[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピワン

1999 posts

TOP POSTS

先週はモクバザ、今週はピワン🍛
楽しかった〜
#ピワン

最近ピワンさんとこタイミング 合・わ・へ・ん꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
毎日毎日こんなに近くにおんのに…
最後に食べたの6月…(多分パクチーキーマ🌿)
#piwang #ピワン #カレー #吉祥寺 #ハーヘンハー

人の数だけ好きなカレーがあり、愛する理由もさまざま。ケンコバ、コムアイ、ユザーン、ceroの髙城くん、平野紗季子さんにNegiccoのMeguさんなどなど、いろんな人に昔から好きなカレーと最近好きになったカレーを聞いてみました。写真は俳優・中島歩くん推薦の吉祥寺「ピワン」。同じく吉祥寺の「くぐつ草」も好き。 理由は「今昔好きなカレー物語」にて! #popeye_magazine_official #カレー #中島歩 #吉祥寺 #ピワン

*
*
ひさしぶりにカレー事情聴取🍛🍴🤤 *
*
PIWANGさんが来るからめっちゃ楽しみにしてたぁ⚑⁎∗
東京から来ていただいてほんと嬉しい😂お店には1回しか行ったことないけどすごく美味しかったから♥ *
*
今日のおカレー(๑¯﹀¯๑)
初!カツオのタタキ *
*
冷製トマトベースのルー
赤玉ねぎのマリネ
カツオのタタキ(スパイス醤油漬け)
食べる香油 *
*
冷たいカレーひさしぶり☺️
ルーもタタキも美味しかったぁ🙈💕💕 .
.
#カレー#カレー事情聴取
#piwang #ピワン
#カレー部2017

吉祥寺ピワンの
日替わりカレー🍛
「春キャベツと海老ー!」
見た目も可愛いけど
めちゃくちゃ美味しくて…
桜海老の香ばしい感じがでてて
春を感じました🍤🌸
6席しかないので
ソロかデュエットで。🍛
#curry
#currystagram
#みいログ
#ピワン
#吉祥寺

ラスト1人に滑り込めました☺️
今日はエビでらしくない味でしたが美味かったです!Mステちゃんと録画できてますように🙏
#piwang#ピワン#curry#東京カレー#カレー

店主の手さばき(シャモジ二刀流)が素晴らしい⚔

#ピワン #しゃもじ二刀流 #カレー #見て楽しい #食べて美味しい

‎吉祥寺のピワンでチキンカレーと日替わりの冷製ジャガイモとホタテのスープカレーの2種盛り。
‎チキンはスパイシーでほんとおいしー。
‎冷たいカレーはすごく新鮮!
‎毎日違うメニューで、行くまでメニューわからないから毎回わくわく!
‎そして毎回間違いないっ!
今回も飲むようにペロリwww
‎ピワン大好き٩(*´∀`*)۶
#piwang #ピワン #carry #カレー

ちょっぴし並んだ5席中2人立ち食いのカレー屋さん🍛😋🍽
#nagippy #吉祥寺 #ピワン

MOST RECENT

.
初!吉祥寺観光✨
ハーモニカ横丁のカレー店、ピワン🍛
ネットで見つけて気になってたとこ。
チキンカレーとひよこ豆パクチーカレーのダブル٩( 'ω' )و
セフルトッピングの酢も良かった。
そんなに並ばず入れて◎
スパイシーでめっちゃ美味しかった♡_(:3」z)_
からの、氷屋ぴぃす✌︎
ここもそんなに並ばず行けました◎
マロンなラムレーズン味🌰
めちゃくちゃ濃厚でさらふわで美味しかったほんとに。
しかし、、高く盛ってくれてるお陰で
少し食べるの難しかった(((大惨事)))
でも、珍しいの沢山あって。また行きたい💫
#1015 #吉祥寺 #観光 #フォトジェニック
#カレー #ピワン #ハーモニカ横丁
#氷屋ぴぃす #マロンなラムレーズン
#めちゃくちゃ美味い #カレーとかき氷のハシゴ
ぴぃすがあったとこの、縁結び占い、大吉でした👏🏻👏🏻👏🏻#縁結び #宜しくお願い致します

後輩君と吉祥寺をぶらぶらと巡る休日。
晩飯に前から来たいと思ってて行ってなかったハモニカ横丁のピワンでカレーを🍛🥄
定番のチキンカレー&日替わりの秋刀魚と秋茄子カレーの2種盛り。
予想以上にシャバシャバしてて好みのスープカレーでした👍そこまで辛さも強くなく丁度よし!真ん中のインディカ米と漬物が良いオアシス感。見た目も美しく文句無しの満足度👌👌👌
自分らの後ろのお客はギリギリ日替わりカレーが売り切れで運も良かった😂
.
.
#curry #カレー #カレーライス #soupcurry #スープカレー #kichijoji #吉祥寺 #ハモニカ横丁 #piwang #ピワン #2種盛りカレー #photogenic #フォトジェニック

20171017
今日のカレー.
ジョージは#ピワン にて♪

日替わりは秋刀魚と秋茄子
チキンカレー の2種
.
秋刀魚との告知を見た時から ぃヤッター‼️📣小躍り🐟サラッサラなんだけどしっかりオイリーなコクとスパイス具合に無我夢中🐽美味しすぎ!黒いのは肝ですって😭👍
.
.
寒い1日でヒートテック極暖スパッツとうとうおろしてしまったけどテンションうなぎ上りで あいむそーほっと.さとうのメンチが空いていたので調子に乗って頂きました😎
▪︎
▪︎
#ピワン
#piwang
#吉祥寺

先週はモクバザ、今週はピワン🍛
楽しかった〜
#ピワン

大好きな #ピワン 😋
土曜日、営業時間を確認し、時間の余裕もあったんで、久しぶりにピワンへ〜相変わらず美味しかったー!
1時間弱待ってたよ。
パクチーキーマカレー×チキンカレー 🍛
×
#Piwang #curry #HamonikaYokocho #yummy #instafood #foodie #カレー #カレーライス #カレー屋 #まいう #ハモニカ横丁 #Kichijoji #Tokyo #Japan

*
.
.
気になってたカレー屋さん🍛
.
これだけのためだけに吉祥寺に来たけど
来ただけのかいあった!
本当に絶品でした🍽
.
.
.
#カレー#ピワン#吉祥寺#ハーモニカ横丁

金曜日から東京だったのでピワンのカレー食べに行って来ました。美味しい!ほんと美味しい。本日のおカレーは鮭とキノコ。チキンカレーとの二種盛り。美味しい。ずっと美味しい。やっぱりピワンのカレーが一番好き。 #カレー #カレーライス #カレー部 #ランチ #curry #カレーインスタグラマー #amanatsucurry #piwang #ピワン #チキンカレー #鮭 #キノコ #二種盛り #吉祥寺

素敵盛り✨#ピワン
チキンとパクチーキーマの#あいがけカレー
あ〜、美味しい❤️ #カレー部
#ハモニカ横丁
#出口細っ

サーモン、キノコ&チキンカレーの二種盛り
#吉祥寺 #ピワン #カレー #結局1時間半並びました

下北沢カレーフェスティバルは明日まで開催。2017年は吉祥寺→三宿→東銀座→札幌→に続く個人的聖地ランキング5位に甘んじている下北沢。明日のランチかどこに行こうかか悩み中。
#カレーっておいしいよね #具を煮込まないの写真映えしがち #黄色いごはんのが好き #ピワン #喜楽亭 #ナイルレストラン #トレジャー#旧ヤム邸シモキタ荘 #写真は一部イメージです #空腹時投稿は自殺行為 #でも明日はliveがメインよ #THREE #CHIIO #サク飯にもカレーは◎

Chicken curry and Salmon mushroom curry😋😋
念願のピワン😌 お店の回転の仕方面白かった笑
本日のメインテーマだったカフェが14時半で完売してて激萎えだったけどどんどん進化する国立を堪能出来たので良し😎
#piwang #curry #kichijoji #giraffe #kunitachi #ピワン #2種盛り #美しさ #あえて斜めから #久々の吉祥寺 #時間を使いすぎる #おかげでボートン売り切れ #もっとちゃんと用意しておいて #国立に来た意味 #ジラフの変貌 #ブックカフェ的な #しむしむのディズニーキャラが異常に上手な件 #コブラー #食べスタグラム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1巡目で入ったらメニューに載ってないパクチーキーマがあるとのことだったので迷わずチョイス🤤
右は大好きな定番のチキンカレーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ピワン #2430カレー巡り



#piwang #curry

らっちょと吉祥寺🌵
おしゃうまカレー食べたよ👳🏾‍♀️🍛
席5つしかなくて人気店なので
行くならオープン前がおすすめ🐨

#吉祥寺 #ピワン #ハーモニカ横丁
#チキンカレー #日替わりカレー
#olympus #olympuspen #olympuspenepl8

.
.
吉祥寺◇ピワン
.
.
カレー2種盛り 1100円
◆チキンカレー
◆パクチーキーマ
.
.
10月土曜14時前着
10人くらい並んでて
40分ほど待ち
.
.
★★★★★
.
急遽吉祥寺の予定になったので
他のカレー屋さんも検討したけどピワンさんに。
お茶があったかくてちょっと感動。
あぁ美しい。
カレー切り替えの時だったみたいでサケキノコも少しいただきました。
あーーーもう全部美味しい。
毎日食べたい。
ナンプラー酢めっちゃ好きだわ。
ごちそうさまでした。
.
.
#カレー#吉祥寺#ピワン#piwang#ハモニカ横丁#ハーモニカ横丁#チキンカレー#チキン#パクチーキーマ#キーマカレー#ランチ#パクチー#キーマ#サケキノコ#サケ#鮭#キノコ#きのこ

Most Popular Instagram Hashtags