#ピレネー犬

4175 posts

TOP POSTS

💓訓練所仲間たち🐶💓 ピレの、鉄平・りっくん・アレンは問題児ではないので
訓練はしてませんが😂♪ 毎度、大爆笑で楽しい😂😆😂😆w

アレンはほぼ涼しいカフェ内で過ごすけど、
「お前も外でろ♡」て連れてってくれる❤️🎶 たくさんのワンちゃんと触れ合って、もっと犬社会築いていってください❤️✨ #bernesemountaindog #bernesemountaindogs #bernese #bmd #BMD #greatpyrenees #husky #dog #dogs #doggy #dogstagram #instadog #lovedogs #dogfriends #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #関西バーニーズ #関バニ #河内バニ
#グレートピレニーズ #ピレネー犬 #ピレ #シベリアンハスキー
#訓練所
#カフェ ☕️
#ハプニングあり 😂
#笑いあり 😂

クーアはやっぱりパパよりママがいいんだな😑

パパは所詮遊び相手か…( ̄(工) ̄) てかクーアまだまだ悪さ坊主💦
同じ歳ぐらいのピレちゃんもっと落ち着いてるぞーΣ(-᷅_-᷄๑)

#greatpyrenees #ピレネー犬 #グレートピレニーズ #超大型犬

ずつと、見つめられています💖
#グレートピレニーズ#ピレニーズ #ピレネー犬 #ペット

BIGわん さんのイベント

#白熊#しろ#ピレネー犬

昨日#息子 の仲良しの#友達 がお兄ちゃんと一緒に(ここは4人きょうだいで上から3人、うちの3きょうだいと皆同級生!ママは超美人!!)遊びに来たんだけど、

途中子供たちが#ケンカ してて、放っておいたけど、太起がひとりで#お絵描き してて、「ママ、josue(友達の名)ごめんね、また友達になってくれる?って書いて」って言ってきたので、その通りに書いてあげた。

か....かわいい.....。 あとでよく見るとちゃんとレスポンスがあって「si」(yes)って書いてあった♡♡ 将来息子は、ゴツくデカい男になりそうな(私の好きなタイプ)予感しかないけど、#ピレネー犬 みたいな、体は大きく心は優しい、そんな男になりますように。(でもその辺の女の尻に轢かれませんようにw)

息子のこの純粋なハートを覚えておこう!

モフモフ好きのみなさんへ😊先日長野帰りのSAで出会った12歳のピレネーちゃん。立派な毛皮に包まれて暑い中ゆっくりゆっくり歩いてました。元気でいてね!って言っていっぱい触ってお別れ👋🏻

帰り道。
ピレネー犬ラッキー!
デカかわゆい!^ ^

3連休最終日
お昼から急遽大物お洗濯しにBigわんさんへ👕
そしたらピレ友さん達がカフェにお茶しに来ていて、ニコちゃんの妹のパピーの蘭ちゃんにもはじめましてしたよ❤
そしてカフェに来ていた空くん&光ちゃんのお姉たまにカフェスペースからシャンプー中のカイザーを撮影してる間抜けな私を盗撮されてた😂
洗い終わってゆっくりしたかったけど黒門市場へカイザーのお肉の買い出しに行かないといけなくて…ちょこっとみなさんにご挨拶して慌ただしく帰ったよ~💦
う~ん残念⤵
次回は絶対にランチ&お茶して帰るぞ~😋 最後の1枚は先週ロシアから無事に帰国したママちゃん(母)からのお土産📦
木のチェブラーシュカ笑える😂
#shampoo #グレートピレニーズ #超大型犬 #カイザー #kaiser #デカワン #スタぺグラム #greatpyrenees #DOG #greatpyr_family #greatpyreneesfamily #ピレネー犬 #ピレニーズ #ピレ #instaguramjapan #instadogs #toyota_dog #mydog #lovedog #west_dog_japan #greatpyrfeature #bigdogsofinstagram #ig_today #ilovemydog #ilovedogs #dogsofinstagram #greatpyreneesofinstagram #greatpyreneesofthehour #犬のいる生活 #zip写真部

MOST RECENT

皆んなでカフェ☕️とラン🐶ラン🐶🎵
アレン氏とピレ達はカフェで、あたしはシェパとラン🎵ラン🎵ww ぇ。

なんか おかしぃけろ😂ww

ホワイトシェパードのエリーと、
【僕、おもちゃ好きで たまに他の子にガウってしまう 物欲頑固シェルビーでぇす❤️】と😂、 イタグレのハリー君、
ハスキーの【怖いもの知らずKY女子】ゆきちゃん🐶💕✨ 集まって、軽ぅ〜い訓練❤️✨
シェルビー❤️
さすが若くて体力あるし、物欲頑固なだけあるし😂w
上手にフリスビー♪ キャッチ✨上手に持って来てくれました💓
投げるあたしの方が下手すぎて
塀を越してフリスビーさようなら〜😂👋🏻ww
#bernesemountaindog #bernesemountaindogs #bernese #bmd #BMD #whiteshepherd #shepherd #greatpyrenees
#dog #dogs #doggy #dogstagram #instadog #lovedogs #dogland #enjoy
#dogfriends
#バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #ホワイトシェパード #イタグレ #グレートピレニーズ #ピレネー犬 #ピレ
#カフェ #訓練所 #シェパードの良さ ❤️
#流血しても犬が好き ❤️
#汗だくになって遊べた 💕
#thankyou

💓訓練所仲間たち🐶💓 ピレの、鉄平・りっくん・アレンは問題児ではないので
訓練はしてませんが😂♪ 毎度、大爆笑で楽しい😂😆😂😆w

アレンはほぼ涼しいカフェ内で過ごすけど、
「お前も外でろ♡」て連れてってくれる❤️🎶 たくさんのワンちゃんと触れ合って、もっと犬社会築いていってください❤️✨ #bernesemountaindog #bernesemountaindogs #bernese #bmd #BMD #greatpyrenees #husky #dog #dogs #doggy #dogstagram #instadog #lovedogs #dogfriends #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #関西バーニーズ #関バニ #河内バニ
#グレートピレニーズ #ピレネー犬 #ピレ #シベリアンハスキー
#訓練所
#カフェ ☕️
#ハプニングあり 😂
#笑いあり 😂

こんにちは ご無沙汰してます。
優しい大きいお兄ちゃんです。お兄ちゃんと申しておりますが実際はおじいちゃんと呼ばれる年齢で足腰が弱くなってきました。でもモモ太のママが来たら何故か走れるのが不思議です。犬ですが私も、しょぼペロとやらをしております。犬はやはりダメでしたらモモ太のイマイチ可愛くないしょぼペロでお許しください。
今後もモモ太、モモ太のママの事、宜しくお願い致します
#優しい大きいお兄ちゃん日記

#しょぼペロ祭 #ねこすたぐらむ#いぬすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #キジトラ#キジトラ男子部 #きじとらねこ #ウェブキャットショー #ペコねこ部 #ゴールデンレトリバー #ピレネー犬 #ミックス犬 #picneco #picneko #pecoいぬ部 #pekoいぬ部 #catloversclub #catlovers #catlover #bestcataward #sweetcatclub #catsrcrazy #catsofinstagram #catstagram #cats_of_instagram #doglover #dogstagram #dogs_of_instagram #なかよしいぬとねこ

#ピレネー犬 のこゆきさん
フィラリアのお薬と
喉の腫れの検査のために
動物病院にきています。
喉の方、なんともなくなって
くれてたらいいのになぁ…
エアコンの待合室、最高♬

昨日はシロクマ集合😄
加西ドッグガーデンに泳ぎに行きました🐶
終始ワガママなレオン💦
みなさんに迷惑ばかりかけてました😭
美味しいお昼ご飯に楽しいトーク💕
あっと言う間に1日終わりました😄
ご一緒していただいた方ありがとうございました😊
行けなかった方、来月も行くと思うのでご一緒してください🐶
最後の写真は茶々丸とのわんプロ💕
レオン浮いてる😂
(写真はお友達が撮ってくれたものを使わせてもらいました。)
ありがとうございました😊
#グレートピレニーズ #greatpyrenees#グレピ#ピレ#ピレネー犬#ピレニーズ#超大型犬#ピレネー#ピレニアンマウンテンドッグ#デカワンコ#いぬバカ#レオン#leon#ILoveDog#トイプードル#トイプー#小型犬#二足歩行#チョコ#choco#加西ドッグガーデン#わんプロ#プール大好きレオン

おかげさまで愛されて、虎之2歳になりました🐶
いつもありがとう😆
虎之、これからもよろしくね😊
#グレートピレニーズ#ピレニーズ#ピレ#ピレネー犬#greatpyrenees #誕生日#2歳誕生日#ねこ

ずつと、見つめられています💖
#グレートピレニーズ#ピレニーズ #ピレネー犬 #ペット

#springroll #Greatpyrenees #dog #犬 #春巻君 #グレートピレニーズ #ピレネー犬 #大型犬 #smile #Happy #Life #family #広島 #カープ #鯉 #Hiroshima #carp #連覇
なんとか繋がって限定グッツ1セット買えました💦ユニフォームは51❗️

Most Popular Instagram Hashtags