよね❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはblogをご覧くださいね♡︎ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☞プロフィール欄のURLをクリックか、
fulog.net を検索してください☺︎
____________________
#付録#付録買い#付録目当て#ポーチ#メイクポーチ#化粧ポーチ#可愛い#ピンク#ムック本#Cocoonistドレッサーポーチ&キャンディポーチBOOK

から紅やっとみれた😭前売り買ってたけど初日に行くのが仕事で無理だったから🙀
今回の映画はもうただただ平次がかっこよかった🍁🏍💚🎷✌🏿️
2回目いつみようかな〜💋

スタバでピンクカスタムした💞🍩🌷
味は…なんだろ🤔梅みたいな。海外のユニコーンフラペうらやましいなぁ🦄

今回の映画はユニバのコナン謎解きの次の日の物語らしいよー!!最後の日までにまたユニバ行く😭💚💚💚みぃちゃんにお金払うからついて行ってって頼み込んだ。。😨
なんかコナンのプリクラあってノリで撮ってみた👑お守りは2人でわけた〜💚💛

映画の中でニューオータニに蘭ちゃんたちが泊まってたから出てて、このまえそこにいちごバイキング行ったばっかりだからアガったなぁ💒😢🍓

やっぱコナン主題歌は倉木麻衣さまがいちばんしっくりする🌸今まで映画主題歌で好きなのは今回のとtime after time。。🎬いま歴代op edをまたダウンロードしてエンリピしてるー。。。歌は初期から2002年ごろまでが好き。
#detectiveconan #themovie
すごいヲタク投稿すみません、、スルーして下さい🙏🏻なのでトップを普通の投稿にしてみたwww

🌜💭💭💭💗
.
.
ここ数日、なかなか寝られなかったから
今日こそ早く寝るぞーーー😪💭💗💗💗
寝る前に見たドラマがドロドロすぎて、
まだ、しばらく寝られなそうだけど🙄笑
.
.
最近、お試し会で頂いた
#ipsa #ポアスキンケアステップス を塗ってから寝るのが日課 👀💭💆🏻💗
.
.
5月1日発売の2ステップ角質ケアで、
毛穴の角質を溶かして、角質を出来にくい肌にしてくれるんだって🤤💭💗💗💗
.
毛穴があるとないとじゃ化粧のノリが全然違うし、
これから、より毛穴が気になり出す季節だから
今のうちに対策🌞🕶
始めて数日だけどすでにお化粧のノリが変わってきた。気がする😳💗
.
.
.
このまま、
鼻のブツブツなくなれー。毛穴消滅しろー。←
明日も外にいる予定だし、
そろそろ日焼け止めクリームも買わなきゃな😀…💔
.
今年は、肌にお金をかけてあげるのが目標😀❤←
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#イプサ
#パジャマ
#GUパジャマ

*
.
ハートの手鏡を作りました♡♡
パープル、パープルブルー、ピンクの三色です☺️💕
*
.
自分だったらどの色の鏡を使うかなあ?って考えたりしながら作っていました😆♬
*
.
小さなリボンはnunu先生のインスタグラムでの放送を見て作らせて頂きました🎀.
すごく簡単で画期的だったのでこれからもたくさん活用してしまいそうです💓
*
.
#ミニチュア#ドールハウス#鏡
#手鏡#ピンク#女子力#ハート#リボン
#miniature#dollhouse#mirror#ribbon
#pink#cosmetics#cute

ぷるんとジューシーなさくらんぼメイクを @naomi.harada 様からRepostさせていただきました🍒
.
THREEのリップジャムを使用した、さくらんぼのようなジューシーなリップ&チークのご紹介です♡じゅわっと染まった色がとっても可愛いですよね。
.
1.シマリングリップジャム05を唇にのせる
ポイントは外から内へ
2.中央にたっぷりのせて、指でトントン馴染ませる
3.シマリングリップジャムを頬骨の高い位置にのせる
4.ゆびで周りにぼかしながら広げていく
.
リップジャムは、まさにその名のとおり、果汁を煮詰めたジャムのようなジューシーさやみずみずしさをキープ出来るアイテム♡チークとしても使用できるのでオススメです!
.
【使用アイテム】
THREE シマリングリップジャム05
.
.
#make #makeup #cosme #cosmetics #beauty #beautycare #movie #メイクアップ #メイク動画 #メイクアップ動画 #メイク#メイクプロセス #セルフメイク #簡単メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #シマリングリップジャム #ピンク #くすみピンク #リップチーク #リップ #チーク #今日のメイク

やっと33kg台になれました😍✨気持ち悪くても、お腹すかなくても、無理やり詰め込んで頑張って食べてた成果がでてきました❤
.
毎日糖質100g以上食べるっていうのも、吐きそうになりながら頑張って食べて、、、
.
やっとやっと成果が出てきたー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖‼️
.
このまま順調に体重が増えるように頑張るぞー😊💪💕
.
.
.

