[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピレアグロボーサ

295 posts

TOP POSTS

.
.
ピレアグロボーサの花が
ビーズのピアスみたい✨
しかも美味しそう…(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
.
#多肉 #多肉植物 #リメ缶 #ピレアグロボーサ #露鏡 #花 #植物 #庭 #ジャンク #다육식물 #succulent #succulents #plants #garden #succulove #junkgarden #junk #green #pilea #kawaii #flower

2017.9.23

#ピレアグロボーサ

赤いのはお花だったのかーー😳💕 ※

初の夏、置き場所変えなかったけど平気でした😊👍 ※

風が一番当たる棚だったからかな

#多肉植物 #succulent #タニラー #ベランダー #宮崎タニラー #宮崎 #宮崎市 #宮崎多肉愛好会婦人部

こんばんは!
苗が入荷しました〜
しかし 時期がまだまだ良くないですね💦💦
入荷した苗の半分は自宅で養生させなきゃいけない感じの子でした😢
なので 今回の更新は出す苗が少ないです💦💦
でもとっても可愛い子なので 是非よろしくお願いします💕
ネットショップの更新の予定日は月曜日の夜20時です^^*
日曜にページが出来次第 観覧出来るように致します。
月曜の夕方より 一旦 在庫投入のため観覧出来なくなりますのでご注意ください。
販売は20時より!です( ᵕᴗᵕ )
#midorinosuzu #韓国苗
#ジェイドスター かなりいい色です。
#ピレアグロボーサ も出す予定です。
入荷苗には全て殺菌剤の散布をしております。
仕入れ苗にはとても大事な事なので 殺菌剤の跡は付きますがご理解をよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

2017/07/02☀️
@ricca_soujya さんからお迎え
#ピレアグロボーサ
育て方がいまいちわからないので
試行錯誤で育成中🤔

.
Pilea globosa

#ピレア #ピレアグロボーサ #露鏡
#pilea #pileaglobosa

のんびり休日なもので…😅.
.
朝から水やり&ご機嫌伺い😌✨
それに曇り空だったので、シクラメンの植え替えをしようかなーと思ってたら暑い日射しが出てきたのでそそっと退散です😁💨💨

フクラガエルみたいな葉っぱ
#ピレアグロボーサ
#フクラガエル

みなさま台風は大丈夫でしたか😣?
土砂降りの後のまとわりつくような暑さ!
多肉にも人間にも厳しい暑さです😵
くれぐれも無理はしないようにしましょうね😊
m
#多肉植物
#ピレアグロボーサ

#ピレアグロボーサ 、この子も挿したいな~とか思いながらまだやれてない、やる気スイッチが見当たらない……。 来年、ピレアグロボーサ農場になるかな~なんて甘い期待しつつ、土入れた箱の中にポットごとインするガサツさよ……😂😂😂

MOST RECENT

2017.9.23

#ピレアグロボーサ

赤いのはお花だったのかーー😳💕 ※

初の夏、置き場所変えなかったけど平気でした😊👍 ※

風が一番当たる棚だったからかな

#多肉植物 #succulent #タニラー #ベランダー #宮崎タニラー #宮崎 #宮崎市 #宮崎多肉愛好会婦人部

こんばんは!
苗が入荷しました〜
しかし 時期がまだまだ良くないですね💦💦
入荷した苗の半分は自宅で養生させなきゃいけない感じの子でした😢
なので 今回の更新は出す苗が少ないです💦💦
でもとっても可愛い子なので 是非よろしくお願いします💕
ネットショップの更新の予定日は月曜日の夜20時です^^*
日曜にページが出来次第 観覧出来るように致します。
月曜の夕方より 一旦 在庫投入のため観覧出来なくなりますのでご注意ください。
販売は20時より!です( ᵕᴗᵕ )
#midorinosuzu #韓国苗
#ジェイドスター かなりいい色です。
#ピレアグロボーサ も出す予定です。
入荷苗には全て殺菌剤の散布をしております。
仕入れ苗にはとても大事な事なので 殺菌剤の跡は付きますがご理解をよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

.
.
ピレアグロボーサの花が
ビーズのピアスみたい✨
しかも美味しそう…(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
.
#多肉 #多肉植物 #リメ缶 #ピレアグロボーサ #露鏡 #花 #植物 #庭 #ジャンク #다육식물 #succulent #succulents #plants #garden #succulove #junkgarden #junk #green #pilea #kawaii #flower

現実逃避ヽ(*´▽)ノ♪

#ほろ酔い美人
#ファロフォーム
#ランセオラツム
#露鏡
#ピレアグロボーサ
相方さんに押し付けてたランセオラツムが可愛い❤ キャビアみたいなファロフォームが愛おしい😍
まだまだ整理は終わってないけど😅ボチボチやりまーす

#多肉植物

#ビッグバザール
#2017

久しぶりの狩りは、こんな感じ。
お昼近くに行ったので仕方ないかな😅

ずっと買おうか迷っていた
#ピレアグロボーサ
せっかくの出会いなので購入。

#コロラータタパルパ
何個あっても欲しくなる(笑)
錦玉園さんの子達は、なんでこんなに綺麗なんだろ―――か。

#コンロン
#インデュラータ
#セイレーン
#ロゲルシー錦
#まだら黒法師
#走馬灯
#ドドランタリス
#黄麗錦

グロボーサお迎えしました🙌ワーイ

久々の @cottagegarden8 さんでお買い物💞
かわいい多肉とお花たちに癒されてきました💕

pic.2
今日のお迎え多肉💞
リベンジ多肉のふっくら娘と彦星😂夏の暑さでひっそりドロンしてやがったぜ💀
熊童子錦は先日タナベフラワーさんの非売品の立派なのを見て欲しかったのよねぇ😂

pic.3
バッタの恋物語💞
多肉食うんじゃねーぞ😤

pic.4
イベント用に折り畳みカゴに取っ手着けてみました😂おしゃれ度ゼロだけど😎ま、いいっか。

#コテッジの会
#神奈川タニラーの会
#グロボーサ
#ふっくら娘
#熊童子錦
#彦星
#多肉植物
#ピレア属
#ピレアグロボーサ

.
昨日は夏休み明けのコテッジさん @cottagegarden8 に行ってきました♫
たくさんの人に会えて、久々のお店でのおしゃべり、楽しい時間でした(^-^)
.
#アリエル #アイボリー #ピオリス
コテッジさんのpostで気になってた子たち
アリエル、ピオリスは初めてのお迎え♡
.
#春夢殿 #愛星 #彦星
彦星、欲しかったんだけどなかなか出会えなくて昨日やっと買えました。
.
#ピレアグロボーサ
元気に育つといいな♫
.
.
#多肉植物 #succulent #いとうぐりーん #コテッジガーデン #コテッジの会 #神奈川タニラーの会

2017/09/14

今日からオープンした
@cottagegarden8 コテッジガーデンさんへ
行ってきました🎶

#ピレアグロボーサ
#ブルーサプライズ

ロハスに
行くから
今回は
超控え目😅

次々と
新しい
入荷がありそうで
また
通いつめそう〜〜😂


#succulent#succulentlove #多肉植物 #多肉植物初心者#ベランダ多肉 #コテッジの会 #グロボーサ_mona#ブルーサプライズ_mona #もう置くとこないのに#見たら欲しくなる#こりゃビョーキだw#しばらく#治りそうもないよww

午後も3時間 多肉事出来ました〜
植え替えに飽きてきたのでグロボーサを挿し木
春に挿し木して増やしたのを雨晒しにしてたら半分腐って消えてたので 補充しないとねw
#ピレアグロボーサ #露鏡 #ピレアグロボーサ_iyu
小屋で管理の子は全部げんきだったから 来年は小屋で管理しなきゃね…

#ピレアグロボーサ 、この子も挿したいな~とか思いながらまだやれてない、やる気スイッチが見当たらない……。 来年、ピレアグロボーサ農場になるかな~なんて甘い期待しつつ、土入れた箱の中にポットごとインするガサツさよ……😂😂😂

9/9(土)は、タニ友の
@jyudy.s さん
@coco12263291012 さん
@la_tendresse.peony さん
と一緒に#大人の遠足 (←私もまねっこ😆)に行ってきました(^_^)ゞ
🔸
場所は、奈良県の#大和高原の多肉屋 さん❤
事前にCAMPFIREでパトロンになって#贅沢すぎる寄せ植え に申し込み( ´艸`)
到着すると、@yuki.kuranishi さんと@yamatotaniku.2nd さんが暖かく出迎えて下さりました(#^_^#)
🔹
ハウスに案内され、なんとハウス内にあるものどれでも寄せ植えしても良いとのこと(//∇//)
こんなエケベリアばかりで鉢いっぱいにしたことない❗(≧∇≦)b
詰め放題ですよ❤
#碧魚連 もオマケしてもらった😆💕
🔸
寄せ植えの後は、多肉のお買い物🎵🎵
ずっと欲しかった#ピレアグロボーサ もいたよ❤
山の中というだけあって、紅葉も進んでました🍁
3枚目の抜き苗はその場で鉢に植えさせてもらいました。
それが4枚目~6枚目。
植えるたびに思わず可愛い過ぎて『ヤバ~い❤❤❤』て萌え萌え(//∇//)✨
🔹
あ、失礼(笑)✋
取り乱しました😅
🔸
でも、今回行って思ったけど多肉ハウスが欲しくなった😆
夢はどんどん膨らみます(#^_^#)
🔹
ご一緒した皆さんありがとう❤
そして、@yamatotaniku.2nd さん @yuki.kuranishi さん、この度はお世話になりました(^_^)ゞ
是非またお邪魔させて下さいね(*ゝω・*)ノ
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#多肉植物 #多肉 #多肉植物寄せ植え #寄せ植え #多肉狩り #多肉ハウス #shimoyamaコロラータ #アトミー #ブルーバード #サマードリーム #オーストラリアコロラータ #scylla #succulent #succulents 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

*
夏前くらいにお嫁にきた #ピレアグロボーサ
夏も終わりに近づきましたが元気です🤘✨
#pileaglobosa #kyo_globosa #頂きもの

💪🏿💪🏿💪🏿✨

前にダメにしてしまったピレアグロボーサ。
育て方が本当にわからなくて苦戦😣
謎のおじさんにTOCで色々教えて頂いて試してみたところ、元気に育っている😳
感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#instagood
#instadaily
#TOC
#ビックバザール
#多肉植物
#塊根植物
#ピレアグロボーサ

おはようございます♪̊̈♪̆̈
今日が夏休みラストデー
9時からイオンで遊んでます(笑)
息子のゲーム待が暇なので娘とマックでポテトと珈琲で休憩(笑)
おぶちん産の#ミラ が超可愛い
2枚目 最近 挿し木してた#ピレアグロボーサ だけ葉っぱが無くなる事件勃発
下に葉っぱが落ちてないから何者かによって食べられてるのかなー
#宿題は土曜日に終わった
#学校道具を今から慌てて買うw
#ミラ_iyu #ピレアグロボーサ_iyu

.
ようやく晴れましたね(*´∀`人)
ついに夏が来ました(*´艸`*)
.
#ピレアグロボーサ
これ、6月にpostしたのと
同じ株なのですが
長雨の恩恵を受けて
めっちゃ育ちました!
画像だと分かりませんが
ペナペナだった裏窓も
綺麗に膨れています(*´∀`*)ノ
お水好きとは聞いていましたが
ここまでとは‼‼
.
#露鏡

#ピレアグロボーサ

徒長してる気もするけど...
蒸し暑さに耐えてくれてます!

#多肉 #K29会

Most Popular Instagram Hashtags