[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピロキシング

293 posts

TOP POSTS

#ホリデイ
#体験レッスン
#ターゲットアブス
#ピロキシング
#ホットヨガ

今日も楽しかった♪
明日も行くことにした♪

今日も知り合いがいっぱい来てたよ
みんな好きだな〜(笑)

帰ってからの焼酎
かぶとさつまいものクリームスープ

今日も楽しく終了〜ピロキシング★
ジムで1番くらいにすきなプログラム(*^^*)
ピラティスとボクシングとダンシングでピロキシング🌟気持ちよかばい!
#ピロキシング

#ホリデイスポーツクラブ
#リソボ
#ヨガ
#ズンバ
#ピロキシング
#JPOP
今からインです。
大好きなSさんの移動まであと9日!!!
彼女の笑顔が見られなくなるのはつらい💦

ランの後、piloxingしにジムへ😆
久しぶりにしたせいか足がつりそうになった😅💦
そして滝のように汗がー!🔥🔥🔥
#workout #piloxing #ピロキシング #滝汗

#ピロキシング #ピロキシンググローブ
#ホリデイ #スタジオプログラム
.
買っちゃった2700円(笑)
がち勢(笑)
.
買ったからには
ピロキシング毎回参加!
月火水木て全部ジムさぼらず
いけた!そのかわり毎日
間食してる!(笑)
昨日はジム後にだらだら晩酌
寝落ち。はー意味ない!(笑)
痩せる気ない。ばか。
.
明日は休館日だから行けないけど
土日もがんばろ〜!
.
帰ったらぱぱまま寝てたけど
蒸し鶏と春雨の中華サラダと
唐揚げ用意されてて優しいな
て思ったけどそっと冷蔵庫。
今日はもー病的に満腹中枢が
麻痺しててジム前にコンビニ
はしごしてしまった(笑)
用意してくれててありがと〜まま!明日朝食べよ♡
.
そして明日はままの誕生日♡
プレゼントはまだお楽しみ!
おやすみなさい(´-`).。oO(

#lunch 😋 行って #ゴジラ #蒲田くん ゲットして #ピロキシング いってきた(:3_ヽ)_

#スタバ
#STARBUCKS
#スターバックス
#クラッシュオレンジフラペチーノ
#エクストラホイップ
#バナナシフォンケーキ
#ツナサンドイッチ
#ハッピーストラップサニーボトル
#スタバのサンドイッチ美味しい

#ホリデイスポーツクラブ
#PILOXING
#ピロキシング
#ターゲットアブスswitch
#ZUMBA

スタバで贅沢♡
今日は4000円も使ってしまった(^.^)💦
今日のランチはオレンジフラペとツナサンドとバナナシフォンケーキ♡
これで夜のジムも頑張れる💪🏻🤗
チャージ完了💡
充実な公休(^.^)♡

今からピロキシング!!
#ジム #ピロキシング

MOST RECENT

今月初のおやつタイムʚ♥⃛ɞ
今月から個人的に筋肉強化月間(笑)!だけど、おやつタイムは皆んな外せなーぃ(。 >艸<)
お友達が韓国風海苔巻きを作ってきてくれたみたいで、炭水化物だけど美味しかった〜d(-_^)good!!
#ジム#ズンバ#ZUMBA#ピロキシング#筋肉女子#筋トレ#恒例のおやつタイム#ハードトレーニングの後は#できれば炭水化物・・・💧#でも美味しかった(笑)#明後日は#腹筋day#500回#立位腹筋#ボクシング

初装着で挑んできた。
つけた時には微妙に感じたグローブの負荷。
けどその微妙な負荷が後半、疲れと共にだんだん効いてきていい感じ!

#ピロキシング
#piloxing
#ホリデイスポーツクラブ
#和歌山店
#汗だけはいっちょまえ
#体幹は相変わらずないみたい

ようやくピロキシング専用のグローブとソックスをGET!
片手227g
両手で約450g
明日からこれ装着して頑張ろう(๑•̀ •́)و✧
しかしグローブの付け方、これで合ってるんやろか(・・?) #ピロキシング
#piloxing
#ピラティス
#ボクササイズ
#ダンス
#ごちゃまぜなやつ
#ホリデイスポーツクラブ
#ここでしか受けられないプログラム
#ピロキシング専用グローブ
#装着方法合ってますか
#説明書に書いてないが
#店長さんのピロキシング
#大人気すぎてぎゅーぎゅー💧

最近筋トレサボり気味⤵︎変な肉が💦ついてきた〜💦ヤバイ😓今月ハードプログラム出たから頑張らないと(~_~;)なので、HMB買ってしまった(笑)効くのかな?腹筋も割れがイマイチになっちゃったし😭頑張ろ⤵︎
#筋トレ#ジム#ズンバ#ピロキシング#腹筋強化#目指せ6パック#HMB#筋肉女子

#ホリデイスポーツクラブ
#リソボ
#ヨガ
#ズンバ
#ピロキシング
#JPOP
今からインです。
大好きなSさんの移動まであと9日!!!
彼女の笑顔が見られなくなるのはつらい💦

お昼休憩〜✨ピロキシングの時の店長がピッチリしたラッシュガード着てるから筋肉質な身体がセクシー❤️釘付けです。笑
モチベーションどんどんあがってきた!!!昼からアブスがんばる!!! #ピロキシング #ジム休憩 #targetabs #店長推し

#ピロキシング まるでペンギン、ぺんぺん、ペンタごん♪笑。激しさが伝わらないピロキシング笑。ピロキシング専用グローブつけてこの動きすると結構、キツいんです。伝わってないんだろうな〜笑ペンギン、ぺんぺん、ペンタごん♪

🍴 #本日のランチ 🍴
🔸
❤️ #牡蠣 と彩り野菜の#アヒージョ 💕
だ〜い好き😘 ¥880
🔸
🍺 #ほのか#湯上り セット 🍺 ¥820
(#生ビール +おつまみ3点盛)
お代わりしちゃいました😉
🔸
本日はオフ😄
♨️#湯の郷ほのか #蘇我 に来場
#スパ#健康ランド になったので
非常に#お洒落 💮な造り
#垢擦り #足つぼマッサージ 💕
#サウナ #岩盤浴 (←無料)
🔸
料理もお洒落な物が盛り沢山😉
🔸
昨晩の飲み会の水分も含めて3kg減目標
🔸
🌙✨夜はまたまた#ホリデイ
#ピロキシング#ズンバ 💃
#筋トレ 💪🏋️🏃🚴頑張ろう🎵
#リソボ (#体成分分析 )まであと3日
🔸
#千葉#千葉市中央区#川崎町
#ホリデイスポーツクラブ
#PILOXING#ZUMBA

久しぶりに2日連続でボクササイズをやって昨日も今日も筋肉痛だけど、汗かくと気持ちいいー!

#フィットネス
#ピロキシング
#ボクササイズ
#スポーツジム
#体力作り

2017/11/23

#運動の前のコーヒーシリーズ
#コーヒー #ホットコーヒー
#hotcoffee #hot #coffee
#インスタントコーヒー
#スターバックスコーヒー
#イタリアンロースト
#italianroast
#タンブラー#スタバ

スポーツの秋 いやもう冬か
継続中

今日の運動
#ホットヨガ
#ピロキシング
#エキサイトエアロ
#ズンバ
#あさイチ で紹介してた、インスタントコーヒーのおいしい淹れ方
水を入れてレンジ500Wで2分
ちゃんと全部溶けてた
すごいなー☕️

#ピロキシング #ピロキシング #boxing #ボクシング #ボクシング女子 音がないと難しい〜笑 それに、音がないとパンチが遅くなっちゃう^^; 遊んでいるとしか思えないピロキシング笑

#ターゲットABS
#ヨガ
#ピロキシング
#らくらくエアロ
#JPOP
#スリムABS
#ヴァリオ200カロリー
#土曜日リソボ
#ホリデイスポーツクラブ
グダグタ[諸事情]で2週間ホリデイに来ていなかったのに今週末リソボ!!!
マズイマズすぎるーーーっ💦💦💦💦
・・・なので月曜日から追い込みました。
ターゲットABS

ヨガ

ピロキシング

らくらくエアロ

JPOP

スリムABS ↓
ヴァリオ200カロリー

今度こそ80点取ってやる🔥🔥🔥

#ピロキシング 遊んでいるようにしか見えないピロキシング笑 因みに私のピラティスパートはボクシングにしか見えないです。バランス?何それ?激しく動いてナンボでしょう!!!

ついに買っちゃいましたピロキシングのグローブ&ソックス❤️ソックスはピンクか黒か悩んで店長にピンクがいいですよ!って言われたからじゃあピンクで❤️ピンクのほうが在庫あるんですよね、わかります。笑。最近ほんまリバウンドがやばいからこれでがんばるしかない!!
今日あんまり喋ったことのないお姉さまから、めっちゃ痩せたよね〜!!って急に褒めてもらえたし、モチベーションあげて2週間で4キロ痩せてみせる!!ありがとうホリデイ!!私もっと頑張るよ😂✨ #ピロキシング #ピロキシンググローブ #ホリデイスポーツクラブ

2017/10/29
#運動の前のコーヒーシリーズ
#コーヒー #ホットコーヒー
#hotcoffee #hot #coffee
#インスタントコーヒー
#スターバックスコーヒー
#イタリアンロースト
#italianroast
#タンブラー#スタバ

スポーツの秋
継続中

今日の運動
#バランスボール 意外と #腹筋 に効く
#ピロキシング
#ズンバ 今日は #ハロウィン🎃👻 バージョン😊
#ホットヨガ

ローストって名前に入ってるだけあって、香ばしさ?がツンツンくる
私は好みの味です☕️

仕事→ジム
ピロとJ-POP出てきたー。
コラボで楽しかったけど筋力ないなー。と実感。
うーん。がんばるー。
もっといけるでしょ!って煽られて下半身がパンパン。
#ピロキシング#piloxing

今日はこのお方に同伴してもらってズンバ&ピロキシング。
ミスチルさん、ビシャビシャになるくらい汗かきました💦
そして今日は、昔某スポーツクラブで仲良かった子と20年ぶりくらいに再会!
体動かすの好きな人はやっぱりいくつになっても好きなんやなーって思った😊
また一緒にご飯でも行けるといいな(o^^o)

#ホリデイスポーツクラブ和歌山店
#ホリデイスポーツクラブ
#ズンバ
#ピロキシング
#zumba
#piloxing
#ミスチルさん
#thanksgiving25
#キリッと顔で
#いい仕事してくれた

一昨日→顔ヨガ&ピラティス
昨日→ターゲットアブス&ランランエアロ&シェイプ・ザ・ボクシング

今朝起きたら身体があちこち痛い(>_<) 今夜は大好きなイントラさんのZUMBAとお初のPILOXINGでこの筋肉痛に立ち向かおう👊

#ターゲットアブス
#シェイプザボクシング
#ズンバ
#ZUMBA
#ピロキシング
#piloxing
#全身強打したかのような
#激しい筋肉痛
#ホリデイスポーツクラブ

1人で追い込むのはキツいものがありますが頑張るよう(x_x)
#ズンバ #zumba #ZUMBA BASIC1#ピロキシング #アブス #エアロ #エアロビクス #エアロビック

ピロキシング🥊
ハマってしまいました!
専用グローブ洗えないのが気になりつつファブって陰干ししてます(笑)ケースを探していたら、昨日ニコアンドで半額になっていたメッシュポーチ発見!即買いでした。おほほ。
#おはようございます
#毎週土曜日が楽しみ
#体幹鍛えたい
#ピロキシング
#片手227kg
#裸足
#行ってきます
.

スッピンで恥ずかしいので、アプリ使用😂💦💦 今日も朝1でジム❤︎ ・
❤︎ズンバ
❤︎ソーラン節
❤︎ピロキシング
❤︎脚の筋トレ
❤︎ランニング5分

肌弱いから汗かくと顔がかゆくなる😵💦💦 お昼は自宅に戻りお昼ご飯食べました😊
お昼は我慢しないルールなので自分で作った野菜スープとセブンで買ったタコライス💕💕
自分で作る時間なかったのでタコライス買っちゃった🙈💕💕
我慢しないで痩せるを実行中だからね✨✨✨✨
#デブ#ポチャ#でぶ#ぽちゃ#脱でぶ#脱デブ#脱ぽちゃ#脱ポチャ#ダイエット##ダイエット記録#ダイエット仲間募集中#ダイエット日記#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエッター仲間募集#ジム#ズンバ#zumba#ソーラン節#ピロキシング

久しぶりの投稿😵💦💦
今日は、、、
脚を重点的に筋トレして、他はプログラム⭐
プログラム
❤︎ピロキシング
❤︎青竹ウォーク
❤︎エクサイズエアロ
❤︎J-POP
11時半〜16時までずっと参加してた🙈💕💕
お疲れモード全開ですが、楽しかった❤️
美ボディ目指して頑張るぞ❣️❣️
#デブ#ポチャ#脱デブ#脱ポチャ#ピロキシング#エアロビクス#jpop##美ボディ#脂肪燃焼#痩せる#ダイエット#ダイエッター#ダイエット日記#ダイエッターさんと繋がりたい

今日の夕飯🍚⑅*॰ॱ 🌸ナスの照り焼き
🌸焼売
🌸ヤゲン軟骨焼き
🌸舞茸 お揚げ 豆腐のお味噌汁
🌸冷やしトマト
🌸お漬け物

今日はジムで初めてピロキシングをした(ง ˙ω˙)ว
きついけど楽しーーヾ(*´∀`*)ノ

#夕飯 #夜ご飯 #ダイエット #スポーツジム #ピロキシング

.
45分間 ボクシングして
90分間 鬼プログラムをしたら
さらに0.4kg 痩せて帰ってきた😂
.
水も飲んでるし
プロテインも飲んだし
お腹たぷたぷなのに😂
.
たしかにかなり汗かいた!
#zumba
#ターゲットアブズ
#ボクシング
#ピロキシング
#zumba再び ×2
それぞれ約15分間ずつ😂
#そりゃ汗かくわ

今日も#ピロキシング 出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりきついけど体幹鍛えられそう\( ¨̮ )/♡
今度からグローブ買って参加しよー( ˆoˆ )/
最近また体動かすのが楽しい💓
#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #フィットネス #スポーツジム

女子日も終わり頑張るぞー!
しかし月曜から北海道だから増えるんだろうな〜(;∀;)
今日は初めてピロキシング出てみた( ˆoˆ )/汗のかき方尋常じゃなかった((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))でもすっきり| Ꙭ)و゙

#ピロキシング #フィットネス #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集

なにか一枚オススメをと言ったらほぼ全部で、
銀テストラップ思ったより良かったのでリュックにつけて、
ジムのトレーニングで汗拭きに便利そうなのでミスチルさんのリストバンドもらう…色々ありがとう姉さま
だいぶチルまみれな模様 #ミスチル #thanksgiving25 #ミスチルさん #銀テープ #ピロキシング

Most Popular Instagram Hashtags