#トレーニング#ジム#ホットヨガ#ヨガ#筋トレ#腹筋女子#筋肉#筋トレ女子#ボディメイク#拒食症#ダイエット#diet#美容#美人#可愛い#かわいい#綺麗#モデル#love#cute#ピンク#アンドガール#美人百花#スタバ#春#食事#ランチ#スイーツ
#ともトレ

MOST RECENT

.
去年の夏🌈
小モッピーがまだ、カメラ目線を覚えていない頃😂(1歳8ヶ月くらい)
いつもいつも、この至近距離でモッピーとお話ししたり、
モフモフしたり❤️✨
こんなに沢山遊んで貰えていたから、
娘もどんどんモッピーを好きになっていったんでしょうね😍💕
可愛い2人❤️✨
.
モッピー、次会う時も覚えていてくれるといいね😊💕
.
.
#usj #universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #usj好きな人と繋がりたい #モッピー #moppy #セサミストリート #sesamestreet #モッピー大好き娘 #グリーティング #greeting #可愛い #可愛い2人 #ピンク #pink #思い出pic #思い出post ⭐︎

·
ハナミズキ
·
え、ハナミズキって木に咲くんだ!って…
·
名前は知ってたけど、
まだまだなんにも知らないなぁ。
もっと色々知りたいなぁ。
·
#花 #ハナミズキ #ピンク #一眼レフ #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #camera #photo #flower #flowerlover #flowerstagram #instagood #instalike

曇り空です、おはようございます☁️
今朝は完全に二度寝😅 焦りました💧
この前娘と二人で映画を見に行って、久しぶりに服を買いました❗しかも こんなに鮮やかなロングスカートです😅 勢いで買っちゃって。でも 頑張ってはこう✨



今日は家庭訪問❇️
#ロングスカート
#サンダル
#派手すぎた
#ピンク

COLORS by Jennifer Skyより、ディズニーコレクション「ミニーマウス」「デイジーダック」シリーズが登場❣️
カラフルなフルーツがとってもキュート💓
ヴィヴィッドカラーでサマースタイルに映えること間違いなし✨
リベール
プライス:¥4,800+tax
1サイズ1カラー
カラー:マルチカラー
Wポシェット
プライス:¥4,800+tax
#カラーズバイジェニファースカイ#colorsbyjennifersky#カラーズ#バッグ#bag#フルーツ#fruit#ピンク#ぴんく#pink#ディズニー#disney#ミニー#minniemouse#先見せ#女包#包包#japan#tokyo#osaka#present#夏#summer #instagood#お土産#souvenir#礼物#love#デイジー#daisyduck

新緑が眩しい庭で
この季節に存在感を発揮する
赤い楓🍁
*
*
*
#mayple #red #pink #garden #japanesegarden #temple #cherryblossom
#pond
#楓 #かえで #🍁 #紅 #赤 #ピンク #桜
#さくら #🌸 #池 #寺 #寺院 #日本庭園

*
ネイルチェンジ💅✨
*
スワロフスキーは入れず
ラメでさりげなくキラキラに💕
可愛く仕上がりました💅
*
#ネイル #ジェルネイル #ジェルアート #セルフ #ピンク #グレー #ブルー #ラメ #レザー #モロッカン #ツイード #ダマスク #白黒 #シンプル #モノトーン #海外輸入 #雑貨 #Allmeru #セレクト #オンラインショップ #揃えたくなる
*
http://s.ameblo.jp/emi-gel

オーラソーマ LOVEレスキュー💕💕💕 女性として輝くために マル秘な使い方教えてもらった❤️ 自分自身に LOVE注入ですよ🌸🌸 #オーラソーマ
#LOVE
#レスキュー
#ピンク
#女性性
#輝く
#美容
#美
#未来へ続く道

昨日は旦那が早く帰ってこれたので、暖かいし、娘を連れて龍蔵桜を見に行きました!
桜は一番好きな花ですが、その中でも綺麗なピンクのこの桜が一番好きです。
去年は妊婦で、今年は家族3人で。幸せ。

#龍蔵桜#山形県川西町#犬川#ピンク#夜桜#満開

リアルサロンワーク
大人スタイルはツヤ感も保ちながら毛流れも意識してカットしてます
年齢による髪質の変化に対応するためには、フォルムコントロールとツヤを出すカットが重要です
仕上げは5.2のオブヘアヘアオイルを使って、さらにツヤツヤに!
新田さん大人の女性の話いつもありがとうございます!! #オブヘア#宮前平#ヘアサロン#ヘアスタイル#カット#モデル#撮影#ショート#ロング#ボブ#オブザバーバ#台湾#コスメ#カワイイ#かっこいい#hair#haircolor#パーマ#hairstyle#hairsalon#春#オシャレ#fashion#グレー#ピンク#切りっぱなし#ボブ#ショートボブ#オブヘアOC#表参道コレクション

母が京都旅行に行くと言うので
#御朱印帳
をお土産にお願いしたら
なんとまぁ、私のツボをよくわかってらっしゃるチョイス✨
#ピンク
#花柄
なんとなく、神社は好きだし一冊あったら旅行とかも楽しいかなぁと思って、初御朱印帳です。
御朱印ガールには…なれなさそうだけども。

#北野天満宮
#神社
#お土産

定番の◡̈⃝︎❁︎
∗︎
正座ショットはigでもたくさん見かけて、やりたかったポーズの1つ🙇‍♀️🙇♥︎︎
自然の指示書でもお願いしていました✨
∗︎
しかし!夫が昔サッカーでのケガで長時間の正座が難しいのをすっかり忘れていて🙊💦笑
∗︎
でもやる!と言ってくれたので
スピード勝負で撮った1枚😂✨
∗︎
#アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニ嫁#プレ花嫁#ちーむ0709#日本中の花嫁さんと繋がりたい#2017夏婚#marry花嫁#marry花嫁図鑑#結婚準備#花嫁DIY#DIY#ウエディングDIY#和装前撮り#番傘#正座ショット#畳#和装#和#色打掛#ピンク#洋髪#和装洋髪#表参道#スタジオ#ワンスタイル

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags